さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

猫が来たから毛布から出れない #猫 http://t.co/93ZOpBkt6r
11-09 23:08

RT @Dr_yandel: 転倒しても競技続行とかありえない、死亡につながる可能性だってある、絶対にやめさせないとだめ、周りはなぜとめなかったんだ、全く同意見なのだがこれを指摘している医療者の大半が夜勤上等系ワーホリなのが闇深いなって思う 体こわすよ?寝な?
11-09 22:52

RT @xr_jrhs: エルサの両親って、フロローやゴーテルと違って「優しくて」「娘思い」のいい親に見えちゃうし彼ら自身も娘を愛してるんだろうけど、実際は立派な虐待なんよね
11-09 22:51

RT @ayarico: →エルサは、戴冠式の前に父王の肖像画に面と向かって、「あなたは私にいい子であれと常に押し付けてきた」と独り嘆く。恨み節ともとれる。初めて社会への扉を開くとき、両親は何も教えてくれなかった、己の感情を抑圧しろという呪いの言葉しか教わらなかったことで、戴冠…
11-09 22:40

RT @ayarico: →それで、エルサがレリゴー出来たのも、言ってしまえば両親が海難事故で亡くなってしまい、事実上の抑圧者とその加担者がいなくなったことで、社会復帰のチャンスができた。そして3年後(だったよね?)、空いた王座にエルサが治まることになり、あの事態になった。抑圧…
11-09 22:40

RT @ayarico: →母親はいわゆるイネイブラーなんだろう。父王の支配下で何も自己主張せず、逆らわず、ただ言うことをそのまま受け入れて従い、母親自身も虐待しているだとか共依存関係だとかの自認がないから、そして、あの家庭は王家だから、誰も意見をしないので、あんなに長い期間の…
11-09 22:40

RT @ayarico: あえて言わなくても分かるから、あえて触れないのかな、とも思うし、私もあまり言いたいことではないんだけども。エルサとアナの育った家庭は機能不全家庭で、父王のしていた抑圧は虐待だったと思う。表面上は優しいから虐待されている方も自認がなかなかし辛い、けれど健…
11-09 22:40

RT @Yam_eye: これを見て「埴輪の方がすぐれているとも言えるのではないか」と考えるのが現代美術の出発点でした。RT @hasso_sugosugi2: おなじ時代に作られたふたつの彫刻 http://t.co/XFokbd2zyY
11-09 22:39

アクトンベイビーまだ品出しされてなかった
11-09 22:38

RT @123mikko: 『アクトンベイビー』という高校演劇漫画もあるそうです!読んでみる!読みたいぞ!
11-09 22:38


RT @tnhs00: リプライは交わさないけどふぁぼはよくしあってるフォロワーさんについて http://t.co/g4shjRndRq
11-09 22:36

Ich habe ein Video zu einer @YouTube-Playlist hinzugefügt: http://t.co/OtmgxoIuGx 忘れらんねえよ@福岡
11-09 22:35

RT @fuchikoma1977: 「貴様、医クラだな!」「違います」「まあ,この『博多通りもん』でも食べてみたらどうだ」「えっ,誰か学会行ってたの?」「連れて行け」 #医クラ狩り
11-09 22:30

RT @ShotacoN_15: 一年で人と車はこう変わります。 http://t.co/U7MFd1Xq57
11-09 22:22

RT @Zama_Lovers: 【追加速報】小田急相模原駅付近の通り魔容疑事件で、FNNによると、現在犯人の男は 座間市方向へ逃走中ということです。外を歩く際は十分に注意しましょう。 http://t.co/vcExOLdBHx
11-09 22:20

RT @3rdReich_bot: 【1989年11月9日】ドイツ民主共和国(東ドイツ)のスポークスマン、ギュンター・シャボウスキーが旅行と出国の規制緩和を「即時自由化」とうっかり勘違いして発表したため、東西ベルリン市民がベルリンの壁と国境ゲートに殺到。ベルリンの壁崩壊がはじま…
11-09 22:16

世の中ばかばっかー
11-09 22:16

RT @sage_seiji: 風俗で童貞を捨てるなんて、39歳童貞でいるより恥ずかしいことだ
11-09 22:16

4DXの先か #jwave
11-09 22:16

いいねー、で女子高生が富士山に登れる時代なのか… #jwave
11-09 22:14

RT @yutarou83: 芸人がドラマ出るなと言う声もありますが、安田大サーカスのお三方はかつてレスキューフォースで悪役声優として一年間番組を盛り上げてくれたのは特撮オタクの間では有名な話ですね。#仮面ライダードライブ http://t.co/4yAiLbpVj5
11-09 22:05

RT @masakalt: 圧迫面接については、KY極まりない知人が当初そういうタイプの面接だと知らず素で「何だこの言葉通じねえクズは」と心底バカにしたまま対応したら「ストレス耐性が高い!」て採用通知来たつってたから、アレ多分KYしか発掘できてない。
11-09 22:05

RT @jwave813fm: ☆今夜20時〜野村訓市…「パリ」の街並み、そこで体験したエピソードや魅力を語る☆今夜21時〜佐藤オオキ & クリス智子…Casa BRUTUS松原編集長のイチバン好きなデザインは?ジャケ買い☆今夜22時〜2020年の東京を想像し『超福祉』を考…
11-09 22:02

RT @ototoy_info: 忘れらんねえよ「日々ロック」劇中曲初解禁、新たなツレも発表 http://t.co/5c5ddwnyEk
11-09 22:00

RT @Long_I_I: わたしの高校は修学旅行がなくて、一昼夜で70キロのイナカ道を踏破するというクソオブクソな行事があったな。
11-09 21:59

RT @hiro_draf26: コナンを連載当初くらいから好きな母との会話彩夏「突然カミングアウトするけど私めっちゃ新一と快斗のホモ好きなんだよね」お母さん「えっめっちゃ勝平大変じゃん」なんで映像にしようとした
11-09 21:53

RT @DAITOTETSUGEN: その常に笑顔な人を観てから、笑顔なら何でもいいってわけじゃないんだな、と思ったよ。とりあえず笑顔みたいな風潮があるけど、そうとは限らないんだな、と
11-09 21:44

RT @DAITOTETSUGEN: 一回だけマルチ商法の人と話したことがあるんだけど、何を言っても言わなくても、常に満面の笑顔の、笑顔以外の感情を無くしたような人で、凄く不気味だった。狂気は笑顔に宿るのだなと思ったよ。YouTubeのユーチューバーの皆さんの広告を観ていて、そ…
11-09 21:44

RT @swrn5o: 接客業をしているのでお客様の前では常に笑顔を心掛けておりますがそれは「相手を不快にさせない為」という他人本位であるので自分が楽しいから笑っているわけじゃない。いつも笑顔の人=明るい人とは限らない。人の為に笑顔を作り出してる人もいる。
11-09 21:44

RT @nagi0x: 東工大「彼女」が抜けてる"@_kakdk_: ○○ができない大学生 Fラン大「九九」 中堅大「分数」 理科大「卒業」 早稲田「会話」 慶応「避妊」 東大「友達」"
11-09 21:41

持ち込み自由なら
11-09 21:40

RT @hikol: 板書の撮影については教師がカメラ向けられるの嫌がるとか、そもそも生徒が授業中にスマホ出す時点でアレでしょみたいな、教育的な効果とは別の段階で難ありなんだろうなあと。板書を無線でタブレットに転送してくれるやつ普及すんのはいつになるか…
11-09 21:39

RT @hikol: 板書の撮影自体は全く構わない派。手で書かないと覚えない論はじっくり内容を認識する時間的余裕がある場合の話で、すく消す教師の時なんか書き移し終えるのが目的なって考える余裕ないし :板書をスマホで撮影する大学生が増加 カンニング事例も続々 http://t.c
11-09 21:39

RT @bwradia: いじめっ子「今はいじめによる自殺とかあるんだって。ウチらの世代はじゃれたりいじる事はあったけどいじめは無かったよね。」いじめられっ子「そうだね。靴に画鋲仕込んだり教科書濡らされて使えものにならなくなったりカビたパン食わされたり弁当箱割られたり燃やされ…
11-09 21:38

RT @TOWER_Kurume: SCANDAL史上最高アルバム完成!”HELLO WORLD”Departureやグループ史上最高の売り上げを記録した夜明けの流星群といったスマッシュヒットシングルを中心にアルバムを構成小室哲哉氏や亀田誠治氏をプロデューサーに迎えるなど、…
11-09 21:36

RT @mgmgnet: 友人と歩いてたら突然街中で立ち止まって、何かと思ったら「背中合わせとかBLすぎない!?」とか言いながらポストの写真撮り始めたからホンモノの人はすごいと思って感動した。
11-09 21:35

RT @kame__ishi: @kico_lloyd 日本人の怖いところは、強行出場した後でカムバックできた選手には優しいのに、怪我を悪化させて選手生命を絶たれてしまった選手には異常に厳しくなるところですよね。あそこで無理したからだ、やめときゃよかったのに、などと言い出す。
11-09 21:35

RT @nikaidoofficial: 縄文土器弥生土器どっちが好き?“@ashizawamuneto: @nikaidoofficial レキシのトーク、次はしましょう。”
11-09 21:34

RT @mizuho_w: 天神のど真ん中で女性客集団暴行? 冤罪の可能性濃厚 店員ら逮捕、「博多屋ワッフルズ」経営者も犯人隠匿容疑で逮捕 福岡 | 軍荼利 http://t.co/UfJiDVNXdS @軍荼利さんからこれだから福岡は #修羅の国 って呼ばれるんだぞ(´・…
11-09 21:33

(´へεへ`*) < 15レベルなう
11-09 21:31

RT @kajioshinji3223: 昨日聞いた話。風俗のスカウトマンが女性をスカウトするとき尋ねるんだって。「心と体とどちらが大事だと思う?」たいていの女性は、心が大事と答えるそうです。そこで「ほとんどの会社勤めの女性は、自分の心を殺して働いているんですよ。それからすれば…
11-09 21:29

RT @muzan_y: 医療マンガの「仁」が外科医が江戸時代に行って活躍するマンガなんだけど、その原因が「脳を手術したら腫瘍だと思ってたのが実は胎児だった。しかもホルマリン漬けにした胎児が『俺を頭の中に戻せ!』とテレパシーで語りかけてきて気が付いたら江戸にいた」という設定で内…
11-09 21:07

RT @abiko_bot: 一ヶ月罵倒を浴びせ続ける前のレナード・ローレンス二等兵と一ヶ月罵声を浴びせ続けたレナード・ローレンス二等兵です http://t.co/wrnRSfidNw
11-09 21:05

RT @KOMA_MUGEN: 絶っっっっ対描写されないだろうからここで言っておくけど、黒田如水は太閤殿下死去の際に吉川広家に「本当に……いい時代になったものだな!!」と手紙を書いています。こいつ豊臣家を守る気ねぇ  #NHK #大河ドラマ #軍師官兵衛
11-09 20:54

RT @aero_DMH17: 平成に残る看板。まだ日本に高速道路がなかった頃、天下の国道1号ですら未舗装の時代、全線舗装の専用道は正に「高速道路」だった。 http://t.co/aBrkZ3R6W0
11-09 20:52

RT @tatiagarou1: チームワーク、チームワーク!って言いながら、実情ドロドロな人間関係な職場状況www @bera_gaさんからの投稿。  #介護あるある #介護 #followmejp
11-09 20:51

RT @kawai_kanyu: 将来のことを考え、ニートは仕事を! http://t.co/JKcl1HuwsE
11-09 20:48

RT @MizneyP: 残業ゼロ提言より「勤務終了後、次の勤務開始まで必ず12時間以上のインターバルを取らなければならない」というルールを作った方が強制力あると思うんだけど。
11-09 20:39

ブラック家康きたー! #軍師官兵衛
11-09 20:39

豊臣秀吉はハイクを詠んで爆発四散した #軍師官兵衛
11-09 20:38

官兵衛さらばじゃ #軍師官兵衛
11-09 20:36

RT @GTT214: 【ネット浮遊物】日本のコンビニでじゃがりこを買おうか迷ってるリプニツカヤこういうのだれ撮るの(O_O)ww http://t.co/hCA8X1jrTi
11-09 20:32

RT @shine_sann: 「大学院があるのにどうして大学が最高学府なの?」って聞かれたからこんな図書いてた http://t.co/ISxkPe3JoM
11-09 20:32

RT @1059kanri: 秀吉「官兵衛を呼び戻せ!」官兵衛「今のうちの徳川と関係深めなきゃ!」 #軍師官兵衛
11-09 20:31

官兵衛「はい」 #軍師官兵衛 #軍師官兵衛
11-09 20:31

官兵衛「たが断る!」 #軍師官兵衛
11-09 20:30

アルツハイマー秀吉 #軍師官兵衛
11-09 20:24

RT @yazakiryuza: #軍師官兵衛 ホークスと違い玄界灘の潮風には勝てなかったよ……
11-09 20:11

RT @enotenzan: 熊ノ助「玄界灘の潮風に 鍛えしつばさたくましくはやてのごとく 颯爽と栄光を目指し はばたけよ それいざゆっけ無敵の 若鷹軍団いざゆっけ炎の 若鷹軍団我等の 我等の ソフトバンクホークス」#軍師官兵衛
11-09 20:10

RT @fujikawa_sc: 玄界灘の潮風に鍛えられる前に跳ね返された熊之助
11-09 20:10

太兵衛焼き土下座 #軍師官兵衛
11-09 20:09

諸君等の愛してくれた熊之助は死んだ!なぜだ! #軍師官兵衛
11-09 20:09

熊之助が玄界灘の潮風になっちまった #軍師官兵衛
11-09 20:07

官兵衛「カエレ!」長政「カエレ!」#軍師官兵衛
11-09 20:04

熊之助のあほうー #軍師官兵衛
11-09 20:03

#軍師官兵衛 待機
11-09 19:59

女騎士「く…見逃してくれ!」
11-09 19:56

RT @goldkintama: 自己紹介文で結婚できない理由を書いているアホ女 http://t.co/5kWI48iQyv
11-09 19:51

RT @nyx_aion: 脱穀機みて「あ。これ俺ら踏んでたやつじゃん」って人が日本にどれだけいるのかw #DASH
11-09 19:48

RT @imamura_kansen: エボラの話題で、通常感染症の流行ニュースが流れにくくなっています。身近に迫っている一般的な流行感染症の備えを忘れないように!『感染性胃腸炎、東京や大阪で感染拡大- 「集団発生が増加」と注意喚起も』CBnews http://t.co/IV
11-09 19:45

RT @damel0c_0l: だいたい趣味を聞く、なんてのはある程度の信頼関係を築きあげてようやく打ち明けてもらえる、っていう難易度の高い質問なんですよ。粋がったバカがコミュニケーション気取って気軽にしていいような内容じゃねえの。趣味聞かれて無難な回答しか来ないってのは、つま…
11-09 19:42

ダーウィンでイノシシ食べたくなっちゃう?
11-09 19:32

RT @maa__maa: デマでありますように。カルキンくんには幸せになってもらいたいよ 「マコーレー・カルキン死去」はデマ。そもそもそんなデマは無かったかもしれない - Togetterまとめ : http://t.co/FNEn2sI01g
11-09 19:30

RT @gunts06: よく圧迫面接を否定する人がいるが、我がショッカーは見込んだ人材に関しては、面接を飛ばしていきなり改造するので問題はない。
11-09 19:25

RT @tktt623: 女騎士「くっ殺せ・・・」オーク「英語で言うと?」女騎士&オーク「「キルミーベイベーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」 #いいオークの日
11-09 19:23

RT @aki_sky: アップルのデザインを凌駕するテプラ http://t.co/Kc7Ql5eTSt
11-09 19:21

楽楽台湾♪
11-09 19:00

RT @Yu266: ピッチャーヤクザサイボーグってなんだよ…。ネオサイタマいい加減にしろよ…。 #njslyr
11-09 18:58

RT @kodansha_novels: 神林長平さん最新作『だれの息子でもない』(11月11日発売/講談社)美麗なカバー絵はくろのくろさんに描いて頂きました。物語と呼応する装丁はコードデザインスタジオさんによるもの。帯には虚淵玄さんと西尾維新さんのコメントも! http://…
11-09 18:56

RT @kskhorn: ◆ただ今のニンジャスレイヤー選手の走塁を守備妨害とみなし、アウトとします。よってゲームセット、試合終了です。◆ #悪夢 #どこかで見た #njslyr
11-09 18:53

バンキシャに蒼井そら?
11-09 18:45

RT @barican_zip_exe: アフロを弱者の網膜に刻みつけてやるときに使えそうな画像 #njslyr http://t.co/gfTb44s89e
11-09 17:58

【ニンジャスレイヤー (3) ~ラスト・ガール・スタンディング (二)~ (カドカワコミックス・エース)】人気エピソード余湖版ラストガールスタンディングこれで完結。次に単行本化するのはヤクザ天狗かあ。... →http://t.co/jFsRhDaSjS #bookmeter
11-09 17:54

【写真文庫ねこ歩き/岩合光昭】を読みたい本に追加 →http://t.co/RSbblk10ft #bookmeter
11-09 17:50

まだまる子始まってないぞ!! #abe02
11-09 17:44

RT @andresinini: こういうのってマスコミ的に言うと、”羽生選手の出場をめぐって賛否両論!!”みたいになるんだろうけど、決して”賛否両論”ではなく、賛成しているのは一部の現実を見ていない頭お花畑の人たちだけでまともな人にとってはどこが”両論”なんだっていう
11-09 17:41

RT @oshimanagisa: 大学生が板書を撮影するのは如何なものか、って古いネタ見かけたけど教師の方が黒板からパワポに変えてたりするし、技術進化に適応出来ない老害と言われても仕方ない。高校で教師作成のパワポがクソアニメーションとクソ音声で処理落ちしてたの思い出したし…
11-09 17:29

SEKAI NO MWAM
11-09 17:24

ガメラwww
11-09 17:18

RT @full_frontal: 引っかかるバカがいるのでしょう。RT @3iua3: 反原発の人はこういうアカウントを放置してていいのかね。 RT @cmk2wl: こ、これは…。軍が出動して捕獲。原子力産業はこの怪物に責任があると…。 http://t.co/SHo0
11-09 17:18

RT @bwradia: いじめっ子「昔はやんちゃしてたけど今は真面目に頑張ってます!」大人「素晴らしい!お前はいいやつだな!」いじめられっ子「いじめが原因で学校に行かなくなり部屋に引きこもってしまったやんちゃの被害者です。」大人「気持ち悪い。働け。お前みたいなのを社会の…
11-09 17:16

RT @NJSLYR: (ストライクを3つ取られるとアウトとなり排除される。バウンドしないボールを守備者にキャッチされてもアウトだ。排除される。排除されてはならない。我々にとって謎めいているのがファールの考え方である。◇の左右外側に打球がいってしまうとファールだ。これはストライ…
11-09 17:15

RT @NJSLYR: (ボールを正しく打ったバッターは、塁を1.2.3……と走って進む。進む際はオモチめいたベースを踏まねばならない。ホームへ帰れば1点入る。ボールを持った守備者に触れられればアウトとなり、排除される。アウトにされないように点を沢山取るのがコツだ)
11-09 17:15

RT @NJSLYR: (再開である。あらためて野球というスポーツについて、再放送の今回も説明しておきたい。まず◇を書く。それぞれの頂点部が、下から反時計回りに、ホーム、一塁、二塁、三塁だ。ホームのバッターボックスに攻撃側のバッターが立つ。そして、◇の中心あたりにいるピッチャー…
11-09 17:15

RT @NJSLYR: (しかし、ファールではアウトにならない。何回ファールしてもアウトにはならない。首の皮一枚が繋がった状態といえる。これは覚えておく価値があろう。ルール解説はこれで全てだ。つまりニンジャスレイヤーはソロホームランを出し続けて128点取るしかないという事、ご理…
11-09 17:14

スーザンヌちゃん…(´;ω;`) #abe02
11-09 17:14

#nowplaying ラスト・ガール・スタンディング - ニンジャスレイヤー - [ニンジャスレイヤー[ドラマCD第1巻]]
11-09 15:53

武士は食事しないと楊枝の値段が上がってよくないです
11-09 15:08

RT @mkoszk: 原宿にて。米国人らしき人と日本人の二人組。米「フレミング!」日「これ?」と言いながらフレミングの法則の手を作る。米「本当なんだ」日「何が?」米「Facebookで流れていたんだけど、日本人に【フレミング】と言うと印を作るって話」印って・・・
11-09 15:05

RT @Rits_Onken: 間違えました http://t.co/N0HaIWu4fT
11-09 15:04

RT @Tanak_a: 新入社員に温かい言葉をかけていたら成長したみたいな実験結果出せよ
11-09 15:03

#nowplaying ドラゴン・インストラクション - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.09]
11-09 15:02

#nowplaying ゴジュッポ・ヒャッポ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.08]
11-09 15:00

#nowplaying ラスト・ガール・スタンディング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.07]
11-09 14:57

#nowplaying レイン・オブ・ニンジャ・ブルタリティ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.06]
11-09 14:54

#nowplaying アンダーグラウンド・ビズ・アブナイ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.05]
11-09 14:51

#nowplaying ア・ガール・フロム・キョート・リパブリック - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.04]
11-09 14:49

#nowplaying チェイス・オブ・シャドウズ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.03]
11-09 14:47

#nowplaying エッジ・オブ・ザ・ストラグル - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.02]
11-09 14:45

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
11-09 14:42

発売日から2日経っても品出しされてないのは本屋ではチャメシインデントだ
11-09 13:37

梟ガチャがあったのでつい…。スピックスコノハズクだよ! http://t.co/DuMuVwhnM2
11-09 13:15

木戸衣吹…おぼえましたし
11-09 13:02

RT @SHARP_JP: 「ツンデレ妹だけど掃除機能さえあれば関係ないよねっ」 https://t.co/NR5iZvZwCs http://t.co/ube2L4FfBB
11-09 12:55

すごくアニメ声な店員さんのいるサブウェイ
11-09 12:20

#nowplaying 朝がキライな訳 - さらざら - [眠れぬ森のノクティルカ No.10]
11-09 11:47

RT @niou200: 17歳158センチ、46キロでそのおっぱいはなんなんだよ。
11-09 11:46

萌えキャラ:名前をつけてね 三重・志摩市公認海女で募集 - 毎日新聞 http://t.co/pZJlclCM1e
11-09 11:46

ケンチキの記事見たらケンチキ行きたくなったけどサブウェイもいいな・・・
11-09 11:44

#nowplaying 溺れる - さらざら - [眠れぬ森のノクティルカ No.06]
11-09 11:42

さ、光の森行くか
11-09 11:42

RT @WATERMAN1996: 脳震盪が命にかかわる重大な負傷ということがいまいち浸透していないんだよなあ。これはスポーツや格闘の創作作品で脳震盪が軽く扱われているのも一因だと思うんだけど。 https://t.co/eGBHWWLcw3
11-09 11:42

RT @synqark: みんなちがうから、開発者はくるしい http://t.co/2Ibz6EHnnx
11-09 11:41

#nowplaying ストレイシープ - さらざら - [眠れぬ森のノクティルカ No.01]
11-09 11:38

RT @kilkrecords: コッテルがOTOTOY限定でニューシングルをリリース!2曲の内の1曲、「シャイニー☆ダーリン(以外はゴリラ)」は無料です。もう1曲はなんと「コーヒールンバ」をカバー! #ototoy ダウンロードはこちら→http://t.co/lofA9f
11-09 11:38

RT @yontengoP: 会社の飲み会で「お前趣味持てよー」って言われたんで酔った勢いで「いやでも僕実はフォント収集って趣味ありますよー」ってゲロってしまい「おおじゃあお前この居酒屋のメニューのフォント当ててみろよwww」「品名はDFP隷書体で見出しがDFP流隷体ですね…
11-09 11:37

あ、ささらさや始まってんじゃん
11-09 11:35

#nowplaying Stay Alone - Strawberry Goat - [祈り No.02]
11-09 11:34

RT @tabitora1013: フィギュアの羽生くんの他の選手と激突して脳しんとう起こした件、医療クラスタでは棄権をさせない周囲とそれを美談にすることへの警鐘ツイートばかりだったけど、羽生くんでツイート検索すると「感動した!」「命をかけてもやらねば!」みたいなのばかりだった…
11-09 11:34

RT @kico_lloyd: 今日のサンモニ、元ラグビー日本代表大八木さんのコメント「喝です、羽生さん個人は横に置いて、あれは周りが止めなきゃ駄目。恐らくその場の空気とか、スポンサーとかあったんでしょう、でも周りが止めないと」ハッキリ言ってくれたねー、それを関口氏は「でも感動…
11-09 11:33

#nowplaying Drip Phrase vol 019 - 中井貴一 - [モンカフェ presents Drip Phrase]
11-09 11:30

RT @yakanifu: 14歳→15歳→16歳→3X歳少女の身に何があったと言うのでしょう?戦争の生んだ悲劇です! http://t.co/OHxRHqNbA7
11-09 11:29

#nowplaying シャイニー☆ダーリン(以外はゴリラ) - コッテル - [シャイニー☆ダーリン(以外はゴリラ) (24bit/48kH No.01]
11-09 11:28

RT @DJ_KTG: ほとんどの趣味人には、「趣味はある?」と聞かれた際に自分の好きなものをストレートに答えて人民裁判になった経験があるだろうと思う。そうすると趣味人だって学習するわけですよ。「好きなもの」と「趣味として申告すべきこと」とは別物だなと。その結果「読書とか散歩と…
11-09 11:27

RT @Shimazqe: 「好きな女の子とセックスできるということ自体、一生のうちに一度もない男も大勢いるわけで」だけ取り出しますが、好きな男と一度も行為に及べない女も大勢いるわけでして、つまり何が言いたいかというと「好きな男とのセ●クス以外は金を介在させなきゃダメ」て園子温…
11-09 11:25

#nowplaying アメリカ - my letter - [アメリカ No.01]
11-09 11:24

RT @nakamukae: 『貴様ら、宇宙クラスタだな!』ABC「違います!」『ならばはやぶさの速度を言ってみろ』A「急降下時で時速387kmです」B「宇都宮~盛岡で320kmかな」C「時速とかwww秒速30km余裕っしょwwww」『Cを連れて行け!Aは野鳥の会、…
11-09 11:22

RT @Dontremember311: 「セリヌンティウス。力いっぱいに頬を殴れ。私は、途中で一度、悪い夢を見た。君がもし殴ってくれなかったら、私は君と抱擁する資格さえ無いのだ。殴れ。」セリヌンティウスは全てを察した様子で肯くと、優しく微笑み「もっと上手におねだりしてごらん?…
11-09 11:20

RT @fields81113: カニをいじめたサルはその様子をTwitterにUPするとたちまち拡散し、それを見たクリがフェイスブックでサルの本名と職場を特定して燃料投下し大炎上、サルがポスト削除するもハチに魚拓を取られて釘を刺され、ウスが柿の木の管理者に通報して損害賠償請求…
11-09 11:20

#nowplaying オープニング・テーマ - 東京スカパラダイスオーケストラ - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.01]
11-09 11:18

RT @judojiko: 羽生選手の件は、日本のスポーツ界にいかに脳震盪の危険性が理解されていないかを物語るものです。頭をぶつけて脳震盪の可能性があるのであれば、本人の意思など関係なく、即刻棄権をし、医師の診察を受けるべきでした。... http://t.co/xN96BS
11-09 11:16

RT @furukawa1917: ニンジャスレイヤーの更新頻度低下の件、作者は平謝りでそれに増長した読者が罵倒というのがよくあるパターンだが、あまつさえ「読者の健康を慮ってあえて更新ペースを落とすのだ」と恩着せがましく言い、しかも読者に「アッハイ」としか言わせないあたり日頃か…
11-09 11:15

RT @totty2nd: >強い女性が社会を方向づけるようになれば、戦争は遠ざかる。天声人語:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル http://t.co/0RtM7kpv5Nクレオパトラ「え?」孝謙天皇「え?」エカテリーナ「え?」サッチャー「え?」
11-09 11:15

#nowplaying チョコボのテーマ - グッドラックヘイワ - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.03]
11-09 11:13

#nowplaying ナルビナ城塞地下雑居坊~悲哀 (解放軍バージョン)~本当に子 - SPANOVA - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.10]
11-09 11:09

#nowplaying 仲間を求めて - So many tears - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.11]
11-09 11:04

ハートキャッチガンダム
11-09 11:02

#nowplaying 仲間を求めて(FINAL FANTASY VI) - Kanon - [A New Story / Kanon No.08]
11-09 10:58

RT @alchmistonpuku: 人間でない物にありがとうと言う言葉をかけ続ける実験をするひとは、その実験まちがってませんか という言葉をかけ続けると腐る
11-09 10:57

RT @Hound_7: 1ヶ月綺麗な言葉を浴びせたミリオタと1ヶ月罵声を浴びせたミリオタ http://t.co/lhc3Ow5lHo
11-09 10:57

花宵道中見たいなあ。福岡か・・・
11-09 10:55

#nowplaying 反乱軍のテーマ~赤い翼~カオスの神殿~暁の戦士~セリスのテー - Sword of the Far East - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.10]
11-09 10:52

己ディケイド
11-09 10:50

きさまらはんらんぐんだな
11-09 10:37

RT @H_Hirayama: 「貴様ら、宇宙クラスタだな!」ABC「違います!」「はやぶさ、のぞみ、はやて、ぎんが、すいせい、りゅうせい。仲間はずれは?」A「のぞみ」B「りゅうせい」C「はやて」「Cを連れて行け!Aは航空ファン、Bは鉄だ。」#宇宙クラスタ狩り
11-09 10:35

椎名へきる(40)
11-09 10:33

RT @aokijuntarou: むかし「北斗の拳の世界には美女とマッチョしかいないのは何故ですか?」っていう子供からの質問に、どちらの原作者さんだったか忘れたけど「あとは全部死んだからです」って即答したっていう話きいたとき、ロックだなと思った
11-09 10:01

( ゚д゚)ハッ!9時
11-09 09:14

【消えない夏に僕らはいる (新潮文庫)/水生 大海】小学生の頃、とある事件に巻き込まれた5人、そして高校でまた同じクラスとして再会し、そして高校デビューを狙っていた響に再び過去が迫ってくる。響の追い詰... →http://t.co/5MoxJZkkts #bookmeter
11-09 03:07

ああ・・・、デスクトップのモニターの横の箱なんですか?って聞かれたことならあるな・・・、後輩に。あれがPC本体だと教えてやったけど。
11-09 01:36

RT @shi_na_ma: 昔職場でPC本体の蓋開けて弄ってたら師匠がやってきて、本体指して「これ何?」って聞くんでPC本体ですって答えたらモニタ指して「え?これがパソコンでしょ!?」「それモニタで」「でもこれ(モニタ)がパソコンでしょ!?」って延々理解してくれなかったのを思…
11-09 01:35

友達んとこのネコと遊んでた #猫 http://t.co/qVaMfgUFYB
11-09 01:25

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2877-f8f0146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧