さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

リブちゃんがドラム叩いてる映像出てきたけどもしかしてこれが #狼アイドル ?
10-18 23:18

ファーストインパクトがなんだって?
10-18 23:04

世にも奇妙な狼達のライブ見てるよ
10-18 23:02

フライ揚げ家家をフライ揚げ家家を
10-18 23:01

マンウィズのアンコールは焼き肉モールルのアンコールはパンティー
10-18 22:53

やっきにく!やっきにく!やっきにく! #mwam
10-18 22:52

さいたまスーパーアリーナでマンウィズやんのか!
10-18 22:51

野球が嫌いな人もいるんですよ!(でも若鷹軍団は歌える) #クソリプ
10-18 22:31

RT @ym56426152: 【朗報】日本の年金問題解決へ http://t.co/3NvLJhMhY6
10-18 22:27

マンウィズのリズム隊のバイオリン隊もすごいな
10-18 21:48


#SoundHound から、Man With a MissionのDon't Lose Yourself http://t.co/mJbfjPYRN8
10-18 21:42

マンウィズ五銃士を連れてきたよ
10-18 21:40

RT @ryosuke_irie: フライデー様に初スクープ写真を掲載していただきました!美女とタクシーで…的な記事なのですが…まさかの中年男性は事務所社長で女性2人は事務所マネージャーです。笑関係者一同で爆笑させていただきました。笑車降りて撮られた時、第六感で怪しい車…
10-18 21:39

狼大全集Ⅲなう。マクハリー!
10-18 21:10

ちなみに大井っちは持ってない
10-18 20:50

多いと打って大井っちが出てくる
10-18 20:49

あとぜき!
10-18 20:49

くまモン体操キタ━(゚∀゚)━!
10-18 20:49

RT @rakkyo_dr: それでも世界が続くならというバンドは愛とか希望とかを薄っぺらくたからかに歌う音楽と中身のない空洞化した心を知ってしまった人に、不器用ながらも鋭利な刃物で切りつけていく、そんなバンドだと思う。
10-18 20:46

RT @graceing0123: https://t.co/fKyAnvzhCj投稿文の「それでも世界が続くなら」というのは、バンドの名前です。どこまでも冷たくて、答えのない曲。衝撃。それでいて暖かい歌声。他のバンドとは明らかに違う。自分を弱者だという人、音楽は嫌いだという…
10-18 20:46

法廷に響く「どうだー」検察官らDVD割る実験 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/2bkegt4cI9なんだこれは…
10-18 20:45

明日こそ天野喜孝展行く。てか明日しか時間ない
10-18 20:43

RT @NJSLYR: ◇ニンジャ千年王国、到来!?◇ http://t.co/3YwDk5NQtr
10-18 20:38

RT @ERI_m_u1221: 【拡散希望】写真の猫が、埼玉県桶川市にて行方不明になりました。些細な情報でもかまいませんので何かあればご一報よろしくお願い致します。私の大事な大事な家族です。 http://t.co/JGD7h5UT7z
10-18 20:29

RT @Muranishi_Toru: 朝日新聞は麻美ゆまさまの闘病記を全5段で扱い5日間にわたり連載しました。AV女優に遅かりし風がようやく吹いています。中国では、たとえ北川景子さまや吉永小百合さまでも駄目でございます。AV女優であればこそ人気を博するのでございま…
10-18 20:26

RT @hongweibing: 【鉄コン会場にて】男「鉄道写真撮るの好きです(ご自慢の写真見せる)」女「私もなんですよ(写真見せる)」男「何これ編成ぜんぶ入ってないし、串パンじゃない。クソだわ。」女「あんたこそ、側面全潰れだしLED欠けてんじゃん。まじゴミ写真だわ。」
10-18 20:21

RT @MISSILE228apl: 自衛隊イラスト完成しました陸自好きの人ごめんなさい! http://t.co/RpPEueH2wS
10-18 20:19

RT @reichi062: エボラ出血熱、日本では感染判断不能 ウイルス扱う施設、住民の反対で稼働できず:J-CASTニュース http://t.co/MLhGZknQcc リスク比較できないくせに声だけデカい連中ってホントに迷惑
10-18 20:18

RT @mieharu120: 北海道ではコンタクトを買いに118km移動しないといけない地域もあるのだぞ http://t.co/tXD7WnXcU6
10-18 20:17

体育会TVに出てた子が将来錦織みたいになればいいけどねえ
10-18 20:14

今日も温泉。気持ちよかった。 (@ アソシエート) https://t.co/V20Cl4R68G
10-18 18:32

RT @FM802saipm: ★パンツインフォメーション★今月コラボした「ゲスの極み乙女。パンツ」の販売がついにスタート!かなりの大人気で、即売り切れ&再入荷!見た時にもし在庫がなくても、随時入荷しますのでこまめにチェックしてくださいよ〜! #fm802 http://t.c
10-18 17:02

RT @Tendo_Choi_bot: 『パシフィック・リム』続編、2017年4月7日に全米公開予定!! #定期http://t.co/eMIO8mfzuK
10-18 17:01

きつい
10-18 17:00

RT @6jigen: 『しんどい』『えらい』『こわい』など、体調不調を表す言葉の分布図。これで大体の出身地がわかるかも? http://t.co/Z3Cgtlyp9Z
10-18 17:00

アメリカ「ニンジャはいない、いいね?」 https://t.co/EIZNp2QR6X
10-18 14:54

RT @akatonbo88: 小笠原の父島にオスプレイがやって来た。歓迎の垂れ幕と拍手の嵐。あれ、いつものプロ市民が居ない。何故?・・・あいつらは、飛行機で移動出来るところにしか行かないのだ。船で25時間掛けて行くしか手段が無い父島。暇は、腐るほど有るはずだが彼らは来ないね。
10-18 14:52

RT @GoITO: 万が一エボラが日本に入ってきた場合、われわれに取れるもっとも効果的な対処は「騒ぎ立てるマスコミ、文系文化人、一部の医療ジャーナリスト、ある種の医療関係者の言う煽りには耳を貸さない」ことだと思います。これは東日本大震災の教訓。
10-18 12:41

くまモンは熊本の美味しいもの食べ過ぎてメタボになったっていう設定がだな
10-18 12:39

RT @TANITAofficial: くまモンに関しては、『筋肉の塊』かもしれませんので、やはり体組成計で測定しないとわからないと思います。例:お相撲さんも筋肉量多い
10-18 12:38

ちょっと昨日足首痛めたもんで昼休みに (@ ディスカウントドラッグコスモス 阿蘇店 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/J73QDQ4Cch
10-18 12:37

RT @hnwn: テレビに映ってる冷蔵庫の扉に「開けたら閉める」と貼ってあって、熊本なら「あとぜき」ですむのになぁ、と漠然と思ってしまうくらいな熊本人
10-18 12:05

RT @FIFI_Egypt: ◻️韓国・京畿道城南市のアイドル野外コンサート崩落事故で16人が死亡した件で、コンサート企画に携わった男性が土曜日早朝に死体で発見。自殺とみられると警察関係者。 http://t.co/A8Lvo0OJUK韓国では、責任逃れですぐ自殺って印象…
10-18 12:04

RT @Rosary_: 母親から電話。弟と喧嘩したらしい。原因は、TVでイルカショーを観てて「イルカだって働いてるのに・・・」と言ったら「魚と一緒にすんな」と無職の弟が怒ったらしい。母に「あんたからも一言言ってくれ」と言われて、電話口に出た弟に一言「イルカは魚じゃない、哺乳類…
10-18 12:04

RT @nakamukae: 「水からの伝言」という創作おとぎ話の著者が亡くなられたらしい。
10-18 08:29

RT @TJO_datasci: ノロに罹った社員がまともに動けないのに無理やり出社した挙句フロア中の人たちに感染させてフロアひとつ全滅した会社の話しましょうか?
10-18 08:27

RT @T_akagi: 青少年の性感染症問題で、問題解決を青少年の良心に頼ったり、道徳を教えればいいとする専門家はいない。専門家であれば「コンドームを配布し、正しい使い方を教える」ことを問題解決のベースとして考える。エボラも基本は同じ。
10-18 08:26

RT @explore_vfkofu: 今日のハイライト『宿泊代6500円です』『領収書つくれる?』『はい、かしこまりました』『9000円で書いて』・・・わたくし、固まってしまいました。そんなこと出来るわけ無いだろう。断ると『以前はやってくれたぞ!』とか逆ギレする…
10-18 08:25

RT @Qatar_Cat: 「私戦予備・陰謀罪は1907年に公布されたが、現在ではほぼ形骸化しており…」、極東某国でとある法律の適用について論議が巡らされているころ、英国ではISIS対策として1351年に制定された反逆罪を活用しようとしていた。RThttp://t.co/3
10-18 08:24

RT @Last1motgold: ナイジェリアのエボラ対策①エボラの疑いがある男性、及び同じスラム区画に住む28000人を拘束②28000人に消毒液のシャワー③スラムを1区画破壊&焼却、新しいスラムを建てる④着てた服を全て焼却処分、代わりに28000人分の服をプレゼ…
10-18 08:17

さあ今日も仕事や
10-18 07:04

なんだろなあ、できないならできないでいいんだけど、できなくても一生懸命走り回ってる女の子と、えーできなーいみたいな感じでかわいこぶってる女の子なら前者の方が好きだな、と今日のフットサルで思った次第。
10-18 00:26

おめでとう!DIRTY OLD MENはMAGIC OF LIFEに改名した!
10-18 00:12

さわおキタ━(゚∀゚)━! #tokyorealeyes
10-18 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2855-c543bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧