さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @katarina_staff: 【間に合った!】FM横浜「片平里菜のカタコトラジオ」22時からです!今日は未発表曲2曲を生演奏!■メール→rina@fmyokohama.co.jp■Twitterは「 #カタコトタイム 」を! http://t.co/QAMess
10-23 22:00

倉木がオズワルドにされたなう #MOZU
10-23 21:50

オズワルドにされるぞ! #MOZU
10-23 21:48

和美きた!! #MOZU
10-23 21:35

RT @yrakch_sanseido: 2年前キャラメルボックスが舞台で演じた、有川浩さんの『キャロリング』が単行本になったよ!主人公の大和が勤める子供服メーカーは月島にあって、有楽町線ですぐの有楽町も、ちょこっと出てくる。…ということで、ご当地小説認定。 http://…
10-23 21:27

倉木と東の薄い本? #MOZU
10-23 21:23

ちゃーーーお!!! #MOZU
10-23 21:21

家電のことになると闘牛のように突進する #MOZU
10-23 21:21

チャオキタ━(゚∀゚)━! #MOZU
10-23 21:17

RT @Dr_Koala_: 整体や接骨院で言われる「骨盤の歪み」は、そのほとんどがセールストークであり、実際に異常(歪み)があることはありません。
10-23 21:15


西島さんのロシア語! #MOZU
10-23 21:06

RT @tmyk_8823: 男「君、かわいいね。LINE使ってる?」女「はい、使ってます。」男「じゃあ交換しない?」女「メイン機材なので…」_人人人人_> LINE6 < ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/sSeiwIEzin
10-23 21:03

タバコやめたんじゃなかったの?w #MOZU
10-23 21:03

オメラス!! #MOZU
10-23 21:01

きー! #あなたの画像フォルダから6番目があなたを殺しに来る http://t.co/IiNUpE35fz
10-23 21:00

RT @lz_mn: それでも世界が続くなら 友達が好きなバンドなんやけど申し訳ないことにうちはあんまりよく知らんくってでも参加賞 聞きながら一人で歩いてたらなんだかぼろぼろなけてきてしまってとりあえずもう一回聞きながらやっぱりぼろぼろなけてきて
10-23 20:55

さ、 #MOZU 待機。チャオ☆
10-23 20:52

#nowplaying #108 朝の「むむっ」 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
10-23 19:55

むむっ!
10-23 19:51

RT @ritsu38: 会社のおやつにフィッシュアンドチップス出たけどコレジャナイ感すごい http://t.co/kG4KXThxnn
10-23 19:49

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト10月17日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
10-23 19:48

GXRとか
10-23 19:48

RT @micross_: カメラ初心者は覚えておきたい、画質の良いカメラの簡単一発な見分け方があります。それは重さです。重いカメラは画質が良いです。重いカメラを使うようにしましょう。
10-23 19:48

#nowplaying 2014年10月20日「朝の『むむっ』」 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未午前1時のシンデレラ]
10-23 19:43

#nowplaying Smells like SURUME!! - モーモールルギャバン - [BeVeci Calopueno [初回盤] No.07]
10-23 19:43

RT @mikano49: ヤクルトはバンドメンバーを探してるんだよな、ならしゃーないな #swallows http://t.co/K0NdHtYdmU
10-23 19:41

#nowplaying Smells Like Teen Spirit - ONE OK ROCK - [NEVERMIND TRIBUTE No.01]
10-23 19:37

幻冬舎が電本セールをやってますがここで豊島ミホさんの「底辺女子高生」を読んでみましょう。 http://t.co/VencvjajNi
10-23 19:36

熊本県庁チームくまモン の くまモンの秘密 地方公務員集団が起こしたサプライズ を Amazon でチェック! http://t.co/gArz6wcRMd @さんから
10-23 19:34

にゃー
10-23 19:33

#nowplaying Smells Like Teen Spirit (Cover - TarO&JirO - [ペロレラ・レボリューション - Single No.03]
10-23 19:31

#nowplaying Smells Like Teen Spirit - MAN WITH A MISSION - [Trick or Treat e.p. No.01]
10-23 19:27

え?マスキングテープってプラモに色塗るときに貼るものじゃないの?
10-23 19:26

RT @itmedia_news: クラウドストレージのBitcasaが売りの「容量無制限」プランを終了。かつて「HDD保存は過去のものになる」とうたっていましたが、無制限のほうが先に過去のものに…^編 http://t.co/QuKtqbJcql http://t.co/y2
10-23 19:20

RT @NAMAZUr: 日本人は「中国にエボラ感染者出たら世界が終わるwww」ってすぐ中国をバカにするけど、あそこの伝染病対策をなめちゃいけない。 http://t.co/30XI88HqVl
10-23 19:17

熊本市民でもないのに次の市長選のことなど知るか
10-23 19:12

唐突にピロウズ
10-23 19:07

近くのセブンにはバスガイドのようなしゃべり方をするセブンの店員さんがいるよ。普通に喋ってる時の声は普通なのに
10-23 19:05

パトラッシュ
10-23 19:04

RT @junesa_to: ドラフト会議(化学実験室に設置するドラフトの仕様について関係者が集まって話し合う会議)
10-23 18:12

ドラフト(排気装置)
10-23 18:08

野球選手の就職活動が注目されてるらしい
10-23 18:04

今日の噴煙 http://t.co/A81nw0bwCR
10-23 17:21

RT @mango825: 「せやな」と「ほんまそれ」は他県の人からは一緒に見えるかもしれないが、大阪人が訳すと「まあその通りやとは思うねんけど別にどうでもエエし面白ない上にほんまうるさいなコイツ」と「ホンマそれやねんそれめっちゃ思ってたねんほんまそれよう言うてくれたなアンタ」…
10-23 17:05

RT @sotokanda_goro: カナダのISISので銃撃戦になったのって事前にISISに渡ろうとしたのをピックアップしてパスポート取り上げたらISISにネットで連絡取ってじゃあお前は本国で銃持ってテロやれってなって起こったっておっそろしい事件だな。
10-23 17:04

RT @sinobu6542: 災害の被災地で自衛隊員が保存食の自衛隊員用赤飯の缶詰めを分けたら問題になったhttp://t.co/cOZD00ynZY非常時だし別に腹が膨れればそれでいい気がするけど被災者に赤飯って不謹慎になるの?めんどくせぇ国だな… http://t.…
10-23 16:54

RT @punyomi: 昨日TLに流れてた「猫は輪があったら入る」をうちの猫で実験した結果がひどい。 http://t.co/fpIWCLo4UO
10-23 16:52

RT @SHARP_JP: フォロワーのみなさんは、こんなに大量のあずきバーの箱、見たことあるだろうか。 http://t.co/6GO9NIO3GW
10-23 16:44

RT @daisu_ke89: 小さい子の誤飲を防ぐためにリカちゃんの靴などに苦味をつけたタカラトミーには頭がさがる(;´Д`)けど、いま俺の目の前で「苦いー苦いー」と言いつつアへ顔でリカちゃんの足をペチャペチャなめてる子がいてさすがにこれは想定外だったろうなと思った
10-23 16:34

RT @dandori: ミヤネ屋の矢口真里復帰生出演、結局矢口も宮根も当たり障りのないことしか喋らない中、意見求められたコメンテーターの森本元防衛大臣が吐き捨てるように言った「酷い日に来ちゃったなぁ」のひと言が唯一本音っぽかったです。
10-23 16:34

蜩ノ記観に行きたいのに時間の都合がつかない…
10-23 16:33

RT @rinkaku89: ドラクエの復活の呪文を「やぐちまりうわきごはみやねやでふつきでた」(矢口真里、浮気後はミヤネ屋で復帰 出た)と入力すると、装備が何もない勇者で再開できるよ!失うものは何もないんだろうね。 http://t.co/O05IBvMDVB http://…
10-23 16:31

RT @nazcochat: 作家岩井志麻子さんの18歳年下の夫が、浮気がバレて韓国に逃げ帰り行方不明らしい。岩井さんがソウルの警察に捜索願を出しに行くと担当の刑事が「聞けば聞くほどあなたの夫はゴミみたいな男ですね。でもどうか韓国の男を嫌いにならないでください」と前田敦子み…
10-23 16:30

RT @wasureranneyo: これかー!RT @achonyan: 昨日の“きょうは会社休みます。”忘れらんねえよの場面http://t.co/tlXs3PmAIkhttp://t.co/FmyFf0oQsBhttp://t.co/MdTbw4TdMr
10-23 12:34

RT @hiranokohta: 外人の洋物ポルノのね、あいつらの「全身刺青だらけで堂々と真面目女教師ものをやるセンス」を見るとねああやはりあの文明とはけっして相容れない、倶に天を戴けぬ、きっと将来は文明の存亡をかけた、最後の一人が倒れるまで殺し合う一大戦争が起きる、と確信し…
10-23 12:31

RT @hiranokohta: バンプオブチキンのドキュメンタリー映画が公開されるそうだが、ミュージシャンの歌は実体験だと思い込む変な病にかかっているので、メンバーが黒猫を助けて貧困のなか死んだり、乗車券をめぐって大喧嘩したり、人を笑わすために鉄パイプ持って窓から侵入したりす…
10-23 12:05

RT @t_ogiri: 日本の未来は!RT @husjsskaks: 矢口復帰までのカウントダウン単位(1ピクセル=100LOVEマシーン) RT @t_ogiri: 【大喜利】ピクセルって何の単位? #og_pc
10-23 08:32

RT @t_ogiri: 出ました正解RT @blankey_punch: 多ければ多いほどお姉さんのシミシワムダ毛が見えちゃう RT @t_ogiri: 【大喜利】ピクセルって何の単位? #og_pc
10-23 08:32

RT @ragemax: 本物のネコを撮影すると、なんと猫耳娘に!! スマホ育成RPG「猫耳さばいばー!」 - GAME Watch http://t.co/X3oj9QLbUFなんという狂ったゲームだ…仕事してる場合じゃねえ
10-23 08:30

RT @udama1212: 三年前うちに子猫がやってきたとき、兄猫がそりゃーもう喜んじゃって大変でさ、毎日毎日子猫をペロペロと一生懸命毛づくろいしてて、「子猫が大きくなればこの猫可愛がりっぷりも落ち着くかな」って思ってたら今日の様子も三年前と大して変わらなかった http:/…
10-23 08:28

RT @qtalow55: ファンには怒られるだろうけど、BUMPの「K」に出てくる絵描きは、拾った猫に「ホーリーナイト」とか名付けるネーミングセンスだから餓死する程売れないんだろうな とか。違うか、生きる事に物凄く不器用なのだろうな と。ホーリーナイト呼びづらいよホーリ…
10-23 08:25

COCORO http://t.co/b9r8PCRIEV
10-23 08:14

夜間飛行 http://t.co/rwyYfmtcWK
10-23 08:08

RT @e_stepmm: 無料で配られる朝日新聞無料で配られる恐怖新聞 http://t.co/KSyHhJ83TU
10-23 07:58

RT @BS_dim: "壁ドン"は本来、隣の部屋がうるさいときに壁を殴る行為を指す言葉だ!本来の意味で使えよ!!と憤る古参ネットユーザーぶった人たちにオカマから一言いいかしら?"イケメン"とは本来、ゲイが性的な意味でイける男性を指す言葉よ。本来の意味で使ってるって思っていいの…
10-23 07:34

壁ドンってうるさい隣の部屋の壁を叩くことじゃないの? #chronos
10-23 07:27

RT @ahhxxxim: drink500× 忘れらんねぇよ× ゎすれらんねぇょ× flumpool× ONE OK ROCK○ 忘れらんねえよ× 今日は会社休みます。○ きょうは会社休みます。追加で🙋笑
10-23 06:58

RT @ulto: iPhone6故障の原因は驚いたことに中に水が入ったとのことだった。確かに大雨で濡れたのだが、まさかそのくらいで壊れるとは思わなかった。店員いわくiPhone6は日常生活防水も付いていないので雨に濡れたらダメです。iPhone6は5より弱いです。私は雨の時ポ…
10-23 06:52

RT @Toru_Nan: 生協宅配のチラシを見ながら、パパが「野菜って安いんだな…」と、ボソッと。作ってるから、出る言葉。そうだよ、天候に左右されて、熱中症になりかけて、身体中筋肉痛になって、それでやっとできた野菜なのに、みんな「肉や魚じゃあるましい、野菜は安くて当たり前」と…
10-23 06:52

RT @kimegukurumi: 子供が拾ってきたドングリをその辺に置いておいて悲劇が起きた全国のお母さんへ。ドングリを45℃のお風呂に30分いれると発芽活性を保ったままシギゾウムシだけ死にます(池本2012)。
10-23 06:51

#nowplaying 朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ 第65回放送 飯野文 - 株式会社ALFA - [朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ - ALFAポッドキ No.01]
10-23 02:04

#nowplaying 山本真由美 第4回 未来授業 Vol.683 - 山本真由美  - [未来授業]
10-23 01:56

#nowplaying 山本真由美 第3回 未来授業 Vol.682 - 山本真由美  - [未来授業]
10-23 01:49

#nowplaying 『インドネシアの昔話 2 (「シアウ島の首長ビキビキ」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
10-23 01:42

#nowplaying vol.075『サカイは・・・』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
10-23 01:24

#nowplaying 2014年10月14日放送分 サンシャインシティPresen - [サンシャインシティPresents 住岡梨奈のヒトリゴト ポ]
10-23 00:54

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
10-23 00:27

#nowplaying 10月14日、みんなのイエィ!イエィ!家ィ!ポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
10-23 00:15

#nowplaying スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ - ニンジャスレイヤー - [ニンジャスレイヤー【ドラマCD第3巻】 No.01]
10-23 00:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2860-46ae6ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧