さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying #108 朝の「むむっ」 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
10-26 23:46

#nowplaying 2014年10月21日放送分 サンシャインシティPresen - [サンシャインシティPresents 住岡梨奈のヒトリゴト ポ]
10-26 23:39

#nowplaying ゲスト:高橋優 DI:GA 茂木放送協会 PODCAST - 茂木淳一/高橋優 - [DIGA茂木放送協会]
10-26 23:29

#nowplaying 月刊行定勲のポッドキャスト2014年10月10日PART1 - [FMKポッドキャスト]
10-26 23:23

My Top 3 #lastfm Artists: NinJ@ Entertainment (8), TarO&JirO (7) & パスピエ (5) http://t.co/9yYWCTL85p
10-26 23:16

#nowplaying 058 第35話 カメラを持って出かけよう! テラウチマサト - 新一、テラウチマサトさん(写真家) - [ピートのふしぎなガレージ]
10-26 23:02

#nowplaying 『タイの昔話 1 (「木の精の願い」「魔法のおまじない」「金 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
10-26 22:53

#nowplaying いのちの森2014年10月26日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
10-26 22:34

#nowplaying Drip Phrase vol 017 - 中井貴一 - [モンカフェ presents Drip Phrase]
10-26 22:20

#nowplaying 「Heart Smile~大切なあなたへのメッセージ~」のポ - [FMKポッドキャスト]
10-26 22:18


駅ダンジョンもこれで
10-26 22:17

RT @mizugucchi__: 館内MAPとはかくあるべし“@Kelangdbn: アムステルダム国立美術館が館内案内に3D Mapを導入したら迷う来場者が激減中とのこと。館内の100を超える部屋の位置が一目でわかる。http://t.co/Fp9i7S8FVm
10-26 22:16

RT @okyn0407: いまの学生たちはこのCDを知らないんじゃないかな。ポケビとブラビ http://t.co/kMAAJrLw1W
10-26 22:16

押し倒したい
10-26 22:16

RT @Copy__writing: 「あんたは、生命とはなんだと思う」「性交渉によって感染する致死性の病」 by 伊藤計劃
10-26 22:15

RT @temackee: ぜんたいこの国は「育てる」ということを安く見積もりすぎてるデザインのことを何も知らないクライアントが「こんなのパソコンでパパッとできるんだからこれくらいでいいでしょ?」って言うのと同じことが起きてる
10-26 22:15

#nowplaying 10/26 小学校5・6年で英語が正式教科になるのは賛成です - [FMKポッドキャスト]
10-26 22:13

#nowplaying 『タイの昔話 1 (「木の精の願い」「魔法のおまじない」「金 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
10-26 22:11

RT @BaseballNEXT: 【画像あり】ゴメスタイムリーの時の渡辺謙wwwwwwwwww https://t.co/ixpXsee2Ea #野球 | https://t.co/ol6ttT2vAX http://t.co/TRGY7IByGO
10-26 22:07

RT @harryken311: 中盤以降は押してましたが、とく俵で粘られてしまいました。収穫はありました。宮崎から急遽召集の掛かった狩野くんのヒットで呪縛から解かれ、ツーアウトから西岡君の初ヒットで一点。梅ちゃん遼馬君のフレッシュなバッテリー。もうひと押しの7.8.9回。さあ…
10-26 22:06

RT @tacobusters: ちなみに押し倒された圭介さんの耳元で柴田氏は「愛してます…愛してます…」と囁き続けていたとか。この辺からちょっと会場が引き始める笑 フラカン×忘れらんねえよ
10-26 22:05

RT @hiranokohta: この、覆面かぶって、背中にカギ爪装備して、超巨大な斧引きずって現れた巨体のゾンビって、ソンビになる前一体何やって暮らしてた人なんだよ
10-26 22:05

RT @tacobusters: 最初は「舌まで入れていいとは言ってねえよ!」「俺今年45だぞ!やるわけねえだろ!」と拒んでいた圭介さんですが、最終的には「キスって…腰が砕けるね////」「寂しくなったらメールしろよ」とデレモードに。女性の方々の黄色い悲鳴が凄かった笑フラカ…
10-26 21:56

RT @tacobusters: フラカン、忘れらんねえよ柴田との3連ディープキス〜真冬の盆踊りで終了!めちゃめちゃ盛り上がりました!あれは酷いわ!笑フラカン×忘れらんねえよ
10-26 21:56

#nowplaying 058 第35話 カメラを持って出かけよう! テラウチマサト - 新一、テラウチマサトさん(写真家) - [ピートのふしぎなガレージ]
10-26 21:52

「不気味の谷」を超えた!?超リアルなアンドロイドが登場 #BLOGOS http://t.co/BC6zx3w07w演劇部の同期に似てた・・・
10-26 21:49

あ!今日のライブモンスターはサカナクションだ!
10-26 21:47

RT @eshi_ko: 虚言癖のある子を一日担当することになり一緒に洗面所を清掃した。「お掃除上手だね、家でお手伝いしているの?」と褒めたら「シンク洗いのバイトは1才の時から毎日やってるから慣れっこっていうか俺にとって呼吸だから」と100%嘘の情報で熱弁され、もう障害とか関係…
10-26 21:40

仮面ライダーサラリマン「メイシコーカーン!」
10-26 21:39

RT @suzuki_buffalo: 時間も金もカツカツに搾取されてるのに消費したり出生率上げたりとか根本的に無理でしょ、消費も出産も贅沢品嗜好品の類でしかないんだから一部の勝ち組だけでうまく回してくれ、こっちはひとりぶんの生活の維持で限界なんだよ
10-26 21:38

休みが潰されて日曜が終わる。最悪。
10-26 21:00

朝鮮で虎狩ってたのは清正公だけじゃないのよ
10-26 20:39

まああの時代、武将たちはみんな虎退治してたんだけど、なぜだか清正公だけ有名になっちまったのよな
10-26 20:39

それでせいしょこさんが虎退治したの?
10-26 20:37

RT @katchusi: 虎毛皮の輸入はワシントン条約で禁じられているが、ヤフオクでまぁまぁの値段で買える。 #軍師官兵衛 http://t.co/SAPi6Zphfv
10-26 20:36

RT @kumakorori: YOUTUBEからアクセスを遮断されて仕方なく独自のプラットフォームを始めたニコニコ動画上で育ったミクさんが今更のようにつべの公式パートナーになるっていう展開を誰が予想しえただろうか。
10-26 20:35

RT @kaxnna_yuuki: ニコニコ動画はスタート当初、動画そのものはYoutubeなどよそのサイトから引用してきていた(そのため、Youtubeへのアクセスが遮断された時にはサービスが一時中断)#今のニコ厨は知らない
10-26 20:33

RT @neora30: ニコニコ動画(初代)が「youtubeの動画にコメントをつけるサービス」だった時代に youtubeがブチキレしてニコニコ動画からのアクセス遮断した時にニコ厨が切れたのと同じ流れを ツイピク閉鎖TLで見てる感じがある #つまりタダ乗りは良くないというこ…
10-26 20:32

RT @tomatowt: 昔のニコニコはとても混雑していて、IDが遅い人、つまりユーザー登録が遅かった人は動画を視聴できる時間帯に制限があった。運営が徐々にサーバを増設していって、少しずつ視聴規制が緩和されていった。それよりも昔になるとそもそもユーザー登録という概念すらなかっ…
10-26 20:26

熊本らしいとか、そういう抽象的な話では支持しようとは思わない、具体的にどうしたいのか、それがなければ。
10-26 20:11

反対と言って選挙に出るだけなら金さえ出せば誰でもできるが、じゃあ具体的にどうしたいのかってビジョンがまるで伝わってこない。それではまだ信用に価しない。まあ投票権のない街の話だが。
10-26 20:09

もう休みたい.jp
10-26 20:03

とりあえず義理は果たしたし帰る
10-26 19:55

どいつもこいつも抽象的な話が多すぎて伝わってこないよ
10-26 19:51

人多いな。 (@ 市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館) in 熊本市, 熊本県) https://t.co/fYeWrxXPZw
10-26 18:58

もう市民会館で寝とこうかな
10-26 18:24

ねむい… (@ 水道町交差点 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/6kbvAe9hM8
10-26 18:21

阿蘇の山の上の方から帰ってきて今から市内とかつらい
10-26 17:44

ファミマの俺のプリン食いたい
10-26 16:54

RT @Nexus_K: 一般人「アップデートってなに?」
10-26 16:49

あー、疲れたけど市民会館いかなんのか・・・
10-26 16:47

RT @kenken_RIZE: タクシーの運転手さん「いいですねえ、これからハロウィンパーティーですか?」俺「私服です」運転手さん「え?」俺「私服です。」運転手さん「……」俺「……」
10-26 16:43

RT @seikoito: 「九州仏」展@福岡市博物館にみうらさんと来ている。飛行機内が妙に暑かったのだが、みうらさんによると「EXILEだったら上半身脱ぐレベル」だそうだ。
10-26 16:28

はー、おわたー
10-26 16:27

コーギーかわゆす http://t.co/mwS1jsyuBW
10-26 11:44

レトリーバーとコーギーのハーフかな? http://t.co/zk8Hrfn4mB
10-26 08:37

RT @WONDER813: #jwave ではハロウィン企画を実施中!ナビゲーターのコスプレ写真掲載の他、プレゼントもご用意!番組ナビ平井理央は…レキシの池ちゃんコス!流行の虫歯ポーズであなたもきっと"恋に落ち武者"?http://t.co/7OI8UgcmNl http:/…
10-26 06:03

RT @nisicooooo25: 社会人になった途端ツイッターから消えて2、3日に1回金魚が苦しそうに空気を吸うようにポツポツ浮上するようになる人を10000人ぐらい見てきたから働きたくない
10-26 05:50

日曜早起きつらい
10-26 05:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2863-a8841c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧