さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

鬼ノ城 #nhk
10-15 22:40

ひらお
10-15 22:38

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒーM(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
10-15 22:36

益田の岩船は古墳の失敗作 #nhk
10-15 22:34

渡部篤郎が死んだ! #nhk
10-15 22:16

大化改新! #nhk
10-15 22:15

ヒストリアンヌ・・・ #nhk
10-15 22:15

益田の岩船 #nhk
10-15 22:12

何だ古代ローマ並に噴水とかあったのか、飛鳥 #nhk
10-15 22:10

さ、ヒストリアなう。巨石文明! #nhk
10-15 22:09


RT @jeff15s: 本当は恋人が自衛隊にいるんだけど、恋人というとイタミンが起こるからいとことしている #tvasahi #aibou #相棒
10-15 22:08

娘だと・・・ #aibou
10-15 22:08

広報課に出向なのかよ #aibou
10-15 22:05

警察庁から警視庁に出向?神戸くん? #aibou
10-15 22:00

もしかして:特命係出向 #aibou
10-15 22:00

山田「おととい来やがれ!」 #aibou
10-15 21:57

さすが相棒、ただでは終わらないな #aibou
10-15 21:50

歪んだ大義と思い上がった正義は始末におえませんねえ #aibou
10-15 21:49

キラ! #aibou
10-15 21:49

RT @seizonsya: こんな漢のロマン溢れる機体をあんなムチムチドエロボディ中3女子が作ったという事実がすでにエロスなんだよな http://t.co/OSMeYOn5Ja
10-15 21:47

売国奴! #aibou
10-15 21:45

BOSSのCMでいいとも復活してるwww
10-15 21:09

RT @odamakoto_bot: 天皇陛下万歳とかみな言って八月十五日になったら泣いておったという人は、みな左翼になったんだよ。私みたいにブラブラしているやつはならへんの。それが非常に大事なの。ブラブラして箸にも棒にもかからんやついるやろ。これが社会の中核になると、それは市…
10-15 20:54

芹沢「小腹がw」 #aibou
10-15 20:52

国賊が #aibou
10-15 20:46

芹沢のいとこは自衛隊 #aibou
10-15 20:45

おまえを天狗の国へ連れて行く
10-15 20:37

RT @Tuzura_99: 稲荷神社に御参りに来ていた女子高生に一目惚れし、狐面を被って「稲荷の使いだ」と逢いに行く烏天狗の話。 http://t.co/AVLKtoGZNk
10-15 20:36

KGB!KGB! #aibou
10-15 20:31

RT @unbonvinblanc: ○台風19号情報女性コメンテーター「なんで台風っていつも日本を狙って来るのかしらっ!?」気象予報士「日本に来ない台風は紹介しないからです」ちょっと笑ったw。
10-15 20:27

RT @ponjuice8: 警部殿もついにスマホ! #aibou #相棒 http://t.co/gqW9uggprI
10-15 20:25

仲間由紀恵が右京さんにまるっとするっとお見通しされてしまうのか・・・ #aibou
10-15 20:24

右京「貧」カイト「乳」#aibou
10-15 20:22

ここまでブラッシュアップできるかいなw #aibou
10-15 20:19

カイトくんの髪型変わったねえ #aibou
10-15 20:16

しまったあやうく寝過ごすとこだった #aibou
10-15 20:08

RT @tetsuo14: 分かりやすく言うと、ジャマイカ戦のスタメンを今日のスタメンで。ジャマイカ戦のスタメンを今日のブラジル戦で見たかった。ただ、それだけ。
10-15 19:16

RT @tetsuo14: スタメンを決めるのは監督の権限だが、今日は疑問を感じた。W杯で屈辱を感じた選手、W杯に選ばれなかった選手、悔しさを持ちながらプレーし、なおかつブラジル代表の選手と日常的にプレーしている選手をスタメンにして欲しかった。映像で見る選手と、実際に対峙する選…
10-15 19:16

RT @tetsuo14: 日本0-4ブラジルネイマール 4ゴール精神論を振りかざすつもりはないが、日本代表に必要なのは魂ではないのか。レベルの差を埋めるのは泥臭いプレーや想いではないのか。攻撃でも守備でもリスクを冒さず、ブラジルを気持ち良くプレーさせれば、こういう結果に…
10-15 19:15

RT @tetsuo14: 日本0-2ブラジルネイマール2点目守備でも攻撃でもいいから、誰かリスクを冒してプレーして欲しい。日本代表として、覚悟を持ってプレーして欲しい。特に日本代表のレギュラーを、約束されていない選手。まだ守るものは、何もないはずだ。
10-15 19:15

RT @tetsuo14: 明らかに流しているブラジルを、慌てさせることすら出来ない日本。守備にアグレッシブさのカケラもない。ブラジル相手に受けてもやられるだけ。攻めも同じ、タテに行かず。守備でやるべきことは、相手が嫌がることをやり続けこと。攻撃でやるべきことは、ボールを持った…
10-15 19:15

RT @tetsuo14: 日本0-1ブラジルネイマール先制やりにくいのは、むしろブラジル。格下の日本が相手。日本がブラジルをリスペクトし過ぎる必要はない。日本は臆せずタテに行くべき。何を恐れているのか。こんな日本代表じゃ、未来はない。
10-15 19:15

RT @tetsuo14: ピッチコンディションが良くないのは分かるが、それはブラジルも同じ。言い訳にはならない。むしろをそれを言い訳にせず、こういった状況を苦にすることなくプレー出来る逞しい選手が、これからの日本代表には必要。
10-15 19:15

RT @catbsky: 私は原発推進派ですが原発反対派の気持ちも理解できます子供がいたら恐怖を感じるのが当然問題は反原発の主導者が左翼だということ反政府が主目的でエネルギー安定供給問題は二の次真摯な議論の邪魔ばかり諸悪の根源は左翼です#反原発 http://t…
10-15 19:07

RT @sasamika815: 解散ライブはバンドのお葬式みたいなもの。
10-15 19:05

熊本にも来れないくせに何が全国ツアーだー!と愚痴ってみても来ないものは来ないからな
10-15 19:05

もうすぐ相棒
10-15 19:04

RT @gochan_V: あいぼうシーズン13は、きょうの8じから!2じかんスペシャルだぞ!ゲストは、なかまゆきえさん!サブタイトルは、ふ、ふぁ、ふぁんとむ・あさしん!!(なんだかむずかしいタイトルブイ…)たのしみブイー!!!
10-15 19:01

RT @kozeni_shkt: 去年、一昨年と連続で盲腸になり薬で散らして治したんですが、再発する様なら切除した方が良いとの事で、医者に『来年も(症状が)一緒だったらその時考えようね』と、3年同棲してて結婚を匂わしてくる彼女に対してその場だけ適当にあしらう彼氏みたいな事言われ…
10-15 19:01

RT @kiraguit: Dステ15th「駆けぬける風のように」は新旧zabadakにくわえてなんと未発表の新曲も使われているのだ大阪、名古屋でもやるよhttp://t.co/Sb9Hd0yXxu
10-15 18:57

RT @MPD_yokushi: (毎日のようにオレオレ詐欺の現金受け取り役が逮捕されています。「簡単なバイト」で一生を棒に振らないで。)(テ) http://t.co/6fzZFOP3P5
10-15 18:43

あと狼大全集Ⅲも買ってきたけど今日は相棒あるから観る暇ないな
10-15 18:11

バスターくんアロハ届いたー!今年はもう着れなさそうだけど #thepillows http://t.co/nZXgaXQxHq
10-15 18:05

LEGO今週熊本か
10-15 17:21

なんか喉の調子悪い
10-15 17:20

RT @Tatawidepine: 言語は絶えず変化するものということにかこつけて、文章に必要以上に小文字を使う人を「小文字書きも言語の変化。容認すべき」と擁護する人は、「かな小文字は本来前の字と連なって一音節をなすもので、単独では音を持たない」と知っている人からすれば、ただの…
10-15 16:05

RT @Tatawidepine: 「ら抜き言葉」の話一つ取っても、「ら抜き言葉はとんでもない間違いだ、日本語の乱れだ」とばかり言いふらす人は、実は「ら抜き言葉は可能動詞の存在につられて、可能と受け身を無意識のうちに区別しようとした結果発生した」というところまで知っている人から…
10-15 16:04

RT @tabitora1013: オペ室で聴きたい音楽あったらかけますよ、って医療者側は言うんだけど、とある病院で患者の持ってきたのがド演歌だったため、オペ室が場末のスナック的雰囲気に包まれてしまい、患者が麻酔で意識を飛ばした瞬間、看護師が無言でクラシックに切り替えてた
10-15 15:54

RT @ikr_4185: 高校の時は「知ってますか…カエルにホルモン注射してやるとですね…あいつら途端に交尾始めるですよ…それ見てると恋なんてどうせホルモンに操られた空虚なもんだって思えますよね…はは…」って授業中に言い出した生物女教師とか居たなぁ…元気かなあの人…
10-15 15:53

RT @shusekine: 「もう飲みに行くお金がありません」と飲みの誘いを断る部下に対して「嫁をソープランドで働かせてでも金持ってこい」と怒鳴る上司。この問題でこれから会社と交渉します。すでに会社もバワハラを認めていますが、どう解決するかが今日の議題です。
10-15 15:52

ストップウォッチ
10-15 15:50

RT @N07_eveR: あなたの目の前には15分で燃え尽きてしまう棒と、8分で燃え尽きてしまう棒、3分で燃え尽きてしまう棒があります。あなたはどうしても6分という時間を正確にはかりたい。手元にあるマッチ、ナイフ、水、ストップウォッチを自由に用いて、正確に6分をはかる方法…
10-15 15:50

RT @ikazombie: おっさんの言う「昔は良かった」話で唯一同意したのは、大学の教授が言ってた「今はつまらない時代ですよ。それにひきかえ昔は良かった。7000万年前にはティラノサウルスがそのへんをウロウロしてたし、モササウルスとかが海の中をウヨウヨ泳いでたんですよ」って…
10-15 13:12

RT @mesotabi: その存在が余りにも強大すぎて、「カリビアン」という単語で検索すると何をどうやっても一件目にカリビアンコムしか出てこず、結局日本公開時の"ネットに繋いでこれで検索!プロモーション"は「パイレーツオブで検索!」という苦しい結果になったパイレーツオブカリビ…
10-15 13:10

RT @high_noteP: 音楽業界の人が配信なんて音楽じゃない!CDこそが音楽だ!、出版業界の人が電子書籍なんて本じゃない!手に取れる紙の本こそが本だ!と言うのと同じように、インターネットはPCで見るのがメインでケータイでのネットはオマケ、という固定観念が古参のネット業界…
10-15 13:09

RT @2000favo: これは… argent_ange http://t.co/7WUh6Cqq53
10-15 13:07

RT @meganeface: えっ!? http://t.co/1ABxxGvXqO
10-15 13:06

はらいたい
10-15 13:06

RT @Tsuckey_tkm: 海老の尻尾食べる人に「それ、ゴキブリの羽と同じ成分で出来とるんやでw」って言う人ほんと意味わからない、だったら俺だって福山雅治と同じ成分で出来てるわ。
10-15 12:43

RT @spaceshowertv: 【本日18:30〜!】andymori ラストライブ at日本武道館を #スペシャアプリ で無料生配信!今すぐアプリをダウンロード!詳細→ http://t.co/fMFI0eeWcb http://t.co/MgLxBINkJb
10-15 12:42

RT @ikazombie: フィギュアコレクターの友人に赤ちゃんが生まれたので、「おめでとう、我が子を見た感想は?」ってライン送ったら「うおー、可動部めっちゃ多い!って思った」という返事だった
10-15 12:39

RT @aki3150sol: もう本当蒲島知事 http://t.co/Jsq1CpK5my
10-15 12:36

RT @endBooks: .。oO(パクリ通報の結果、ツイッター社側の勘違いでオリジナルの私のつぶやきのほうが削除される事案発生。「おまえの消した。文句あるなら異議申し立てを航空便か海外FAXで送れ」という英文連絡が来て途方に暮れる上、通報した人の個人情報が、住所氏名含めパク…
10-15 08:19

RT @endBooks: .。oO(「悪いパクリの**を削除して下さい」とTwitterヘルプセンターのフォームから通報すると、https://t.co/gK9WL5xgHxそこで入力した住所・氏名・詳細説明や宣言文が全部まるごと「おまえの消した。こういう通報があったから…
10-15 08:18

RT @BIJUTSUTECHO: 【美術手帖12月号_BL特集】みなさま、突然ですがボーイズラブはお好きですか? 来月、11月17日発売の美術手帖12月号は、「ボーイズラブ」を大特集します! BLの「表現」に迫るべく、マンガ家の方々に取材を敢行中。表紙とマンガを描きおろして…
10-15 08:10

RT @ito_kazuya: 【拡散希望!!】昨日、朝7:21仙台発の新幹線内でギターの盗難にあいました。ギターは、ホアンエルナンデス モデルSAMBAケースにブラジル国旗シールが貼付。一緒に今までを過ごしてきた大切なギターです。情報頂ければ幸いです。 http:…
10-15 06:42

RT @amanosakuya: 片付け方の本を読む。「本棚の片づけ方:まず、持ってる本を全部床に広げましょう」_人人人人人人人人人人人人人人人_> そんなレベルの冊数じゃない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-15 06:03

毛布から出れない
10-15 06:02

【つるつるとザラザラの間(3) (アフタヌーンKC)/月子】いやー、もどかしい、実にもどかしい、高屋敷と葵の関係がw。さやちゃんに幼なじみ登場でもさらっといっちゃうあたりはもう環とさやちゃんは安泰だと... →http://t.co/njvNgddPlg #bookmeter
10-15 00:11

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2852-8663ec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧