さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hkdmz: 秋冬は小顔効果大のVネックを大人クールに着こなそう♡おしゃれな着こなし♡ - NAVER まとめ http://t.co/ij7tuo1o04
11-19 23:56

#nowplaying SHOW TIME - CHEESE CAKE - [音の無い世界のうさぎ No.03]
11-19 23:54

ドーモ、クソチビで気持ち悪い根暗陰キャです
11-19 23:54

RT @no_joshiryoku_: 男の子はわりとずるい。背が高ければ甘えたくなるし背が低ければ母性をくすぐる。声が高ければ爽やかに聞こえ声が低ければ男前。よく喋る男性は楽しませてくれそうだし無口な男性はミステリアス。器用なら目を惹くし不器用ならやってあげた…
11-19 23:53

RT @_NB09: 背が高ければ木偶の坊。背が低ければクソチビ。声が高ければ気持ち悪い。声が低くても気持ち悪い。よく喋る男性は黙れお喋りと思われ無口な男性は根暗陰キャと思われる。器用なら脅されて良いように使われ不器用なら馬鹿にされ仕事を与えられないあぁ私、男じ…
11-19 23:53

#nowplaying 音の無い世界のうさぎ - CHEESE CAKE - [音の無い世界のうさぎ No.01]
11-19 23:51

花宵道中みに福岡行きたい
11-19 23:50

#nowplaying Thank you - CHEESE CAKE - [哀しみのブランコ No.03]
11-19 23:47

#nowplaying ふわりと浮かぶ夜の月まで - CHEESE CAKE - [哀しみのブランコ No.02]
11-19 23:43

RT @muzan_y: ingress、田舎でやろうとするとポータルの数が少なすぎて、生活圏内が丸わかりだし、そもそもそんなに長距離移動しないから地主の縄張り争いみたいな感じになってちっともサイバーじゃない。豪族かよ! って感じになるので辛くてやってないです。
11-19 23:41


#nowplaying 哀しみのブランコ - CHEESE CAKE - [哀しみのブランコ No.01]
11-19 23:38

RT @tatsunama186: ローソンのPortal申請の結果、田舎だとこうなるからクソ #Ingress http://t.co/BCEMmjhjwR
11-19 23:38

RT @acfnoid: 田舎Ingress問題はポータル少ないってのもあるけどそれと同時にポータル間の移動がほぼ車に限られるってのもある。んでそういうポータルに限って民家が近くにあるから何度も車で行くと不審者度がグンと増してしまう。
11-19 23:37

RT @synfunk: 田舎の定義が「Ingressのポータルがない」になりつつあったのだがコンビニ・ローソンと提携したニュースを見て、田舎の「ポータル獲得で世界から観光誘致の起爆剤」の目もなくなったな。
11-19 23:36

#nowplaying 虹の向こう - CHEESE CAKE - [YEARS No.12]
11-19 23:34

#nowplaying 音の無い世界のうさぎ - CHEESE CAKE - [YEARS No.11]
11-19 23:30

#nowplaying 寝グセ - CHEESE CAKE - [YEARS No.10]
11-19 23:26

#nowplaying 蜩 - CHEESE CAKE - [YEARS No.09]
11-19 23:20

ニンジャはいない、いいね? #声に出して言いたい日本語
11-19 23:16

#nowplaying ちょっとねぇ - CHEESE CAKE - [YEARS No.08]
11-19 23:15

RT @YOGOYUKI: ウキヨエ ニンジャスレイヤー【アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ】♯3 後半 明日 20時 更新!だそうです! またせたな!#njslyr
11-19 23:15

RT @aokichiiii: 今日忘れらんねえよ登場がV6森田剛でゲスの極み乙女。でサポートベースの阿部ちゃんがポルノのMアワ歌ったwwwんでフラカンからの最後の最後flumpoolだった最高かwww
11-19 23:14

RT @Palta_Mk2: もしも日本が戦場になり梅田の地下街が戦闘地域になった場合敵国兵「なんだこの迷宮は!ジャップめ!こんなものを作りやがって!ここはどこだ!」日本兵A「ここどこ?」梅田兵「ここ曲がって向こうから行って挟撃するで」日本兵B「お前がいて助かっ…
11-19 23:12

#nowplaying ゼイガルニク - CHEESE CAKE - [YEARS No.07]
11-19 23:12

RT @rieyamamoto: 青森の選挙ポスターに「走れ、メロスのように」っていう文句があるんだけど、挫折しかけても屈しないとかより、メ ロ ス に は 政 治 が わ か ら ぬ
11-19 23:11

そこにゾンビ化したチャオ東のエントリーだ!アヒャヒャヒャヒャ逢いたかっぞ倉木いいいいい!!
11-19 23:11

RT @misonobucks: 私と西島秀俊を残して全人類がゾンビ化すれば私と結ばれるしかなくなるんだ。始め私のこと「女なんか足手まといになるだけだ」って邪険にするんだけど、西島秀俊の手から機関銃を取り上げ襲い掛かるゾンビを撃ち殺し「これでも?」と私がニッと笑い、秀俊が「少し…
11-19 23:10

RT @f_masuo: CDショップの試聴機でいつまでも聞いてる人がいたら、それは死神か僕だよ? ミュージックは素晴らしいよ~‼
11-19 23:09

#nowplaying 乾いたのど - CHEESE CAKE - [YEARS No.06]
11-19 23:08

#nowplaying 強がり虫 - CHEESE CAKE - [YEARS No.05]
11-19 23:04

RT @kidatarou: 民主党じゃね? http://t.co/QNx3P8tnk6
11-19 23:01

#nowplaying 平行線のうた - CHEESE CAKE - [YEARS No.04]
11-19 23:00

RT @kaiten_keiku: いつも自民党に「辞めろ!!!!」と糾弾してる民主党が、いざ衆議院が解散したら「大義がない解散・総選挙」とかってビビってるのって、かなりの矛盾だよな。
11-19 22:57

RT @S_AchihirO: パンツ一丁で寝てたのに夜中目が覚めたら部屋の中に泥棒がいて、騒いだら殺す寝ろって言われたけど寝れる訳もなく、他の家族が起きてたから部屋から出るに出れない泥棒となんで泥棒になったのかとか、なんでパンツ一丁なのかとか世間話をした。 #フォロワーの8割…
11-19 22:57

#nowplaying 哀しみのブランコ - CHEESE CAKE - [YEARS No.03]
11-19 22:56

同棲しよう!
11-19 22:54

RT @E2336000: いや貨幣に落書きしちゃダメなんですがねわざわざ日本にきてまで犯罪行為しないでくれるかな http://t.co/xdDt1X3xNF
11-19 22:53

#nowplaying ウソツキライダー - CHEESE CAKE - [YEARS No.02]
11-19 22:51

まあ僕も忘れらんねえよのCD貸したい
11-19 22:51

フォロワーのメルアド予想する
11-19 22:50

RT @suzukakeshin: 音楽データをクラウドに保存して再生できるサービス iTunes Matchですがアルバムアートワークのバグがひどいらしく三代目J Soul Brothersが別のおそらく三代目であろう人になるみたいです。 http://t.co/fcxiuT
11-19 22:49

RT @santourikusi: 上司「明日お前の担当地域に視察がくる」ぼく「社長かな?」上司「天皇皇后両陛下だ」ぼく「」 http://t.co/yuUCfUhgd1
11-19 22:48

#nowplaying 三角形関係 - CHEESE CAKE - [YEARS No.01]
11-19 22:47

住民票は移してたけど、成人式のお知らせは地元の方に来てたなあ。
11-19 22:47

RT @mswat: @mannin 当方は移してましたが学生時代住民票移していない同級生でよく訊いた理由は「地元の成人式に参加したいから」でした…確かに引っ越し先の成人式に招待されても知り合いがほとんどいないから成人式行かなかったです…
11-19 22:46

RT @mi_te_yo: 大切なのでくり返しますがインターネット上で女でいて得することなんて何一つありませんからね、本当に何一つありませんよ。あるじゃないか、と思う男性はそれが具体的にどういう得のしかたかもっとよく考えてみて欲しいんですよ はたしてそれが全ての女にとって嬉しい…
11-19 22:46

#nowplaying ゼイガルニク - CHEESE CAKE - [YEARS No.07]
11-19 22:45

もしかしてそのWi-Fi:ノーガード
11-19 22:45

RT @shiina_rat: 彼氏に浮気疑惑があったら、相手と思われる女の家の前まで彼氏を連れていって、彼氏のスマホがWi-Fiに自動接続するかどうかを確かめましょう。#有益なことをつぶやこう http://t.co/9rlhmQaZmo
11-19 22:45

そうだ、京都行こう #nhk}
11-19 22:41

ウエストのCMでチーズケーキの曲使われてるのか!
11-19 22:38

RT @cheesecake_f: CMソングもやらせていただいてる、ウエストさんがTVで紹介されてます!うどん食べたくなった〜!(>人<;)@WEST_UDON_NIKU
11-19 22:37

RT @futon345: 京都人「ええ時期に修学旅行に来はりましたなあ」(紅葉シーズンで混んでる時期に高校生大量に連れてくるんじゃねえよせめてバスの経路くらい事前学習してこい)
11-19 22:36

天皇が東京に行き、共産党に支配された京都の話ししてる? #nhk
11-19 22:30

京都から天皇奪われたのだってだまし討に近いしなw #nhk
11-19 22:27

崇徳院は突破してきたね! #nhk
11-19 22:24

延暦寺Lv.1→赤山禅院Lv.2→御所の塀LV.3 #nhk
11-19 22:24

早良親王!日本3大怨霊や!! #nhk
11-19 22:20

RT @yuzu0905: 西島さん、アテナセキュリテイの東さんからお手紙が届きました。 #MOZUくぅらきぃー!結婚したんだって?!めでたいな!だが俺はオメラスを中略チャオ! http://t.co/7jaaXy9SPp
11-19 22:15

自分で破壊したのか #nhk
11-19 22:15

RT @head_hear: チャオ東「倉木〜!結婚おめでとう♪」倉木「俺じゃない。中の人だ」「結婚式には呼んでくれよ。ヘリコプターで駆けつける♪」「なぜそんな事を!」「その方が面白くなるからさ♪じゃあな倉木〜!チャーーオ♡ヒャッハッハッハッ‼︎」
11-19 22:14

チャオー!
11-19 22:13

RT @harumc_220: 嗚呼、西島秀俊さんの結婚のおかげで、おじさま俳優結婚ビンゴが完成してしまった… http://t.co/aUzRsiM0x4
11-19 22:13

聚楽第は白かった #nhk
11-19 22:11

熊本城も黒いよ。 #nhk
11-19 22:11

じゅらくていと読むのか #nhk
11-19 22:08

二条城? #nhk
11-19 22:08

じょすいじゃなくてにょすいちょうなのか #nhk
11-19 22:06

もみじちゃん!! #nhk
11-19 22:05

RT @magurohd: 相棒の反応と仮面ライダー電王の反応が似ているので、女視聴者が増えすぎるのはそれはそれで問題なんだろうなあ。でも物販は売れるしなあ。
11-19 22:05

これってもしかして:タイムスクープハンター #nhk
11-19 22:05

京都は未だに首都だと主張してるらしいよ #nhk
11-19 22:03

志村けん、NHKで初冠番組決定 片平なぎさ、田辺誠一らとコント共演 http://t.co/pEeYcWaGUeLIFEの後番組的な?
11-19 22:02

ヒストリアなう。魔物の街京都ですよ #nhk
11-19 22:00

捜一の捕物シーン好きやなw #aibou
11-19 21:54

八方美人・・・ #aibou
11-19 21:48

RT @lostman76: \ヤンキーこわい/ RT @keikiryu: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/DS8iwTynkN キュウソネコカミ
11-19 21:44

RT @Kyriels: ユーフォニウムとチューバ持ってきて「これが本当のユーチューバー」とかやるバカな吹奏楽部員、すでにいそう
11-19 21:39

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/QReC0bK77b キュウソネコカミ
11-19 21:39

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/ebVXDLpNmx 日々ロック 『今夜いますぐに』
11-19 21:33

なんで特命係が死体を発見するんです、か! #aibou
11-19 21:32

RT @hibirock_movie: 【ザ・ロックンロールブラザーズ「今夜いますぐに」by 忘れらんねえよ】これぞ忘れらんねえよ楽曲。直情的で自意識過剰気味な歌詞、青春的で鬱屈としたやるせなさ。生き急ぐ以外に生き方を知らないような、前に前に転がりまくるビート。#日々ロック h…
11-19 21:30

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/XdybuPBpmf
11-19 21:30

RT @wasureranneyo: 本日ザイルオブデスの賞品、魂入れ完了。史上最高のsexyさを表現してみた。 http://t.co/cw4bUxZFKD
11-19 21:26

ママ友怖い #aibou
11-19 21:25

ママ友も大変やの #aibou
11-19 21:16

スペアザが聴けない人がいるのか・・・
11-19 21:06

RT @mix_mamoru: ある程度音楽をやってるとにわかには信じがたいが、音楽を聴く=ボーカルの歌詞だけを聴き取るという行為でしか音楽を聴けない人がそれなりにいるんだ洋楽(歌詞が日本語以外)やインスト曲が聴けないというのは、そういうことなんだ同じ音楽を共有でき…
11-19 21:06

相棒なう #aibou
11-19 21:01

上等だ野良犬
11-19 20:40

RT @opensesameeee: 今日電車でミニスカギャルJKが「お前誕プレ腹巻とかマジありえねぇwBBAかよww」って地味目なセーラーJKを大声でバカにしてて(何もそんな言わんでも…)って思ってたらセーラーが「あ、でもやっぱちゃんと着けてくれてるんだね」ってギャルのシャツ…
11-19 20:39

ブッダ! #fujitv
11-19 20:16

タイでくまモンポッキー売ってるんだwww
11-19 20:06

RT @teracy: "「ブッダがある男をジゴクから助け出すため、切れやすい蜘蛛の糸を垂らした。ナンデ?」 「ゲイのサディストだから」 「正解です」" http://t.co/Vk0yXxrLDr
11-19 20:03

RT @pppppppandaaaa: 世界のパンダ図鑑わかぱん和歌山県観光PRシンボルキャラクタープロフィール…8月23日生まれくまもんと友達 http://t.co/hk4VbOAzsw
11-19 19:38

この水着の女の子誰ー? #tvasahi
11-19 19:10

これは龍馬伝もあって混乱するぞ・・・高杉さんが伊勢谷だったし
11-19 19:08

RT @NHK_PR: 来年の大河ドラマ「花燃ゆ」メインポスターの出演者は主人公 杉文役 井上真央さん小田村伊之助役 大沢たかおさん吉田松陰役 伊勢谷友介さん高杉晋作役 高良健吾さん久坂玄瑞役 東出昌大さん です。http://t.co/8QCQH0RG7R
11-19 19:08

バカめ!ニンジャのカラテというものを教えてやる!
11-19 18:37

RT @ispv7: 父親に頬ずりされ、パパ、お髭いた~い!っていう子どもに、いきなりまったく関係ない外野から「バカが!!本当の痛みというものを教えてやる!!」つって包丁構えて走ってくる、みたいなやつツイッターに結構いるよな
11-19 18:36

幕末男子の育て方ってなんだよ…
11-19 18:08

あ、県庁プロムナード撮りにいかなきゃ
11-19 17:54

RT @kai3years: 西島さんの結婚でアラサーアラフォー女たちが泣き崩れる一方で、アラフォー男たちは「43歳で27歳と結婚か!俺らにもワンチャンあるで!」と拳を強く握っていることでしょうここで一曲、お聞きください『お前は西島秀俊じゃない』
11-19 17:13

RT @iwazutomo: このなかでいちばんつらいのって3かもしれない http://t.co/qqqhNmUII3
11-19 17:07

RT @0f4k2n6: 僕の知ってる「エモい」じゃない(悲嘆) http://t.co/8YbS8DIqi0
11-19 12:19

ハッピージャックにまた忘れらんねえよ出る!
11-19 12:16

RT @wasureranneyo: よろしくオナシャス!!RT @bandwagon0718: 来年3/14,15開催「HAPPY JACK 2015」に出演決定!熊本市内のライブハウスを自由に行き来しながら様々なジャンルの音楽を楽しめるイベントです。詳細はこちらht…
11-19 12:15

RT @kyosyou_keytalk: 熊本帰れる RT @KOGARECORDS: 【KEYTALK】2015年3月14日(土)、15日(日) 熊本のライブハウスサーキット『HAPPY JACK 2014』にKEYTALKの出演が決定!!http://t.co/1KvR0
11-19 12:12

RT @fukaz55: 一昨日、息子さんが「(自分は)うまれるまえはどこにもいなかった」と哲学的なことを言い出したので、「じゃあ、ここにいなかった時はどこにいたと思う?」と聞くと「うちゅうのそと。くまもとけん」と答えたのを思い出した。確かに埼玉から熊本は遠い
11-19 12:11

RT @bomi_: 音楽にお金を払うということは、今やミュージシャンを生かすことと直結していると考えたほうが自然。誰が買っているか分からないけど10万枚売れた、みたいな時代はもう遠い昔みんながファンと公言しているアーティスト、本当に応援したいアーティストには、ちゃんとみんな…
11-19 12:10

RT @kamuijt: 日本原生の野生の熊について。世界でも最大級のヒグマを見た後では本州生息のツキノワグマはまだ安全そうに見えるが、さにあらず。かの荒川弘氏は『百姓貴族』内でこう述べている。「ツキノワを侮るのは呂布を見た後『関羽なら倒せる』と言うようなもの」。これを超える的…
11-19 12:08

RT @DJ_OSHOW: 朝のラジオで某女性コメンテーターが「最近の芸能人はプライベートを公開し過ぎ!」とカツを入れた数分後「朝食はシリアル」「量販店◯◯◯で服を買っていた」「マウスピースを噛んで脳に刺激を与えていた」などの高倉健さん情報をバンバン発信していた
11-19 08:26

RT @m_soba: 職場で仕事してたら、30代女性の先輩社員の「この間コンビニで酒を買ったらまさかの年齢確認されて、そんなに若く見えるのかと嬉しくなってしまい、それ以来ついつい淡い期待とともに毎日酒を買ってしまっては一人酒、依存症になりつつある」というあまりに壮絶な台詞が聞…
11-19 08:21

RT @magurohd: 安倍政権に文句言ってる人は、サッカー見て「俺の方が上手い」とか安倍晋三キャプテンがいないと機能しないチームなのに「安倍は嫌いだから、俺の知ってる上手い選手と交代させろ」とか言ってまず勝てる試合が理解出来ないレベル。
11-19 08:19

RT @Vanila_Ice_Ice: チャン・ドンゴンとチェルノ・アルファって、どっちが強いの? http://t.co/ovhGXr6Hic
11-19 06:48

#nowplaying ミュージックライン 【ゲスト】きのこ帝国 - 平田裕香 - [ミュージックライン 【ゲスト】きのこ帝国]
11-19 01:35

#nowplaying Unknown Planet - きのこ帝国 - [フェイクワールドワンダーランド No.05]
11-19 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2887-79f30fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧