さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 『子どもたちに昔話を聞かせてください (その意義)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
11-13 23:27

#nowplaying #111 インナーのインナーがあつい。 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
11-13 23:09

#nowplaying ゲスト:泉水朋寛さん Vixen presents 東京まち - 篠原ともえ/泉水朋寛 - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
11-13 23:02

RT @FolkP: >漆黒のパワードスーツに身を包んだ官房長官!このコトダマ力は合衆国大統領に近いものがある。 #NJSLYR
11-13 22:59

RT @taiwan_lover: 台湾で新幹線に乗ったら、車内販売されている台湾新幹線パイナップルケーキ\(^o^)/ 中身よりも容器が欲しい(^_^;) http://t.co/lUk7hipVuy
11-13 22:57

RT @omisokkasu: 中核派はこんな事してますってミヤネで言ってもうたよ~↓ http://t.co/QO7cf2O7aM
11-13 22:56

RT @naka_yousuke: 実際のレンタルニートで、「仕事やめる相談は同じ会社の人にはできないから」って言われた事あったので今思いついた。我ながらいいアイデアです
11-13 22:54

RT @naka_yousuke: 精神病んでる人は連絡ください。ニート相談室受付中です。通常周囲の人にはしにくい退職相談などができます。 >RT
11-13 22:54

ゆめタウンでガチャしたあれだ!
11-13 22:53

RT @acico55: フチつかまり梟、コロボックル的存在感でとてもいい… http://t.co/RiChwo5Y41
11-13 22:53


人生なんてさ まるで無理ゲーなんだゼ選ばれし勇者 残念ながら俺じゃない無敵アイテムも地獄の沙汰も予算の範囲で金次第 #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
11-13 22:48

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト11月7日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
11-13 22:48

#nowplaying めざめ - Cookie Monsters - [閃光ライオット2014 No.04]
11-13 22:44

巨神兵にありがとうをかけ続けると早すぎても腐らない
11-13 22:39

RT @PlatyCiony: 昔テレビかなんかで見たんだったかなぁ。「ドラゴンクエストのスライムにも心があって家族が居るかもしれない。ファミコンのデータだからと言って殺してしまっていいのか」みたいな熱弁してるPTA会長のおばさんに対して、小学生が真顔で「頭おかしいでしょ」とか…
11-13 22:36

発泡酒買った
11-13 22:30

RT @fukken: 遠隔操作ウイルス作成にも使われた、数万円から数十万円以上する専門的なソフトで、素人が購入することは考えにくい「VisualStudio2010」というソフト開発ツール(の新バージョン)が無償配布か…
11-13 22:25

RT @doalice55riu: 東はただの倉木ストーカーだったのか………ふーんきっしょ (誉め言葉)
11-13 22:24

劇場版MOZUキタ━(゚∀゚)━! #MOZU
11-13 21:51

シーズン3まだー? #MOZU
11-13 21:51

(やばい宝くじのCMにしか見えない) #MOZU
11-13 21:45

ダルマ? #MOZU
11-13 21:44

RT @orphechin: 韓流ではやたらライティングが平坦な時代劇とか日本の昼ドラパクったメロドラマとかが主流のようですが、その隙間を縫ってクッソ汚いおっさんがクッソ汚い殺し合いやる暗黒映画が流れ込んでくるので俺としては韓流の根を絶やしてはいかんと思うのです
11-13 21:41

原潜がどう座礁したらあんなに打ち上がるんだろう・・・ #MOZU
11-13 21:40

原子力潜水艦??? #MOZU
11-13 21:16

RT @naakurakiii: MOZU待機だ倉木ィィィ! チッチッチッチッ、倉木ぃ、チャンネルが違うぞ? ドクターXが見たいなら録画しておけ!
11-13 21:07

孤狼島? #MOZU
11-13 21:01

久しぶりに来た。職場の人たちとボーリング (@ 菊陽ボウル in 菊池郡菊陽町, 熊本県) https://t.co/J244wNyATS
11-13 19:26

RT @heeraroroo: そういえば以前、「ハイスコアガール」でSNKプレイモアのキャラが無断使用されていると、それでスクエニに家宅捜索が入ったけれど、その後、無断使用した事実は無かったという事で、逆にスクエニがSNKプレイモアを訴えました。http://t.co/m
11-13 17:03

三々五々という言葉を知らない若者がいた
11-13 17:02

RT @eko_pepo: でも自分の中で黒歴史となる作品はやっぱりあって、それを削除したハズなのに何者かによる無断転載という形で今もなおネット上に流れているのを見ると、「腕相撲し過ぎて字が上手く書けないからこの手紙読んだら燃やして」って書いたにも関わらず現代まで公開され続けて…
11-13 16:32

RT @xburnere: 谷山紀章さん、雨宮天っぽい女といるところを偶然映りこむ http://t.co/oqgfMb7t5D
11-13 08:27

RT @takatayukorin05: FBで外国人の方は「あなたの作品はどこで買うことが出来ますか?オンラインショップしていますか?」と聞かれることが多いけど日本人は「私にもちょっと描いて」って平気で言う。この芸術に対する意識の差は大きいと実感する。
11-13 08:26

RT @sagami_yako: 『あさイチ』で「残虐なゲームをする息子」を不安に思う母親のFAXが紹介されたが、所謂「残虐なゲーム」には年齢制限が設けられており、それに満たない子供に販売したのなら店の責任だし、親が買い与えたのなら「それはどんなゲームなの?」という会話すら交わ…
11-13 08:21

RT @grape_bot: Android:アップデートされると軽くなるiOS:アップデートされると重くなるなぜ
11-13 08:15

RT @_morokko_: フランス人すげーな!英語で送ったメールに余裕でフランス語で返してきやがるし東京に住んでる人間にそのドキュメントはウェブサイトからは削除されたからフランスに来てオリジナルを見てね!とか言うしな!
11-13 06:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2881-539c9bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧