さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @makopicol: 柴田さんがおがっちに10回フラれた公園にて。。。背中に哀愁。。。 http://t.co/wKqZ76Sp
11-10 23:17

シャワー通りとおがっちとオナ禁
11-10 23:14

実はキュウソのライブ中、隣で柴田氏がビール飲みながら観てた。ほんとに隣だった。
11-10 23:10

カツ丼頼んだ (@ ウエスト 保田窪店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/G0GPwoC5ZI
11-10 22:59

忘れらんねえよライブから帰ってる途中に忘れらんねえよの新曲かかったーー!! #sol
11-10 22:45

いやー、キュウソ×忘れらんねえよの対マンほんと祭りだったわ。サークルモッシュで盆踊りとか、アンコールで忘れらんねえよと土下座対決とかすごい笑ったwww。キスしてんじゃねえwww
11-10 22:25

忘れらんねえよの超ダサいポスター手に入れてしまった…
11-10 22:12

RT @yousaikoubou: 国会図書館、著作権切れ書籍をオンデマンド製本 Amazonで購入可能に - ITmedia ニュース http://t.co/rlqCKP2Ojdやった!!ページ数が多くて印刷するの嫌だったのよね製本までやってくれて絶版本が千~3千円で…
11-10 20:31

RT @type130moon: #ポッキーの日ポッキー「つ、強すぎる…」トッポ「最後までチョコたっぷりだからな」 http://t.co/ExsdFN2vJT
11-10 20:30

RT @Kazuki_Ashiya: 「すき家」ゼンショー、通期赤字が6倍に拡大 「ワンオペ」解消など影響(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/BGipflhBfe ワンオペやめたら赤字が広がったとか面白すぎるでしょ
11-10 20:30


RT @itm_nlab: 普通にテディベアっぽい テディベア風「シュタイフリラックマ」爆誕 http://t.co/AJJHzcKnwa @itm_nlab_人人人人人人人人人人_> 普通にテディベア < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/
11-10 20:30

本番前の本気のリハでキュウソ登場。エスイーが鳴ったらまた現れるよ!
11-10 20:28

RT @tako_ashi: 一流のアスリートであればあるほど、競技に集中している状況下では自身の全能を確信しているはずで、つまり逆に言えば、彼は「痛み」や「危険」に対して鈍感になっている。とすれば、そういう人間に負傷後の競技続行について判断を委ねるのは間違っている。
11-10 20:23

読書メーターから赤星さん退任でちょっと心配
11-10 20:20

RT @KumamotoPre_koh: 【お知らせ】阿蘇大橋の工事にともなう全面通行止め情報国道325号阿蘇大橋では、車線拡幅工事のため、夜間全面通行止めが実施されます。規制期間:平成26年11月21日(金) 23時00分~4時00分<詳しくはコチラ>http://…
11-10 20:18

まさか高橋よしえちゃん来てる?
11-10 20:18

RT @msrooooon: オリオンをなぞるを聞いてたら私の替え歌思い出して以降これしか歌えなくなったと友人からお叱りのメールがきた http://t.co/oJqt9rPseh
11-10 20:16

まさかの柴田氏登場www
11-10 20:14

久留米でからつバーガーなら買ってた
11-10 20:13

RT @kbc_duomo: 【今夜のドォーモ】『九州ご当地バーガー南下大作戦』先週末、全国ご当地バーガー祭りが開催されるなどまだまだアツいご当地バーガー。今回は九州各地から厳選したパンチの効いたご当地バーガーを久留米出身ゲスト「植田真梨恵」さんとドライブロ... http:/…
11-10 20:12

RT @wasureranneyo: そんで東京出てきたんだけどさ、やべえ…当時やってたバンド『女殺団(にょさつだん)』が、学生映画に提供した音源がYouTubeに上がってた…笑これ歌詞凄えいいの、俺はこんとき曲も歌詞も書いてないし歌ってもなくてサイドギターだったけどht…
11-10 20:09

RT @wasureranneyo: 今夜のEXILE対決=ザイルオブデス、やばすぎたわ。ダーティーローズ(フロア左)VSブラッディサタン(フロア右)VSキュウソネコカミ(ステージ)動画→http://t.co/atZk9ZXFlt
11-10 20:09

RT @KYUSO_NEKOKAMI: 本日のキュウソネコカミ熊本Djangoでのタイマンツアーですが、物販スペースを特別に外に作ったためスペースが空き、当日券を若干枚数販売できるようになりましたー!お仕事帰りにでもゼヒ。OP/ST18:30/19:00〜Door3000円(d…
11-10 20:08

物販どこでやってんだこれ?
11-10 20:07

忘れらんねえよ楽しかったー。吉田美和で登場し、加藤ミリヤも出てきてw。テレビタミンとドーカイドーカイの熊本ネタでコール&レスポンス。MCはおがっちと女殺団の話、EXILE対決で連絡つかなかったはずの女殺団元メンバーまさかの登場。いやー、楽しかった!ブラッディサタン!!
11-10 20:05

Djangoがここまで埋まったのハッピージャック以来見てないな
11-10 19:06

ほぼ最後尾だけど間に合った…。キュウソネコカミ×忘れらんねえよライブなう (@ Django in 熊本市, 熊本県) https://t.co/zIbXNIDUyx
11-10 19:04

ジャンゴ遠い!
11-10 18:55

案の定赤信号引っかかりまくりの渋滞である
11-10 18:46

RT @Dontremember311: 非通知の電話取ったら「パンツ何色」って聴かれてカッとなって「貴様はつまりパンツの柄、形状、上下の組み合わせ、何時着用したのかはどうでもよいと?パンツとは神聖なもの、なんとなく色だけを聞いた貴様にそれを答えてやる義理はない!パンツフォーエ…
11-10 16:55

RT @KYUSO_NEKOKAMI: 本日はキュウソネコカミTAIMANツアー九州編ラスト!初の熊本、場所は熊本Django!タイマン相手の忘れらんねえよVo.柴田さんの地元!先行物販は16:30より開始。チケはソールドアウトですが、物販はチケ無しでも購入できます( ິ•౪•…
11-10 16:45

RT @haburashiko: 大分に引き続き、福岡の忘れらんねえよサポートベース終了いたしました。たくさんのお客様ありがとうございました。明日は熊本、ワタクシのやっている挫・人間は熊本出身で、明日のDjangoではかつて、忘れらんねえよと対バンした事もあります。こんな形でま…
11-10 12:58

うるさいやめろ https://t.co/LfcB5KYTiK
11-10 12:19

RT @onerachako: 昨日テレビを観ていたら夫が「おれ、TOKIOに入る。DASH村で働く」と言い出したので、「TOKIOに加入するならバンドのメンバーになるって事だけど、何の楽器をやるの」と聞いたら、「…和太鼓」と言っていました。妻としては応援したい気持ちです。
11-10 12:16

RT @homing_echo: りんごに罵声を浴びせると早く腐るってツイートしてた人が罵声を浴びせられた結果アカウント消してるのかなりスピリチュアル力高い
11-10 12:11

My Top 3 #lastfm Artists: NinJ@ Entertainment (17), Kanon (12) & ゲスの極み乙女。 (4) http://t.co/9yYWCTL85p
11-10 04:01

ドーモ、初代白黒GBメダロット世代です
11-10 00:16

一ヶ月サツキから「メイのバカ!もう知らない!」を聞かされ続けたメイ
11-10 00:13

RT @PGERA_RX: しかし、罵声を一ヶ月も植物に浴びせ続けるとか傍から見ると強烈に精神を病んでるように見えると思うんだが
11-10 00:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2878-b82bef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧