さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

にんさつ! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
10-28 23:53

ぱしりむ! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
10-28 23:53

だけんいかんって言ったたい #方言でだからダメって言ったでしょ
10-28 23:52

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト10月24日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
10-28 23:51

ねむ
10-28 23:35

まなっちゃん!
10-28 23:20

RT @Hirata_Yukaco: SEBASTIAN X(@sebastianx_jp )の永原真夏さんと。イエーイ!! http://t.co/b6dQISVmHz
10-28 23:20

耳垢がごそっと取れた
10-28 23:07

#nowplaying PANORAMA RADIO - MAN WITH A MISSION - [WELCOME TO THE NEWWORLD -stand No.03]
10-28 22:59

#nowplaying Radio - androp - [one and zero No.08]
10-28 22:55


#nowplaying 深夜のラジオ - SHISHAMO - [SHISHAMO No.07]
10-28 22:51

#nowplaying スターライトパレード -CAN'T SLEEP FANTAS - SEKAI NO OWARI - [RPG No.03]
10-28 22:47

#nowplaying ON THE AIR - パスピエ - [ON THE AIR - Single No.01]
10-28 22:41

RT @syunke73: このパッケージの絵、何度銃で風穴開けられても起き上がって攻撃してくるタイプの敵にしか見えない http://t.co/5Gpt9O252M
10-28 22:37

#nowplaying About A Rock'n'Roll Band - the pillows - [MOONDUST No.04]
10-28 22:36

#nowplaying NOW ON AIR - 赤い公園 - [猛烈リトミック No.01]
10-28 22:33

RT @nwknews: 哲学ニュースnwk : 熊本の魅力 http://t.co/HrWtxcCOcp
10-28 22:32

RT @toto_6w: 売春=性奴隷と思ってるなら、今も売春が合法化されてるオランダやドイツ等を先に何とかすべきだ https://t.co/M7mr2KXEWW
10-28 22:25

アバロクとか
10-28 22:25

RT @sinichi666: 好きなバンドがラジオやネットで音源解禁したあとに聞き込みすぎてCD発売までには自分の中で新曲感なくなってる現象また起きてる
10-28 22:25

野球拳3 - YouTube https://t.co/wiq7YubQOB昔地上波でやってたえっちなやつ
10-28 22:23

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/CvDZLk1rRr PC's Game Musics of Awesome #31: The Sky
10-28 22:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/SxXbmEGDGm The Sky Crawlers: Innocent Aces OST [Aquila]
10-28 22:10

スカイ・クロラ イノセント・テイセスO.S.T. マウミのテーマ2 (1:57) http://t.co/8RN5MhrLzM #sm5470099
10-28 22:07

RT @yumirume_: わたしはインターネット始めたのは2001年からなんですけど、mixiが昨日から“キリ番を踏むと通知が来る”というシステムを始めたみたいで一瞬タイムスリップしたのかと思いましたね。キリ番踏み逃げしないでください!!ちゃんとキリ番専用の掲示板で報告して…
10-28 21:57

キリ番?今は2002年かな?
10-28 21:55

RT @pokosuke: 熊本市長選挙に出る人は日頃からうまスタに来ておけば4000票はかたかったのになーと思ってたけどその内5000人くらい益城人だろうからどうだろうかなと思った
10-28 21:55

ゲス乙女とamazarashiの新譜は明日受け取ってくるよ
10-28 21:51

封印再度
10-28 21:51

RT @Shun_R_B: マキシマムザホルモン「ウィーアー、米米CLUB!!!!」よく分かってない外人ども「うおおおおおお!!!!」
10-28 21:39

ゆめタウンとイオンもセールになるよ!
10-28 21:38

RT @fukazume_taro: ソフトバンクの優勝じゃせいぜいダイエーがセールするくらいだろうけど、阪神優勝の場合は、関西地区が大トランス状態になり、あちこちでカネが飛び交う事態になるんだろうし、日本経済のためには阪神が優勝した方がいいんだろうな。
10-28 21:37

#身長から165引いた文
10-28 21:36

すべてがFになる(すべてが16になる)
10-28 21:34

RT @wat_tsu: 理系推理ドラマ「すべてがFになる」を聞いて思うこと文系「おっ。このドラマ面白そうだな(小並)」理系「全てがフッ素になったらお前、死ぬぞ」
10-28 21:32

これが理系と文系の差かw #すべてがFになる
10-28 21:31

いい部屋ネットの迷いクジラって晴天の迷いクジラかと思っちゃうじゃん!
10-28 21:29

RT @urara256: 「女の子からパンツをもらうにはどうすればいいか?」この難題に大学生だった僕達は立ち向かい、様々な議論を重ねた結果「女の子からもらったものをパンツに加工する」というコペルニクス的転回な発想に至り、この難題を見事解決したのである
10-28 21:26

命題は証明された #すべてがFになる
10-28 21:23

RT @thepillowsJPN: the pillows ニューアルバム ムーンダストお陰様でオリコンウィークリー5位を記録いたしました。25年目で自己最高位!皆さんありがとうございます。
10-28 21:14

チャオ☆
10-28 21:08

RT @itzk_k: 吉田鋼太郎が警察の偉い人?裏でどっかの警備会社とつながってるんじゃないのか。お茶目な重役がいるとこw
10-28 21:08

犀川先生、ほとんど歳とってないけど吸血鬼なの? #すべてがFになる
10-28 21:07

中神だ! #すべてがFになる
10-28 21:05

おっぱいをメディアに規制させたのは馬鹿な視聴者だよ。 https://t.co/T5z75cCCLP
10-28 21:04

RT @sasho_s_: 一昔前のバカ殿はおっぱいだらけだった。おっぱいを規制したメディアを俺は許さない http://t.co/FSvHtaTCkI
10-28 21:03

RT @TOWER_Kurume: タワレコ久留米店 STAFF募集中です★ 音楽が既に好きな方は勿論音楽をこれから好きになる準備がある方や笑顔に自信がある方は大歓迎です! 詳しくはこちらをご覧くださいね♪♪http://t.co/VuRxclQXCy
10-28 21:02

目がお姫さんぽい
10-28 21:01

#すべてがFになるはじまた
10-28 21:00

RT @mayokiti: 100均で売ってるエッグタイマーっていうのすごい。卵と一緒に鍋入れると時間ごとにどんどん色が変わって仕上げたい硬さのところまで色が変わったら鍋から上げるだけでOKってやつ。これのおかげで最近最強のトロみ具合の茹でた孫が食べれてる
10-28 20:59

彼女はぼっち。彼も、彼の友達もぼっち。
10-28 20:59

RT @tsuruhara: 庵野監督「新劇ヱヴァを作った理由の1つは新訳Zガンダム。新作画は、仲さんがいい仕事をされている。でも新旧作画がゴッチャのヒドさは。あのクオリティを気にしない富野さんはスゴいと思った。しかもあれが売れているという。だったらアレでエヴァが出来るんじゃな…
10-28 20:53

RT @kenemo: ドラマ版アオイホノオといえば、最終話に島本和彦本人が出てきていいセリフをいうシーン、浅く見ても深く見てもすごく良かったんだけど、さすがにご本人、島本台詞が呼吸から発声からハマりすぎてたせいで、それまで熱演していた柳楽優弥が軽く見える効果が出てしまったのが…
10-28 20:51

RT @penguin897: ラオウのこの台詞、汚れてしまった女を不器用ながらも受け入れるとかそういうシーンではなく、ストーキングしてた女に私彼氏いるんですほんと迷惑なんですやめてくださいって拒絶された時の台詞だからな http://t.co/7OsEbX0hm6
10-28 20:37

とみとく
10-28 20:36

RT @sasamika815: 私が書きました。ありがとうございます。 RT @himawawari: 「運命的に出会い、生活をともにし、やがては命をまっとうして去っていく相棒。ミュージシャンに愛された猫たちの物語は、それぞれの音楽にとても似ている」 http://t.co/
10-28 20:35

辛くないカラムーチョに続いてサビ抜きワサビーフw
10-28 20:32

RT @yamayoshiseika: 【吉報】わさび抜きわさビーフ発売します!約41000のリツイートに協力頂いた皆さん!皆さんの気持ちや声が会社を動かしました。ただのエイプリルフールのウソネタから始まったものが、実際に商品になってしまいました。皆さんのおかげです。 ht…
10-28 20:32

RT @bokukake: 【発売まで3日!!】なんと、発売に先立ちまして「本の旅人」で、中村航さん・中田永一さんの対談を掲載しています♪「ぼくかけ」を書き出す前のプロット段階の裏話や書き終えてのお二人の共作に関するお話などなど、たっぷり載っています!⇒ http://t.co
10-28 20:24

RT @82hidech: iPhoneのCM「超ド級なんて言う?」「言う言う!僕の周りみんな使ってる」ってもしかして提督かな?
10-28 20:19

Apple「超弩級なんて言葉使う?」提督勢「超弩級戦艦」
10-28 20:15

RT @hinata_daruma: 与党、「携帯電話税」見送りへ http://t.co/wex6ftPO54 @sm_hnさんからそらそうだわ、ただ税金を取りたいだけの何の中身もない法案だもの。娯楽のパチンコから税を取るならわかるけど、生活の必需品に税金を掛け様としている…
10-28 20:11

芝浦工大、小説家・中村航の思考をシステム化した「ものがたりソフト」開発(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/8UATaBhfEiモニターで読んだけど、中村さんと乙一さんがこれで小説書いたのよね、共作。
10-28 20:05

RT @sunagi: >「将来的には小説本体の執筆までサポート」 あっ、これドラえもんで見たやつだ。のび太がアニメを機械に作らせて「のび太は一体何をしたんだ!?」って言われるやつだ。/芝浦工大、小説家・中村航の思考をシステム化した「ものがたりソフト」開発 http://t.c
10-28 20:04

RT @fukazume_taro: 1歳の子供を英会話教室に通わせてると聞き、「え?日本語もロクにしゃべれないのに英語?」って言ったら空気が固まったことがあるので、みなさんも気を付けてください。
10-28 20:04

RT @tarareba722: 『ヨルタモリ』でタモリさんが「和服大好き。脱がせたあとに、体に帯のあとが線になってるのがいい」と言ってて、宮沢りえさんが次週で少し恥ずかしそうに「収録のあとで(衣装の着物を脱いで)見たら付いてました。帯のあと」と言い、これだからインテリのエロは…
10-28 20:01

下着がみえる"透けスカート"はトレンドになるか?新進ブランド「PONTI」が提案 http://t.co/5zXCst3s84 モデルが微妙すぎて・・・
10-28 20:01

TV放送から20年「魔法騎士レイアース」椎名へきる&緒方恵美インタビュー-前編- http://t.co/74CPQIgCms車の名前はレイアースで覚えました
10-28 19:53

男性向け婚活マンションリノベーション【HOME'S/ホームズ】リノベーションの事例を見る http://t.co/jIMvWRa7G6これ懸垂棒は絶対物干し竿になるだろw
10-28 19:48

RT @clearbluerain8: 人が掘ってるのを見て自分も楽しんでたはずの落とし穴に、次の日落ちた経験がある私に言わせてもらえば、落とし穴は深さ15cmで十分です。夫婦落とし穴死亡事故訴訟 友人らに賠償命令 金沢地裁(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http:…
10-28 19:46

RT @AibouNow: 明日は相棒! ゲストは片岡礼子さん!明日よる9時テレビ朝日系列にて!#aibou #tvasahi
10-28 19:03

RT @kokounogunshin: 公明党が外国人参政権に固執するのは 韓国での創価学会の布教解禁の見返りに、日本で在日外国人参政権法を成立させる。 ことを 池田大作と金大中が密約したためだそうです。 静岡新聞に掲載されました。 http://t.co/y5hZcnMIBy
10-28 19:01

RT @Dog_magica: 先日ホール内でイベントのバラし中での出来事なんですが、施工会社がダラダラと仕事してて困ってたら主催側から運動会の曲を流してみては?と提案され、運動会でお馴染みのウィリアムテル序曲をホール内に爆音で流したところ作業効率が10%アップして1時間半早く…
10-28 17:50

RT @Boiling_eggsoup: 生協いい加減にしろ http://t.co/ShG2HSEPQ9
10-28 16:50

RT @NonameInsect: 西洋の妖怪(バケモノ)って殺すだの犯すだのそんなんばっかだけど日本の妖怪って垢を舐めるとか枕をひっくりかえすとか「どういう経緯でそれをするに至ったの?」と聞いてみたいのが多くて好き
10-28 12:59

RT @HIYO: 「...手、指長くてキレイだね」って手を取って恋人つなぎに持っていく男が過去2名ほどいたので、慣れてない方達は参考にするといいよね
10-28 12:56

手、白くて綺麗だね
10-28 12:56

RT @tanakaten: なかなかの良物件。帰宅して妙に離れた下駄箱に靴を収納、ご飯作って鍋の残り湯を横の浴槽にそのまま捨てて再利用、リビングダイニングを盛大に濡らしつつ入浴、ポールダンスしながら床を拭いて、シャワー浴びて寝室に行って寝る。女子力。婚活。http://t.c
10-28 12:28

RT @akkies: お風呂入った濡れた体でポールダンスですね、たしかに女子力上がりますね(棒 / “女子力が上がる、女性向け婚活マンション【HOME'S/ホームズ】リノベーションの事例を見る” http://t.co/sjtTaWaW9b
10-28 12:27

なんで部屋にバスタブがあるんだよ…
10-28 12:23

RT @kentarow: 確かにカビ生える・・・RT @kazzwatabe: 結婚できなさそうだし部屋にカビ生えそう。【女子力が上がる、女性向け婚活マンション HOME'S/ホームズ リノベーションの事例を見る】 http://t.co/o9upUpuDTH
10-28 12:22

「リア充の真似したら実際ぼっち」平成時代の哲人剣士ミヤモト・マサシの言葉だ。
10-28 12:16

RT @warclouds: エボラ出血熱より、地元の子供が焼き芋してて山火事起こして金正日の生家を燃やしてしまったことの方がどうなったか気になる
10-28 12:09

RT @gouranga_: 水雷戦隊クロニクル9話とニンジャスレイヤー天狗回2話掲載のコンプエース12月号発売中! 絵のアトモスフィアが違いすぎるが掲載誌は同じだ!http://t.co/X1ABBofxbZ http://t.co/CDk2XG6If4
10-28 12:08

RT @ukatn: 「エボラ上陸は放射能が悪い」vs「エボラは安部政権による人体実験」vs「エボラはオスプレイによって上陸した」ファイッ!!!
10-28 12:07

屍者の帝国文庫化きた!!
10-28 12:02

RT @whitemage: 駅から痴漢容疑者が線路伝って逃げた件。私はいつも「逃げた人は厳罰」といってるけど、これに関しては正直仕方ないんじゃ無いの?と思います。今は女性側が痴漢されたと言ったら「疑われた側が」「無罪の証拠」を出さない限り「有罪」というトンデモ状態でとてもまと…
10-28 08:19

こしいたい
10-28 08:13

RT @study2007: つまり①明日バレるのでエボラに紛れて深夜会見②亡くなった奥さんのせいにして保身③で、なぜか今の会計責任者はクビ④たとえ支出に違法性はなくてもがっつり虚偽記載、と【速報】望月環境大臣 深夜12時に行った緊急会見内容 まとめ http:/…
10-28 08:00

RT @CK_Ariaze: リッターバイク「横から失礼します(速度差30で抜いていく)」自家用車(日曜)「横から失礼します(ノーウインカー車線変更)」
10-28 08:00

RT @testa_kitchen: ふたば艦これ板で千代田がいつもF91F91言われてて「え~?どっちかって言うとフリーダムだろ?」と思ってたけどこの画像貼られて「やはり艦これ提督はおっさんばかりだったのだな」という気づきをいただきました http://t.co/nIvHd1
10-28 07:54

RT @kiruria281: とりあえずエボラ出血熱については厚生労働省 (http://t.co/RJFKEVwAXY) か国立感染症研究所 (http://t.co/R0RRfS9ie1) を記事を観よう。何もCDCやWHOの英語見ろってんじゃない。アフィカスなんか見てて…
10-28 07:53

RT @Fumiaki_Taka: 神よ、「ハイヒールで足を踏まれそうで怖い」と書くと必ず「ワクワクしてるのかな」「羨ましい」「ご褒美じゃん」などのツイートが湧くTwitter界に裁きを!!
10-28 07:53

RT @djkaz: 昨夜エボラ出血熱感染が疑われた男性が「ニューヨークタイムズのオオニシ記者だ」というRTがきたから、一次ソースを求めて検索したら:1. 保守速2. NEWSまとめもりー3. ゴシップポスト4. NAVERまとめまとめサイトどうしでソースロンダリング…
10-28 07:51

阿蘇も大津も寒い…
10-28 07:50

RT @gesu_otome: 【配信開始でゲス!】iTunesとレコチョクにてアルバム「魅力がすごいよ」の全曲配信がスタートでゲス!
10-28 00:20

のりたま#エボラで日本の無人化が実現することを心から望む者はRTして望まない者は好きなふりかけの味でもツイートしろ
10-28 00:20

RT @unborde: 【ゲスの極み乙女。】本日0時より配信スタートしたアルバム「魅力がすごいよ」只今、iTunesアルバムチャート1位でゲス! http://t.co/lF9J3s3djz
10-28 00:19

RT @negimikann: 石田ショーキチさんがワハハ本舗娯楽座の舞台を観にきてくださいました!!http://t.co/H8WZGO5xes http://t.co/LoxcQJ1MqS
10-28 00:16

RT @honami_s: 日付変わって本日、ゲスの極み乙女。初のフルアルバム「魅力がすごいよ」入荷日です!フライングでゲットして♡♡! http://t.co/Biz4JNG0Pv
10-28 00:16

日本でもフランスでも菊は墓参りの花なのね #jetstream
10-28 00:13

RT @yuna_priest: 一人一人が正しい知識を持って感染を防ぐんですよ! 再三言いますけど、アフィブログRTするくらいだったら、コッチのURLを拡散希望でツイートしてくださいオナシャス。エボラ出血熱について(塩崎厚労相からのメッセージ) - 厚生労働省http:…
10-28 00:11

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2865-a6a4e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧