さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @moritakisetsu: 神戸に行く人は、メロンパンとサンライズの区別をぜひつけておいてください。あと、明石焼きという表現もできれば明石では玉子焼きと言ったほうが好感度アップです。広島で広島焼きって表現を使うよりは安全だとは思うけど。
11-17 23:33

BAWDIES 、OKAMOTO'Sと来たら次は爆弾ジョニーと忘れらんねえよでしょ #rkbcbr
11-17 23:28

RT @3rdtoy: 『アナと雪の女王』のエルサのドールがアメリカで発売!…って、誰や!お前!誰や!!http://t.co/bPwYCaI3bm http://t.co/R2bNlHSSVp
11-17 23:27

RT @Base_Ball_Bear_: 自分の書いた曲を岡村さんとSMAPに歌ってもらうという。これは完全に自慢できる。
11-17 23:26

RT @kamozi: 三十過ぎてオトコが〜オンナが〜って異性値踏みしてる人の恋愛論なんか、いつまでもくだらんこと言ってたらこんなんなるぞっていう反面教師にしかできんやろ
11-17 23:25

でも桐島と檸檬のころはセットでみてほしい
11-17 23:24

残念ながら桐島も檸檬のころも深夜枠なのだ
11-17 23:23

RT @maGuremono: 別に観た人が『桐島〜』を高評価してくれなくてもいい。「つまらん」「わけわからん」でも全然いい。いつもテレビでやってるタイプの作品とはちょっとノリが違う映画があったってことが記憶されればいいんだよ。そういう機会を作るためにも地上波放送はしてほしいの…
11-17 23:23

RT @moritakisetsu: メロンパンの皮だけ焼いたお菓子というのがドラッグストアで売ってた。それを見てたカップルの彼女のほうが「わけわからん」と関西弁で言ってて、なんか気に入らんかったのかなと思ったが、あとになって気づいた。あれ、神戸弁だった。つまり、彼女にとってメ…
11-17 23:22

セッ
11-17 23:21


RT @komekokakari: ピカチュウ「ピカチュウ!」ゼニガメ「ゼニゼニー!」ピッピ「ピッピ!」北条泰時「北条泰時!」この中で仲間外れはどれかな?(正解はピカチュウ。ピカチュウだけエクスクラメーションマークが半角)
11-17 23:21

RT @ryoko174: 最新の日中の軍事費推移グラフもどうぞ(産経新聞)問題なのは「日本の国防費が増加していること」ではなく、「日本の国防費が増加していないこと」だと思いますよ。 http://t.co/CxQY7FyVob
11-17 23:18

RT @synfunk: 「理由がなくても会えるのが友達で、理由がないと会わないのが知り合い、理由をつくって会いたくなるのが好きな人」という名言()が不定期に流されてくるが、その全てにうるせえバカと思うからTwitterやってる人と友達になった方が楽しい。
11-17 23:15

明日の弁当はイナバのハンバーグ&インドカレーを入れよう
11-17 23:15

ふわふわ
11-17 23:11

イェーガーに乗らないとリア充になれない #こんなリア充なら許せる
11-17 23:04

太宰府のえとやにはいかなかった
11-17 22:57

1kmで10円、100kmで1000円、400kmで4000円
11-17 22:56

燃料電池車の水素の値段って1kmあたり10円らしいが、それってリッター10kmの燃費の悪い車のガソリン代と変わらないのでは・・・。多分うちの車だと1kmに10円もかかんない。
11-17 22:55

こいちゃんじゃなくてSMAPの愛おしゃかあ
11-17 22:46

交番で男女警官がキス、宿泊も 警視庁綾瀬署員4人処分 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/A4ZxYkYCuRつまりこの生安の男性警部補が嫌われていたんだな。
11-17 22:42

チャーバスつけたら江沼が喋ってた #rkbcbr
11-17 22:39

RT @chartbustersr: 今夜22時からのRKBラジオ・チャートバスターズr!はplentyのロングインタビューを大公開!さらにベストアルバムをリリースしたライムスターのお三方から爆笑コメントレターが到着!さらに23時台は新世代ロックンロール特集! #rkbcbr
11-17 21:57

RT @chartbustersr: 今夜のRKBラジオ・チャートバスターズr!はライムスターからのロング(!?)コメントレターと2014年3月30日に行われた「Root & United SPECIAL」の 超貴重ライブ音源から1曲お届けします♪ #rkbcbr
11-17 21:56

RT @nyaruoz: 前の会社の社長、事あるごとに「人間は心だよ。優しい気持ちが大事だ」と言ってたがその癖人を傷つけることガンガンしまくって1日の終わりに酒が入ると「やっぱ小学生レイプしたいよね」とか言ってたから、やっぱこれが人間だと思った。
11-17 21:55

RT @ov069999: 小学生の頃からいじめやられっこで、靴などをよく隠されていたんだけどある日お母さんに『あんた自分で靴隠してみんなに構ってもらいたいだけなんじゃないの?』って言われて、どんなに過酷なじめにあってもお母さんに何も相談しなくなったその時のお母さんの揚げ物して…
11-17 21:54

サブロー「オンドゥルルラギッタンディスカー」 #信長協奏曲
11-17 21:46

サブローには小豆の謎やっぱ読み解けないかw #信長協奏曲
11-17 21:45

浅井三姉妹!! #信長協奏曲
11-17 21:40

袋のネズミの小豆ですね、わかります #信長協奏曲
11-17 21:38

小豆? #信長協奏曲
11-17 21:29

RT @HYDE_charlotte: 信コンの久秀はちゃんと茶器抱えて自爆するんやろかwww
11-17 21:14

自爆男! #信長協奏曲
11-17 21:13

松永久秀キタ━(゚∀゚)━! #信長協奏曲
11-17 21:13

にんげんじゃなくじんかんや! #信長協奏曲
11-17 21:08

RT @world1114: 「明智光秀でございます」(大谷吉継だよな)(大谷吉継じゃないのか)(大谷吉継かと思った……) #信長協奏曲
11-17 21:04

つるつるwww #信長協奏曲
11-17 21:02

明智光秀がどう見ても頭巾被った大谷吉継な件 #信長協奏曲
11-17 21:00

RT @gunsou_Doga: 「この食料自給率が低い国で輸入途絶えたらどうすんの?終わりだよ?」って突っ込まれたのに対して「みなさん田んぼとか畑とか家庭菜園とかやってみな?気持ちいいよ?」みたいな意味不明な供述をして住民を呆れさせてたなぁ。どうしてこうなった
11-17 20:50

RT @bluesayuri: BBC中文ニュースが報道「沖縄知事を当選の翁長氏、中国福州の栄誉市民で、自分は福州の栄誉市民としてとても喜んで、当選したらもっと中国との交流したり、理解したりと言った」もっと反日教育を刷り込んでるかな?支持者は全て日本共産党、危ない!http:/…
11-17 20:46

ジプシー・デンジャー「Let's Go fishing!」#特撮で超テンションが上がりまくったシーン
11-17 20:44

RT @kamatatylaw: 日テレが「テレビ局のスタッフは高度な清廉性が求められる」と主張していたことは知らなかったが,自分の知り合いでテレビ局で働いている人はみんな清廉性のみじんもないエロオヤジばかりだよ。
11-17 20:39

RT @centimeter9: カメラを趣味として始めると積極的に外に出ようとしたり人と関われるようになるし思い出を綺麗に残せるようになるしTwitterではふぁぼがもらえるしお金はなくなるしでいいことしかない。
11-17 20:37

RT @skream_japan: 映画"日々ロック"の書き下ろし主題歌となっている爆弾ジョニーの2ndシングル『終わりなき午後の冒険者』のリリースを記念して、爆弾ジョニーのサイン入りSkream!マガジンのプレゼント企画を行っていましたが、チェックして頂けましたか? http…
11-17 20:35

RT @kinkuma0327: 竹田恒泰氏がCAのお辞儀に、韓国のお辞儀をしているなどと妄想でいちゃもんつけていたのなんて、日本文化ガーというならCAの制服だって日本式ではないわけだし。竹田恒泰は「飛行機のトイレが洋式なのはけしからん、日本の航空会社ならどうして和式にしないん…
11-17 20:03

RT @kierik: こーなると、本当に民主党が消費増税を主導したって事実が痛いな。前々から言ってたけど、民主党最大のミスは震災対応でも最低でも県外でもなく、企業政党自民と対をなす消費者政党のはずの民主党が消費増税を掲げた事なんだよ。
11-17 19:54

RT @yukari_ne: 何で自民党は「増税決めたのは民主党」という現実を言わないのだろうか?そしてどのメディアもその現実に触れないで自民党を叩くのは何故なのだろう…?
11-17 19:53

RT @fashionsnap: AAAからAサイズの"シンデレラバスト女子"に向けた商品を展開する「feast by GOMI HAYAKAWA(フィースト バイ ゴミハヤカワ)」の3rdコレクション公開 http://t.co/mOEM1WwVXp http://t.co/
11-17 18:59

ニンジャ殺すべし #めちゃくちゃな意見を自信満々に言い切ると新書本のタイトルみたいになって楽しい
11-17 18:56

RT @Pinakano: 凛として時雨のリリースとツアー発表されたしこれ貼っておきますね。 http://t.co/4sfePJ4xqt
11-17 18:51

RT @mikaguramai: つーかさぁ、マニフェストに無い増税を決めたのは何処のアホだ? そのアホが決めた増税で本来無関係だった政策、アベノミクスの腰を折ったんだろ? 失政と言うなら「どこかのアホが決めた増税を実行した事」とちゃんと言えばいいんだよ。 アホが。
11-17 18:48

RT @RAYMON_: エロ漫画描いてるけど、描いてる段階ではまぁ無修正ですよ。 いざ本が印刷されたとき消しが薄いから、わいせつ物ってことで編集長だけじゃなくて作者も逮捕って、まんま松文館事件とかあって。 え?消しの責任って作家もとるの?って自分だけじゃない多くの作家が思った…
11-17 18:47

小栗旬「で、あるか」
11-17 18:30

RT @ikeuchiyuusuke: はるかぜちゃんの本を買ってみた。スルースキルというものについて、ひとごとじゃないと思って買ったけど、なんかもうタメになりすぎる。人間って、いつの時代も人間なんだなぁ。良くも悪くもね。じつに興味深い。だからこそ向き合う価値がある。 http…
11-17 12:57

RT @yukkytwitt: 新卒で腐女子の記者なのかしら。良い指摘だ。これを通したデスクもなかなか勇気があって良いな。Yahoo!ニュース - 「オタク」だから罪を犯すのか?3Dプリンター銃事件を見つめ直した(産経新聞) http://t.co/OUtuG4kiEN
11-17 12:37

RT @garagenonushi: 【宇宙人メモ】『環八イレギュラーズ』は書評家・大森望さんのオススメ。荻窪や浜田山を舞台に、地球を守るために奮闘する高校生たちを描くSFサスペンス。大森さん曰く「繰り広げられる頭脳戦はデスノートのよう」とのこと。 #ふしぎなガレージ http…
11-17 12:31

RT @rikuoharuo: ホステスのアルバイトしたくらいで内定が取り消される日本では、性的なことはふしだらでイケナイことだとしているくせに性風俗産業は世界一活況で、人事部の採用担当もキャバクラとかに遊びに行ってて、言ってることとやってることが全然違って、なんて信用のできな…
11-17 12:30

RT @D_S_McKey: おとうさん「雑草はな、踏まれても踏まれても力強く立っているんだ。お前もそういう大人になりなさい」子供の頃のぼく「うん!わかった!」──15年後──JK「うっわー何勃たせちゃってんのきんもーwww」ゲシッゲシッ大人になったぼく「あっき…
11-17 12:30

RT @Ag_smith: "100回叩くと壊れる壁があったとする。でも、みんな何回叩けば壊れるかわからないから、90回まで来ていても、途中であきらめてしまうんだ。by 松岡修造"後輩氏「でも研究業界って前任者が99回叩いていたとしても、評価されるのは最後の1回を叩いた後輩…
11-17 12:28

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「彼女がいるからってリア充とは限らなくない?」じゃないんだよ!!限るよ!!彼女がいるのにリアルが充実出来ないってなんだよそれ馬鹿か!「彼女のいる非リア」ってお前それ「年収1200万の無職」みたいなやつだからな!?えっちょっと待って最高じゃ…
11-17 12:26

RT @Pirate_Radio_: 事実だけ淡々と記します。売れないミュージシャンの友人が結婚した。結婚を機に音楽の道を諦めコピー機リースの営業に就職した。披露宴の終盤、元バンド仲間から最後に一曲やろう!とサプライズ。曲が終り〝やっぱ音楽で生きていきたいです!〟と叫んだ新郎に…
11-17 12:26

RT @ryoko174: はるかぜちゃんへの殺人予告騒動時に「だから子供はツイッターすべきではない」的な声を見かけた記憶がありますが、むしろ殺人予告など誹謗中傷に明け暮れる「ツイッターをやるべきではない大人が多すぎること」の方が印象的でした。こういう大人子供こそ資格の…
11-17 12:26

RT @carsh295: 東洋大の学食ヤバい。学食でインド人がつくるインドカレー食べられる!これで550円wwインドカレー屋行くのが馬鹿臭くなるレベルww http://t.co/N3AlRCEG2J
11-17 12:25

RT @kiruria281: STAP細胞でマシなのは、でたらめでも論文をちゃんと書いて査読付き論文誌に掲載された事。だから通常の科学の手続きに従って「これはおかしいぞ」と批判食らって一般にも広まった。EM菌は通常の科学から逃げてるからいくら「これはおかしいぞ」と言っても学…
11-17 12:24

RT @SIAM_SiM: 「邦ロック勢は洋楽バンドを聴こうともしない」みたいな叩かれ方してたけど全然そんなことなかったなむしろ楽しもうとしてる人もたくさんいたイメージそのおかげで洋楽バンドのライブも混み混みでしたこんちくしょう!!!嬉しいんだか悲しいんだか!!
11-17 08:22

RT @dekisugikunn: ももいろクローバーZ vs KISS。ポール作曲、KISSがアレンジとコーラス、ももクロが歌唱。日本主導で制作を進めています。ここまでガッツリKISSがコラボを組むのは史上初。 http://t.co/UjtvElPfMX
11-17 08:18

RT @_Neillo_: サマンサタバサと聞いて思い浮かぶ言葉が「肥後さ」しかない。
11-17 08:15

RT @LAIKA_again_: おい、ガンツ事件真相でてるぞ!お前ら嘘つきだな http://t.co/UkwH8H1dSU
11-17 08:14

RT @ricky_takeshi: フェデラー棄権したんかぁもし錦織がジョコビッチに勝ってたら…嬉しくはないやろうけど優勝っていう結果は残せただけに悔やまれるなぁただマレーの「マリオカートしてたら急に試合に出てほしいと電話があった」には笑ったww
11-17 08:12

My Top 3 #lastfm Artists: 忘れらんねえよ (10), Salley (5) & Cookie Monsters (3) http://t.co/9yYWCU2Jdt
11-17 06:19

#nowplaying 「Heart Smile~大切なあなたへのメッセージ~」のポ - [FMKポッドキャスト]
11-17 00:07

もう休みが終わりだって?はは、面白いジョークだね
11-17 00:07

RT @yuibb: #寝なければまだ日曜日 #寝なければまだ日曜日 #寝なければまだ日曜日 #寝なければまだ日曜日 #寝なければまだ日曜日 #寝なければまだ日曜日 #寝なければまだ日曜日
11-17 00:04

#nowplaying ゲスト:exist†trace DI:GA 茂木放送協会 P - 茂木淳一/exist†trace(vo.ジョウ、Dr.Mal - [DIGA茂木放送協会]
11-17 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2885-4fe09bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧