さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @DragonAmpharos: 俺的ゲーム速報のドメイン(http://t.co/ivb9ooyxzx)は1週間前に期限が切れていたことが判明 http://t.co/GT8vTLoebN
11-03 23:56

RT @lacca_rbs: ギリシャ神話→人間関係がおかしい、北欧神話→思考回路がおかしい、インド神話→スケールがおかしい、ていうネタ好き
11-03 23:55

RT @MSZ00602: 「いきなり今から無職かもしれない」なんて言ってるけどアフィブロガーって職業なんですかね????
11-03 23:46

RT @todo0816: 電気ウナギも飼うのに免許いるのかな? RT @borisbadenov85: それでも他のポケモンを感電死させるぐらいの電流が流れるから、ピカチュウは特別高圧の自家用電気工作物なわけで、ポケモンの主人公はみんな電気主任技術者の資格持ってんだろ。すげ…
11-03 23:45

RT @nyalra: オレ的ゲーム速報が突如消えて、周りが歓喜のツイートに囲まれる中、jinが「人生オワタ」「ブログ辞めて働きたくない誰か助けて」と発狂したツイートしてて、典型的な成り上がり系卑劣小物キャラの末路を、生で見れたことに感動すら覚える
11-03 23:43

RT @Cristoforou: 「伝統的に女性らしいとされていることを楽しんでやってる女性」と「自分は楽しいんだから他の女性もやるべきだと伝統的に女性らしいとされていることを押しつけてくる女性」は全然違ってて、前者はともかく後者はすごく批判の対象になるっていうか、普通に考える…
11-03 23:42

(´へεへ`*) < 14レベルなう
11-03 23:40

RT @qittu: 労働法も守らずに社会保険誤魔化したり従業員脅したりなんだりする会社がいっぱいあって,労働者はろくに守られもしない現状を改善しようともせずに,中小に人が集まらないとか言われても当然だろとしか
11-03 23:39

RT @aoumigamekun: 昌吉、それジュゴンやない、、、マナティや・・・#喜納昌吉 #沖縄県知事選挙 #ジュゴン http://t.co/hwKBrggqJO
11-03 23:35

RT @ai_harari: 「誰も恋やセックスしない面白い映画」のタグ、韓国映画ならいっぱいあるんじゃん!(^o^)と思ったけど、「新しきせか……恋してるな」「泣くおと………セックスしてる」「シークレット・ミッショ………恋もセックスもしてる!!」ってなりました。
11-03 23:35


RT @R_Tachigawa: シヴァ神がガネーシャの首を切断してぶん投げた後「あれ俺の息子かよ」ってことで首を探しに行ったんだけれど見つからずにそこら辺の象の頭をくっつけたってやつ、紛失した首は絶対何かの伏線だと思うんだけれど未だに回収されてない。もう2000年は経ってるぞ。
11-03 23:34

パコと魔法の絵本 #誰も恋やセックスしない面白い映画
11-03 23:29

奇跡 #誰も恋やセックスしない面白い映画
11-03 23:27

RT @Redstar_my_hero: 5億年で20円だったり1年で3900億円だったり広島ってちょっと極端すぎると思うの http://t.co/d1OlxYfLo2
11-03 23:26

RT @iggiedog: 「処刑人」「処刑人2」 #誰も恋やセックスしない面白い映画 きっと3もそうに違いない。
11-03 23:23

RT @menmanist: はちまが「有名ブログ俺的ゲーム速報が消滅wwww」 って記事を2分後くらいにアップする未来
11-03 23:23

RT @kitakazuo: 中国人、恐れを知らぬ者がいる。10月30日北京で開催されたファッションショーで、血に塗られた雨傘が…ファッションデザイナーの劉萌萌はなかなかの美人なんだけど、もちろん拘束されて現在行方不明。 http://t.co/JD4iIpIrsg
11-03 23:20

RT @karlmcpueen: 鳥好きの友達が、鳩だと思って触りに近づいたらサドルだった話で何度かお腹壊した http://t.co/0y3Bt4fhjf
11-03 23:17

火球見たかったなあ。一回しかみたことないのよね
11-03 23:16

RT @mainichijpedit: 3日午後5時55分ごろ、九州や中国地方の広い範囲の上空で「隕石のようなものが見えた」との目撃情報が相次いで寄せられました http://t.co/WGQekjrLbf
11-03 23:16

RT @hiro_zoom: 「現役JKが町おこし」を「現役JKが筆おろし」にみえた
11-03 23:10

荒スラーン戦記
11-03 23:05

セルフィースティック、この前太宰府のスタバで韓国人の女の子が使ってるの見てこれか!?って感じだったなw #rkbcbr
11-03 22:58

http://t.co/s0SAu2Smlg: くまモンから学ぶニッポンの立ち位置 (未来授業~明日の日本人たちへ~) 電子書籍: 小山 薫堂: Kindleストア http://t.co/LUvGzzJJId
11-03 22:53

RT @Akira_Shimada: しばらくセクマイ情報に距離を置いてたからか、昨日の朝日新聞の記事、熟読したら凄くシンドかったです。ある一側面のみに絞った表現とは(ある意味)危険なのかもしれないと感じました。→『男らしさ女らしさって… ありのままの自分でいたいのに』 ht…
11-03 22:48

RT @morimori206: 井上喜久子(17)「中日の山本昌広さんか…」井上喜久子(17)「2年連続最多勝とか凄い!」井上喜久子(17)「最多奪三振なんですか!」井上喜久子(17)「ノーヒットノーランだなんて!」井上喜久子(17)「えっ!200勝!?」井上喜久子…
11-03 22:44

インザヒーローの挿入歌入ってないのかと思ったけど、あれは真夏ちゃんのソロか。 #rkbcbr
11-03 22:42

真夏ちゃんだ! #rkbcbr
11-03 22:41

RT @lacca_rbs: 今報道ステーションみてた人の何割かは「争いは同じレベルの者でしか発生しない!」て叫んだと思う
11-03 22:39

RT @tarareba722: 「犬にブドウを与えると危ない」というツイートを見かけて、「あ、知らない人もいるのか」と思い、以前獣医の先生に教わった「(人間には何ともないけど)犬に食べさせちゃいけないもの」をまとめました。原則、犬には犬用だけをあげてください(懇願。 http…
11-03 22:37

RT @kinP1204: 吹いた http://t.co/CLTqsGspa9
11-03 22:36

チャーバス聴いてたら端末が再起動した
11-03 22:33

RT @synfunk: 「電気グルーヴはセカオワのパクリ!」というのが「変な外人(スティービー・ワンダー)がワンオクの人気を借りてカバーしやがった!」というのより今ひとつ炎上しなかったのは、どう考えても電気グルーヴの敗北だ。電気グルーヴァファンは火の手に薪をくべる事が出来なか…
11-03 22:22

はい
11-03 22:20

RT @Hisana_: ・四六時中政治ネタ・ムダに攻撃的・非公式RTで口論の現場アピール・ご当地ディス・RT多すぎこの辺がフォローしたくない人ですかね。
11-03 22:20

すべてはかなこちゃんがきっかけのチャーバスだ
11-03 22:17

RT @od1582nbng: 藤木半兵衛とかずるくねえかこれ小栗俺より向井恒ちゃんとか藤木半兵衛とかに力入れてんでねえか
11-03 22:13

作って売る会社ー♪
11-03 22:12

ヒートテックと毛布
11-03 22:11

さすが板倉
11-03 22:10

RT @loop_: 安元大事件、現在iTS総合8位、アニメ部門2位
11-03 22:09

真夏ちゃん!
11-03 22:06

福岡に住んでた時は知らなかったけど、友達のTwitterでの紹介でチャーバス知ったよ #rkbcbr
11-03 22:06

大事件だったね・・・
11-03 22:04

RT @IoriAYANE: もうよくわからない大事件。総合5位。 http://t.co/aHKUnhFO94
11-03 22:04

RT @juns76: 今の歴史学では、古代奴隷制度が廃れた理由は、奴隷の反乱が多発したからではなく、むしろそれ以降の農奴社会に比べて生産性が低かったからなのですよ。近代米国の奴隷も今の研究では生産性が低くて農場主の利益率が低いんですよ。社畜化すれば生産性が上がるなんて間違い…
11-03 22:02

RT @arthurclaris: その救急車、近くの集落で病人が出た場合には出動することになってたわけ。で、「ハンターイハンターイ」を終えた反対派の皆さんは、近くの民宿に泊まったりもせず、日帰りで街に帰ったの。これ、あまりにも恥ずかしいからか、公表も報道もされてないけどね。
11-03 22:00

RT @arthurclaris: 思い出した。昔、某原子力施設の近くの海岸で、外から来た反対派が「ハンターイハンターイ」やってたことがあって。ガンバリ過ぎちゃったのか、具合が悪くなったヒトがいてね。ところが街から遠いので救急車が来ない。そこで、(反対されてた)原子力施設が…
11-03 22:00

RT @ryoko174: 「核のゴミを出す原発はトイレがないマンションのようなもの」と批判してきた反原発運動が、自分達のトイレも用意できずに困るというオチは、彼らなりの高度なギャグなのでしょう。https://t.co/D2li8sXfNP
11-03 21:55

RT @nekoguruma: 不法占拠してるのがトイレ貸せとか、図々しいにも程があるだろ QT @fujina75_705:10/30から鹿児島県庁前にテントが張られました❗️しかし、一夜にしてバリケードがはられ、トイレも使わせてもらえない状況です。 http://t.co
11-03 21:55

浅井長政か #信長協奏曲
11-03 21:52

後の長政の養父蜂須賀小六である #信長協奏曲
11-03 21:49

蜂須賀小六は野武士だったの? #信長協奏曲
11-03 21:48

小六キタ━(゚∀゚)━! #信長協奏曲
11-03 21:48

チリツモ大和撫子 #信長協奏曲
11-03 21:47

RT @tamaya8901: 遺灰をショットガンの実弾にするサービス http://t.co/I8yvef3WUm 「七面鳥が最期に目にするのは、秒速約270mでうなりを上げて迫りくる俺だ」という言葉にしびれたwまあ、やるなら砲弾につめて欲しいね
11-03 21:36

ファーストインパクトでBOSSができた
11-03 21:34

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/fqFDiPdsR2 [HD] Final Fantasy X Suteki Da Ne (ft. Kanon) @
11-03 21:33

蘭丸父、信長に救われる #信長協奏曲
11-03 21:30

カイシャクしてやる #信長協奏曲
11-03 21:29

RT @od1582nbng: 先生怒んないから!先生怒んないから目ぇつぶって!!やった人だけ手を上げなさい!!先生怒んないから!! #この後滅茶苦茶説教した
11-03 21:28

チャーバス聴けなくなるな・・・
11-03 21:25

RT @tabacchi_rkb: 番組内で発表した通り、RKBチャートバスターズR!は、来週から25時53分スタートとなり、放送時間が約1時間に拡大します。今まで以上にたっぷりインタビューやコメント、新曲をお届けしますので、お楽しみに!15年目に突入したチャートバスターズR!…
11-03 21:25

先週の山じゃない谷の桶狭間といい、一夜城といい、このドラマいつの学説で作ってるんだ #信長協奏曲
11-03 21:24

大河で太閤が死のうって時にまた月9では猿からやり直しかw #信長協奏曲
11-03 21:22

いや一晩で作ってないから。カモフラージュしてただけだよ。 #信長協奏曲
11-03 21:20

墨俣一夜城キタ━(゚∀゚)━! #信長協奏曲
11-03 21:19

磨いておきました! #信長協奏曲
11-03 21:19

僕ビール、君ビール http://t.co/GCNyovZ6K0
11-03 21:19

竹中半兵衛は出たけど黒田官兵衛は出ないの? #信長協奏曲
11-03 21:17

くまモン、パイプ椅子でプロレス? https://t.co/Yp6fW1h4Ht
11-03 21:02

RT @SNOOPYbot: 大事件だったね…
11-03 20:59

RT @udama1212: うちの猫が買ってもらったお気に入りの猫じゃらし(200円)を壊しちゃってさ、また買ってあげるから別に大丈夫なのにもうずーっと(´・ω・`)な顔して私に必死に壊れたことを伝えにくるからストック買っておくべきだった、下僕失格だと反省。 http://t…
11-03 20:57

RT @merongree: 巣鴨よく祖母が行ってる 新宿つれてったら「若者ばっかりでこんな年寄りが来ていると、街に『消えろ』って言われてるような気分になる」とか詩人になってたので「でも巣鴨では逆に若者を撃ち殺してるんでしょ?」って言ったら「見つけ次第ね…」ってその遠い目のまま…
11-03 20:15

南アソナの無料券使って今日は来たよ。寒かったけど温まった。 (@ 南阿蘇村温泉センター ウイナス in 阿蘇郡, 熊本県) https://t.co/RFMnGP08BW
11-03 20:15

RT @xAzUHax: 今コンビニに「ねこ式」って本が売ってあって、帯に「Twitterの人気アカウント、猫画像botがアップした写真を収録!」ってあったから猫画像bot調べたら無断転載垢でわろた。しかもその本の最後のページに「無断転載、複写を禁じます」ってあってさらにワロ…
11-03 19:25

RT @reichama24: 中高生ならまだしも、大学生以上にもなって恋愛やセックスのみに依存してハマってしまう人は要は寂しがり屋なのだろう。周りは恋愛やセックス以外で人生を充実させているのに趣味もこれと言ってなく生きる意味も見出せない人間が劣等感や心の穴を埋めようと必死に異…
11-03 18:51

アッハイ吸血鬼です
11-03 18:49

豊肥線なら水前寺〜新水前寺ならわかる。
11-03 18:46

RT @Snowmiku_39: 田舎者からしたら正気の沙汰じゃない http://t.co/04MbzA5wJo
11-03 18:46

授乳のときは目を背けて結構困ってた
11-03 18:45

RT @kitune_chan: この前たぬたぬが観た番組で、出産したばかりの女性がセクハラの相談をしていたらしい。それが「夫の父親が、『孫を見たいから』といって私の授乳シーンを覗いてきます。孫を見たい気持ちはわかるので仕方ないとは思いますが」みたいな話で、いやいやいやいや何も…
11-03 18:45

RT @nuchi: 絵の指導で難しいのが、大学生くらいの子で絵が好きな子っていうのは絵に対してかなり思い入れがあったり、下手すればアイデンティティのかなりの部分を占めてて、絵を批評される事が人生を批評される事と同義、ってくらい拗らせてたりする事もあるので、その子の絵の根っこは…
11-03 18:44

RT @tki0: 社員でカラオケ行くことになり、上を向いて歩こうを歌ったら上司が「こんなときまで僕たちに合わせないで君の好きな曲を歌っていいんだよ!」って言うんで容赦なくマキシマムザホルモン入れて、「オ”オ”オ”オ”オ”!!!」とか唸ったあと上司を見ると西野カナみ…
11-03 18:42

RT @Rock_ozanari: 去年インフルエンザが大流行した時に「熱っぽく、インフルエンザの可能性があるので今日おやすみいただいてもいいですか」とバイト先に連絡したら「とりあえず出勤してください」と言われて渋々出勤したら案の定インフルエンザでバイト先が壊滅したことがあるの…
11-03 18:41

RT @barysan: おててつないで仲良し(・∀・) http://t.co/LRtkYWlGi9
11-03 18:41

RT @47news: 群馬の「ぐんまちゃん」が優勝 ゆるキャラグランプリ http://t.co/sPMcsXMGxU
11-03 18:41

さ、南阿蘇行かねばな
11-03 18:38

「ドーモ、初めまして。νガンダム=サン、ベアッガイです」「ドーモ、初めまして。ベアッガイ=サン。νガンダムです。」 http://t.co/tiqLJVZnQJ
11-03 18:15

ベアッガイ=サンできたー! #gundam http://t.co/XyUiFm2dZz
11-03 18:13

傷ついてしまったものの中にある美 #未来授業
11-03 17:26

むしろ周りに変わってる人間ばっかだわ… #未来授業
11-03 16:32

わーい #未来授業 はじまた!古賀さん!!
11-03 16:02

手書きでしか温かみを伝えられないアナログの皆さん
11-03 16:01

RT @nhk_zanmai: 33曲目「戦闘男児~鍛えよ勝つために~」ドモン・カッシュ(関智一)熱い!熱い!! 放送中の某プラモアニメの主役の師匠なの???(笑 #zanmai
11-03 15:57

RT @fmkumamoto: この後16時からは、特別番組【SMBC presents FM Festival 2014 未来授業~明日の日本人たちへ~「未来を変えるイノベーションは起こせるのか?」】 http://t.co/DLxWYHddyY #fmkumamoto
11-03 15:56

#nowplaying Wings To Fly ~翼をください (Remix ve - Kanon - [A New Story / Kanon No.11]
11-03 15:55

#nowplaying Blessed By The Light - Kanon - [A New Story / Kanon No.10]
11-03 15:51

#nowplaying Shalom - Kanon - [A New Story / Kanon No.09]
11-03 15:48

#nowplaying 仲間を求めて(FINAL FANTASY VI) - Kanon - [A New Story / Kanon No.08]
11-03 15:43

RT @redswift500: ドモンが素手でモビルスーツ倒すシーンがあったかは憶えてませんが、確実に倒せるでしょう。何故ならば流派東方不敗は王者の風だからです。 全新系裂。天破侠乱。見てください、東方は赤く燃えているのです。
11-03 15:41

日本ファンタジーノベル大賞は新潮文庫NEXTで出ることになったのね
11-03 15:40

RT @MAST_iP: 17歳の20年前の歌
11-03 15:39

RT @tokyofm: 【まもなく #未来授業 開講です!】16時から、知の先達による公開授業が始まります!16時台は #ヤマザキマリ さんが登壇!講義の感想を #未来授業 でつぶやこう! http://t.co/xC6WgG39ew #tokyofm #radiko
11-03 15:38

#nowplaying 大切なこと - Kanon - [A New Story / Kanon No.07]
11-03 15:37

RT @issei126: 女子の方へ男のどういうとこにぐっときますか?
11-03 15:36

19:00まで未来授業聴いてその後南阿蘇に温泉かな
11-03 15:36

Marche de Lumiere CANDLE NIGHT http://t.co/vBpnGKANHR
11-03 15:34

#nowplaying Guin Saga Medley (マリウスの歌-Saga~ - Kanon - [A New Story / Kanon No.06]
11-03 15:34

そがんと本名もろバレするのに書けるかいな#今の名前以外で親がつけようとしてた名前候補
11-03 15:34

Facebookは友民党なの?
11-03 15:32

RT @ikmEIN: アイエエエ!? ベアッガイ=サン!?ベアッガイ=サンナンデ!? RT @Nobuta_Sa: ドーモ、ベアッガイです。 http://t.co/TUvTJCQZhT
11-03 15:30

#nowplaying Far Away - Kanon - [A New Story / Kanon No.05]
11-03 15:29

ドーモ、ベアッガイ=サン。ガンダムです。
11-03 15:28

さて、あたしゃ未来授業聴きながらベアッガイⅢ作ろうかね
11-03 15:27

RT @kazenoraby: 井上喜久子さん(17歳)ゆかりん(17歳) #zanmai #nhkfm
11-03 15:27

流派東方不敗は!
11-03 15:26

RT @AnimeVoice: 【バンダイ】ROBOT魂『マスターガンダム』 http://t.co/AhAhqXJRpt SHF『東方不敗』 http://t.co/DVC6HZpZC1 あみあみ http://t.co/t3gMmb90ko 1月発売予定 http://t.…
11-03 15:25

#nowplaying Eyes On Me (FINAL FANTASY VIII - Kanon - [A New Story / Kanon No.04]
11-03 15:24

#nowplaying You Are The Light - Kanon - [A New Story / Kanon No.03]
11-03 15:18

#nowplaying ファイナルファンタジー (FINAL FANTASY ser - Kanon - [A New Story / Kanon No.02]
11-03 15:14

#nowplaying プレリュード (FINAL FANTASY series) - Kanon - [A New Story / Kanon No.01]
11-03 15:09

#nowplaying ウェン・ザ・ライト・ゴーズ・アウェイ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.22]
11-03 15:05

RT @charanporantan: 8888888“@zakkaawards: ついに!!ついに来ました!!!雑貨大賞 受賞はこちら!!!!『谷間ダイバー』!!!!!!!!みなさん、この世の男性のロマンを全部詰め込んだセンスに大きな拍手をお願いいたします!!! ht…
11-03 15:05

#nowplaying スワンソング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.21]
11-03 15:03

#nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
11-03 14:59

16時から未来授業だった!!
11-03 14:51

RT @kogaryoko: バッグ紛失の痛みに耐えつつ…本日3日はこちらの放送日! 「FM festival 2014 未来授業〜明日の日本人たちへ」 全国38局フルネットで、16〜19時の3時間、茂木健一郎さん @kenichiromogi と一緒にお届けします!知の源泉掛…
11-03 14:51

今日はジェットスターでも撮りに行こうかな?
11-03 14:46

【ブタカン!: 〜池谷美咲の演劇部日誌〜 (新潮文庫)/青柳 碧人】ミステリと分類されているのは疑問に残るところだが、青春小説としては面白かった。高校の演劇部に親の借金の事情で2年の途中から入部した美... →http://t.co/LoPtNwbTyd #bookmeter
11-03 14:45

九州人にはジョージアのテイスティと言えば通じると思う
11-03 14:25

モンスターエナジーのコーヒー飲んでるけど、なんていうかすごくカフェオレ。甘々だわ。
11-03 14:23

RT @misumikubo: 『水やりはいつも深夜だけど』(角川書店)の表紙の女の子は、石川真優ちゃん。お父さんである石川祐樹さんが撮影された写真集『蝶々の心臓』(宝島社)のなかの一枚を使わせていただきました。 http://t.co/lhZqL6p4wN
11-03 13:46

日光浴 #猫 http://t.co/eGdXy63n12
11-03 13:44

今FMKで喋ってるアユミさんて791で喋ってる人なのね!
11-03 13:42

RT @youarepothead: この人の紹介してるペダルよりもTシャツに書いてある「三匹の子ぶた ロボ化住宅による攻撃」ってやつの方が気になるのは私だけか http://t.co/1EK8rrEWbC
11-03 13:41

RT @YokohamaDaniel: ドイツ料理にパプリカ風味のソースが特徴の「ジプシー風カツレツ」があるが、最近、Zigeuner=ジプシーは差別用語とされるため、改名の必要が訴えられている。昨日ドイツのある州社会統合省の食堂で「禁じられた名前のカツレツ」として登場。 ht…
11-03 13:39

RT @AmyFY: 息子は祖父母(私の両親)から日本語を学習したため語彙が古い。「飛行場」「写真機」「アイスクリン」には気づいていたが、たったいまさらにもうひとつ明らかになった。「日本が自衛行為と称して北朝鮮に攻め込んだら中国とソ連が黙ってへんやろ」。今何言うた。「ソ連」て。
11-03 13:38

一週間後は忘れらんねえよとキュウソか。
11-03 12:49

RT @amneris84: 今後も最長5年は認可せず、と。RT @ko_kishi: "大川総裁は少なくとも8回も下村文科相の守護霊を呼び出し、「邪教の霊が(下村文科相を操って)幸福の科学大学の未来を潰しにかかっている」という陰謀論を示し始めた。" http://t.co/w
11-03 12:47

バルーンフェスタ前阿蘇でやってたけど、結局強風が続くため三回ぐらいで打ち切りになったよな
11-03 12:47

RT @sociologbook: 「加護亜衣を唯一評価したのは『死ぬ前の食事は氷がいい。味が無いほうが未練がない』と言ったことですね。12歳で」  http://t.co/u7DE3k2GyQ
11-03 12:44

平日だし行けないぜー
11-03 12:44

RT @Rock_Daze: 『RockDaze! 2014 X'mas Special』出演;KANA-BOON/SHISHAMO/UNISON SQUARE GARDEN!チケット最速先行予約は本日23:59まで!完売必至だぜー!http://t.co/2RSsJHT6x7
11-03 12:44

RT @nise4summer: 今日は一日歌う声優三昧ツヴァイはNHK-FMでお昼のニュースが終わった後から夜10時45分まで!バディーな先輩が司会だし、信州が生んだ上高地線でμ'sな方がゲストだし、みずほ先生なお姉ちゃんは17歳だから、ほぼ徹夜明けだけど聴くしかないし、みん…
11-03 11:43

RT @kyogoku3: そう言えば今日R246赤坂警察署の上辺りでマリオなカートとワンボックスが事故ってた。カート小さすぎて見落としたのかな。現場を心配そうに見つめるマリオとピノキオとピーチ姫がシュールだった http://t.co/bk1gdvcOHM
11-03 11:42

ちょっと外に出たら寒かった・・
11-03 11:38

My Top 3 #lastfm Artists: THE TURQUOISE (24), ゲスの極み乙女。 (22) & amazarashi (17) http://t.co/9yYWCTL85p
11-03 11:06

RT @jwave813fm: 9時間特番をお届け中…【MEET AT BOOK CAFÉ】別所哲也 & 秀島史香 がナビゲート☆大切な人に贈りたい1冊と1曲を…☆ライブゲスト MAY J.さかいゆう、K☆#northwave #jwave #zipfm #fm802 #…
11-03 09:18

RT @Cryolite: ( ^o^)☎┓ トゥルルル...ガチャ「あ,もしもし?」Г📱(^o^ ) 「もしもし? なんで黒電話片手で持ち上げてるの? バカなの?」( ^o^)☎┓ ……📱┓(^o^ ) ピッ( ^o^)☎┓ ……( ^o^)Г☎ チン( ^o…
11-03 09:13

ねむねむ
11-03 09:08

RT @teracy: Facebookは「友達の顔を思い出してみよう」とかぼっちを殺しにくるし、Youtubeは音の出るゴミをお茶の間に映すし、インターネッツ企業は現実に何の恨みがあるんだ?そっとしておいてくれよ
11-03 08:38

RT @761morning: 【ローカルコネクション】福岡県庁行政棟1階ロビーを活用!11月4日(火)からは「ふくおか農林水産業ロビー展」を開催♪ 今後も講演会や室内楽の演奏会などを検討中で「暗かったロビーに光を当てたい!」と担当者は意気込んでいるそうです。 #761morn
11-03 08:36

RT @ynabe39: 年金のある高齢者が薄給で働くようになったら若者の雇用はどうなるのか。
11-03 08:30

RT @livedoornews: 【予期せぬ展開】モスバーガーの高齢店員が好評http://t.co/5gJTY1M8oL人手不足から高齢者を多く採用した店舗では、無遅刻無欠勤のまじめな仕事ぶりに加え、高齢者のお客が増える相乗効果もあったという。 http://t.co
11-03 08:30

月の土地ってのは宇宙天体条約的にどうなんだ?
11-03 08:26

最近人を殺してまだバレてない夢を見る
11-03 08:16

RT @ebleco: 突き詰めた生物「もはや化学じゃねぇか!!」突き詰めた化学「もはや物理じゃねぇか!!」突き詰めた物理「もはや数学じゃねぇか!!」突き詰めた数学「もはや哲学じゃねぇか!!」突き詰めた哲学「もはや生物じゃねぇか!!」
11-03 08:15

コメダでモーニングかあ
11-03 08:15

RT @aokijuntarou: クールジャパンの人達が勘違いしてるっていうか理解してないのは、外国人は日本の「クレイジー」を見て「クール」と言ってくれてるんであって。「クールに見られたい」みたいな正気このうえない日本人の有り様を見てもダサいと言うに決まってるじゃないか、って…
11-03 00:43

RT @Willway_ER: 東大合格を目指す人工知能が、今はまだ偏差値48くらいらしい。そして、その人工知能が模試でA判定をとれる大学が、国公立含めて480くらいあるんだとか。NHKのニュースでやっていたんだけれど、人工知能の話題より偏差値48で入れる大学が480もあること…
11-03 00:13

RT @terachan0804: うへへへ http://t.co/oCaX6lG4CY
11-03 00:07

RT @white_cake: 女の人が「体目当て」で近づかれるのを嫌がられる感覚は男性からは理解されにくい時が多い。「体目当てでおれに近づいてくる相手とか……イイじゃん!」と思ってしまうから。だがそこを「財布目当て」に置き換えると理解度が急に上がると、セキゼキさんが言ってた。
11-03 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2871-ee6f0c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧