さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying You outside my window - きのこ帝国 - [フェイクワールドワンダーランド No.04]
11-18 23:59

#nowplaying ヴァージン・スーサイド - きのこ帝国 - [フェイクワールドワンダーランド No.03]
11-18 23:55

#nowplaying クロノスタシス - きのこ帝国 - [フェイクワールドワンダーランド No.02]
11-18 23:51

#nowplaying 東京 - きのこ帝国 - [フェイクワールドワンダーランド No.01]
11-18 23:48

#nowplaying O型 - KEYTALK - [MONSTER DANCE No.04]
11-18 23:42

#nowplaying FREEDOM - KEYTALK - [MONSTER DANCE No.03]
11-18 23:39

#nowplaying エンドロール - KEYTALK - [MONSTER DANCE No.02]
11-18 23:35

RT @Girls_Eater: ぶっちゃけTwitterの「美人ツイッタラーコラージュ」は詐欺でも盛るの上手いと思うよLINE界隈の貼っとくね http://t.co/1g2YtzwtFB
11-18 23:35

#nowplaying MONSTER DANCE - KEYTALK - [MONSTER DANCE No.01]
11-18 23:31

#nowplaying 変身 (GLIDER MIX) - チャットモンチー - [こころとあたま / いたちごっこ No.03]
11-18 23:27


#nowplaying いたちごっこ - チャットモンチー - [こころとあたま / いたちごっこ No.02]
11-18 23:22

#nowplaying こころとあたま - チャットモンチー - [こころとあたま / いたちごっこ No.01]
11-18 23:18

#nowplaying LAST CHRISTMAS - Salley - [冬が来る - Single No.03]
11-18 23:15

ワイン気分の赤いビールテイストよ http://t.co/BGWC5Dr3Oa
11-18 23:09

リーガルハイ土曜か!!
11-18 22:23

RT @deporupoporu: すべてがFになる。プログラムで時間をカウントしている変数は整数型で、数字を16進法で表記する。16進法では一桁の数字が15まであり、10から15までの数字をアルファベットのA〜Fで表記。Fというのは15という数字のことで「すべてが15にな…
11-18 22:20

四季いきなり死亡 #すべてがFになる
11-18 21:51

すべてが16になったら #すべてがFになる
11-18 21:36

この謎は四季シリーズで明かされるの? #すべてがFになる
11-18 21:31

ゴールするタイプじゃないってどんなタイプなんだ #daihyo
11-18 21:20

今は安倍内閣改二かな
11-18 21:20

RT @minazuki13: 「衆議院解散」を「衆議院改三」と聞き間違えて、改造可能レベルが気になる艦これ脳。
11-18 21:20

RT @tumblr_no_hito: "一般に、「虐待を受けた人は、子どもにも繰り返す」という世代間連鎖が信じられてきましたが、この白書によると生育歴のなかで被虐待経験を持つ人は約1割にすぎません。" http://t.co/zf5lpKaaDh
11-18 21:18

スポルトに、ツネ出るのか
11-18 21:15

ケイヒルめ…
11-18 21:13

RT @Momokuma8: ま た ケ ー ヒ ル か !
11-18 21:13

最後の最後に1点とられた!!
11-18 21:13

RT @parco_nagoya: 水10ドラマ「きょうは会社休みます。」皆さん観てますか? 福士蒼汰さん演じる田之倉くんが聴いていたバンド「忘れらんねえよ」が来年1月、東館8F・クラブクアトロでライブ決定!!チケットは15日から一般発売中♪→http://t.co/KZnP
11-18 21:09

RT @Hirata_Yukaco: 納谷六朗さん。ゲキレンジャーで悪の師匠として時間をともにさせていただきました。三拳魔 カタ様は品のある役柄でしたが、ご本人もとてもやわらかく、現場でご挨拶させていただいたときにはいつもふわりと笑顔を返してくださり緊張が和らぎました。…
11-18 21:07

ロックだな
11-18 21:06

RT @djkakihara: 猪木にビンタされる内田裕也。マジ最高の写真だ。 http://t.co/RFsewWtmV2
11-18 21:06

本田△
11-18 21:06

代表に中尾明慶がいない?
11-18 21:02

手を拒否されたw
11-18 21:00

いまサッカーつけたけど勝ってる!
11-18 20:55

RT @rugsurjap: 今度の日曜日は熊本市長選だ。予習出来てない(T_T)しかしあれだ、MICE施設?大規模な総合会議施設を作るのなんて、政令指定都市として当たり前だろ?かつて日本消化器外科学会を地元で開催できなかった事を思い出すよ。。。宮崎シーガイアでやったんだよ…
11-18 20:51

RT @tatsuyalog: MICE建設をやめて現状維持に徹するよりも、借金が増えるがMICEに会議や学会などで訪れた方に熊本を観てもらい、企業誘致などで経済や雇用促進の改善に繋がってほしいと思ったかな。福岡を引き合いに出すけど、別々な事と考えるのではなくて、連携することを…
11-18 20:51

食われるでしょ?
11-18 20:49

RT @ken_min_show: 【西日本の方々へ】「蚊に噛まれる」は方言
11-18 20:49

「日本の大スター、諸君らの愛してくれた高倉健は死んだ!なぜだ!」「不器用だからさ」#不謹慎
11-18 20:47

カスカラティー(コーヒーチェリーティー) http://t.co/aNg0AN85gw
11-18 20:33

RT @tsumiko84: アングルひとつで貧乳も巨乳になれる http://t.co/nuViTHzo8U
11-18 12:58

RT @bari301: 「あなたが煙草を吸ってなかったらあのポルシェが買えたんですよ」「それって内装含めたら無理でしよ、ハンドルも変えたいしナビもカーステレオも買うし」「しまった車オタクだ!」「カーステレオで音楽聞くとか情弱の極みかよ、お前難聴か?」「ピュアオーディオ…
11-18 12:56

RT @akari_cake: “暑さの7割、寒さの6割は窓が原因” - 低い断熱性なぜ放置、世界に遅れる「窓」後進国ニッポン http://t.co/gmTWOh1KLg
11-18 12:55

バイオヒグマ!
11-18 12:20

RT @dongame6: 博士「ヒグマが殺されるのが可哀想なので、遺伝子操作で喉と舌を改造し、人間の子供の声で『殺さないで』『痛いよ、止めてよ』等と喚きながら襲いかかってくるヒグマを作りました」
11-18 12:20

RT @ku_ro_ha: サザエさんのアニメでは原作の同じネタを定期的に使いまわしているんだから、ちびまる子ちゃんでも毎年永沢君の家燃やせばいいと思う。
11-18 12:18

健さんといえばLIFE
11-18 12:16

健さんが!!
11-18 12:08

RT @nhk_news: 俳優の高倉健さん死去 http://t.co/yznUbbxYwF #nhk_news
11-18 12:08

RT @WM_Rorschach: 「パトラッシュ…僕、もう疲れたよ」ネロはバイオ水牛に寄り添い、静かに眼を閉じた……その時である 「ブッダ!?」ネロは驚愕した。天より二人の天狗が降りてくるではないか、コワイ! 「「貴様を天狗の国へ連れて行く」」 バイオ水牛は静かに失禁した #…
11-18 12:05

RT @Zuki_Zucchini: 友人の知り合いの子は5歳近くまで言葉が出なくて、お母さんがすごく心配していたんだけど、一番最初に出た長い言葉は「あの〜台所のヤカン、お湯が沸いているんですけど」色々とすっ飛ばしている。
11-18 08:25

RT @ragemax: 僕も一度でいいから、腹の立つひとに「スッゾコラー!」の一言でしめやかに失禁させたい。
11-18 08:21

RT @kelog21: 「なんで沖縄に基地を置かなきゃいけないんですかね?」って問いに「政権の思惑」だの「外交のツケ」だの訳の分からない事言ってないで「中国に対峙するための地理的な要因」に触れなきゃいけないだろうがよ。それがないなら北海道でもどこでも土地が余って…
11-18 08:20

RT @wasureranneyo: そして今夜のザイルオブデス。ブラッディサタンVSエンジェルインザスカイVSgo!go!vanillasバニラズチームのまさかの内乱、最高すぎる笑動画→http://t.co/WZzRXKXkcE
11-18 08:13

RT @livedoornews: 【訃報】声優の納谷六朗さん死去http://t.co/QK2ec8v0yC「聖闘士星矢」カミュ役、「クレヨンしんちゃん」園長先生役などで知られる。 http://t.co/hhVdRIMr7E
11-18 08:13

RT @higemarunyanko: 反ワクチンのこのクリニックは、インフルエンザワクチンを院長以下スタッフほぼみんな接種しないと。 「インフルエンザらしいものにかかったけど1日休んだだけで回復しました」ってこんなクリニック嫌だよオレ http://t.co/THlrixno
11-18 07:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2886-2ad1a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧