さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あぶってかもとは #nhk
10-25 23:58

井村屋のあんまん!! #nhk
10-25 23:51

アンマンであんまんw #nhk
10-25 23:31

#nowplaying スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ - ニンジャスレイヤー - [ニンジャスレイヤー【ドラマCD第3巻】 No.01]
10-25 23:30

RT @yuzuki_01: 原作者が、メディアミックス化された自分の作品の視聴者や原作のファンに「申し訳ない」「大目に見て頂けないでしょうか」って発言しなきゃいけないようなものを平気で作れるドラマスタッフ側の体制が理解できない
10-25 23:15

RT @nhk_hensei: 【アンマンであんまんの巻】総合このあと夜11:30~「妄想ニホン料理」日本料理をまったく知らない海外の料理人が、簡単なヒントだけを頼りに作ったら?生み出される、奇想天外・抱腹絶倒なニホン料理の数々!今回のお題は「あんまん」だ! http://t…
10-25 23:15

RT @yu_kitan: シロイルカの下腹部を撫でる水族館のおねえさん!おねえさん「実はこの窪みに乳首が隠れてるんです…証拠をお見せしましょう!」私「えっ」シロイルカの乳首をつまみ出すおねえさん!つままれる乳首!弧を描いて飛ぶ白い液体!私「えっ…」母「セクハラ…
10-25 23:13

http://t.co/gfzEt4FwxG
10-25 23:11

334
10-25 22:58

RT @kusikurage: 恋人いるアピールなんてしたら、いざ別れた時にカモフラージュがめんどくさいでしょ。最初から黙して語らず独りですスタンスを貫いてれば、別れようが何しようが誰にも知られずに済みます。だから本当に恐るべきはデート中アピールしてる人よりも休日になると全然呟…
10-25 22:58


RT @aNmiNreNtaN: とあるボランティアの偉い人に「ボランティア活動をする上でいちばん大切なことはなんですか?」ときいたら「保身ですね」と即答。「えっ?」「滅私奉公というような気分でボランティアをやるのは絶対ダメ。自分の保身もできない人にはこの世界にこないでもらいた…
10-25 22:53

RT @Mr_bot2: 法皇「ブッダがある男をジゴクから助け出すため、切れやすい蜘蛛の糸を垂らした。ナンデ?」教徒「ゲイのサディストだから」法皇「正解です」
10-25 22:39

RT @busou: シルバーカラス=サンはCV:ひろし。 http://t.co/psnc4Rw3LE
10-25 22:37

柔ウェア?ワタエリ? #njslyr
10-25 22:34

RT @cco713: 現在、bit.ly では、悪意のあるユーザーがご利用のパソコンに危険なプログラム(写真、パスワード、メッセージ、クレジット カード番号などを盗み取るか削除するプログラム)をインストールしようとしている可能性があります。
10-25 22:33

RT @JIROABCD: なにやら。短縮URL bit.lyが悪意の或るスパイウェアを埋め込もうとする危険なサイトとしてGoogleが警告してきたぞ。
10-25 22:32

平坦な胸のガキ #njslyr
10-25 22:29

なんかつかさの湯にいってまだ身体がポカポカ
10-25 22:26

<太平燕>発祥の店、閉店へ 73歳2代目「やめ時」 熊本 (毎日新聞 - 10月24日 13:13) http://t.co/d1PNF4BS2dそうなのか・・・
10-25 22:22

RT @Narohcok: 中学生のころ、癖っ毛なのに、先生から「頭髪の乱れは心の乱れだ」と言われたので、「では、頭髪の不足は心の不足ですか?」と聞いてしまい、エラい目に遭った。
10-25 22:19

スペシャルオリンピックスねえ・・・
10-25 22:10

Wi-Fi中継器買って快適快適
10-25 21:46

渡辺謙「we call team…タイガース」
10-25 20:47

さすが阪神ファンや
10-25 20:46

RT @linkyarooo: 甲子園に、また渡辺謙いたwwwwww http://t.co/X51ImK2aQU
10-25 20:46

とんかつバーガー復活すんのね、
10-25 20:44

会社の人たちから美味いと聞いた味噌ラーメン屋の田所商店に来てみた。味噌は信州、北海道、九州から選べるみたい。北海道ラーメンの超バターラー… at 田所商店 楡木店 http://t.co/cvrRmOgC70 #miil
10-25 20:02

だいたいいくら障害者の競技大会だからといって運営をボランティア頼りっておかしいと思うんだよね、明日。
10-25 19:41

RT @twinavi: すみませんリンクに誤りがありましたhttp://t.co/sJcNecNemI @twinavi 【続報】ツイッターで発生中の 「フォローしているのに、その人のツイートが表示されない」現象は、ツイッターのシステム障害の模様 ─ ホームタイムライン…
10-25 19:40

RT @ENma_Dororon: 長浜の方に質問〜^^この時間からご飯食べるのオススメのお店あるダスか〜?
10-25 19:39

らーめん!
10-25 19:39

#SoundHound から、Clean BanditのExtraordinary (feat. Sharna Bass) http://t.co/yYtKksAxpF
10-25 19:12

家族風呂は入ったことあったけど、大浴場はそういえば初めてだったよ気持ちよかった。檜風呂はよかねー!竹灯籠眺めながら入ってたよ。 @ 玉名温泉 つかさの湯(tsukasanoyu) http://t.co/CXu6W5vhQV
10-25 18:24

ヨガってあれでしょ?浮かんだり腕が伸びたり火を吹いたりする。 #ふしぎなガレージ
10-25 17:28

ついった生き返った
10-25 17:05

あらついった死んでる
10-25 16:52

つかさの湯に向かってるよ
10-25 16:49

RT @maroon8323: 伯父が亡くなったので、一番携帯関係詳しい自分がソフトバンク解約任された話死亡診断書、戸籍謄本を用意しソフトバンクショップへ「本人がいらっしゃらないと解約できません( ー`дー´)キリッ」はい???????????????
10-25 15:32

RT @adachi_hiro: 軽井沢から東京に向かう車のなかで、田中さんが大河ドラマ「軍師官兵衛」で松坂桃李さんが演じる黒田長政が良いねえ、と。田中圭さんが演じる石田三成も褒めたあと、「そういえば、舞台では松坂さんがラインハルト、田中圭さんがヤンを演じてくれたねえ。大河でも…
10-25 14:02

さて、どこの温泉行こうかな?
10-25 13:57

キリシタンなのに仏教で出家した如水 #軍師官兵衛
10-25 13:48

三成・・・恐ろしい子 #軍師官兵衛
10-25 13:46

三成め・・・ #軍師官兵衛
10-25 13:46

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/9JWHLW3IcD 【神業x感動】アクロバット x
10-25 13:32

行長しゃん重体なう #軍師官兵衛
10-25 13:28

親子揃って三成と仲悪いなw #軍師官兵衛
10-25 13:25

加藤は虎狩りしております #軍師官兵衛
10-25 13:24

官兵衛、船で朝鮮にワープ #軍師官兵衛
10-25 13:22

漢城落城なう #軍師官兵衛
10-25 13:18

肥後の二人や #軍師官兵衛
10-25 13:16

行長しゃん!せいしょこさん!! #軍師官兵衛
10-25 13:15

宇喜多Jrや! #軍師官兵衛
10-25 13:15

長政は血の気が多いの
10-25 13:12

長政の虎狩りのシーンもあるの? #軍師官兵衛
10-25 13:11

RT @nobu_unagi: 出、出た~~~「佐賀県何があるの?」「名護屋城」「なごや?愛知県じゃなくて?」みたいな会話絶対する名護屋城だ~~ #軍師官兵衛
10-25 13:11

RT @sunfield721: 肥前名護屋城。歴史上、佐賀県に事実上の首都機能が移転した瞬間です。 #軍師官兵衛 http://t.co/gTccZALfir
10-25 13:10

佐賀の名護屋城 #軍師官兵衛
10-25 13:10

先週見逃したので #軍師官兵衛 なう
10-25 13:08

RT @udama1212: 「一緒に遊ぼうか!好きなおもちゃ持っといでー」って猫にゆったら自分のおもちゃ箱の方に行ったきり2~3分戻ってこないからどうしたんだろうと思って見に行くとうちの猫がどのおもちゃで遊んでもらおうか死ぬほど悩んで硬直してた http://t.co/mP0
10-25 12:12

休日出勤終了ー
10-25 12:11

RT @ysk_0718: 「政治に興味が無い」この一言で、桜井会長・在特会の行動は変えることが目的ではなく、ただ「言う」ことが目的だと分かったね。桜井会長が叫んでいた「民主主義」において、在特会の主張する特別永住権を変える唯一の方法は、政治しかない。
10-25 07:30

RT @mitsuba20000: 橋下と桜井の一戦を全部観たが、橋下の勝ちだね。韓国人の日本人へのヘイトについては、個人を特定して、民主主義の下に訴訟しろ。弱い立場の者に言うな。権力者に言え。選挙で当選して、主張してみろ。これに対し、桜井が政治に興味がないと言うが、だったら政…
10-25 07:29

RT @tokyofm: 7:30からは「感じて、漢字の世界」漢字一文字一文字に先人たちが込めた"想い"を探る旅に出かけませんか。第108回は【絵】という漢字を感じて… #tokyofm
10-25 07:18

RT @GWGW: 仔竜の風詩を応援する方法は、あなたのお友達に紹介してプレイしてもらうことに尽きます。個人制作アプリなので、CMやスマホ内広告をバンバン撃てる企業のものにくらべると、広報は全くできません。(ものすごいお金がかかります)私の知らない人にも、あなたなら紹介でき…
10-25 07:17

RT @boronology: 「100点のエロ画像」という表現に違和感。エロ画像はパシフィック・リムのように、減点法にするとどうしても60点くらいになるし加点法にすると100点を軽く突破するものではないのだろうか。
10-25 07:11

RT @tokyofm: 7:00からは「 #JOGLIS 」フルマラソンにチャレンジする宮崎奈穂子さん(@MiyazakiNahoko)、今回はシューズ選び編! http://t.co/1mEcpMsXbG #tokyofm
10-25 06:54

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2862-1810df87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧