さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @2icm: セックス #フォロワーが経験したこと無さそうなこと
10-20 23:59

【クロスロード in their cases/桐山 なると】Z会のCMで新海誠監督が制作した「クロスロード」のノベライズ。原作のCMとは設定だけ同じで随分違うような感じがしたけど、120秒のアニメーシ... →http://t.co/SPDlTryWZR #bookmeter
10-20 23:56

RT @teracy: 月曜から死せるマグロ目のエスイーの皆さん
10-20 22:11

RT @teracy: 『死せるマグロ目のエスイー(原注:サラリマンの一種でタイピング肉体労働を担当する)』、日常会話で使いたいコトダマだ
10-20 22:10

マグロ目のSE・・・
10-20 22:08

RT @NJSLYR: 「24時間寝てないです」「私は36時間です」「流石です」「おっとシツレイ!ごめんよ!」「「「アイエエエエエ!」」」ゴウトは死せるマグロ目のエスイー(原注:サラリマンの一種でタイピング肉体労働を担当する)たちの間を抜け、医療行為受付待ち負傷隊員の列の横を通…
10-20 22:08

RT @marman_band: はやぶさ2のインパクタがスゴいのは、①銅ライナーを球面状にしかも高い真球率で成形できたこと、②EFPは、基本弾道精度が極めて低いのだけど、ちゃんと精度が保てたこと、③今までEFP弾頭を作ったことがない所がちゃれんぢして、成功させたこと、これだな。
10-20 22:08

猿! #信長協奏曲
10-20 22:06

濱田学、大河にも出てるのにまた戦国ものにwww #信長協奏曲
10-20 22:06

小栗旬や柴咲コウは10代の役やってますが、ここで上野樹里(9歳)の大河(ry
10-20 22:04


RT @nakamukae: 福岡では祝砲(実弾)が撃たれてるって本当ですか?
10-20 22:00

RT @bushou_mono: まったく、この戦乱の世に幾人の西田敏行が命を落としたことか… #信長協奏曲
10-20 21:58

RT @aizu_sniper_yae: ※主人公補正で避来矢現象が発動してます#信長協奏曲
10-20 21:57

RT @MAMAAAAU: アメリカ人の書いたアメリカの国家戦略的な本読んでたら「日本は外から見るよりずっと内部統制の強い国で、変化を嫌うが短期間で方針が激変することがあるので追い込まないこと」とか書いてあって「さすがよくわかってますね」と思った
10-20 21:55

RT @umeda_taro: 顔に精子塗ると肌綺麗になるよ。ソースは俺。
10-20 21:46

RT @antares_16: 信長協奏曲の時代(一話) 天文20年(1551)織田信長 17歳池田恒興 15歳帰蝶 16歳柴田勝家 29歳犬千代(前田利家) 13歳佐々成政 15歳木下藤吉郎(豊臣秀吉) 14歳徳川竹千代(徳川家康) 8歳竹中半兵衛 7歳明…
10-20 21:45

そりゃその頃は名前違うし、まだ家康は竹千代だし #信長協奏曲
10-20 21:44

まあ織田に滅ぼされるんですけどね #信長協奏曲
10-20 21:42

RT @bakuneTM: 在特会の桜井会長: http://t.co/PP8fketSvMヘイトスピーチの是非とかどうでもいい。俺が不思議に思うことは、なぜ彼が会長として組織のトップに君臨できるのかということ。白豚みたいなルックスと癇に障る声、なぜ彼について行く人いるのだろ…
10-20 21:38

RT @toshimamiho: したがってこのアカウントをフォローすると心根がリア充と化した私にノロケられること必至なのです。
10-20 21:38

RT @toshimamiho: お久しぶりなあなたのために最近の私の活動まとめ・「別冊マーガレット」にて漫画家さんインタビューとコラム担当・「特選小説」にて小説以外のおもろ新刊インタビュー担当・ポッドキャスト「アラサーおんなのすっぴんトーク」制作・彼氏に1日10回イケ…
10-20 21:38

アイエエエ!ナンデ!ニンジャナンデ! #信長協奏曲
10-20 21:34

まあ今日はチャーバス聴く予定じゃなかったからよかった
10-20 21:32

RT @tabacchi_rkb: 今夜のRKBラジオ・チャートバスターズr!はホークス特番為、休止となりました。ご了承下さい。 #rkbcbr
10-20 21:31

犬千代「ここで働かせてください!」「犬千代?贅沢な名だね。今日からおまえは犬だ!」#信長協奏曲
10-20 21:25

RT @mori1582oran: これはただの西田敏行殿www
10-20 21:21

生瀬さんの今川いいなw #信長協奏曲
10-20 21:13

RT @Yu_mi_ko_888: 話し戻すけど今の2つのRT...。でもダンサーとかバレエの先生も同じかも。ちょうど先日同僚が「初対面の人に仕事聞かれて『バレエを教えている』って言ったら『うん、趣味はわかったから、真面目な話、何で生活しているの?』と聞かれた!」って憤慨してた…
10-20 21:07

いやー、OPがニンジャスレイヤーめいていいね #信長協奏曲
10-20 21:06

斎藤道三もタイムスリップしてきてたのかw #信長協奏曲
10-20 21:06

RT @araihirofumi: キター!扇子パンからキター!
10-20 21:05

八重の桜に出てましたよね? #信長協奏曲
10-20 21:04

今川や! #信長協奏曲
10-20 21:04

むかいり「斬り殺されます!」 #信長協奏曲
10-20 21:02

この後スタッフがおいしくいただきました #信長協奏曲
10-20 21:00

#信長協奏曲 待機
10-20 20:55

カワイイヤッター! #nowplaying ほとんど違法行為 - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.20]
10-20 20:50

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
10-20 20:48

#nowplaying トドメオサセ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.11]
10-20 20:43

#nowplaying 愛が叫んでる~Radio Edition~ - ななみ - [愛が叫んでる~Radio Edition~ No.01]
10-20 20:41

<ニンニクラーメン>「うまい」…生産全国一の青森が商品化(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/DOsnpurHVl熊本ラーメンみたいにフライドガーリック作ればいいのに。ラーメン用の。
10-20 20:40

紙と電子書籍の同時発売で今回のように災害で紙の入荷が遅れてるならそりゃ地方民は電子書籍に流れるよ。
10-20 20:14

本て地方までちゃんと物流届いてから関東含めて全国一斉発売したらいいのに
10-20 20:07

へー、昨日入荷してるくせに品出し、発売は明日なんだー
10-20 19:43

本屋でリピートするのやめてください – #SoundHound から、ホーク;ウィングスのいざゆけ若鷹軍団 ~福岡ソフトバンクホークス応援歌 '05~ http://t.co/Dv4Q98CwQ3
10-20 19:36

#SoundHound から、ホーク;ウィングスのいざゆけ若鷹軍団 ~福岡ソフトバンクホークス応援歌 '05~ http://t.co/Dv4Q98CwQ3
10-20 19:35

さ、紀伊國屋いって9時までに帰宅しよ
10-20 19:05

#nowplaying super stomper - 10-FEET Feat. MAN WITH A MISSI - [6-feat 2 No.01]
10-20 19:05

まあももクロライブもlegoライブも忘れてたんですけどね!
10-20 19:03

RT @Rio_M: 女性の就労を促進したら、女性が輝くっていったいどういう感覚なんだい?おじさん達はずっと働いてるのに年々ボロ雑巾みたいになってってるのに、女性が働いたからって突然輝くわけないじゃん。
10-20 19:02

#nowplaying ライオン - 10-FEET Feat. tricot - [6-feat 2 No.05]
10-20 19:01

写真コン・・・とか思ったけど多分一番めんどくさいことになるからやめたがいいですねはい
10-20 19:00

RT @kingjim: 街コンならぬ文具コンが行われるとのこと→【文具コン11月19日】文具好きの文具婚を目指す文具コンパを開催します。http://t.co/uQTxDh4DCS http://t.co/VkEFuORgnd
10-20 19:00

温泉水顔にふりかけてる
10-20 18:58

RT @TANITAofficial: そうさっ!さらに『目盛りの向こう側』へ行くのさっ!!体組成計で体脂肪晒しちゃいなよ!RT @55_kumamon: ばっ!ピリオドの向こうへかモン!? RT @TANITAofficial: 俺んとこ こないか? つ【タニタ食堂】http…
10-20 18:55

RT @55_kumamon: ばっ!ピリオドの向こうへかモン!? RT @TANITAofficial: 俺んとこ こないか? つ【タニタ食堂】http://t.co/AElOEc0I6d
10-20 18:55

RT @minamike_mario: 1日4回くらいじゃないですか。もっとあかんことしてるやついっぱいいるじゃないですか。 http://t.co/DClmTWkLcm
10-20 18:13

外国人「忍者ってどこにいるの?」ニンジャスレイヤー「ニンジャはいない、いいね?」「アッハイ」
10-20 17:59

え?10月17日発売のコミックの熊本発売は10月21日だってー?ザッケンナコラー!スッゾコラー!
10-20 17:55

#SoundHound から、NickelbackのRockstar http://t.co/QwRv80f1lI
10-20 17:24

TrackID™ http://t.co/wWqGYb1aDm
10-20 17:18

ネオサイタマに…
10-20 12:59

RT @wako3999: 外国人に「忍者ってどこにいるの?」って聞かれたら、「日光で…」とか「甲賀で…」とか答える前に「最後に見たのは…」って付けると、喜ぶ。
10-20 12:59

RT @miqiho: インドネシアのワインを飲むムスリムは「アッラーがアルコールを禁じたのは泥酔してみっともなくなるのをやめさせるため。酩酊しないレベルなら大丈夫」と解釈しているのに対し、マレーシアの識者は「アルコール消毒もダメ」という解釈を声高にあげる。宗教解釈は人それぞれ…
10-20 12:58

RT @hyuki: "僕が訳さないとたぶん日本のファンの目に触れることも無いでしょうから、この秀逸なインタビューのごく一部を抄訳します" /ありがとうございます! / “「マッサン」のエリー役、シャーロット・ケイト・フォックスはどうやってこの役を射止…” http://t.c
10-20 12:31

RT @sakasamma: 「優子、トップやめるってよ。」 「大島?」 「小渕」
10-20 12:26

松島、法相やめるってよ
10-20 12:25

RT @9_9_9_9_9_: 入社のときの写真が社員証とか広報とか組織図に使われまくってるからそろそろ自分のブス顔貼り出されるのに耐えきれなくて「花畑とかの画像に変えてもらえませんか…」って総務に直談判したら新しい組織図わたしだけコスモス畑の写真にされた
10-20 08:28

RT @purewater0w0way: 『横から失礼します。ちょっと、よろしいですか?』「(うっわクソリプだ……)あんた誰?」『すみません。細かいことが気になってしまうものですから……』「(!?)」『警視庁生活安全部特命係の杉下という……』「右京さん!!??」
10-20 08:25

RT @poe1985: 朝日新聞の外部委員、人選を批判するのは別にいいと思うんですけど、どうせなら「この研究者や専門家の話を聞くべき」といった形で意見をもらえたら、僕が取材に行くなり、ゲスト講師として勉強会をしようと提案できたりするので、よろしくお願いします。
10-20 08:19

日本各地に伝わる伝説の巨人「手長足長」 : カラパイア http://t.co/hBjUYGF7kNリトル・チャロに出てたあれね。MUTOみたい
10-20 08:18

RT @akahoshitakuya: ちょうど今やりましたw【「読書メーター」がドワンゴによる子会社化と平行して新規ドメインに移転 -INTERNET Watch】... http://t.co/z4WLvgcAWx
10-20 06:39

RT @Wolfrandre: 辞 め ち ま え http://t.co/WsrDfcvKn6
10-20 06:38

My Top 3 #lastfm Artists: NinJ@ Entertainment (33), つしまみれ (3) & fmfukuoka (3) http://t.co/9yYWCTL85p
10-20 04:19

RT @masakiapsy: 広告台無し http://t.co/9fmZxG2WH0
10-20 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2857-2fd52ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧