さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 幾千の出会いと一つの奇跡 - Rick Rack - [閃光ライオット2014 No.06]
11-11 23:57

#nowplaying さよなら - Charles - [閃光ライオット2014 No.05]
11-11 23:51

#nowplaying めざめ - Cookie Monsters - [閃光ライオット2014 No.04]
11-11 23:46

#nowplaying Happy HuntinG - 奢る舞けん茜 - [閃光ライオット2014 No.03]
11-11 23:42

#nowplaying Pig me mam もっと - アルキツカレテ - [閃光ライオット2014 No.02]
11-11 23:39

#nowplaying さようなら IN MY DANCE - 突然少年 - [閃光ライオット2014 No.01]
11-11 23:35

公選法違反でとっ捕まればいいのに
11-11 22:15

RT @enono: 今日の収穫:エビドリアで画像検索するとスタローンが混じる http://t.co/r3yKPk4zhf
11-11 22:10

RT @kurokawa_t: 生涯かけて昆虫を追い求め、虫たちを心から愛していたであろうファーブル先生ですら、セミの鳴き声だけは我慢できず「黙れ黙れ黙れ!」とセミに向かって銃を発砲していたので、あの大合唱を美しいと思う日本人や古代ギリシャ人は珍しいのかもしれませんね…。単に慣…
11-11 22:05

RT @stdaux: パチンコ業界はけっこうスネに傷持つ人の雇用先として機能してる面があるから、潰すと社会的混乱が大きいんじゃないかという気はする
11-11 22:04


RT @ats_bunka: 同じ「セリフ」なのに、まったく違う声、口調で放たれているように感じられます。“@Ricka_jp: 「美少女の美術史」展。三館を巡回する企画展だが、各館の宣伝の色が違いすぎて面白い。 http://t.co/hZLDRkQuFU
11-11 21:59

RT @crickeTARO333: ポッキータワー:慶應お尻にポッキー:早稲田 http://t.co/vVCI3jC77S
11-11 21:57

RT @kazukazu881: もうAPECがスタートレックにしか見えない。。。 http://t.co/eVVknVAtNo
11-11 21:56

RT @Oh_benibeni: 1ヶ月綺麗な言葉を掛け続けた矢澤と、780ヶ月ROCKを浴びせ続けた矢沢。 http://t.co/A6LMCsO2Bd
11-11 21:56

RT @twinrail: 赤門の前で日本共産党がしんぶん赤旗を只で配っていたので何と素晴らしい政党なのだろうと中を見てみたら、三年後に枕に頭を埋めてバタバタする感じの投書があって心が温まる http://t.co/PF25tAfUtf
11-11 21:54

姫ちゃんとヒーリングビーナスが! #musicline
11-11 21:53

来週はデビュー作 #すべてがFになる か
11-11 21:50

あ!!!岩合さんのネコ歩き本!文庫買わなきゃだった!
11-11 21:22

http://t.co/s0SAu2Smlg: ネコを撮る 電子書籍: 岩合 光昭: Kindleストア http://t.co/CYth0bJ9zy
11-11 21:21

ダブルフェイスは許す
11-11 21:15

いくらディカプリオでもディパーテッドは許せない
11-11 21:15

RT @warnerjp: 本日は、レオナルド・ディカプリオの誕生日!19歳にしてアカデミー助演男優賞にノミネートした彼も、今年でついに40歳です。これからも映画好きな私たちのことを、様々に楽しませてくれることでしょう! http://t.co/RIivVlrqlf
11-11 21:13

RT @machikomemo: いちごポッキー隊、Franに襲撃される http://t.co/cBhN38h5zd
11-11 21:13

サンタ日本代表…
11-11 20:56

MASKwww
11-11 20:52

RT @warnerjp: 1ヶ月綺麗な言葉を浴びせ続けたジム・キャリーと1ヶ月罵声を浴びせ続けたジム・キャリー http://t.co/a8BT1bkjYs
11-11 20:51

RT @ashizawamuneto: キータラクって誰だよ!@sol_info: 今夜はKEYTALAK先生を迎えて【リアルキーワードトーク】の授業!実は閃光ライオットと深い繋がりがある4人。『閃光ライオット』というキーワードでもいいし恋愛でもOK!☞ http://t.co
11-11 20:47

RT @kuromucc: 体はライブスケジュールに縛られ、心はバンドマンに持ってかれた。#バンギャルあるある
11-11 20:44

RT @juns76: 確か圧迫面接って、米のビジネススクールでバカ学者が考えだした選抜方式だけど、その後シンクタンクの調査で、圧迫面接で採用した人と、そうでない手段で採用した人の入社後の人事評価が変わらないという統計が出て一気に廃れたんだよね。単に会社のイメージを損なうだけで…
11-11 20:03

えっと外国で起きた外国の事件の容疑者なら少年法適用されないの?
11-11 19:57

RT @miyamo_7: リンカーン物には『リンカーンVSゾンビ』という映画もあって、ゾンビはロメロ型なんだけど劇中の黒人兵士はブードゥー系のゾンビの説明をしてゾンビに奴隷制の犠牲者を重ねてしんみりしたあとリンカーンが斧を振り回しながら「解放されるがいい!」と叫びつつゾンビを…
11-11 19:40

RT @OMNI_P: 大体、圧迫面接が人間の能力評価に役に立たないなんて、250年以上前にリンカーンが言ってるじゃないですか「たいていの人は逆境には耐えられる。本当に人を試したかったら、権力を与えてみることだ」って流石エイリアンやらヴァンパイアやらと戦って来た男は違う
11-11 19:39

RT @ns_KEN_: ぼく「うわ仕事場に蜂の巣が」上司「ちょっと待っててゴミ袋持ってくる」ぼく(あー殺虫剤でも使うのかな)上司、徐に蜂の巣にゴミ袋を被せて巣を両手で屋根からちぎりとり、ゴミ袋を床に置いて踏みまくる(ここまで素手)ぼく「!?!?!?!?!?!?…
11-11 19:38

TOKIOの料理番組「まず開拓します」
11-11 19:36

RT @s158: 今、看病ネタで描いてるんで昼間っからアレなんだけど、男が高熱出したら手コキでもフェラでも騎乗位でも良いので1発ヌイてやると熱下がるよ。これおばあちゃんの知恵だからマジで。彼氏とか旦那とかいらっさる方は騙されたと思って一回やってみるといいお(ただしインフルとか…
11-11 18:35

ChromeBOOKの今更感すごい
11-11 16:51

ポッキー食いたい
11-11 16:48

RT @tatuya_kannagi: 辛い現実を突きつける広告がでてたhttp://t.co/66ZiIYTEBB http://t.co/8PHFX91Okg
11-11 16:40

RT @yahiro7200: 私「いまパックしてるから笑わせないでね」 夫「へーい……あ、このニュース知ってる? 覚せい剤使用発覚を恐れて妻の尿を提出した男、妊娠を告げられる」爆笑してパック剥がれたのでワイ激おこ
11-11 16:37

RT @PRADO150PRADO: 「うちの子が徴兵される!」と心配される乙ご父兄へ。ご子息がどれほどの人間か知りませんがw自衛隊の倍率をご存知ですか?海自 約4倍、空自 約8倍、陸自 約10倍。(参考:東大 理III 約4倍)志願するほどの情熱もなく頭の出来もイマイチな…
11-11 12:34

RT @milano_to: 見よ。これが熊本の11/11だ。 http://t.co/thSCCqjqEl
11-11 12:32

RT @ham1975: 「つぼみが何か、インターネットで調べてみましょう」という小学校の課題で大事故。
11-11 12:31

RT @henrich: える、知っているか。あのおせちで有名になったグルーポンだが、Linuxなどのデスクトップ環境として17年も続いているGNOMEと同じ名前を商標登録しようとしているんだ。GNOME側は防衛のために寄付を必要としている http://t.co/k66ZHV
11-11 12:29

成井さんがクロノスシリーズの新作を!!!
11-11 12:26

miwaをmwamに空目する
11-11 12:17

RT @wasureranneyo: ありがとう!ただ実は私…忘れらんねえよなんだ!!RT @pjgjioamu: @wasureranneyo 吉田美和さん!とっても爽やかな方で驚きました!ライブ最高でした!早くまた熊本に帰ってきてください(*/ω\*)
11-11 12:12

RT @wasureranneyo: 昨夜熊本のEXILE対決=ザイルオブデスは、僕にとって非常にエモいものでした。ダーティーローズ(フロア左)VSブラッディサタン(フロア右)VS女殺団(ステージ/熊本の高校生時代に俺がやってたバンド)動画→http://t.c
11-11 12:09

RT @wasureranneyo: @keikiryu キュウソと忘れらんねえよとセカオワとドリカムと加藤ミリヤの5マンライブだったな!
11-11 12:02

RT @takuramix: ヒヤリハット報告しても、それが責められ、低評価に繋がる、という事になるなら、当然誰も報告しない。結果、その危険性は放置される事になるから、大事故になって犠牲者が出るまで放置される事になる。ヒヤリハット報告者を吊るし上げるという事は、そういう危険…
11-11 08:22

RT @wasureranneyo: ここすげえ美味いよRT @serubora: 締めはここ!!(ё) http://t.co/hnKiqeZ5M5
11-11 06:39

植田真梨恵ちゃんだ!!
11-11 00:29

RT @tom0x0: 25歳!来なかったらもうロリキャラは辞めよ。。 #年齢とコスプレ写真晒してびっくりした人がrtしてくれる http://t.co/Ir6mnSvu8I
11-11 00:23

【アクトン ベイビーーAct on Ba 1 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)/高田 桂】高校演劇をテーマにした漫画。演劇経験のあると思われる武上あきらと演劇素人の早乙女ひろみという2人の新... →http://t.co/3d2vksBthf #bookmeter
11-11 00:23

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2879-6cd4992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧