さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kouno0521: あと、途中で携帯を落としたからといって真っ暗な部屋で無言で這いつくばり携帯を探していたお客様がおられました。お化け役のスタッフが「携帯を無くしたことが無念で成仏できない霊」と勘違いしてしまうので、落し物探しは受付スタッフまでお申し付けください。
11-01 23:11

14DSCF2219 http://t.co/3rVlDUZI3r
11-01 22:50

2014年10月の読書メーター 読んだ本の数:14冊 読んだページ数:1702ページ ナイス数:121ナイス ★10月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/li0o9CAvaBhttp://t.co/IMRMotl8RM #bookmeter
11-01 22:48

Marche de Lumiere CANDLE NIGHT http://t.co/QX7TeDjpW3
11-01 22:38

栗山千明様に将門公が取り憑いて日本を滅ぼすプレイはまだですか? #nhk
11-01 22:31

幻解はじまた! #nhk
11-01 22:30

『肥後のつりてまり』ファインダーを覗けば|http://t.co/0ND9VJOsb8
11-01 22:28

『Marche de Lumiere CANDLE NIGHT』ファインダーを覗けば|http://t.co/vBpnGKANHR
11-01 22:13

反対だけなら誰でもできるんだよ、でも具体案がないからああただ反対してるだけなんだなあって思う。
11-01 21:59

まあ熊本市長選の投票権ないけどさ、石原さんのMICE施設反対、箱物反対はわからないでもないけど、だからどうするっていう具体的な案がないんだよね。熊本らしいまちづくりやら書いてた気がするけど、抽象的すぎて具体的にどうしたいのかが分からない。
11-01 21:59


シャワー通りキャンドルナイト http://t.co/2kdjTeYLHU
11-01 21:54

ブルターニュ前寿司 #tbs
11-01 21:42

フランス人「スシは効率的に体力を回復するファストフードだ」 #tbs
11-01 21:41

あーさーくーらー
11-01 21:08

RT @chaosbrave: ドラマ『ナースのお仕事』離島編。いつものいずみではあるけども、だいぶベテランになったからか、それほどハプニング起きてないから微妙。そしてさらに展開もダルいから余計に。そして今の再会編は何故か前回の話がほぼなかった形で始まってますが。
11-01 21:08

つりてまり、やっぱ紅蘭亭前が一番画になるな http://t.co/7P7LdZeojB
11-01 20:04

釣りてまり http://t.co/fWe6OlCCxH
11-01 19:58

RT @sardine_bers: オナモミ(いわゆるひっつき虫)が絶滅危惧Ⅱ類(VU)になっていた、というRT見かけたので調べてみたら本当だった。というか近畿地方や東京都、高知県では既に絶滅してた……http://t.co/Qm6Y6twbNNなんたること。
11-01 19:53

あれ?下通りのアバシ閉めたの?
11-01 19:48

ハロウィンの生贄ら http://t.co/6v7v6JONoj
11-01 19:45

化け猫の猫バスのカフェ http://t.co/3mIRl7QVFi
11-01 19:31

ハロウィンの生贄たち http://t.co/eyo18ZSMVt
11-01 19:22

てるてるぼうずとかぼちゃが吊ってあると僕にはこれが別の意味に見えるよ…。首吊り的な。 http://t.co/mifkDxocSs
11-01 19:07

キャンドルナイトなう http://t.co/drNLe0Nrb1
11-01 19:04

クラシカルクロスオーバーでファイナルファンタジーのテーマに歌詞つけて歌ったりしてるのよ
11-01 17:56

RT @kotosaka: 悪いことは言わない。この分析をした人、私が良い事(分析の基本)を教えてあげるので、大人しく出て来て下さい。いや、ほんとお願いです(哀)→ 出典 2014年10月29日日経新聞朝刊総合1「地方創生「東京集中是正論」の裏側 http://t.co/yXU
11-01 17:55

RT @kanon_sony: あと少しで!18時からライブだよ〜!*\(^o^)/*http://t.co/3tS3MNrgwJ http://t.co/s4iuKK9QK6
11-01 17:47

18:00からのカノンさんのライブ待ち @ シャワー通り http://t.co/sOOdP4OgXi
11-01 17:45

マルシェなう。カノンさんのライブ待ち (@ シャワー通り in 熊本市, 熊本県) https://t.co/iIYYyZti1s
11-01 17:29

I'm at 水道町交差点 in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/untiQBsLI3
11-01 17:07

元魁皇はラジコン好きだったのね! #ふしぎなガレージ
11-01 17:05

RT @Centrairairport: 雨の中ゆるキャラ頑張っています。 http://t.co/olOKSPsphM
11-01 16:55

あー渋滞
11-01 16:55

Good luck Liveがジルデコだねえ #kgll
11-01 15:57

#SoundHound から、PikoのSakurane http://t.co/8aqe4GaOqr
11-01 15:48

ヤモト=サンの中の人、雨宮天=サンがクル━(゚∀゚)━!
11-01 15:18

歌う永遠の17歳三昧? #aniaca #zanmai
11-01 15:18

そらFDAや
11-01 15:05

RT @kasatomo: “@val_bie: ドン・キホーテ春日部店にて。もう2度と生鮮食品は買わない。どうゆう管理してるの? http://t.co/Gqe8RcuBte” 寿司に影があるし、ケースの上だね。もしこれ、自分で乗せたなら威力業務妨害とかになるよな。もしくは、…
11-01 14:58

RT @Kag4mjyaiga: ♩おはんが鹿児島にくる前に言っておきたい事があるかなりきびしい話もするが俺(おい)の本音を聴いておけかるかんを猫んエサと言ってはいけない豚汁(ぶたじる)をとんじると言ってもいけない灰は意外と滑る いつもきれいにしろ出来る範囲で構わないから
11-01 14:53

ぶたじるじゃないの?
11-01 14:52

RT @BJ246: 味噌仕立ての芋煮を見て「豚汁」と言ったものの末路 http://t.co/yO7gafgj0o
11-01 14:52

RT @chibaba_keroro: 【情報!いよいよ来週!】先日発売された有川先生の最新刊!原作のドラマ「キャロリング」がいよいよ11/4(火)からNHK・BSプレミアムで放送開始であります!有川ファンの皆さん、!お見逃し無く!詳しくはNHK公式→ http://t.co/
11-01 13:46

RT @soratobi_pine: アマゾンで見慣れないマーク見かけたと思ったら「この商品は一部出品者が定価以上で出品しています」って教えてくれるようになったんですね。いいぞ、もっとやれ http://t.co/fH0wtUUfJj
11-01 13:45

RT @DJSHIMAYAN: 田舎のペットショップなので売ってる動物が都会とは違う http://t.co/cgLOSXwcmj
11-01 13:41

RT @6LR61YXJ: 本田翼って左とんぺいと結婚したら左翼なんだな
11-01 13:40

RT @fuyu_showgun: 知人が「“ゲス” でも “極み” でも “乙女” でもないのに!」と言ってたけど、あなたの好きなバンドは “筋肉” でも “少女” でも “帯” でもないよ
11-01 13:40

セカオワはまあ好きだからおっさんじゃない
11-01 13:26

RT @makotoaida: 今YouTubeで2つを合計5分間かけて初めて確認。おっさん確定。“@nanaoku_h: 若い人の間に流行っているものに苛立ちを覚え始めたらおっさん、という判断方法があるとして、現代に於いてはヒカキンとセカオワがそのリトマス試験紙なんだと思う”
11-01 13:25

RT @chaky_paw: 日本のハロウィンは、北の国から92'でじゅんが彼女を妊娠させてしまった不始末を父 五郎(田中邦衛)がかぼちゃ持参で詫びにいったことが起源です。そんなに歴史ないですね http://t.co/cG7enVdmJQ
11-01 13:25

RT @pinwheel007: 「自然に帰ろう」とか文明を否定するような歌を歌っているバンドの足元で、作業着を着て腰をかがめ配線をしている人たちがいる。原発事故後、ウッドストックの映像やロックフェスの映像を見ると、今までとは違った見方になるな・・・と、今朝、夫が言った。この生…
11-01 13:23

RT @herman1917: 馬鹿かお前は。AVの冒頭インタビューで女優の"普段"を堪能し、その後のセックスシーンとのギャップを楽しむんだよ。つまり冒頭シーンは... — ??セクシー女優が本気でSEXを楽しんでるはずねえだろ!リアリストの僕をなめんじゃねえ! http://…
11-01 13:22

RT @kanenooto7248: 回転寿司も、ここ最近、「すげーレベルが上ってる店が多い」ので、個人経営の店も困るだろうなあ。どれ位レベルが上ってるかというと、しめ鯖を砂糖でしめたあと、もう一度塩で締め直す、イワシの寿司は薄切りを3枚重ねて出す、かっぱ巻きは細切りきゅうりに…
11-01 13:01

BBQのために10人分くらいの肉買ってたのにこの少人数で完売するなど
11-01 12:58

RT @usasema: 知らない外人が「ワンオク」をパクッた!? スティービー・ワンダーを聞いたことない若者たち(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/aDNZzpnxOO
11-01 12:52

もう、下のお口にご飯粒つけて
11-01 10:35

RT @ebiflider: 早く別れるカップルのLINEの会話女「ぅちのこと、好き?」男「大好きだよ♡」女「もぅ…//」ファミレスにいた親子の会話母「もう、◯◯ったら上のお口にご飯粒つけて…」 子「…?ママ、口は上にしかないんだから上の口なんて言わないよ?」父…
11-01 10:34

RT @vidapos: SIMロック解除のテレビニュースでスマホからSIMを取り出してまじまじとSIMを大写ししている様子を見て「いやいやそっちじゃないから」という気持ちになるなど。
11-01 10:21

RT @hachipochi: 昨日、伏見稲荷大社で撮れためっちゃ格好いい写真 http://t.co/PT397YAW4X
11-01 10:15

RT @hetare_aikoos: 免許保有率は下がってるんだけど,免許取るのにも25万前後かかるわけで,金がなくて取らない人も多そうだよね.
11-01 09:35

RT @sammy_sammy: 片岡K氏のネット画像の無断転載本を出す出版社はアスペクト、扶桑社、幻冬舎 - ARTIFACT@ハテナ系 (id:kanose / @kanose) http://t.co/QN08Rxhhox
11-01 09:29

RT @jirokomori: 凄いことにきづいちゃったんだけど。中野区とアフリカってかなり似てる。アフリカの角もギニア湾もある。極めつけは中央線と赤道の走り方が同じ過ぎ。こりゃ、区役所と中野区にある組織はアフリカ企画を立ち上げないと。 http://t.co/tkd0I
11-01 09:28

RT @okuno_dorf: すげぇ。ママチャリをママ+チャリオットから来てると勘違いする外国人。
11-01 09:24

RT @subnacchi: 久保帯人「剣を握らなければ おまえを守れない 剣を握ったままでは おまえを抱き締められない」ぼく「使わない時は鞘に入れろよ」
11-01 08:38

パン屋の前のくまモン http://t.co/CwvUNjPBTS
11-01 08:36

RT @yuuraku: ハロウィンじゃなくて百鬼夜行と呼べばいいのに。
11-01 08:19

#SoundHound から、Tetsuya KomuroのRUNNING TO HORIZON http://t.co/1gsrDTGcMt
11-01 07:19

#SoundHound から、PSY・S[saiz]のAngel Night ~天使のいる場所 http://t.co/BZHdaxj51E
11-01 07:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2869-d7e4a6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧