さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Trickster_EP: ってのリア垢で言ったらジャニオタに「そこ亀梨くんのパートだから。」ってクソリプ飛ばされました。
10-24 23:43

RT @Trickster_EP: 山下智久容疑者「鳴り響いたwwwwwwwww携帯電話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嫌な予感がwwwwwwwwww胸をよぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
10-24 23:43

RT @sex_life: 中出し童貞とは、中出しをしたことの無い男の子のことを言います。
10-24 23:42

まあシーガルの元メンバーは漫画家だけど
10-24 23:39

感傷ベクトルの人って漫画家デビューもしとるんやねえ
10-24 23:38

香港のネオサイタマ感
10-24 23:31

ゲームオーバーじゃなかったオトナになることは
10-24 23:29

RT @InternetKillYou: 俺、人生がゲームオーバーになっても続くって知らなかったんですよ。
10-24 23:29

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
10-24 23:27

RT @yukari_ne: 依頼主に殺されそうになったり、僚機が敵になる…そんな昨日の友は今日の敵なゲーム #雑な説明で何のゲームか分かったらRT #騙して悪いが仕事なんでな
10-24 23:27


#nowplaying ラスト・ガール・スタンディング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.07]
10-24 23:25

#nowplaying エッジ・オブ・ザ・ストラグル - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.02]
10-24 23:23

お酒買ってくるかな
10-24 23:22

ニンジャスレイヤー=サンがニンジャを殺すときの音楽 #nowplaying プレリュード・ゼン ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.01]
10-24 23:17

#nowplaying Smells Like Teen Spirit (Cover - TarO&JirO - [ペロレラ・レボリューション - Single No.03]
10-24 23:16

南阿蘇
10-24 23:13

明日は仕事おわたら温泉いこ
10-24 23:13

RT @sodium: イジメはいじめた方は覚えていないっていうけど、場合によっては本当にいじめてないと思ってる人もいるからねえ。いじめられてる方にしたら嘘みたいに思えるだろうけど、本気で「やられてる方も楽しんでる」と思ってるケースがある。でもこのケースは本気で嫌だとわかったら…
10-24 23:11

#nowplaying Cube (Acoustic version) - TarO&JirO - [ペロレラ・レボリューション - Single No.02]
10-24 23:11

行きたい近くのカフェの定休日が水・日になり余計行けないじゃん・・・。ただでさえ4時までしか開いてないってのに・・・
10-24 23:10

#nowplaying ペロレラ・レボリューション - TarO&JirO - [ペロレラ・レボリューション - Single No.01]
10-24 23:07

樋口了一×村上ゆき「結婚写真」でデビュー - 音楽ナタリー http://t.co/hbu0TWpSc4お?エンドレスライス
10-24 23:03

#nowplaying LOSTTIME - BURNOUT SYNDROMES - [JAPAN'S NEXT No.03]
10-24 23:02

RT @yukari_ne: 被曝するから福島県産の食材は危険だ!基準値以下でも危険なんだ!とか思っているなら、放射線…電離性の有る電磁波の存在しない世界(土地)に引っ越してください。少なくても、紫外線という放射線が空から降り注いでいますので、日の当たらない世界に行ってください。
10-24 23:01

ふしぎ!Twitterアカウント並べるだけで番組の内容が分かる!
10-24 23:01

RT @jwave813fm: このあと23:30@tokyorealeyes @Yatsuiichiro @hagurehedoro @vikingnishimura @viking_kotouge @akaiko_en × @shasharii @hybshyb
10-24 23:00

RT @franceshoin1985: 【商売のキモ】デリヘリなどの無店舗型フーゾク店が繁盛するために重要なのは、かわいい女の子よりも電話係。ていねいに明るく接客できる人材は美女より貴重で、有能な電話係を他店からヘッドハンティングすることもある
10-24 23:00

RT @kwmr_posse: 最低なコメントをしようと思ってもここまで醜いのは思いつかない。さすが。 RT @toshio_tamogami また妊娠で軽い業務しか出来なくなった女性を降格したとか言って裁判に訴えるような女性はどんな女性か。「貴女を愛してくれる男性はいますか」…
10-24 22:59

アーポゥ!
10-24 22:59

RT @kouno0521: 二年前のお化け屋敷では怖くて動けなくなってしまうお客様がおられ、お化け屋敷全体がストップしてしまうというトラブルがありました。ですので昨年から、一定時間動かないでいると後ろから恐ろしい妖怪が迫ってくるという恐怖の追跡者システムを導入し、快適なお化…
10-24 22:53

RT @lostman76: 一般人にはレキシさんはまだ謎なんだな…
10-24 22:43

RT @franceshoin1985: 【男と女のエクスタシーの違い】男性は放出する精液の量が多いほど、強い快感を味わえるので、射精を頻繁に繰り返すより、ある程度禁欲してからの方がよい。一方、女性は逆。一度目より二度目、二度目より三度目の方が強いオーガズムを感じることができる
10-24 22:42

RT @hanpenx: この姿を見て「や、コンデジでいいじゃん」と言った方。正解です('A`) http://t.co/KJHQDCGGWP
10-24 22:42

RT @kuromucc: あと、フランスとかイタリアの映画で女優が妙に首を振るのも、気道を狭くしたり、下半身への筋肉の連動の為の動きだったりと、基本気持ちよくなりたい自分の為だと聴くぜ
10-24 22:41

RT @reimikamoto: 『パシフィック・リム』が公開された時に「ギレルモよ、よくぞやった!ただあの部分はこうじゃなくちゃいけないぞ!」とか言い出すオッサンが、まるで感染者のように続出したでしょう。あれですよ。
10-24 22:40

RT @reimikamoto: 自分の得意なカテゴリーやジャンルについて語る時、妙に上から目線で語る人が結構多い。それはなぜかオッサンに多い。気をつけたい。
10-24 22:40

狩りから稲作へを聴いたあと九州国立博物館に行くと笑うよ
10-24 22:38

RT @chiipusu: 狩りから稲作へっていう謎すぎる曲名ですこれ
10-24 22:37

RT @franceshoin1985: 【女性はなぜイクと叫ぶのか?】オーガズム時に女性があえいだり、叫んだりするのは男性のためではない。発声することで内耳を刺激し、自身の性感を高揚させるため。男は女性の歓喜の奉仕者にすぎない
10-24 22:37

10代の時に整形した顔でそれがそのまま成長するかいな…。整形しても自然治癒力で戻るのよ #ヒガンバナ
10-24 22:37

指ドン笑うせぇるすまん
10-24 22:34

RT @chiipusu: 友達の選曲した曲の歌詞が序盤から意味分かんない http://t.co/mxiaCPwZIq
10-24 22:32

RT @regutat: 文科省が知らん間に「およその面積」とかいう糞単元導入したせいで家庭教師先の生徒が算数をおおよその値で考えて厳密な計算をしなくなってキレそう。つかお前のそれは概算でも推計でもなくただの勘じゃーーーー!!!!!!!!! http://t.co/q8gLgn
10-24 22:28

仕事じゃ…
10-24 22:26

RT @orengimusume: そして、そして☆明日は「鞠智城の日」ですっ(=´∀`)人(´∀`=)今年も、楽しいイベントいっぱい!久々に、ころう君に会って一緒に、体操を踊りたかったのですが…( ; ; )明日、鞠智城に行かれる皆様♪楽しんできて下さい! http:/…
10-24 22:26

身長ないから壁ドンできない
10-24 22:25

RT @tokyorealeyes: 只今LIVE FOR THE NEXT司会中の我らが #tokyorealeyes ナビゲーター藤田琢己氏から吉報が!今日のリアライズでSuperflyとTHE BAWDIESのサイン入り「FTN」Tシャツを2名にプレゼントします♪ ht…
10-24 22:25

またリコーのシータとかいう変態カメラを
10-24 22:24

RT @MioriMai: 最新型のカメラで遊んでるなう。これはわたしの口の中360度写せるの!!すごくない!?Photo by RICOH THETA http://t.co/5ycylF4GGW
10-24 22:23

RT @Takagin_EXA: 今日のバイトでの出来事客「アイスティーのホット下さい」俺「え?」客「え?」俺「アイスティーのホットでよろしいですか?」客「はい」俺「ぬるくなりますがよろしいですか?」客「は?」俺「え?」
10-24 22:22

そういえばファンタスティック・フォー観てないんだよなあ
10-24 22:22

RT @Lufthansa_JP: ボーイング747-8、いよいよ羽田に就航! 初便は10月27日(月)13時05分に107ゲートに到着予定です。また、到着の際は122スポットと123スポットの間(109ゲート前方)で歓迎の放水を実施していただける予定です。 http://t.…
10-24 22:18

もう休みたい.jp
10-24 22:18

今週休日出勤とボランティアで休みねえw
10-24 22:17

RT @tokyofm: 【的中率100%!中の人預言】アウル・シティーの新曲「TOKYO feat. SEKAI NO OWARI」は、22時41分52秒から流れるでしょう。http://t.co/rjYjPbxz1M #toyofm #セカオワLOCKS http://t.…
10-24 22:16

RT @NHK_PR: 決死隊の縁...すごい
10-24 22:14

RT @skream_japan: indigo la End、12/24にメジャー2ndシングル『さよならベル』リリース決定 http://t.co/LppphqfUqb http://t.co/zLPoNcjZ8r
10-24 22:12

RT @ikazombie: 残業続きでマジ死んでたときに、「山田様古谷です。先日依頼していた件~~~」みたいなメール打ったつもりで、「山田古谷様です。先日依頼していた件~~~」ってメール打ったのが今回の勲章。「私めなどがメールを賜り光栄の極みに存じます」って返信…
10-24 22:11

RT @kikutomatu: 自分の親がおかしいのに気のつかない人は、後々ゴタゴタとなる。考え方、価値観、性格がふつうでないことにきのつかないひとである。
10-24 22:10

RT @warnerjp: 雲っててミエナイハズガナイノニ! RT @TANITAofficial どうも!オリオンをなぞるタニタ公式です!!
10-24 22:07

RT @sentariba: どれだけ人気が出ようと私はジバニャンのこの姿を忘れんぞ http://t.co/VAeB09otcZ
10-24 22:00

7課に飛ばされた福家? #ヒガンバナ
10-24 21:56

STみたいやなw #ヒガンバナ
10-24 21:16

県民百貨店の北海道フェアはいちごけずりないっぽいな・・・・
10-24 21:12

夢まちランドでゆるキャラ大運動会が!!!
10-24 21:03

あいきゃんとどぅーえにしんぐwww
10-24 21:03

八重の脚本家か・・・ #ヒガンバナ
10-24 20:52

#ヒガンバナ 待機 #ntv
10-24 20:52

松本ハウスを見ると未だに電波少年思い出す世代
10-24 20:46

ガラケーの時は待受って言ってたけど、スマホにしてからは僕は壁紙としか言わなくなったなあ。だからスマホで待受って言ってる人見るとまだ言ってるんだって気持ちになる。
10-24 16:44

RT @_gray_zone_: 何かのせいにするとき用画像置いておきます http://t.co/4Rch4NNipM
10-24 16:42

RT @a_do_lf: 大学生の頃、当時好きだった女の子とお酒を飲みに行く約束をした時に、女の子から「当日は自家用ジェット機で行きまーす!」ってメールが来たので「ジェット機www了解w」って笑いながら返事してたら当日に「ごめん…自家用ジェット機持ってなかった…」って理由でドタ…
10-24 16:41

RT @lost_usaco: ファミレスでバイトしてるんだけど、首筋に痣みたいな大きいキスマークつけていってから数日間は不謹慎且つ非道徳的という理由で、中でデザート作る係に回されました
10-24 16:41

RT @carplover: 最近ネコを飼い出した友達んちの犬が、自分よりネコが構われることが淋しいみたいで、いつもネコが寝てる箱に無理矢理入ってるんだけど可愛い過ぎて。 http://t.co/ArHQD7u91m
10-24 12:31

RT @willyoes: 米国の初等教育なんて崩壊してるよ。なんで4歳から英語の文章話し始めて3年しか経ってない上に、土日は完全日本語で過ごしてる娘の英作文力がクラスでトップクラスなのさ。
10-24 12:28

RT @Rock_ozanari: 塾講のバイトで因数分解を生意気な生徒に教えていたら「因数分解が社会に出てからなんの役にたつんですかー?ww」とお決まりのウザい質問をされたので「今先生は君に因数分解を教えて金を貰っている」と答えたら納得してくれたのでオススメです。
10-24 12:20

RT @nyaocat: 肉の宣伝をしている牛のキャラクターがどんな気持ちでその仕事をしているのかについて、友人と議論した結果「自分だけ助かるために仲間を売って自分は宣伝キャラクターをやる道を選んだ」というのが一番自然だと結論を出した
10-24 08:17

RT @wakamesoba98: アメリカ版Googleに東京が無いと騒いでる画像の本当の見どころは東京ではなくあの縮尺で岡山が表示されている所です。流石大都会岡山
10-24 07:55

#SoundHound から、サカナクションのルーキー http://t.co/bXKyvAeXht
10-24 07:16

RT @dizzlean: 何をトチ狂ったのか、同級生のオタクが急にフェイスブックの実名アカウントで高校時代のキラキラ組女子の「今日はレストランに行った〜」というポストに「ゴミでも食ってろブス」と一揆コメントしていた
10-24 06:57

RT @timtmyco: スーパーってレジが混んでくると放送で「レジお願いします」とかって言うのが一般的だけど、地元のスーパーでは、レジが混んでくると店内にロッキーのテーマが流れる仕様になってるもんだから、店員のおばちゃんたちがまさにリングに上がるが如く、勇ましい姿でレジに向…
10-24 06:50

RT @moe11140313: グリコの新看板、バックの映像が変えれる画面仕様になってるって聞いて真っ先に「いつか絶対ミスでOS出すバグ起こす」とか思ったら初日からすでにやってた。安定。 http://t.co/AhucBGeOI8
10-24 06:41

RT @sinzan11: へぇ、今スタバにカップルで行くとコンドームが貰えるんだ。へぇ、今スタバにカップルで行くとコンドームが貰えるんだ。へぇ、今スタバにカップルで行くとコンドームが貰えるんだ。へぇ、今スタバにカップルで行くとコンドームが貰えるんだ。 http://t.co/
10-24 06:37

RT @haa_cha: 友人、彼氏の気まぐれで仕事を辞めさせられたり、友人の身内が事故に遭って昏睡状態なのに彼氏から「え?病院に行く?今日俺とデートじゃん!!」って泣いて引き止められたりしてて、別れないってすごいねって言ったら「でも、私も酷いことしてるし…助手席で寝ちゃったり…
10-24 06:37

RT @nakatsukuniaki: 生存率10%の難病を克服して夢を叶えドラフト1位指名された選手が話題ですが、こちらが致死率90%以上のジステンパーという病を克服して特に何の取り柄もなく育ったうちの愛犬です http://t.co/Qwqhfna06w
10-24 06:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2861-3b15fefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧