さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

和風おせち散弾銃…?三段重ね…
11-20 23:15

ささらさや見てきた。でも僕はやっぱドラマ版のほうが好きかなあ。やっぱサヤはガッキーより木村多江さんですわ。面白かったけどさあ。無理やり感動に持っていこうとする感じがなんか。
11-20 22:59

RT @santourikusi: 働き出すとこうなる http://t.co/PDb5rbtUp0
11-20 20:38

今日はサブウェイが320円の日だったよ @ SUBWAYゆめタウン光の森店 http://t.co/UK8XXG3csB
11-20 20:18

ささらさやでも観てこようかね (@ TOHOシネマズ 光の森 - @tohocinemas_m in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/xxa05UYQko
11-20 20:01

#SoundHound から、Reel Big FishのBeer http://t.co/sj6GhddqKA
11-20 19:33

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/f4ObNiOJKc
11-20 19:26

▶ 「新幹線は速すぎる」忘れらんねえよ - YouTube <https://t.co/MSIiUeWg4f>;
11-20 19:26

RT @TheSALOVERSinfo: The SALOVERSも出演した、8月に行われた日々ロックフェス、11/21(金)に完全版としてニコニコ生放送での再放送が決定しました!見逃してしまった方もあの場にいらした方も、映画公開前日にぜひこちらで盛り上がって下さい!☞http…
11-20 19:25

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/F7YwHVZl7i
11-20 19:24


よし日々ロックのサントラ買って、あとは忘れらんねえよの今夜いますぐにが土曜配信されるから買う
11-20 19:22

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/UqruVJlbf4
11-20 19:19

RT @hibirock_movie: 【犬レイプ「百姓勃起」by The SALOVERS】タイトルの時点で疑問が涌くだろうが、それはそれとして、映画を観ればきっと多くの人が、ボーカル・犬飼佑一郎のアホさと熱さにやられてしまうはずである。http://t.co/G6oXF8
11-20 19:17

一揆!一揆!一揆!一揆!
11-20 19:15

サラバーズが犬レイプ役で出てるんだwww
11-20 19:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/wRSya4au3U
11-20 19:13

RT @kiyoko9: 映画『日々ロック』の試写へ。めちゃめちゃおもしろかった!!ロックが好きで、ライブが好きで、ライブハウスが好きな人なら絶対楽しめます。身を乗り出して笑ったし、クッソ泣いた。こういう空気の中で私も生きてきたから、超共感。ライブを観終わった後みたいに身体が熱…
11-20 19:12

日々ロックはライブハウスでスタンディングで上映すべきだ!
11-20 19:11

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/fejVljVATV
11-20 19:09

おわりーなき午後の冒険者よー!
11-20 19:08

美女とメロン熊だったら美女と野獣だった
11-20 19:07

美女とくまモン
11-20 19:07

[美女と野獣]主演女優がくまモンとダンス披露 キスのプレゼントも | マイナビニュース <http://t.co/34Nd69VPMu>;
11-20 19:07

これだけは本当公式で使って欲しいカバー。 #nowplaying Beauty and the Beast - OCEANLANE - [Disney Rocks!! No.05]
11-20 19:05

今日はささらさや見て、明日は美女と野獣見て、土曜か日曜に日々ロック見てもいいな。とにかく日々ロック観るのは確定だ。
11-20 19:04

問題は美女と野獣でBeauty and the Beastが使われているかどうかだ
11-20 19:01

ヒーローカンパニー1(ヒーローズコミックス) Kindle for Android で 島本和彦 の ヒーローカンパニー1(ヒーローズコミックス) を読み終わりました! http://t.co/AGxaanqtmq
11-20 12:34

飛影はそんなこと言わない!! https://t.co/FFVYPUq59U
11-20 12:11

RT @ayminchww: お前らの大好きなリヴァイさんは誰がやっても批判すんだろ!!?!?!!?!だったらオリジナルのシキシマでいいじゃねえか!!!!!!!!朝からうるせえよ!!!黙って出勤しな!!!!いってらっしゃいませ!!!!!!!!
11-20 12:05

RT @unk_tabeyo: 西島秀俊と結婚した一般人女性UR覚醒も凄いけど阿部サダヲのファンで追っかけしてて出てるラジオも全部録音して何故か劇団の打ち上げにもちゃっかり居て最終的には「貴方は私と結婚しないと不幸になる」と迄言ってサダヲもサダヲで不幸になりたくないから結婚した…
11-20 12:03

RT @RainyRhythm27: ねぇねぇ、3年交際して27歳で西島秀俊と結婚したってことは24歳(以前)に彼に出会っているわけでしょ? どういうOLだよ!!! どんな会社で働いてたんだよ!?! どの業界だよ!?!?! #血に飢えた眼で転職サイトを見つめながら
11-20 12:02

RT @maGuremono: 実写版進撃の巨人の音楽が鷺巣詩郎と聞いて「2015年、やっぱエヴァないのかな?」
11-20 12:02

RT @moja_cos: 「早い解散はありがたい」民主・枝野幹事長が異例の要求  10月25日 http://t.co/AtAsKGURPm ↓ 身勝手な解散としか言いようがない-枝野幸男「民主党」幹事長が批判 11月13日 http://t.co/5pSrMpU
11-20 08:15

RT @makkurokuroino: 俺「カービィたちのいる国は何というでしょう」スタッフ「?」スタッフ「?」スタッフ「?」スタッフ「?」俺「ヒントは『●●プランド』です」スタッフ「ソープランド」スタッフ「ソープランド」スタッフ「ソープランド」スタッフ…
11-20 08:12

イェーガーに乗れば巨人とも戦えるし勝っこともできる
11-20 08:11

RT @monjudoh: 進撃の巨人の実写映画、去年もうハリウッドの奴公開されてたよね。壁を壊して人類に襲いくる巨大な敵をイェーガーが迎え撃つから多分あれが進撃の巨人だ。
11-20 08:11

RT @3pF: これがたった5年前の話。有権者も忘れっぽいから復讐ちがった復習しなきゃね。 RT @guardy0322: 皆さん、#民主党 がどんなにクズだったかもう一度思い出しましょう。 http://t.co/EVgjmTYfhl
11-20 08:09

週の後半だいぶダルい
11-20 08:08

ふにゃああ
11-20 08:01

RT @Barikios: アイコンがかわいいと、中の人もかわいらしいイメージがどうしてもしてしまうんですよ。しかも本人もアイコンに精神を汚染されてかわいい顔文字多用したり「ふにゃああ」とか言い出し始めるからタチが悪い。本当は分かってるんですよどうせみんなおっさんだってこと。
11-20 08:00

RT @Schokotan: 12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
11-20 08:00

RT @Schokotan: すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。
11-20 08:00

RT @Schokotan: 貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
11-20 07:59

RT @Schokotan: 貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
11-20 07:59

日々ロック早く観たい! #chronos
11-20 07:17

#SoundHound から、爆弾ジョニーの終わりなき午後の冒険者 http://t.co/OmR1NprixH
11-20 07:17

RT @aru_nico: 西島秀俊が結婚したけど、私はチャオメラス東こと長谷川博己のほうがタイプですマジ好き http://t.co/DXqxqcN55F
11-20 00:13

RT @landmark_344: ドラゴンボールの新作映画フリーザじゃなくて「F」って由来マジでマキシマム ザ ホルモンだったよ。 http://t.co/2MgC3b5K0v
11-20 00:12

ブッダシット!
11-20 00:09

RT @soukuu8492: これから都合悪いこと起きたら全部「ホーリーシィィット!!」って叫ぶことにしよう。みなさんご一緒に!ホーーーリーーーーシィィィィット!!!!!!
11-20 00:09

RT @115changE: 「人は、敵にまわったら一番怖い人を好きになる」という心理学の説、最高です。几帳面な人がマイペースな人を好きになるのも、暴力的な人が純粋な人に惹かれるのも、自分と正反対の相手が、理解出来ず怖いからなんでしょうか。この人には敵わないと屈服することは、恋…
11-20 00:08

RT @yajiroquai: いやさ、でもマジレスすると、わざわざ寒い思いしてVネック着て小顔演出するなら、ストールとかマフラーとかボリュームある巻きモノ+髪型でカバーの方が現実的だと思うんだけどどうなんすかね。おしえて女子力高い人!!
11-20 00:08

バクホンの映画どうしよかな
11-20 00:08

RT @Sakuragaoka_H03: 今日の朝日新聞から。接客やると中高年がクソだらけということがよくわかる http://t.co/UAEDt92pah
11-20 00:06

ケジメ案件だ
11-20 00:04

RT @comiczin: 先ほどのツイットニングの中にタイピングミスが発覚しました。チェック担当はとても怒りましたが、告知担当者がウエハースをくれたので許しました。ただ見せしめのために消さずにそのままにしておきます。我々は非常に厳格な体制でのぞみますので今後もごあんしんくださ…
11-20 00:03

ちなみに西島秀俊役する姫川シリーズの菊田もブルーマーダーで結婚しててだな
11-20 00:02

おじいさんはウスティオで傭兵に、おばあはさんはその相棒として出撃しました。二人が出撃すると、桃型航空戦艦が襲ってきたので撃墜しました。 #STG力高い童話
11-20 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2888-96ba3b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧