さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @sucoHR: 早く結婚しろ、と弟が親族に迫られた際「じゃあ叔母さんたちは、若い頃に俺がいたら、結婚してくれた?」と返してその場の空気を凍りつかせた
11-06 22:56

斬鉄剣!! #nhk
11-06 22:55

RT @planetalindo: 2週間で姿を消すかもしれない ヤッホーブルーイングとローソンが共同開発した「僕ビール、君ビール」が売れすぎ - ねとらぼ http://t.co/725OjoXtpX
11-06 22:46

【蒼天のサムライ 第二部 北土攻略戦 (オーバーラップ文庫)/田代裕彦】二作目。二龍屠となったマスミはそして新たな相棒の龍と出会う。かつて自分の乗せてた人間を殺したことのあるゼロとの出会い。重爆撃機の... →http://t.co/ClUR3HklIH #bookmeter
11-06 22:01

RT @328Makito: とんねるずのみなさんのおかげでしたで井戸田潤のハーレーが傷付けられてたけどあれ本当ひでぇよな笑いでも流石に引いたわぁ自分の大切なバイク傷付けられて金もらうくらいなら最初から出演しないよな、普通
11-06 21:55

RT @aonooo: テレビもねえ ラジオもねえ 何故だかルンバはめっちゃある http://t.co/5ociLJgej3
11-06 21:53

来週最終回か・・・。速いな #MOZU
11-06 21:51

RT @kanehiroshingo: 「FMK RADIO BUSTERS」スマイリー原島さん、高橋よしえさん、いつもあざます! http://t.co/y5DAEfOCzY
11-06 21:45

RT @TomassonVFK12: MOZU観てるけど、「北海道で待ってるぞ!キャハハハ!」の後に「私は沖縄で、応援ナース!」って流れすごく良いと思う
11-06 21:44

じゃあな倉木!北海道で待ってるぞ!チャオーはははは!! #MOZU
11-06 21:42


チャオキタ━(゚∀゚)━! #MOZU
11-06 21:41

RT @lostman76: そういや母さんがラ王のCM見て「西島秀俊が40歳代で吉田鋼太郎が50代半ばなのに西島秀俊が吉田鋼太郎の事を『お義父さん』って言うのはおかしいよねー」と言ってた
11-06 21:34

RT @muzan_y: 多部食う虫も好きずき
11-06 21:26

僕も真木よう子のおっぱい触りたいでござる #MOZU
11-06 21:26

RT @norisio: 小学5年生「ソ連がなくなったから平成になったんだよね?」ナギちゃん「うん?」小学5年生「ソ連がなくなったから平和になって昭和から平成になったんじゃないの?」ナギちゃん「うん???」
11-06 21:20

イワン・タイラーは日露戦争の諜報員 #MOZU
11-06 21:15

#MOZU 待機
11-06 20:59

爆走兄弟レッツ&ゴー #ミニ四駆 http://t.co/64QGZdWeBs
11-06 20:57

ハリケーンソニック #ミニ四駆 http://t.co/CnHSC2JCex
11-06 20:56

サイクロンマグナム #ミニ四駆 http://t.co/4JOtfLpJUZ
11-06 20:41

南阿蘇のグリンピアの近くにカレーやあるのか。しかも15:00まで
11-06 19:53

にゃー http://t.co/elzwrePwC8
11-06 19:50

RT @bluebirdjourney: 昨日、赤の他人にパクられた僕のこの写真。悔しいから署名を入れてみました。ご賛同、ご協力いただける方は、リツイートいただけると幸いです。結構、マジで一生のお願い。m(_ _)m http://t.co/3SMH7t1yBf
11-06 19:49

RT @74MiYU: ネットに接続できなくなった問題の解決策をインターネットに接続して解決しようとするウィンドウズくん
11-06 19:44

Go launcherの具合が悪くて固まる
11-06 19:42

RT @neetnaokusan: 考えてみれば日本って、ひたすら手綱をゆるめないと言うか休む時は死ぬ時だけだみたいな価値観が当たり前になってる感じあるよね。一時期東大が秋入学を検討したことがあったけど、あのときも入学前の空白期間に「学生が遊んでしまう」っていう心配をする人がい…
11-06 19:41

RT @neetnaokusan: 一度履歴書に空白ができると就職しにくくなるっていうのもそういう考え方と関係あるんじゃないかと思う。人は常に働き続けるべきなのだから、何もしてなかった期間があるなんて何か問題があるはずだって。だけどそんな判断、どう考えてもおかしいでしょ。
11-06 19:41

あなたの頭にもBeyond the timeが流れたはずだ
11-06 19:41

RT @TokyoZooNet_PR: \\ 殺伐としたTLに動物が!//シカ→ΨウΨ    ・マ・    / | (⌒︶ロバ |ノ ︶|ノ ||  | \←ウシ┏┓┓┏━┓┏┳▢ ┏┓┣┫┃┗┓┃┃┃▢┏┛┗┓┗┫┃ ┃┃┗┫┃┃┏┓┃┏┛┃ ┃┃…
11-06 19:40

あの子のところに行け!ファンネル!
11-06 19:40

RT @sasakikeiji: カップルのケンカに「ファンネル!」を加えると突然会話がガンダムっぽくなる「ならあの子の所に行けばいいじゃん!」「違うって言ってるだろ!聞けよ!」「なんで嘘つくの!もういい!」「嘘じゃないって!」「うるさい!こないで!ファンネル!」
11-06 19:40

インターステラーって宇宙戦艦ヤマトなんでしょ? https://t.co/6P92KOCihY
11-06 19:39

RT @KGN_works: いやあ実際、夏場に節電を要求されたり電気代高くて節電を余儀なくされたりする中小企業にお勤めの方から、熱中症による体調不良の訴えと対症療法としての処方を求められたり、ってのが去年も今年もあったんですよ。ホント、今の状況で「電気足りてる」てのは、シ…
11-06 19:36

RT @wnxvo_m45687: 東京駅のホームにいたらニューヨーク行きを発見しました(。ゝω・。)ゞ http://t.co/6MNega7LsS
11-06 19:36

ニューヨークへ行きたいかー!? https://t.co/XmzKnYEVQ1
11-06 19:36

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 20年前のコミケ軍事島の人達に「20年後のコミケでは第六駆逐隊だけで島2つ、天龍型だけで島半分居る」とか言ったら「クーデターでもあったの…?」くらいの心配はされそうだ。
11-06 19:32

今川監督の話?
11-06 19:32

宇宙戦争?
11-06 19:30

RT @aniotahosyu: 「風の谷」が小国ながらも独立を保っているのは、旧世界の高機動戦闘機「ガンシップ」保有による軍事力に担保されているからであって、平和を愛しているからとかそういう理由ではない。この事一つとってもリアルSFだが、読みもせず「左翼」とかいう文盲が増えて…
11-06 17:58

RT @tokeneko: #トルコ風をつけると何でも伸びる「トルコ風締切……」編集「伸びませんよ」
11-06 17:57

曇ってて寒い
11-06 16:03

RT @Fumiaki_Taka: いいか17歳、日本のRPGが海外でウケが悪いのは、17かそこらの小僧小娘に世界の命運を託すのがリアリティが無いからだ。そう、君がファンタジーの主役になれるのは日本という狭い狭い島国でだけだ。真の主役は我々おっさんだ。分かったら早く我々おっさん…
11-06 16:00

蒼天のサムライ 第二部 北土攻略戦 (オーバーラップ文庫) Kindle for Android で 田代裕彦 の 蒼天のサムライ 第二部 北土攻略戦 (オーバーラップ文庫) を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
11-06 12:42

RT @relark: 今やってる日本スゴイ!系番組が日本人は時間に厳しいとか時間に正確とか言ってるので「12時間とか20時間働いてもタイムカードが8時間」とかそういう日本人の時間へのアバウトさも外国人に教えてあげたい
11-06 12:21

RT @DAIGATANA: 昼間の呟きに対して「15万でも十分だろ贅沢言うな」みたいなクソリプめっちゃ来て白目むいてる。日本の若者は搾取される事に慣れ過ぎだろ。 http://t.co/0SECHwTIXF
11-06 12:08

RT @tanohiro: 何度も言うけど、「聖地巡礼」でその土地に初めて足を運ぶのは作品の魅力によるものかもしれないけど、二度目以降はその土地の魅力次第だからね。ファンの足が遠のいたとしても「ファンは作品に飽きたら来てくれなくなった、冷たい」じゃなくて「この土地は何度も行く魅…
11-06 08:21

RT @hex_cap: だってこれ、3枚目見ればわかるけど衣が油吸ってギットギト、ポテトも揚げただけで最悪冷凍だぜこれ。もちろん塩胡椒なんてみじんも感じられないし。本場の味が楽しめそう。
11-06 08:07

RT @VisitBritain_JP: 【MALINS】素材と製法にこだわった、アジア初の英国国際フィッシュ&チップス協会の正式認証店が六本木にオープン!スコットランドで12年修業されたフィリップさんが揚げてます!http://t.co/9R0rzsFTql #イギリス ht…
11-06 08:07

RT @masami256: Google Inboxを使いたい人は、今朝の「ハッピーアワー」に申し込めば確実に招待される http://t.co/NdrDQ3CiLW via @jptechcrunch
11-06 07:53

SMAPが岡村ちゃんと愛おしゃを!
11-06 06:49

RT @aireverte: いくつか会社を見てると、代わりのきかないような才能ある人を選んだのに、ボコボコになるまで傷つけてしまう偉い人が多すぎで、何でそうなっちゃうんだろう、偉い人というのはどうして最大の資産ともいえる人間を破壊するのをやめられないんだろうって、すごく悲しい…
11-06 06:46

RT @SekiyaHiroshi92: ふしぎの海のナディアでは、機関長が「修理に5時間かかる」と言ったのに対して副長が「もっと短縮できないか?」と苦言を呈したら、すかさず艦長が「専門家の機関長が5時間かかると言ったら5時間かかるんだ」と言ってて、「いいねえ、こういう上司は」…
11-06 06:44

RT @hatthefumy: 池の水を飲んだカラスが、どんぐりを拾って近くに!コツコツ割っていたけど、そばで見ていた私に近づいて、足を引っ張りこれを割ってといってきたんですけど!!Σ( ̄□ ̄;) http://t.co/gUhR6j6AwX
11-06 06:41

RT @kita_q_man: おいバイト。客の情報をTwitterに書くな。ヒートテック買い溜めしたのばれたら困る。“@xnatchanjuicex: キタキュウマンの中身がユニクロきた(笑)👯👯”
11-06 06:39

RT @damy_leon: 一緒にスーパーに行くと「これは何?」「◯◯だよ」「何で出来てるの?」「えっと…大豆」「これは?」「大豆」「こっちは?」「それも最初は大豆」「大豆?全部大豆?…チェモ、もしかして私の話す英語伝わってない?」「伝わってるよ!伝わってるけど本当に全部大豆…
11-06 06:39

RT @damy_leon: 日本に来た外国人を案内する機会が重なって一番強く感じたことは、大豆から出来てるものってめっちゃくちゃ多いんだなってことかな。
11-06 06:39

RT @itowpaaan: 「今でさえ生活苦しいので消費税アップ反対。アベノミクス効果は全然感じません」という街頭インタビュー聞いて「平日昼間に銀座闊歩してるおばさんに言われてもねぇ」と嫁が言ってた。たしかになぁ。
11-06 06:36

RT @wizwiz9: メディアが考えるゲーム脳「死んでも復活できるでしょ」「あー、ゲームでやるみたいに誰か殺したいな」実際のゲーム脳「テトリスやりすぎてブロックが落ちてくる幻覚が見えた」「扉見てると斧や散弾銃でドアブリーチしたくなる」「Fキーを押して下さいが見…
11-06 06:35

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2874-258f40ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧