さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nkmrerk: 自転車2ケツしてる高校生がいて、男子が強張った顔で「好きなやついんの?」とか言い出すから聞き耳立ててたら、女子が「いるよ!今その人と自転車乗ってる!」っていう最高の答え返したので、祝福の気持ちを込めて近くの交番に「向こうでフラフラ二人乗りしてる高校生が…
11-15 23:58

【午前0時のラジオ局 2(仮) (PHP文芸文庫)/村山 仁志】を読みたい本に追加 →http://t.co/UVu0FeZqTT #bookmeter
11-15 23:47

【午前0時のラジオ局 (PHP文芸文庫)/村山 仁志】現役のラジオ局というかラテ局のアナウンサーが書いた小説ということで読んでみた。別名義のライトノベルでデビューされてるみたいだけど、、村山早紀さんの... →http://t.co/vSt2BpoKrb #bookmeter
11-15 23:46

いま読んでいる本: 午前0時のラジオ局 (村山仁志) http://t.co/AFhZadE6eG http://t.co/TDLhCZnZT6
11-15 23:40

ナイター延長で嫌な思いは結構してるのでそれもあって僕も野球は嫌い
11-15 22:00

RT @dragoner_JP: ガキの頃の自分はとんねるずの「仮面ノリダー」が大好きだったのだが、毎週のように野球中継で1時間延長したため、子供で眠いのに必死で深夜まで起きて(時々寝落ちした)観ていたので、野球で騒いでいる度に道頓堀に戦術核落としたくなるくらいには嫌いですし、…
11-15 21:59

RT @JET00jyuubangai: “のいち動物公園”に行ってハシビロコウの“ささちゃん”を見てきました。「動かない鳥」ってウソと思うくらい元気一杯で可愛かった!カメラを向けると好奇心いっぱいに近づいてくれるので、ハシビロ信者にはおすすめの聖地かも! #ハシビロコウ h…
11-15 21:59

RT @maomaoshitai: 後輩と一緒にSF映画を見ていたら、主人公たちが世界の命運を握るデータをフロッピーに入れている場面で「この映画、四角いディスクにデータを記録させるって発想が面白いね」と言われて絶句しました。
11-15 21:58

お?姫川シリーズ新刊はインデックスか。ブルーマーダー映画化まだー?
11-15 21:52

午前0時のラジオ局 http://t.co/AFhZadE6eG
11-15 21:49


RT @tokyoxxxclub: 新人が、悪い奴らに騙されてる😭👦「ホワイト企業は、夜8時には全員帰ってるらしいですよ」☝😡✊そんなわけないじゃないか💢それくらいしか働かないのに、会社を存続できるはずがない😨きっと、なにか不正をしているのだ😤👿我が社は、社…
11-15 21:31

まあ本持ってるけど
11-15 21:31

http://t.co/dLWAofOAeV: 彼女とカメラと彼女の季節(1) モーニング KC 電子書籍: 月子: Kindleストア http://t.co/wjRXhhTXtvカノカメKindle版1巻が期間限定で無料だよ!百合だよ百合!
11-15 21:31

RT @ChihayaSta: ニュース「エボラ流行地域では西洋人や医療を信じない現地人が病院を襲撃し……」ぼく「アフリカやべえな」日本のブログ「インフルエンザ予防接種は死をもたらす!感染して発症することが大事!!」ぼく「アフリカごめん」
11-15 20:42

RT @abalol: それは卵だね
11-15 20:39

RT @abalol: 嫁「朝ごはん卵エッグぐらいしかできないよ」
11-15 20:39

あー、会社から市長選応援のメールが来てうざってー
11-15 20:09

RT @pon0737: 知り合いがAT車でやらかした事故。最初、何を言ってるのか全く理解できなかった http://t.co/5qTng6djsK
11-15 19:56

#nowplaying kamuy mintar - ハチスノイト - [kamuy mintar(24bit/44.1kHz) No.01]
11-15 19:54

#nowplaying 贅沢ないいわけ - パスピエ - [贅沢ないいわけ - Single No.01]
11-15 19:50

RT @takumitoxin: 昨日の金曜ロードショーの過剰テロップ事件だけど、あの調子だと来週の千と千尋はこうなるんじゃないかって不安になってきた http://t.co/C3yAIkypc7
11-15 19:50

RT @redcrab_library: 男性が女子大への受験不受理で訴えた件言いたいことはただ一つ男性が経済的な問題もあって公立大学で栄養士の資格を取りたいが可能なのが福岡女子大のみという事情があるのにそれが認知されていないor無視してネタにされてるのは非常に問題…
11-15 19:48

人間がスーパーキャットに襲われるってそれなんてホラー #etv
11-15 19:43

何かを得るには何かを犠牲にする。環境への適応とはそういうこと。 #etv
11-15 19:40

ライガーは身体が大きすぎる故に走れない #etv
11-15 19:39

ライガーは子孫残せないけど、イエネコとヤマネコが交配したものは子孫残せるんだよね #etv
11-15 19:36

黒豹という動物はいない。たまたま毛が黒くなっただけなのか #etv
11-15 19:29

ティラコスミルスとスミロドン:素材をさがす:NHKクリエイティブ・ライブラリー http://t.co/R9S9itI1MC
11-15 19:20

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Pgc16No8UT パスピエ「最終電車 featuring
11-15 19:18

イエネコは木登りは得意だけど降りるのは不得意だよね
11-15 19:10

【地球の長い午後 (ハヤカワ文庫 SF 224)/ブライアン W.オールディス】を読みたい本に追加 →http://t.co/rObBKuRaPY #bookmeter
11-15 19:09

【緑の少女〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)/エイミー トムスン】を読みたい本に追加 →http://t.co/WRPPJ34xls #bookmeter
11-15 19:08

【緑の少女〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)/エイミー トムスン】を読みたい本に追加 →http://t.co/xmaIJSRpa0 #bookmeter
11-15 19:08

【未必のマクベス (ハヤカワ・ミステリワールド)/早瀬耕】を読みたい本に追加 →http://t.co/55frWY8rXY #bookmeter
11-15 19:05

【環八イレギュラーズ/佐伯 瑠伽】を読みたい本に追加 →http://t.co/j4LR7sjE4U #bookmeter
11-15 19:04

RT @kemamake: ニュース新書、まーごの後継者にゃーにゃは、元捨て猫の三毛♀。人懐っこすぎ!w http://t.co/7P8qQKgrab
11-15 19:02

RT @PSR0531_21: 土曜の昼つか週刊ニュース新書がまた楽しみになったね。 http://t.co/AKdtpkhaGd
11-15 19:02

RT @PSR0531_21: 捨て猫雑種がまーごの後釜、いいじゃないの週刊ニュース新書。綺麗でかわいいし、ホントおてんばさん。 http://t.co/dkX6RC0Yxm
11-15 19:01

コドコドかわいいいいいいいいいいい!! #etv
11-15 19:01

スーパーキャット?それよりそれぞれの猫の可愛いとこを組み合わせたスーパーキャットをだな。 #etv
11-15 19:01

【秘密結社にご注意を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/新藤 卓広】一見なんの関係もないような章がだんだんつながっていき、つながりが見えてくる面白さがあったと思う。 →http://t.co/t8rZJ0hBpy #bookmeter
11-15 19:00

【時の罠 (文春文庫)/辻村 深月 他】時をテーマにしたアンソロジー。どれも作家さんの個性が出てて面白かったけど、辻村さんと万城目さんのが好きかなあ。米澤さんのもなかなかシュールだったw。 →http://t.co/cAiHsuGrQT #bookmeter
11-15 18:59

RT @murase_yodan: 広島市現代美術館の企画公募からもう一つ。「風邪をひいて、なおす」という作品です。「作家本人が美術館内にて風邪をひき、治すまでをパフォーマンスとして行う」とのこと。現代美術は深い…。 http://t.co/YcVe7XvS6Y
11-15 18:14

エヴァのLINEスタンプは帰れって時に使えばいいの?
11-15 18:04

RT @NJSLYR: ◇暗黒メガコーポの依頼の元で日々ツジギリを繰り返す恐るべきニンジャ、シルバーカラスと、ソウカイヤに狙われ逃亡生活を続けるヤモトの邂逅、インストラクション、イクサと別れを綴るエピソード◇Twitter連載版は http://t.co/T64oZcXCwu
11-15 17:53

池澤春菜だああああ!! #ふしぎなガレージ
11-15 17:38

RT @tosaka_ssk: 特装版付属のオーディオドラマ『スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ』。シルバーカラスを演じますのは、我らが藤原啓治=サン!! ナッツクラッカーには、息を吐くようにイケボを繰り出す拝真之介=サン!佐々木はサラリマン・ニンジャのエレ…
11-15 14:52

インシテミルの話?
11-15 13:40

RT @tadekui: 二時間ドラマの探偵役する俳優さんばっかり集めて二時間ドラマ作って欲しい
11-15 13:40

RT @dara_9ma: 福岡語のくらすぞは危険
11-15 13:37

熊本帰ってきた
11-15 13:36

霧島神宮 @ 霧島神宮 http://t.co/YoDCdkKPK3
11-15 09:38

朝の霧島の眺め @ 霧島いわさきホテル http://t.co/fNPviko8p6
11-15 08:43

RT @katarina_staff: 【FNS歌謡祭!】@fns_kayousai 12/3生放送「2014FNS歌謡祭」に片平里菜出演決定いたしました!お見逃しなく!#FNS歌謡祭
11-15 08:09

RT @conmai: お弁当冷凍ものばかりでごめんなと夫に言うと「僕は企業努力の結晶が無機質で愛情のこもってないものとは思わない」との名言を頂いた。
11-15 07:38

RT @mouthpeace: 今回の熊本市長選、大型施設MICEの賛否を問う選挙だと言う人に疑問を感じる。多額の予算を投じるわけだから、市政において重要な議案のひとつなのはわかるが、市長の仕事はそれだけではない。加えて言うなら、桜町再開発の話はかなり前からあったのに、なぜに今…
11-15 07:32

RT @TANABE_Masahiro: 私が演説会の主催者と大西候補の事務所に確認したところ、「大西側は事前の欠席の連絡をし、主催者側は演説会の冒頭で欠席の理由の説明をしたとのこと。」でした。明らかな事実誤認です。 熊本市長選で候補者が演説会バックれだってよ #BLOGOS
11-15 07:28

RT @KeigoSakatsume: 大学四年生の女の子が「私は就活をちゃんとやっていなくて、周囲の友達や両親は『何も考えてないね』って私のことを言うんだけど、ほんとうに何も考えてなかったら普通に就活をしていると思う」と言っていて、共感の嵐が巻き起こったのが昨夜のハイライトで…
11-15 07:16

RT @Hirunekingyo: 何年か前、「日本カメラ」のコンテストで選評をしていた金村修のコメント。銀賞でこれである。圧倒される。 http://t.co/na4LJt3ilA
11-15 07:09

RT @amadeusrecord: 掲示板に面白い投稿があった。「最近、熊本回って感じたことが有ります。福岡では選挙ムード満杯です。でも、熊本は静まり返ってます。これは、何なのでしょうか?なんとなくですが、市民に蓋がかぶさってるように見える。... http://t…
11-15 07:08

RT @J_14180: 「打つ手の無いジプシー・デンジャー!しかしこの後、隠された必殺兵器が!」 #金曜ロードショーの左上のテロップにありがちなこと  マジでこれやらかしそうで怖い
11-15 07:07

RT @mouthpeace: 揚げ足を取るつもりはないが、今回の誤認記事に至る経緯や事実に対して説明不足。謝罪からではなく憶測に対する否定から入る文章にも誠意を感じない。RT@TetsuNitta: 【謹告】 熊本市長選の記事について http://t.co/5TW5O4C
11-15 07:06

RT @TANABE_Masahiro: 今回石原候補の選挙プランナーを務める松田馨氏と筆者は、都知事選で家入一真氏を支援していたようですね。記事の中立性を信じていいのか疑問に思えます。 熊本市長選で候補者が演説会バックれだってよ(新田哲史) - BLOGOS(ブロゴス) ht…
11-15 07:06

RT @ikazombie: YouTube再生前に入る広告でスキップできないやつ(ヒゲソリとか)、あれって小学校のころ急いでる時に「ディーフェンスwwディーフェンスwww」とか言って道を塞いで邪魔してくる奴的な印象しか残らず、「うぜぇ商品だな」という認知拡大にしか寄与していな…
11-15 07:03

RT @inuningen: 女子力って言葉、女子力をバカにしてる連中が、普通にネイルとか料理とか好きな女子に、女子力高〜いって辱めた後、私は女子力なんかにとらわれるバカと違いますよアピールに使われるのがメインになってきた気がする。女子力高いなんて言われて嬉しい人あんまいないと…
11-15 06:56

社員旅行で霧島に。桜島はもやで見えにくかったけど。 @ 霧島いわさきホテル http://t.co/fC0ZwUprOG
11-15 00:24

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2883-aea3fc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧