さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト10月10日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
10-16 23:37

#nowplaying 10/13(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
10-16 23:34

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
10-16 23:17

RT @meganec_co: 【メガネ区民募集】ご自身の素敵なメガネ写真を #メガネ区 付きで投稿お待ちしています。随時リストに追加していきます! メガネ区が今後どう活動していくかは近日公開!
10-16 23:10

RT @jg_______otu: この際言わせていただくけどニーソやらスケベ服やらそういう安直なフェチっぽさを出した絵よりも断然こういうページのほうがシコれるし大事にすべき表現だと思う。やっぱり女性作家は最高だな http://t.co/Dpys4eBfKd
10-16 23:05

RT @nyamkore: “「女子の貧困」最大のタブー!セックスワークと知的障害の関係|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見” http://t.co/C7BBmGVRjS
10-16 23:04

#nowplaying ポッドキャスト公開 - fmfukuoka - [鉄の河童]
10-16 23:02

RT @yuuka0430_: ザ・席(券)JR四国が笑いを取りに来たようです http://t.co/LNJT0IwIHi
10-16 22:59

RT @synfunk: 小渕優子が政治資金で多額のお金をつかたのがジャガイモと下仁田ネギで群馬でとれるものと選挙区有権者へギリギリの面目を保ったようにとられてるけど、主食のコンニャクに見向きもしなかった事実にグンマーはもっと怒っていいと思うの。
10-16 22:51

RT @sinobu6542: エボラが日本に入ってきても衛生面がしっかりしてるから日本は大丈夫wwwって意見が多いけどさインフルエンザにかかってても出社する社畜の多い国でエボラが流行したら終わるぞ衛生面はキチンとしてるけど労働衛生面はアフリカより後進国なんだぞ日本は
10-16 22:48


RT @flblthin: 「AEDを施す女性がムスリム出身だったら衣服をハサミで切るのは死罪になりかねない」「救命活動にかこつけて女性を裸にしたいだけのように思える」というツイートが回ってきましたが、当事者としましては一秒を争う状況で裸の女性に発情する程度の人間ではないと自分…
10-16 22:35

RT @LoveWindows8: 国連「感染死亡者の70%が他の人を汚染することなく埋葬できれば、我々は流行拡大を回避できる。10月1日から60日間の勝負だ。これらに失敗した場合、私たちは完全に敗北する。指数関数的に感染者が増加する。もはや人類は前例のない事態に直面している。…
10-16 22:32

🐬>゜))彡
10-16 22:32

RT @kir_imperial: そのうちtwitterも、近所の野良犬とかをレイプするのが趣味の変態とか、田舎で一人露出プレイしてたら鉈持った婆さんに追い掛け回されるような変態とか、自分の尿を、自己暗示で二次元の嫁のおしっこだと思いこませて飲んでる変態とかが出てくるようにな…
10-16 22:31

RT @yukix365: アメリカ「感染疑いの強い医療従事者50人に毎日体温をはからせます!)」日本のサラリーマン「体調不良ですが、熱はありません!(プロジェクトが滞るから隠しておこう…)」日本のブラック企業「熱があっても気合いで仕事しろ」うん。パンデミックはすぐそこ!
10-16 22:30

RT @NAVY_ICHIHO: 2014年の世界情勢・ウクライナ政変に端を発するロシアのクリミア併合・ウクライナ東部紛争、MH17便撃墜事件対応で欧米とロシア新冷戦の開始・頻発する独立運動や暴動・ISISの勢い止まらず。カリフ制と奴隷制復活・エボラ熱封じ込め失敗。世…
10-16 22:28

RT @kqnagasawa: 妊娠検査薬が話題ですがここでその原理を確認しましょう。※薬剤師試験の出題範囲です http://t.co/kiP51Gkwok
10-16 22:25

RT @suzukosuke: 前に作った便利な表です http://t.co/EhZdNexQu1
10-16 22:25

RT @ShoutedSteel: 「エボラ出血熱にかかったら?そりゃ会社に仕事へ行くべきだろ。どうせ高確率で死ぬんだから部長も課長も取引先も全員巻き込んで地獄へ仲良くいけて、ついでにふらふらして隣のオフィスの会社の人に廊下で抱きついて接触し、会社に道義的責任も負わせられる。最…
10-16 22:23

RT @FumiHawk: 仮に野党がウチワ問題やめて『エボラの水際作戦の不備とその対策』『予算付けと人員確保』そして『治療薬の治験や海外での封じ込め支援案』を堂々と打ち出したら、世間の目はガラッと変わるだろうに…その位ヤバイ状況だし、政府対応穴だらけだから得点出来る。与党とか…
10-16 22:22

ピクルス#嫌いな食べ物を挙げてTLを不穏にするハンバーグのピクルスが許せない
10-16 22:17

茄子しいたけ #嫌いな食べ物を挙げてTLを不穏にする食感が許せない
10-16 22:17

RT @ohagi23: 私の先生と先生の友達が修羅場すぎる #文学作品をラノベ風のタイトルに変換してみよう
10-16 22:16

RT @doramityan_: うさぎの仰向け画像がよく可愛いって回ってきたりするけど、うさぎの仰向けは「良くない」です。 うさぎの背骨はカーブを描いており、仰向けにして無理に伸ばすと背骨に負担をかけ、また内蔵が圧迫されます。 うさぎは骨も折れやすいので注意です http:…
10-16 22:16

来週はチャオが拝めそうだな #MOZU
10-16 22:09

和彦生きてた #MOZU
10-16 22:07

ダルマ! #MOZU
10-16 22:02

RT @aruma_zirou: なんか、妊娠検査のコラが流行ってるようだが、腐の人に忠告しておく、男が妊娠検査薬を使って陽性反応が出た場合、精巣ガンの可能性が高いので病院行け。
10-16 21:51

長谷川、チャオしなさい
10-16 21:51

RT @tarareba722: 突然職場で「執事に多そうな名前」なる妄想大会が始まったのだけど、庶務女子の放った「わたしは執事といえば“長谷川”しかないと思っています」というひと言が強烈すぎて、典拠不明ながらもう脳内執事の名前は全員「長谷川」に決まってしまいました。長谷川、ク…
10-16 21:51

RT @amanosakuya: 煙草は苦手だけど、MOZUの男たちがスパスパ吸ってるのはゆるやかな自殺みたいで好きでした。
10-16 21:50

RT @betelgeuse: 日本でエボラ患者第一号が発生するときの流れを予測しましょう・空港を魔境のように伝えるレポーター・患者の卒業文集と近所の人の評判・出入りするフルアーマーの方々の姿・薬局で意味不明の衛生グッズが売れ始める・「放射能のしわざじゃ」さんが出現…
10-16 21:44

【速報】大杉警部補、三ヶ月禁煙中 #MOZU
10-16 21:43

無責任艦長? #MOZU
10-16 21:41

警視庁は広報課と捜査一課に仲間由紀恵がいるの?
10-16 21:39

スタバ好き必見!日本が世界に誇る「美し過ぎるスタバ」13選 - Find Travel http://t.co/4JBjsnWqct太宰府店この前初めて行ったけどいいよねー http://t.co/HCzn7f8XVa
10-16 21:38

アイサツをしないのはスゴイシツレイだ。古事記にもそう書いてある。 #MOZU
10-16 21:36

フレンチブルドッグみたいな顔してるくせに! #MOZU
10-16 21:34

RT @taka1982jp: 御嶽山でも火山灰にはコンタクトは危険であり、メガネをかけるべきという世論が広まった。時代は間違いなく我々のものだ。
10-16 21:33

RT @poco_tas: 【速報】チャオ、ヘリで来た。 #MOZU http://t.co/HZ9t7rw3A3
10-16 21:32

東のご利用は計画的に #MOZU
10-16 21:31

チャオ東キタ━(゚∀゚)━! #MOZU
10-16 21:29

チャオコプター!! #MOZU
10-16 21:29

警視正はCIAに研修か #MOZU
10-16 21:27

AVとラノベのタイトルとte'の曲名がどこまで長くなるのか
10-16 21:23

しがない琵琶弾きだが怨霊に耳を取られている #文学作品をラノベ風のタイトルに変換してみよう
10-16 21:21

蒼井優か、ダブルフェイスに出てたね #MOZU
10-16 21:18

RT @amidaman: 最高にクレイジーな中神vs新谷のアクションが削られたことに遺憾の意を表明したい #MOZU
10-16 21:17

グルジブ?グルジア? #MOZU
10-16 21:15

俺の友達がこんなに虎なわけがない #文学作品をラノベ風のタイトルに変換してみよう
10-16 21:14

15分で分るMOZUシーズン1#MOZU
10-16 21:10

コンビニのコピー機でお金コピーすると警報鳴らなかったっけ?
10-16 21:08

RT @Dontremember311: もし、警察に捕まって刑務所に入りたくなったら、コンビニのコピー機で一万円札をコピーしてその場で使うというのが、おそらく最も手軽で他人への迷惑度が低く且つ罪が重いのでオススメです。
10-16 21:08

月からかぐや姫に迎えがやってくるそうですよ #文学作品をラノベ風のタイトルに変換してみよう
10-16 21:07

ごんおまえだったのか #文学作品をラノベ風のタイトルに変換してみよう
10-16 21:06

チャオ東キタ━(゚∀゚)━! #MOZU
10-16 21:03

海水浴で出会った先生が手紙送ってきて自殺した件 #文学作品をラノベ風のタイトルに変換してみよう
10-16 21:00

はじまったー!! #MOZU
10-16 20:57

RT @twhassou: 職場で一番童顔で可愛い男性社員がお腹痛そうにしてたらその場にいた人が口を揃えて「あの日か...」って呟いた中、1人「俺の子か...」って言った先輩が今日のハイライト
10-16 20:54

RT @Kazuki410Astrod: 確かアメリカの調査だったかな一卵性双生児の女性は「同じ姿が許せない」という感覚に陥るケースが多いが男性の場合はナルシストになるか近親相姦に陥る確率が高いらしいさぁコレを聞いて双子座クラスタ、双子爺好きのの皆さんはスクワット始めましょ…
10-16 20:53

ペルシャ猫めいたニンジャの光
10-16 20:52

さ、MOZU待機。チャオ☆ #MOZU
10-16 20:51

映像帝京NHKってことはクマロク? #fujitv
10-16 20:38

RT @PKAnzug: 5000円のネギに求められるのが品質ではなくバックストーリーであるところに、食品としての天井が庶民にも見えているネギの悲哀を感じた。あるいは庶民には想像もつかないすごいネギも存在するのかもしれないが。
10-16 20:36

RT @san_you_chu: 僕もネギに5000円はどうかと思うけど例えば思春期にグレて家飛び出して都会のキャバで働くようになって最初は若さで客も付いたものの次第に売れなくなってきた28歳キャバ嬢がふと帰郷したらネギ農家の年老いた父が温かく迎えてくれて初めて父と一緒に作った…
10-16 20:36

RT @jgdjgdjgd: カワサキがタイムマシン実現、未来からバイクを盗ってくる http://t.co/iqBCVGDyNy な・・なによこれ!ちょっとこれカッコよすぎるでしょ!しかも変形するですと~! http://t.co/777o8CayIp
10-16 20:34

鹿本の話だったのねー #fujitv
10-16 20:33

世にも奇妙な物語ではバイオスモトリに追われるの?
10-16 20:29

あとぜき! #fujitv
10-16 20:27

RT @chobikko0906: 朝日【声】退職してから肩書がなかった私の名刺に2ケ月前「2014年ノーベル平和賞候補」の文字が加わった。文房具店で印刷を頼む際店員がびっくりしたので「あなた達も候補なんですよ」と教えた。…66才、無職に名刺は要らないよ。そんなに“肩書”が欲し…
10-16 20:18

RT @PATiPATi_Web: 『14歳Ⅲ』発刊記念飲み会スタートしました! ただ今、木下さん(ART SCHOOL)、松本さん(GOING UNDER GROUND)、フミさん(POLYSICS)が“14歳”について語っています!(チュー) http://t.co/7vK
10-16 20:14

【キャプテンサンダーボルト/阿部 和重 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/2dlGZJMTe4 #bookmeter
10-16 20:13

RT @s_sh: 先日行った病院で、「ラテックスアレルギーは?」「多分ないです」「じゃあコンドームつけた時に赤く腫れ上がったことは?」「赤く腫れ上がった時にしかコンドームつけないんでわかんないですね」「そりゃそうか!」「「がははははは!!」」横にいたナースの…
10-16 20:13

RT @onakaitaimusi: 日本でエボラ患者が見つかっても、ウイルス検査ができない? http://t.co/FASto0ORqW  『BSL-4の設備は国内に存在するものの、住民の理解が得られず可動できないのが現状だ』だそうです。
10-16 20:12

RT @yu_yum_yumo: 今日「善意で老人の荷物運んだら老人がキチ○イで強盗にされかけた」ツイと「女性の服を破ってAED使ったら痴漢で通報された」からの「女性がもしムスリムだったらどうする的クソリプ」の流れから、日本もいよいよ善人が馬鹿を見るという某国に近づいてきた感が。
10-16 20:09

(小学校はみんなあだ名か君・ちゃん付けだったからさん付けに違和感) #fujitv
10-16 20:07

RT @flblthin: 心臓マッサージでアバラ折っちゃった友人もいます。普通に心臓マッサージをすると医療従事者でない限り普通はポッキンと行ってしまうものです。刑法上、危篤にある人を(アバラを折る・人工呼吸が不完全などの)応急処置が原因で死なせてしまった場合は罪に問われない…
10-16 20:06

RT @NAVY_ICHIHO: 11月5日にNHKプレミアムで『戦艦大和のカレイライス』なるドラマをやるそうで #nhk http://t.co/iYZZ0NkRz1
10-16 20:06

小さな小学校なのになんでみんなさん付けなんだろう? #fujitv
10-16 20:05

誰でもよくなかった。あなたがよかった
10-16 20:03

RT @maupon: 昔「誰でもよかった」と言って相撲取りに殴りかかって返り討ちにされた暴漢のニュース見かけたけどあれは本当に誰でもよかったんだろうな・・
10-16 20:02

米野岳小学校 #fujitv
10-16 19:58

600回記念で山鹿の小学校なう #fujitv
10-16 19:57

RT @shota_: そのうち「事件や事故を目撃すると捜査や刑事訴訟に巻き込まれる恐れがあり、就活に不利になります。急病人を救護すると民事訴訟のリスクを負うことになり、あなたの一生を台無しにします。」みたいな生きづらい世の中になりそう。
10-16 19:56

日曜は天野喜孝展行く
10-16 19:56

http://t.co/TUllzI7fSe
10-16 19:55

#nowplaying 良い15周年です。 - つしまみれ - [ニンゲン・コーティング - Single No.03]
10-16 19:53

#nowplaying PEOPLE - つしまみれ - [ニンゲン・コーティング - Single No.02]
10-16 19:49

#nowplaying ニンゲン・コーティング - つしまみれ - [ニンゲン・コーティング - Single No.01]
10-16 19:46

#nowplaying 『インドネシアの昔話 1 (「パンジケララス」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
10-16 19:44

RT @yokoyamafuck: 学校の教師の物言いには「決まりだから」以上の理由付けを求めちゃいけない。
10-16 19:35

RT @honami_s: どうも。美女ドラマーです。 @unborde: <ゲス乙女>フジテレビ火曜日9時ドラマ「すべてがFになる」主題歌「デジタルモグラ」最新MUSIC VIDEOのNEWSがまだまだYahoo! TOP掲載中!YES!! http://t.co/77RZl
10-16 19:34

周辺住民の反対で
10-16 19:30

国立感染症研究所はエボラの研究できないのよな、設備はあるんだけど。
10-16 19:30

RT @suezo_9999: 国立感染症研究所のエボラ出血熱説明。空気感染はしないものの、凄く感染力が強く、例えば手に患者の汗が付いた時、その手をうっかり口に持ってったり、手の皮膚にちょっとでも傷があれば、感染する模様。潜伏期間も長くて、その間にも人にうつる模様。http:/…
10-16 19:29

RT @warnerjp: #目をつぶってブロッコリーと打ってみる http://t.co/pIYxVbagMk
10-16 19:26

RT @neora30: なんでアニメを他のことしながら見るんだよいい加減にしろ #こういう台詞を吐くとブラック企業で働いてる人たちが俺達には時間が無いんだってクソリプ送ってくる
10-16 19:23

買収で読書メーターのドメイン名が変わるのね
10-16 19:20

RT @ev_eifie: 教授側からの総長disの中では、「4時半くらいになると自動的に目が覚める老害だからこそ、一限の開始を8時半にしようとか言い始めるんですよ。」とかいうのが、最も説得力があっておもしろかった。
10-16 19:13

そういえば最近クマタク見てねえなあ
10-16 19:12

うまかっちゃんは世界の味たい! --- 「うまかっちゃん」値上げ=ハウス食品 (時事通信社 - 10月16日 17:07) http://t.co/04bi1oogJR
10-16 19:11

今日のアンビリは熊本や!
10-16 19:09

RT @nakashima723: Twitter社に「無断転載削除して」って通報すると「転載した側」に「された側」の住所氏名がプレゼントされる件 http://t.co/BlgcPqM27O 私もこの通り無数のパクツイを通報してますので、パクリ業者に個人情報筒抜けです htt…
10-16 19:02

しかしエボラで実名出されるとかプライバシーのかけらもねえな
10-16 18:01

チャオ東が帰ってクル━(゚∀゚)━! #MOZU
10-16 18:00

MOZU今日からか!またマンウィズ見れない
10-16 17:56

わーい、窪美澄さんの読者モニター当選したー
10-16 17:55

つかさの湯の竹燈籠温泉いいなあ
10-16 17:25

RT @uwaaaa: ア あの偉い発明家は昔子どもだった。イ 凶悪な犯罪者は昔子どもだった。 以上のことから確実にいえるのは次のうちどれか①乗客に日本人はいなかった②素敵なものはあまり売っていない③この世界に真っ赤なジャムを塗って食べようとする奴がいる④眞鍋かをり…
10-16 17:09

RT @o_clock: 電話で「コンピューターの電源を切らないでください、更新プログラムをインストール中と出てる最中に電源を切ったら何故かWindowsが起動しなくなってぇ」という連絡を受けたんですけど「会社のパソコンを漫才みたいに壊すのやめてくれませんか」と我慢できずに返し…
10-16 17:04

RT @810jam: 日本でエボラ出血熱患者が発見された事について、オスプレイが原因であることを証明する証拠が見つかりました。詳細は追ってツイートします。 #予言
10-16 17:03

RT @nihonpanda: 手術前は、手術のためにスネ毛をそる必要があって、看護婦さんに剃ってもらったんだけど、僕が座って看護婦さんがしゃがむという体制だったので、がっつりパンツが見えました。「片方だけはえてるのも変なのでもう片方も剃ります?」って聞かれて即答しました。スネ…
10-16 16:59

RT @dentaku104: めっちゃ泣いたけど、悔いはないし、本当に幸せだった。夢のようでした。まだちょっと辛いけど、前を向いて進みたいと思います!今までお世話になったみんな本当にありがとう!お互い幸せになれますように(*^-^*)
10-16 12:56

RT @dentaku104: 女がFacebookで「別れた」というワードを使わずに彼氏と別れたことを報告するときのマネやります
10-16 12:56

百合…?
10-16 12:52

RT @kbtysk33: あんま関係ないんですが男性向けの恋愛ゲームは「ギャルゲー」っていう攻略対象の名前がついているのに女性向けの恋愛ゲームは「乙女ゲー」って消費者の名前がついているのはなぜでしょうか
10-16 12:52

RT @floatune: 当局「エボラは完全にコントロールできている!(キリッ」→「ダメだった。感染は止められない」という一連のエボラ感染の経緯が 完全にパンデミックゾンビ映画モノの流れなので「ゾンビ映画良く出来てたんやな」と謎の感心&再評価をしてしまう
10-16 12:51

RT @shinkaimakoto: Z会CMのノベライズ『クロスロード in their cases』がスタジオに届きました。著者は桐山なるとさん、発売は9/29。2分の映像をここまで広げていただけるとは!ぜひぜひお手にお取りくださいね。 http://t.co/Ay9RUf
10-16 12:30

RT @TOWER_Eco: ゲスの極み乙女。がタワレコをジャック! 「NO MUSIC, NO LIFE!」ポスターに川谷絵音(indigo la End、ゲスの極み乙女。)が決定!さらに「ゲスの極み乙女。TOWER RECORDSスペシャルキャンペーン」開催! http:/…
10-16 12:16

RT @ikazombie: 騙されたと思ってあらゆる人に試してもらいたいんですが、チリトマトヌードルにブルガリアヨーグルト低糖いれると超ウマくなるのでオススメ。サワークリーム入れたみたいになる。 http://t.co/PNSH2zdlhl
10-16 12:11

あー、体調も悪いのに朝から忙しや
10-16 12:11

RT @Dr_yandel: みつばさんが「飲み会でおっぱいをもむってのは絶対その先はないよねっていう了解を共有することでもあるんですよ!」って言ったときすげえわかりますわかります!って言ったけどすみません今になって何言ってたんだこいつ感あります
10-16 08:23

RT @ponoyuku: 人間椅子を連れてきたよ http://t.co/OrsVuhNZ6N
10-16 08:22

RT @level_7g: 交差点の名物「飛び出し坊や」発祥の地である滋賀県では、すでに飛び出し坊やの高齢化時代を迎えており、飛び出し爺やの時代に突入している http://t.co/Js9QlDP5C7
10-16 07:55

RT @suigyu703: こないだ福島の人と話したんだけど風評被害がまだまだ酷いって言っててそして朝日新聞に対し怒ってた。プロメとか吉田調書の件かと思ったらそうじゃなく関西であった東北物産展で福島のものだけ売れ残ってたというのを大きく取り上げてたがなんで全量検査や安全性の件…
10-16 06:43

RT @WATANABE_IORI: 中島みゆきの歌詞に余計なオチが。 http://t.co/X4Iy10WUEr
10-16 06:41

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2853-cb7d9fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧