さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying bye-bye 999 - ゲスの極み乙女。 - [魅力がすごいよ No.11]
10-29 23:23

#nowplaying 光を忘れた - ゲスの極み乙女。 - [魅力がすごいよ No.10]
10-29 23:17

#nowplaying アソビ - ゲスの極み乙女。 - [魅力がすごいよ No.09]
10-29 23:13

#nowplaying ruins - ゲスの極み乙女。 - [魅力がすごいよ No.08]
10-29 23:10

#nowplaying サリーマリー - ゲスの極み乙女。 - [魅力がすごいよ No.07]
10-29 23:09

#nowplaying 猟奇的なキスを私にして - ゲスの極み乙女。 - [魅力がすごいよ No.06]
10-29 23:04

#nowplaying 列車クラシックさん - ゲスの極み乙女。 - [魅力がすごいよ No.05]
10-29 23:00

#nowplaying 星降る夜に花束を - ゲスの極み乙女。 - [魅力がすごいよ No.04]
10-29 22:58

#nowplaying crying march - ゲスの極み乙女。 - [魅力がすごいよ No.03]
10-29 22:55

エルドビア #普通の人が知らなさそうな国名を挙げてみよう
10-29 22:51


#nowplaying デジタルモグラ - ゲスの極み乙女。 - [魅力がすごいよ No.02]
10-29 22:51

RT @nbrn89x: 武井壮さんの言い方だと「高みから弱い者に手を差し伸べてやる」って事なのでそれでは何の意味もないです。弱者を助けるってのは強者が施し与える事じゃなくて、弱者の権利を認めて強者とのパワーバランスを平等にすることだろう。そうすれば弱者は弱者じゃなくなる。
10-29 22:50

RT @nbrn89x: https://t.co/B2B2uVBfUL 自分の事を「上に立っている者」って恥ずかしげもなく言えちゃうんだ…この人の中で女は下って認識なんだね。弱者と呼ばれる人たちは守ってほしいなんて言ってねーんだよ。人を踏みつけにして高みに立ってる奴らにその足…
10-29 22:50

#nowplaying ラスカ - ゲスの極み乙女。 - [魅力がすごいよ No.01]
10-29 22:48

RT @yutann_99: 妖怪たいそうの既視感の理由が判明した http://t.co/sUpKfSlpzj
10-29 22:47

震災怪談てやつだな #nhk
10-29 22:35

遠野物語に臨死体験が載ってるのね #nhk
10-29 22:26

ビジネス童貞がなんだって?
10-29 22:18

台湾も土偶文化あったのか
10-29 22:16

RT @fujiokaminami: 国立台湾博物館で台湾の土偶をみました。 http://t.co/xYsMS5CQjy
10-29 22:16

妖怪なら朧月市役所妖怪課がおすすめよ #nhk
10-29 22:15

オシラサマ聞いたことあるな #nhk
10-29 22:11

手長足長まだー? #nhk
10-29 22:09

福士蒼汰がビジネス童貞と聞いて
10-29 22:07

きょうは会社休みたい
10-29 22:06

RT @raging_sukekiyo: 昔ためして●ッテンで、禅宗のお坊さんにバンジージャンプさせたらどうなるの?って実験やったとき、バンジー前と後とで全然心拍数変わってなかったの本当に感動した。寺生まれってすごい、改めてそう思った
10-29 22:05

映画版の処刑サイトのあれとかねwww
10-29 22:04

RT @iga_iganao: 【相棒における闇サイト】・背景が真っ黒で悪サイトであることを明確にお伝え・一昔前のサイトデザインで懐かしさを演出・字が大きくて目に優しい・闇サイトであることがタイトルですぐにわかる親切設計 #aibou
10-29 22:04

いや遠野ならリトル・チャロ東北編だろ #nhk
10-29 22:00

妖怪ウォッチがwww #nhk
10-29 22:00

なんだよ宇都宮の餃子像って・・・
10-29 21:59

RT @satoujouyu: 右京さん法律は破らないけど捜査のためなら割と色々規則破るから
10-29 21:57

RT @mimiyoshi1537: 永井「あなたは勝てる、私に任せておけばいいの」古美門「君はかてるんだ~、この私に任せておけばいいんだよ、ただし少々音ははりますが」同じ言葉でも尺の取り方が違う #相棒 #リーガルハイ
10-29 21:54

右京さんよくするじゃんwww #aibou
10-29 21:52

タイトル「許されざる者(ネタバレ)」 #aibou
10-29 21:52

古美門みたいな弁護士やな、本性は #aibou
10-29 21:51

RT @asahi_book: 幸福の科学大学を「不可」とする理由 http://t.co/l3DHECG8Aq
10-29 21:39

マンションの住人が殺し屋の可能性? #aibou
10-29 21:38

さすが部長w #aibou
10-29 21:36

民事だと訴えれるけどね #aibou
10-29 21:35

#青春を感じるシーン http://t.co/ZUHreFjE3Q
10-29 21:34

#青春を感じるシーン http://t.co/Ym7ysZZxH4
10-29 21:33

#青春を感じるシーン http://t.co/Caak6L1i9m
10-29 21:32

芹沢がまたペラペラとw #aibou
10-29 21:13

密室? #aibou
10-29 21:03

#aibou 待機
10-29 20:56

秋田ひろむの小説読んでた
10-29 20:55

RT @ButtholeGalore: ビートたけしのライブ会場にて。 http://t.co/PeHT2eLRLA
10-29 20:32

RT @accobin: 最高リミックスありがとう!!RT @gal_official: チャットモンチーのニューシングル本日発売です🎉group_inouは変身のリミックスで参加しました!聴きどころはえっちゃんとcpのデュエット❤️♠️写真はマスタリング時のhttp://t.…
10-29 20:30

お?indigoでコーラスしてる工藤愛子さんが今回ゲス曲にも参加してる!
10-29 20:10

コポゥ! #コポゥ http://t.co/YHUtlyXkwZ
10-29 20:03

マリー・アントワネットも楊貴妃も次の政権が前政権の悪評を広げ自らの正当性をアピールするための犠牲になったと考えるならば納得がいくもの。楊貴妃も政治には興味なかったみたいよ。
10-29 19:53

ヒライの鉄ナポリタン気になる
10-29 19:37

ゲソの極み乙女くコ:彡
10-29 19:32

SB女子のヌードまだ?
10-29 19:30

とんかつバーガーmgmgしてた
10-29 19:29

Tカードのビッグデータすごそうね
10-29 19:27

RT @chibi_524: RT@鍵っ子さん いまTカードのサービスセンターに問い合わせしたら誤解が解けました。住所氏名など個人が特定できる情報が企業に提供されると思ってたら違いました。例えば二十代の女性が何時に何を買いました的な統計が提供されるのみで、住所等は提供されないそ…
10-29 19:27

RT @ishikawataiga: 【豊島区のトンデモ議員!?】今日も区内各種団体の皆さんと懇談会。席上、女性の活躍が話題に。同じ会派の議員が「会派で実質的な男性は私だけ」と笑いながら発言。つまり、ゲイをオープンにしている石川大我は“実質的に男性”ではないと言いたい模様。…
10-29 19:26

RT @er15i: 本当にひどかった。地道な啓蒙活動をしている医師のかたがたの努力を一瞬で無にしかねない…。→『週刊誌がひどい』http://t.co/MaJuaNYZzo
10-29 19:25

RT @shinichiroinaba: "平成27年度開設予定大学一覧(判定を「不可」とするもの) 1 大学を設置するもの 1校 私立 幸福の科学大学" "幸福の科学大学(仮称)の審査過程における申請者の不適切な行為について(報告)" / “平成27年度開設予定大学一覧…” …
10-29 19:21

RT @shinichiroinaba: 「幸福の科学大学(仮称)」については、審査途中において、創立者の大川隆法氏を著者とする大学新設に関連する書籍が数多く出版され、申請者も属する幸福の科学グループから本審議会の委員に送付されたり、(続)
10-29 19:21

RT @Mihoko_Nojiri: うわそれは、、、RT @shinichiroinaba: 今回の大学設置認可に関係すると思われる人物の守護霊本が複数出版されたりするなど、通常の審査プロセスを無視して、認可の強要を意図すると思われるような不適切な行為が行われたことは、極めて…
10-29 19:20

舞台http://t.co/MsKng1dsZD #青春を感じるシーン
10-29 19:15

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/dXV7dSgEtJ SMAPxSMAP 2014/10/20 ゲスの極み乙女。
10-29 18:46

つかさの湯でひのき泥炭石ハンドクリーム買った
10-29 18:45

ゲスの極み乙女のゲス極って略し方はUNISON SQUARE GARDENのユニスクって略し方ぐらい違和感ある
10-29 18:40

さ、風呂ったらゲス乙女とamazarashi受け取ってこなきゃね
10-29 18:15

RT @yes_its_funny: こないだ回覧板で『仮装した子供たちが町内を回ります。よろしければお菓子を(ry』というお知らせが入ってきてた。へー、と思ってお菓子買いに行ったら店がホクホクした顔のジジババで溢れかえってた。気難しいことで有名な爺さんまで「びすこください」と…
10-29 18:14

RT @po_room2014: 幼少時漫画・アニメ禁止されてたから大人になって反動でオタクになる人は小さい頃の経験がないからリテラシー低そうだポーね。しょうもない作品好きになりそう。
10-29 18:13

RT @akari_cake: "男の人は、おちんちんが大きい方が女の子は喜ぶと思ってるみたいだけど、そんなことないよ。おちんちんの大きさで好き嫌いが変わることなんてないし、小さいからダメなんてことはないんだよ。大事なのは、年収だよ。あと顔..."... http://t.co
10-29 18:12

片想いが最高だなんて、そんなの両思いから片思いになった辛さを知らないから言えるのさ。 #青春を感じるシーン
10-29 17:52

#SoundHound から、秦 基博のひまわりの約束 http://t.co/x7RhCqwqdB
10-29 17:18

ずっと好きだった #青春を感じるシーン
10-29 17:06

パソコン部のようなもののみんなに広がっていく小説執筆活動。最初は僕と友達の二人だけだったのに、なぜかその他の友達の面々も書き始め、ここは文芸部か状態。 #青春を感じるシーン
10-29 16:55

地方民「俺んとこ来ないか?」
10-29 16:52

RT @kansatsuTw: 何回も言うけど、関東民「こっちおいでよ〜会おうよ〜」地方民「いくー!!」↓地方民「きたよ!」地方民「こっちおいでよ〜会おうよ〜」関東民「いきたーい!」↓来ない関東民の「行ってみたい」は「わざわざ行きたくはない」ってさすがに…
10-29 16:52

RT @non_adult: ルームメイトに「日本の連載だとナルト終わっちゃった?悲しい!」と聞かれたので「うん。残念だけどナルトは終わったよ…あ、でもブリーチももうすぐ終わると思うよ?」と言ったら「あぁ。ブリーチはまぁ別にいいや。」ってなったから世界中の何処でも変わらないもの…
10-29 16:51

RT @kazu_fujisawa: 携帯ゲームをボタン押すだけだと馬鹿にする人が多いが、それは間違い。ボタン押すだけで、どんどん課金されるんだから、効率的に破滅できる。世の中には破滅願望を持ってる人はたくさんいて、パチンコがその受け皿だったけど、その一部を携帯ゲームが引き受け…
10-29 16:50

RT @geppeeee: ちょっと前、「ドイツの幼稚園では先生は大声を張り上げたりしないし、だから子どももおとなしい」というtwを見かけたのだが、よくよく考えればそれは一クラスの人数が違うからではないのか。ドイツ人の先生だって、30人を受け持つことになれば大きな声を出すだろう。
10-29 16:33

RT @necohime: 告白して玉砕した相手の男の子に貸してた本を別の友人(女の子)にそのまま回して貸したら、翌日すごい勢いではさんであったしおりを持って来た。しおりに「よき友人でいてください」って書いてあった。 #青春を感じるシーン
10-29 16:26

両思いから片思いになってしまったあの子と一緒に登校。友達としての仲は良かったが、それ以上にはなれなかった。#青春を感じるシーン
10-29 16:23

友達の友達とはうまく話せない
10-29 16:21

RT @CCCP1917: 友達はいるけどその友達にはもっと仲のいい友達がいる#青春を感じるシーン
10-29 16:20

きのこ帝国とキノコホテルの秋
10-29 16:15

RT @0wl_man: 円城さん「酉島さんは、SFジャンルとしては“人類にはまだ早い系”なので、量を書くか人類に擦り寄るしかないですよ」酉島さん&円城さんの対談がすてきすぎて|クリイターズ・ネスト 酉島伝法さんゲスト回レポ http://t.co/5ChpvxrkKl
10-29 16:12

RT @shrn_9: 東南隅櫓の囲いが全部なくなってて、姫隊演武は東南隅櫓の前で!天守閣とお姫様が撮れる神ロケーション!! http://t.co/oCpPaQR9Z0
10-29 16:10

RT @oniro1212: 「レインツリーの国」映画化するんだ。キャストはいまいちだけど、耳が聴こえなくても映画のヒロインになれたじゃないかと「図書館戦争」の毬江ちゃんに教えてあげたい。
10-29 16:03

レインツリーの国映画化なら図書館戦争の毬江ちゃんの話をだな
10-29 16:02

レインツリーの国映画化かあ
10-29 16:01

RT @ohnuki_tsuyoshi: 豊島区役所から配られた防災地図に♥マークがたくさんあるのを見た彼女が「さすが池袋、ラブホテルがあちこちにあるね」と。それはAEDの設置場所です。 http://t.co/W7tQkkmiH8
10-29 12:55

RT @TOWER_Kurume: Happy Halloween!10/29(水)~10/31(金)限定3日間の緊急施策決定!タワーレコード久留米店にて、「ハロウィンCP対象商品」または「妖怪ウォッチ関連商品」ご購入者の方!レジにて「Trick or Treat?」とコールし…
10-29 12:55

RT @NStyles: ヨッピーがWebTechAsia PTE. LTDの高木健作に著作権侵害で弁護士を連れて抗議→高木健作が「他人の著作物を自社サーバにコピーするのが違法だと認識」→今後は気を付けると謝罪→記事内の画像タグでパクリ元のサーバの画像ファイルを直接指定する秘技…
10-29 12:23

RT @Puellamamo: 友達が幼稚園の実習で朝の8時15分に来てくださいって言われていたからその30分前に行ったら遅いって怒られて「普通7時には来てるものでしょ?これだからゆとり世代は」って言われたらしいんだけど指定された時間の1時間15分前に行くのが普通なゆとりじゃな…
10-29 12:20

RT @_sha6: (やだ……) HH C H H(もしかして…) ClH C H H(私…) ClH C H Cl(置換されてる…!?) ClCl C H Cl
10-29 12:20

セカイイチだ! #chronos
10-29 07:13

RT @tokyofm: 「クロノス(@chronos2010)」まもなくセカイイチ(@sekaiichi_crew)が登場!生演奏あります♪ http://t.co/wsi7TWO98w #chronos #tokyofm
10-29 06:56

RT @tkore61: エボラ関係で「朝鮮人が井戸に毒を放り込んだ」的なデマが流れると予想していたが、百田がやらかしたかhttps://t.co/jD7LTB5sraデマでした。https://t.co/Zyjnu1v1v2
10-29 06:37

ネル
10-29 00:07

RT @kondo_aki: これはうちの子悪くないよな・・・ http://t.co/7rG9zC7KXY
10-29 00:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2866-92eef2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧