さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Polaris_sky: 今国会で審議される法案一覧http://t.co/3mgzonnNxE・犯罪収益移転防止法案・国際テロリストの資産凍結だけじゃなくて、サイバーセキュリティ基本法とか感染症に関する法案とか盛りだくさん。審議拒否する野党には直接事務所なり党…
10-21 22:08

お酒は飲みたいがこの雨の中出たくない・・・
10-21 22:07

RT @tanuki0411: 昨今、街中でタヌキが目撃される例が相次いでいる。タヌキが順調に生活圏を増やしているように見えるが、そのなかには、もともと人間に化けていたが何らかの原因により化けが維持できなくなり、タヌキに戻ってしまった例が含まれることを忘れてはならない。皆さん日…
10-21 22:06

えっとこれなんのOS? #すべてがFになる
10-21 21:58

CMでノーマルの着信音流すのやめろ!
10-21 21:47

雨の中お酒買いに行きたくない
10-21 21:46

RT @h1_9o: エスカレーター乗ってたら前の女に誘われた http://t.co/c59DAmd7R3
10-21 21:40

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/4RiVOGjVkn 【試聴曲】【Release (Trailer
10-21 21:30

デッドプール?ニンジャスレイヤーでいうザ・ヴァーティゴ=サン的な? --- そのハジケっぷりにtwitterやニコ動ユーザーも困惑した“デッドプール”が再登場! http://t.co/YlDuEii2Hn
10-21 21:16

#コポゥ #すべてがFになる
10-21 21:09


数字の中で7だけが孤独なのよ #すべてがFになる
10-21 21:01

#すべてがFになる はじまた
10-21 21:00

RT @nog_ak: ズンドコベロンチョ、いまの若人が見たら「ぐぐれ」だろうなあ。
10-21 20:58

すべてがFになる等まだメフィスト賞が新本格ミステリだった頃はまだ良かった。いつからメフィスト賞はミステリ以外も受賞するようになったん?
10-21 20:54

RT @NoirGATX105: 個人的にはメフィスト賞のすべてがFになるがなかったら、清涼院流水、蘇部健一、乾くるみ、浦賀和宏、新堂冬樹、高田崇史、高里椎奈、霧舎巧、舞城王太郎、西尾維新、小路幸也、辻村深月といったメフィスト賞から注目した作家さんの作品には出会えなかったかもし…
10-21 20:52

犀川シリーズ実は読んだことないけど、でも若手の作家でこの作品の影響を受けたや衝撃を受けた人が多いのもこの一冊なのよな。僕はスカイ・クロラが好きなんだけど。#すべてがFになる
10-21 20:51

RT @Sousuke_Koyama: ゲームもリアルにすれば良いという物ではない、と言う事についてアメリカンのFPS開発者が「ミリタリーゲームの考察はもっとリアルにはすべきだが敵1人を狙撃すのに48時間草むらに伏せてなければならないシステムとなると話は別だ」と言う一言は大変偉…
10-21 20:48

RT @kujirasos: ちょっとまって山月記が間に入った
10-21 20:46

RT @kujirasos: そういや昔カードショップでカード眺めてたら子「その声は、我が友、李徴子ではないか?]供連れたお母さんにホルアクティ売るか売らないかの相談を受けたことあったなぁ。
10-21 20:46

RT @megasava: ボーイッシュなオネェって、それただのボーイだよ!年齢によっちゃおっさんだよ!!
10-21 20:43

RT @sazanami_ub09: 【悲報】おれ氏、バスを乗り過ごしたあげく車庫で閉じ込められる http://t.co/bzyyEsvSGL
10-21 20:42

確かに検察に書類は送付されてるけどさwww
10-21 20:38

RT @inotch0083: 痛いニュース(ノ∀`):フジテレビ、“山下智久書類送検”を「山下さんの書類は送付されました」と報じる http://t.co/FRf8pl0Okz 冗談抜きで笑えない。人によって表現を変えてあたかも犯罪を犯していないかのように報道する。真っ当な…
10-21 20:36

流星群なぞれないので #nowplaying オリオンをなぞる - UNISON SQUARE GARDEN - [Populus Populus No.12]
10-21 20:35

あ・・・iTunesのアイコンが赤になりやがった;・・・
10-21 20:34

【聲の形(6) (講談社コミックス)/大今 良時】台風の影響で物流が乱れてるとかで関東発売に遅れること4日、やっと手に入れたよもう。硝子を助ける代わりに将也が落ち、意識不明に。そして周りの仲間達のエピ... →http://t.co/Xk7ig0TOiu #bookmeter
10-21 20:27

熊本「馬油はきみわ。きみわの馬油」福岡「馬油といえばソンバーユ」
10-21 19:49

きみわとえがおがごっちゃになる
10-21 19:48

RT @yontengoP: 電車内で仮に中学生がギャーギャーうるさくとも、単に「うるさい!!」では事実の指摘に過ぎない。マネジメント行動学では相手が静かにするとどんなメリットがあるかを説く必要がある。一方、認知行動学なら、静かにするまでひたすら電流を流し続け静かになったら…
10-21 19:45

RT @gesu_otome: 本日21時よりフジテレビ「すべてがFになる」がスタートするでゲス!主題歌は「デジタルモグラ」でゲス!みんな見るでゲス!コポゥ!http://t.co/lTNBM2O4Jk
10-21 19:43

RT @Remi_Hirano: 最近「生きる放送事故」なんてからかわれるから、料理のこと自由に話せる場所つくったわよ!NHKに抗議の電話が殺到した話、料理が全くできなかった次男の嫁の話、140字じゃ言えない裏話も続々よ〜https://t.co/YQ5Q43Gp53
10-21 19:43

RT @TANITAofficial: これはくまモンコラボ商品を作るフラグが完全に立ちましたね http://t.co/lV5yRoT1OR
10-21 18:33

RT @ymkw6: 男でクソな政治家なんて、掃いて捨てるほどいるのにそれでも「男に政治はできない」なんて誰も言いませんからね。
10-21 18:25

やっと聲の形6巻買えた。台風の影響とはいえ17日発売(関東)のものが21日発売(熊本)ってひどすぎだろ。19日には入荷してた気配だったが。
10-21 17:58

今日はオリオンなぞれないね
10-21 17:55

RT @V570: 洋画の「日本公開版 特別エンディング曲」とか喜ぶ人いるの? 『ジョエル・ ロブションのデザートは日本店のみ、お饅頭です』とか言われて嬉しいの?
10-21 15:53

RT @TANITAofficial: ありがとうくまモン!痩せてね!! http://t.co/G9DvCEABpi
10-21 12:14

RT @TANITAofficial: くまモン、テンション高くて素敵 http://t.co/cDrMK5O8W7
10-21 12:12

RT @TANITAofficial: くまモンが本気で来たーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!丸の内タニタ食堂に来れば今なら見られますよ!!!体組成計に乗るくまモン http://t.co/Y9sd1p9yYn
10-21 12:12

RT @TANITAofficial: タニタ食堂にくまモン来たんだけど http://t.co/PsK0FoUbBJ
10-21 12:11

RT @shinjukujiro: 今日の日経にギャグなニュース。「ベネッセDM自粛のせいで、製紙会社はおろか日本郵政の業績にも影響」/どんだけベネッセはスパムDM出してるんだよ/住民基本台帳根こそぎだからなあ/このスパムDM代の原資って、しまじろうに騙されたパパママのベネッセ…
10-21 12:09

RT @namataaa: やややややややばいぃぃぃ!!!シュノーケルが活動休止から復活した!!4年半ぶり!!その日に立ち会えるなんて嬉しすぎる(´;ω;`)少し話して握手してもらった(´;ω;`)ずっとこの日を待ってたよ(´;ω;`) http://t.co/z6k4gV1T
10-21 08:27

RT @shuumai: 33-4
10-21 08:23

RT @astrophys_tan: 【算数】たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを買って、質量Mの球対称静的ブラックホールからrにいる弟にみかんをあげました。弟のみかんが無限遠で静止したたかし君には重力赤方偏移でりんごと同じ色に見える場合、rはいくらですか。りんご…
10-21 08:21

RT @ATOR86: 潤沢に資金があるなら「演習場で採った山菜を駐屯地祭で売って訓練用ブルーシートの購入費に充てる」なんて話が出てくる訳ねぇだろいい加減にしろ(涙目
10-21 08:14

RT @keihan8051: ある民族を一括りにして誹謗中傷している人間が「あなたは民族を一括りにして差別的な言動をしている」と指摘された時、「お前は日本人を一括りにして差別するのか?」と言いがかりをつけられる思考回路が本当に理解不能。なぜお前が批判されただけで日本人全員が誹…
10-21 08:01

RT @taku_asu1: よくよく考えたら、僕の知ってる韓国人の人って変態しかいねぇwww
10-21 08:00

RT @taku_asu1: なんか今、橋下と在特会のやり取りのやつがやたらニュースになってるけど、橋下が「韓国民族を一括りに(否定的に)するな!」って言ってたけどマジでこれだと思う。少なくとも僕の知ってる韓国人に悪い人はおらへんし、みんな良い人か凄まじい変態の2択だけや
10-21 08:00

RT @moriokahiguma: 津波被害を受けた釜石の小・中学校の移転がコンクリート資材の高騰のため安い木材への資材変更のために遅れることになったとの県内NHKニュース。遅れは子どもさんたちにお気の毒と思うが、「国産木造校舎」を建てる方が安上がりという事実に驚く。震災の影…
10-21 07:58

RT @pisiinu: 「広○○子」という字面を見て広末涼子を思い出すか広井王子を思い出すかで、それまでの人生が問われる。
10-21 07:56

猫が生き返った夢見た
10-21 07:31

RT @28w_w28: 「タイタニックのラストでジャックは死なずに済んだのでは?」っていう疑問はみた人全員が考えることだけど、ローズが倒れ伏すこの空間にロマンスがあるんだってばっちゃが言ってた http://t.co/1Epy5JK4Y2
10-21 06:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2858-7ea55b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧