さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying パンクロッカーなんだよ - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.10]
11-12 23:59

#nowplaying バンドワゴン - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.09]
11-12 23:56

#nowplaying THANK YOU SEX メドレー - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.08]
11-12 23:51

#nowplaying 僕らパンクロックで生きていくんだ - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.07]
11-12 23:43

#nowplaying 僕らチェンジザワールド - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.06]
11-12 23:39

#nowplaying バンドやろうぜ - 忘れらんねえよ - [あの娘のメルアド予想する No.05]
11-12 23:35

RT @marimamire: やよたん結婚おめでとう!苗字は、津嶋から寺尾になりましたが、バンド名は変えませんよー! RT @natalie_mu: つしまみれのベーシスト×THE STARBEMSの元ベーシストが結婚 http://t.co/9XNcGKwf5y http:…
11-12 23:34

RT @wasureranneyo: _人人人人人_> nice sex. < ̄Y^Y^Y^Y ̄RT @achonyan: @wasureranneyo きょうは会社休みますのシーンまた動画アップしました!http://t.co/I9Zj6anXGp
11-12 23:33

#nowplaying 北極星 ~ この高鳴りをなんと呼ぶ [Live] - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.04]
11-12 23:32

RT @taroradi: そうそう、確か当初はうんこ3本を縦に置いて炎を表現しようとしたけど、安全性の問題で横に寝かせたら金色のうんこにしか見えなくなった、という悲しいストーリーがあると聞きました。切ないようんこビル!↓(ネットで拾った完成予想図) http://t.…
11-12 23:32


RT @wasureranneyo: そして、それせか。「バンドやろうぜ」頼んだら、返ってきたのは「僕らチェンジザワールド」のカバー。エモすぎ。ここでしか聴けません。必聴。僕らチェンジザワールド/それでも世界が続くならhttps://t.co/6TboReRS2b
11-12 23:30

エネオスは150円
11-12 23:27

RT @asahi_tokyo: 日本エネルギー経済研究所が発表した今週(10日)のレギュラーガソリン1Lあたりの全国平均価格(税込み)は159.5円と、消費増税後初めて150円台に下がりました。http://t.co/wokEhF1TQi
11-12 23:27

#nowplaying 戦って勝ってこい - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.03]
11-12 23:21

RT @cyahanneko: デパートのエレベータ横にあるステンレスのゴミ箱が、光学迷彩化している…。 http://t.co/INwWJgU6je
11-12 23:20

RT @teammaruyu2gou: 福島県産も他県産も区別なく見てもらうだけで充分応援になりますよね。
11-12 23:18

#nowplaying おしぼりを巻き寿司のイメージで食った - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.02]
11-12 23:17

#nowplaying 僕らパンクロックで生きていくんだ - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.01]
11-12 23:13

忘れらんねえよのライブはとても楽しくて熱いよ!
11-12 23:13

RT @_busters16g: 忘れらんねえよ(2度め)きっとこのドラマは主人公の綾瀬はるかが彼氏に忘れのCD を借りて、忘れにはまっていってライブでチュートレしたりsexジャンプでeの人になったりして…というストーリーなのだ。
11-12 23:12

脚本家どんだけ忘れらんねえよ好きなんだwww
11-12 23:11

またドラマに忘れらんねえよが出たと聞いて。
11-12 23:08

RT @wasureranneyo: _人人人人人人人_> thank you sex. < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄RT @MissRosy_xx: @wasureranneyo 今日ドラマで福士蒼汰さんがまた忘れらんねえよのこと話してましたよ柴田さんー!!!!!!!
11-12 23:08

【写真文庫ねこ歩き/岩合光昭】「ねこ」と一緒に文庫化。「ねこ」の方は岩合さんの猫展の図録のような感じだったけど、こちらは世界ネコ歩きで撮影した写真を抜粋して載せたって感じかな。僕もねこ歩きしたい。 →http://t.co/PCI0Yit5Yx #bookmeter
11-12 23:02

名古屋おもてなし武将隊 - 不離威騎! - https://t.co/DSnM3wjIZq #iTunes
11-12 22:08

もし井戸に姿が映らなかったらそいつは吸血鬼だ!殺せ! #nhk
11-12 22:06

RT @D_251gato: つよしは相対性理論わからないけど麻布十番のスーパーにはたまにカワハギが並ぶことを知ってるし、光一さんは相対性理論わかるけどSuicaが使えないよ!
11-12 21:56

RT @fukazume_taro: 金属バットで決闘しようとしてた少年グループが送検されたというニュースの一文に「警視庁は、2つのグループを合わせたチームと警察官のチームによるソフトボール大会を開いて和解させ、グループを解散させる予定」ってのがあったんだけど、大映テレビでドラ…
11-12 21:55

イタミン「だるまさんが転んだ!」 #aibou
11-12 21:54

RT @takatuka_masiro: 「カイト…この後、地下駐車場で逆上した堀江さんに刺されるんじゃないの?」と一緒に見てた家族が呟いた…それ小野田官房長や…。 #aibou #相棒
11-12 21:52

RT @CCCP1917: 店員が手を前で組むのは朝鮮式だと竹田平民が憤っているツイートが廻ってきたのでふと思い出したのが、戦前のドイツで「椅子の座り方でユダヤ人を見分ける」みたいなのが流行っていたという話。うそ寒い
11-12 21:50

後味悪いねえ、久しぶりに・・・ #aibou
11-12 21:49

結果的に堀江さん退職 #aibou
11-12 21:48

神戸くんの時も右京さんが正義を貫き通した話あったしねえ #aibou
11-12 21:45

RT @shin_channel: 元上司の不正を暴くという特命係流の正義の儀式にカイトくんはいるわけですね。亀山さんと同じ選択をするのか、はたまた別の選択をするのか。右京さんと正義の価値観をぶつけ合うことは「相棒」において最も重要な儀式と言っていいです。 #aibou #tv
11-12 21:44

RT @maru_hachi: 右京さんの相棒がぶち当たる壁それは右京さんの絶対に曲がらない、曲げれない正義突き通した結果、どこが崩れようと人が傷つこうと誰が泣こうが右京さんは自分の正義を貫くのね相棒達は皆人間っぽい、だからこの壁にぶち当たって膝をつく#aibou
11-12 21:43

【だれの息子でもない/神林 長平】を読みたい本に追加 →http://t.co/cN2eDBiyJ6 #bookmeter
11-12 21:41

右京さんはこゆとこ融通きかないからねえ・・・ #aibou
11-12 21:39

ダンカンこの野郎! #aibou
11-12 21:33

ラムネキタ━(゚∀゚)━! #aibou
11-12 21:30

ラムネくるー? #aibou
11-12 21:27

転び公妨www #aibou
11-12 21:26

現美で庵野展!!
11-12 21:07

RT @mosuralove: 特報!現在、名古屋で開催中の「館長 庵野秀明 特撮博物館」の次回の開催地が熊本に決定!会期:2015年4月11日~6月28日 会場:熊本市現代美術館この熊本で特撮博物館の巡回は最後となるのでご期待くださいね http://t.co/
11-12 21:07

カイト、古巣を尋ねる #aibou
11-12 21:07

ランチで無銭飲食に遭遇する特命係 #aibou
11-12 21:01

右京さんとカイトくんが収監? #aibou
11-12 21:01

県庁プロムナードはまだ早い?
11-12 20:58

相棒待機 #aibou
11-12 20:56

屍者の帝国文庫化!
11-12 20:22

岩合さんの「ねこ」と「ねこ歩き」が文庫化されたよ!「ねこ」は岩合さんのねこ展の図録としても売ってたよね。 #猫 @ 紀伊國屋書店 熊本光の森店 http://t.co/Zn8wgxUWk0
11-12 20:05

グンゼのBODY WILDもいいんだが、いかんせんお値段が素敵
11-12 19:33

I'm at ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県 https://t.co/qQWaZwYUXM
11-12 19:02

#nowplaying めざめ - Cookie Monsters - [閃光ライオット2014 No.04]
11-12 18:10

半分もない
11-12 12:56

RT @suppy24: 高校生に夢を見せるな。現実はこの半分かそれ以下。 RT @odomon: よく見ると「初めての給料日」で差し引き支給額370,273円… RT これが教科書に載る理想的な手取り http://t.co/HAj26Vs120
11-12 12:56

TOKIEさん、関根史織、田渕智也 #ベースの日だから好きなベーシスト晒す
11-12 12:47

MICEに反対はいいけどさ、じゃああんたたち、あの交通センターと県民百貨店の施設を建て替えて何にしたらいいと思ってるの?具体的な対案が見えないんだけど。反対だけなら誰でもできるよね。
11-12 12:29

RT @fm3930: 職場の先輩に「男は30からって言いますよね^^」って言ったら「それは20代までにいろいろな女性を経験した男が、落ち着きがてら本気の恋愛にいどむときに使う台詞だからな?」って言われて泣きそうになった
11-12 12:21

あそさむい
11-12 12:20

RT @810jam: 鹿児島市内、一泊9000円弱の比較的高めのラブホテルに、その箱はまだある。亀山モデルの巨大内テレビの下に、スーパーマリオ、ドンキーコング、グラディウスといった数十年前の過去の記憶が収められ、眠り続けている箱である
11-12 12:16

Tumblr「期待以上です」何が?
11-12 12:11

RT @ToshimaTakeshi: Q:プーチン大統領のクローンがいたらどうなりますか?A:生き残った方がプーチンですhttp://t.co/POrd32CTGN
11-12 12:08

プーチンのクローンでスターウォーズのストームトルーパーができる計画?
11-12 12:06

RT @9skmz: 東京新聞は公然とクソコラを記事に使用するからダメ http://t.co/ay2p8i2Hg2
11-12 08:19

RT @tana_p: 某居酒屋チェーン店社長「私どもの会社が赤字に陥って102店もの閉店を決めた時、社員が『家族である会社が困っているのなら私たちがお金を出します』と言い出してね。ありがとう会社更生基金というんですけど、社員が自主的に給料を返納する姿を見て、私は涙を流しました」
11-12 08:18

RT @sue_matsui: スタバのbook for two。読み終わった本をスタバの店舗に持って行くと、ブックオフオンラインで売られて売上が日本点字図書館に寄付されるんだって(^ω^)今年で5回目らひい。 http://t.co/1pI5dssRrw
11-12 08:16

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: 勤続○年以上の派遣・バイトとは契約更新しない方針を掲げたスーパー。キャリアの浅い人間しかいなくなったことでレジや商品チェックがグッズグズになった上に、クビにしたベテランを近所に出店した大型店に根こそぎ引き抜かれるという、今どき野球・サッ…
11-12 08:09

#nowplaying 裸の王様 - liflame - [閃光ライオット2014 No.10]
11-12 00:16

#nowplaying fuckin' summer vacatioooooon!! - ぼくのりりっくのぼうよみ - [閃光ライオット2014 No.09]
11-12 00:11

#nowplaying 愛しさが止まらない - 最悪な少年 - [閃光ライオット2014 No.08]
11-12 00:07

#nowplaying Landscape - climbgrow - [閃光ライオット2014 No.07]
11-12 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2880-fccdcb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧