さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 赤い靴 Live at LIQUIDROOM on Apri - Salley - [冬が来る No.04]
11-16 23:56

#nowplaying カラフル Live at LIQUIDROOM on Apr - Salley - [冬が来る No.03]
11-16 23:51

#nowplaying 冬が咲く - Salley - [冬が来る No.02]
11-16 23:47

U21野球W杯は台湾にコールド負けだったのか
11-16 23:45

福岡の待ち合わせはここで http://t.co/Qbp7TW7IwK
11-16 23:43

#nowplaying 冬が来る - Salley - [冬が来る No.01]
11-16 23:41

RT @shiibayu62: 【福岡マメ知識】待ち合わせで「岩田屋前」は危険。二十代は西通り沿い、三十代はソラリア側、四十代以上は駅のコンコースにいる可能性があります。 #福岡マメ知識
11-16 23:37

#nowplaying LAST CHRISTMAS - Salley - [冬が来る - Single No.03]
11-16 23:36

月曜日が鎮守府に着任しました。これより週間の指揮をとります。
11-16 23:32

本日FMKで流れるの2回目である – #SoundHound から、加藤登紀子の時には昔の話を http://t.co/1HAazF4Ekt
11-16 23:24


#SoundHound から、加藤登紀子のさくらんぼの実る頃 (フランス語バージョン) http://t.co/5loiVvqzz8
11-16 23:16

RT @lostman76: 結局その後高島氏はKBCを辞めて福岡市長選挙に出馬して当選した。後はだいたい皆さんご存知の通り。
11-16 23:06

RT @lostman76: 高島氏がまだアサデス。のキャスターをしていた4年前に市長選出馬かという報道が出た。その報道が出た翌日に高島氏は報道による中立性を保つため(だったと思う)という理由でアサデス。を降板した。んで急遽宮本啓丞アナがキャスターに就任した。
11-16 23:06

RT @lostman76: 福岡市長選挙、高島宗一郎氏再選に関してこの際だから言っておきたい事がある(若干disが入る
11-16 23:06

あー、日曜が終わる
11-16 23:05

#SoundHound から、加藤登紀子の時には昔の話を http://t.co/1HAazF4Ekt
11-16 22:29

RT @aomuro: 朝イチでスーツ屋さんにスーツ引取りに行ったら隣のテナントのアパレルショップの人らが開店前の挨拶練習やってて『その服の色違いのやつ私も持ってます!』「「「その服の色違いのやつ私も持ってます!!!!」」」って言うててOh~!と思いました
11-16 22:22

RT @rumrumrumrum: 編集さんと話していた時「スティーブン・キングが…」と話題を出したら「誰ですか、それ?」って言われて、唖然としていたら「村田さんもライターだったら自分の偏った趣味が、あたかも世の中の常識みたいに話してはダメですよ」って説教されました。5年経って…
11-16 22:21

RT @4sumire: それにしても、鳩山由紀夫氏の「最低でも県外」という妄言の後遺症が本当に重い…仲井眞知事のお陰でもう少しというところまで戻ったのに…あとは国政でしっかりと対応して頂きたいですよね。
11-16 22:20

RT @maguma_jet: 沖縄知事選の結果、仲井眞さんにはなんの責任もないし安倍さんもだと思ってる!全ては民主政権で当時の首相・鳩山が辺野古移設問題を混乱させた事にある!それが全ての始まりであり、今回の結果に繋がったのだ!鳩山が混乱の元凶であり、その事を再確認する必要があ…
11-16 22:20

RT @norikun1978: しかし事の元凶は、鳩山由紀夫のバカタレが無責任な事をのたもうたからだ。2009年、あの政権交代さえなければ、このような混乱はなかったはずで今頃は辺野古移設も完了していたはず。我々本土の国民も、鳩山政権を誕生させてしまった反省をしなければならない…
11-16 22:19

出、出ー、自分の納得行かない結果だとすぐ不正選挙言奴wwww
11-16 21:49

地上に出てる部分がくぱぁしてる #nhk
11-16 21:34

フィンガープラント、アロエみたいね #nhk
11-16 21:32

あ、チャットモンチーとKEYTALK借りてこなきゃ
11-16 21:29

アフリカ獣類。実際すごい #nhk
11-16 21:22

RT @kaneda_junko: 大抵の男性からすると、(ポルノではなく)犯罪としての痴漢の話に接するのは、報道されたときだけだろうから、少なく思えてるというのは分かります。でもたいての男性のお母さん、姉妹、娘、女友達、女の恋人も、おそらく痴漢にあったことがあります。
11-16 21:17

モグラっぽいのにモグラではない、ウルフなのにハイエナ。ナミブ砂漠は不思議。 #nhk
11-16 21:14

RT @cant_B_helped: フェラチオ中だとは公言しないがフェラチオ中であることを匂わす女ツイッタラー「はぁ。ジュルルル!グッポグッポグッポ」
11-16 21:12

ペリングウェイ・アダー #nhk
11-16 21:07

スナヘビかわいい! #nhk
11-16 21:04

何かしたのに一日が終わった
11-16 21:03

RT @m_soba: 同じ「何もしてないのに」って言葉なのに、「何もしてないのにパソコンが壊れた」って言われると「いやお前絶対何かしただろ」って気分になるけど、「何もしてないのに一日が終わった」だと「ああ、本当に何もしてないんだろうな……」って気分になるの、不思議! とか考え…
11-16 21:03

RT @TANABE_Masahiro: 予想通りすぎて笑ってしまいますが、早速不正選挙と言い始めた人が。見苦しいのでやめたほうがいいですよ。市民同士でいがみあっても仕方がありません。手と手を取り合って熊本市を良くしていきましょう!
11-16 21:02

RT @s_i_s_i_n: 家族で大河ドラマ見てると、母「ああ…この後どうなるの…」父(日本史専攻)「もうすぐ関ヶ原でコイツ死ぬぞ」私(西洋史専攻)「一方その頃ローマでは、もうすぐ今のサンピエトロ大聖堂の着工が始まり、日本からも使節団が…」母「うるさい!ネタバレとかス…
11-16 21:02

(忘れらんねえよの超ダサいポスターどこに飾ろう)
11-16 21:01

G.U.で仕事用にあったかスタイルいくつか購入。あとはベルメゾンだな。
11-16 21:01

ホットスポットなう #nhk
11-16 21:00

RT @yukarichrist: 駆け込みドクター「死んで詫びたいと思ったらうつの可能性が高い」切腹した武士たち「 」
11-16 20:59

熊本市長選まあ案の定って感じやなw
11-16 20:58

ドラゴンフルーツ、味がない…
11-16 19:20

RT @_RY_0: 泉大津駅構内で女の人が奇声あげながら飛び込む↓電車止まる警察くる確認する↓が、飛び込んだ人がいない↓しかも電車の窓ガラス割れてもないし血ついてもない↓通常の人身事故なら2時間は止まるはずなのに、30分で通常運航↓飛び込んだ人はどこいっ…
11-16 19:15

電波悪くて電池が減る減る
11-16 18:15

I'm at 火の国ハイツ in 熊本市, 熊本県 https://t.co/tDNdD5mLbB
11-16 18:14

ザクⅡのメタリックナノパズルだと…! @ 東急ハンズ熊本店 http://t.co/Ye5UIt7RU9
11-16 16:30

ハンズのラジオでトーキングFM流れてるwww #talkingfm
11-16 16:09

コーヒー果実のお茶を買った。なかなかに珍しいものだ。 (@ 東急ハンズ 熊本店 in 熊本市, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/nbmwLN5m4n
11-16 15:44

上級おしゃれスラング!こわい!
11-16 14:53

RT @MSL_Sanatorium: Q.社名が長くて、給与所得者の保険料控除申告書の「保険会社等の名称」欄に記入できません。省略して書いてもいいですか?A.「SJNKひまわり生命」とご記入ください。ご不便をおかけして申し訳ございません。http://t.co/xJGS
11-16 13:18

本読んでた (@ ドトールコーヒーショップ 熊本下通り店 in 熊本市, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/WKUk2fW0Rs
11-16 13:16

RT @SHISHAMO_BAND: 本日はワンマンツアー16日目、熊本公演です!!!と、いうわけで先程熊本B.9 V1に到着しました!!!熊本は今年の3月以来2度目、ワンマンは初です!!!来てくださる皆さん、一緒に楽しみましょう!!!(吉川) http://t.co/TxXR
11-16 12:12

水道町がどどんと寒い
11-16 11:40

I'm at 水道町交差点 in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/2Dl1lk2YvH
11-16 11:36

RT @butatongpoo: 録画した仮面ライダードライブを観てたら安部礼司(小林高鹿さん)が出て来たのでテンションが上がり脳細胞トップギア! http://t.co/igj8aUoUL7
11-16 10:25

ライダーに安部礼司出てるのか!
11-16 10:22

RT @kurohzy: マッドドクター! http://t.co/6rKUHk0Ni7
11-16 10:22

三年坂行かなきゃか…
11-16 10:21

RT @myuuzu1201: 職場の真横を通ってる幹線道路に警察車両が大量発生してる。駅から会社までの間で警察官いっぱい居たからまた手榴弾でも見つかったのかな? #慣れって恐い #北九州あるある http://t.co/PksxBgiGRj
11-16 10:13

RT @wasureranneyo: ミステリアスバンド忘れらんねえよRT @entame_trends: 『福士蒼汰がドラマで発した謎ワード「忘れらんねえよ」とは?』 http://t.co/qxXJrd1K8D -NAVERまとめ (エンタメニュース) #エンタメニュ…
11-16 10:10

シュタイフは最近なんでもありやな。くまモン、リラックマ、トトロ…
11-16 10:07

RT @fashionpressnet: テディベアの名門シュタイフからトトロのぬいぐるみが登場 http://t.co/s5hWz3WJ1o http://t.co/mCjdWNiz5u
11-16 10:07

RT @ienaga045: 昨日の飲み会で,Pepper君の会社は時間になると「深残申請してるかおめぇ?」的な事をPepper君が聞いて回ると聞いて,震えてるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
11-16 10:06

RT @nobuyukiisshiki: 昨日食事した某プロデューサー。「誰かいい若手監督っていないの?」あのさあ、監督も脚本家も、芽がある人をあなたが育てるんだよ。世間が「いい」って知った頃には、あなたよりもっと力のあるプロデューサーが抱え込んでいる。人材は宝くじじゃなくて、…
11-16 10:06

RT @sankanoh1122: コインも溜まったんで「秋の気配な窓」購入したら母港BGMが「秋の鎮守府」になったんだけど・・・なんか聞き覚えがある。FM福岡お昼前の「ふくおかおもしろヒストリー」のBGMや・・・w
11-16 10:05

RT @YujiKobu: セカオワファンで「電気グルーヴはセカオワのパクリだ!」と言ってる人がいると聞いて「頭おかしいのかな?」って思ったけど、それに対する電気ファンの反応が「25年前からパクってたのがついにバレたか…」や「それはさすがにセカオワに失礼だろ!セカオワに謝れ!」…
11-16 10:04

天気悪いなあ
11-16 10:03

RT @nagynagynagy: 一時期AVでよく見ました#金曜ロードショーの左上のテロップにありがちなこと http://t.co/FwMq1Fp3yH
11-16 09:26

RT @asahi_book: 石川直樹『髪』北澤憲昭評。「石川直樹の撮った女性の髪には、不思議と匂いが感じられない」「つまり、これらの写真は、エロスとは異なる次元へと見る者を誘うのだ」 http://t.co/AXVxPkMxr4
11-16 09:22

RT @skream_japan: 【本日のライヴ情報②】アルカラ(福岡 DRUM BE-1)SHISHAMO(熊本DRUM BE-9)Half-Life(鹿児島SR HALL)winnie(大分 SPOT)アナ(呑山観音寺 茶処 "萩や")ほかhttp://t.c
11-16 09:19

RT @benisaku: iTunes 映画『楽園追放』 HD版 レンタル 1300円https://t.co/2Tj58e9daPというわけでダウンロード開始。全国13館しか公開しないと思ったらまさかのiTunes公開。コレでいいんですよコレで。 http://t.co
11-16 09:14

RT @6doga: もしもピクサーが低予算だったら https://t.co/Se9jzio71d
11-16 09:13

さぶい
11-16 09:02

RT @xrayspex7: 子どもの頃に親からマンションの10階から逆さ吊りにされたと言う人に「叱るのは愛情がある。逆さ吊りは身体に良い」と言う人が。すげえな… http://t.co/DkqJdX9WYY
11-16 00:42

RT @news_tw: rasaさんはTwitterを使っています: "台湾は日本の著名人に甘すぎるよな http://t.co/OcQ7p4bW9k"; http://t.co/rgqZYjELgD
11-16 00:29

RT @geshtamjump: オタクが萌え文化を楽しんでるところに「やい愚民ども!お前らは差別主義者だ!」と面倒で頭の固い狂信者が怒鳴り込んできたところで「そうでした!私は差別主義者でした!フェミニズム万歳!」となるような純粋まっすぐ君なんてまずいないだろ。
11-16 00:27

RT @Avgvst26: ユニクロ・ヒートテックデオドラントソックスが蒸れず・クッションあり・洗濯耐久性高しの大正義である。伸びかかったファルケまとめて捨てた。
11-16 00:22

RT @NeopanPrest: ヤマノススメをパクリスペクトして、カメラノススメってアニメどうかな?「見て見て!中古のD300買ったんだ!」「えー、ホワイトバランス黄色くない?」「私のバケペン6*7重すぎ…」みたいな会話を期待してる
11-16 00:19

RT @meg_ecosystem: 今、ふっと思い出した話。中学の時、今ぐらいの少し寒くなった時期に遅刻しそうになって、ブラジャーを付けてくるの忘れた事があって、授業中も気が気じゃ無かったけど、ブレザー羽織ってたし大丈夫かと思ってたら、その日体育があって、裏門から逃げたの思い…
11-16 00:17

RT @RK802STAFF: 忘れらんねぇよ、凄かった…!となりにいた、初めて忘れらんねぇよのライブを見たであろう女の子の目がテンでした。そらそーだー!そしていよいよ、つぎはグッドモーニングアメリカ登場〜っ リハの『アブラカタブラ』から盛り上がりすぎてます。#RK802
11-16 00:17

RT @amadeusrecord: 熊本市長選候補者のサイトで、選挙活動がスタートする前日のうちにサイトが更新されていて問題視されたニュースがありましたが、いつまでも公開したままのサイトはどう扱いされるかもしれませんよ。... http://t.co/DDUFZPKDOH
11-16 00:13

RT @__tengoku__: 昨日のライブの2曲目にやった「あそぼう」という曲のデモを、タンブラーに載せました。初音ミクver.です。http://t.co/0pdeqNIATU
11-16 00:11

RT @pauls_xatu: 金曜ロードショーのテロップ http://t.co/95Jig6q2wm
11-16 00:09

RT @loveyanen: 珊瑚の密漁のニュースを見ると鼻血が出そうになる。地元の漁師さん達が協定決めて次世代に残そう、っていろんな約束守ってるんだよね。珊瑚って大きく育つのに何十年かかるんだよね。相手方の致し方ない理由がある場合はディベートにもなるけど、こればっかりはほんと…
11-16 00:08

RT @UmekoCat: 「保健所なんてなければいいのに」というツイートを見たことがある。職員が喜々として殺処分を行ってるとでも思ってるのか?自分が職員なら「フヒヒ」とか言いながらガス注入ボタン押す?少し考えりゃわかるだろ。誰でも殺生は嫌なのだよ。#殺処分 http://t.…
11-16 00:08

【沖縄県知事選】僕は沖縄を知らない(浅生鴨)|ポリタス 「沖縄県知事選2014」から考える http://t.co/fE1ZyfHuHG
11-16 00:04

RT @aso_kamo: yomyomで読んで面白かったのでバリ3探偵圏内ちゃんの文庫も買ってきて読んでいてこれ面白いよってみんなにも言ってるんだけどさすがに僕はもう仕事しますはい遅れていてすみませんおはようございます。
11-16 00:02

12時の時報が鳴らずに音楽が鳴ってるのは珍しいな #tamaradi
11-16 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2884-21bfd432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧