さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @synfunk: 取引先の結婚式に呼ばれた若手社員から祝儀について聞かれたので「2万とか4万とか割り切れる金額は“割れる”“分か(別)れる”といって縁起が悪いと気にする人もいるから3万くらいが無難じゃないか」と言ったら30011円包んできたから理系ってホントやだ。
10-14 23:01

新海誠監督×Z会のコラボ作「クロスロード」が小説化!! 9月29日発売 - ねとらぼ http://t.co/1q3VAAT7QP
10-14 22:47

新海さんのZ会のCMクロスロードが小説化してる!
10-14 22:46

菊陽で終わらせる予定だったのに!
10-14 22:32

こんな時間に行きたくないけど三年坂しかないから行ってくる
10-14 22:22

なんでつるザラ3巻近くの店のどこにもないんだよ!!
10-14 22:02

マンの方のハンズなう (@ ハンズマン 菊陽店 in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/GZj9TXfoVt
10-14 20:56

RT @Love__stick: 「私は12年後の未来から来た。『相棒』の現状を教えよう」「はぁ」「人気が出て毎年2クール、初回最終回、元日はSP放送」「えっ」「映画化もされる」「えっ」「亀山は辞めて次の相棒も辞めて今3代目だ」「えっ」「たまきさんは旅に出るし三浦は辞めるし浅倉…
10-14 20:09

ネイマール・・・ #daihyo
10-14 20:03

ありゃりゃ #daihyo
10-14 20:03


ペプシはペプシマン捨ててペプ氏起用?
10-14 19:45

七つの大罪見たこと無いけど面白そうね
10-14 19:45

RT @JonKABIRAandCo: 欧州選手権予選でポーランドがドイツに初勝利。アイスランドがオランダを下す。さあ、今週の最大のジャイアントキリングなるかSamurai Blue! ブラジルにGoooooaaaaal 決めてくれ!
10-14 19:43

RT @mihouy: こういうツイート見かけてから一年くらい経つけど、未だに言ってるコスプレイヤーいるんだろうな。ミラーレスは簡易一眼カメラとか。
10-14 19:42

RT @Ponkom: コスプレ界は「コンデジで写真撮影をお願いすると失礼」みたいなこと言い出すバカがいて、ホントかしらんが最近では「ミラーレス機で写真撮影とか失礼」みたいなこと言い出す奴も居るらしく、カメラマンに至ってはフルサイズ常備が当たり前で、そのくせ光量とかISOとかは…
10-14 19:41

国内組多いねースタメン #daihyo
10-14 19:34

今度炎の体育会TVの修造チャレンジにくまモンが出るらしい
10-14 19:17

#nowplaying 千本桜(AQUA 120秒CM限定バージョン) - まらしぃ - [千本桜(AQUAバージョン)]
10-14 19:14

RT @nepu10: 兵役の問題は全世界の軍隊というより、韓国のシステムが…って感じよね。もちろん軍隊という場所が厳しいのは間違いないし韓国だけ特別ではないけど、徴兵がね。領内集団生活が基本・二十代初盤の若い男たち(=倫理意識がほぼ男子高校生)・六週に一度外出・階級社会などど…
10-14 19:13

RT @nepu10: 兵役の話はほぼPTSDみたいなので、した話を繰り返し、始めると聞いてる相手が厄介と思うぐらいなので、大体しないようにしています。僕のポリシーというより、若者の間での常識な感じ?
10-14 19:13

RT @kir_imperial: そりゃ、底辺高出身のDQNやらなんやらから、一流大学のインテリやら、オタクなんかも一緒くたに集めて、ソレを旧軍の悪しき伝統もしっかり受け継いでる韓国軍が訓練するんだろ?そりゃ地獄にしかならんだろうなぁ・・・。
10-14 19:13

日本代表のMUTO #daihyo
10-14 19:11

RT @NJSLYR: ◇ニンジャが出た!◇ニンジャスレイヤー「キョート・ヘル・オン・アース」今もはや圧倒的に全国書店に出現!コミックス「ニンジャスレイヤー・殺(キルズ)」も同時に圧倒的出現!◇オーバーウェルミングPOP!◇!しよう!◇ http://t.co/jBvghxPY
10-14 12:20

#狼アイドル ってなんやwww ガゥガゥ!
10-14 12:17

RT @mwaminfo029: 【狼大全集Ⅲいよいよ明日発売!】その前に・・・3種類全てに、メニュー画面には表示されていない「隠れムービー『#狼アイドル』」が収録!? (内容は全て一緒です)どうやったら見れるのか。。。レッツチャレンジ!!このハッシュタグでガゥ友…
10-14 12:17

RT @waseda_fablab: 本物のイタリア料理っていうのはなあ、サイゼリヤの3倍払ってサイゼリヤ以下の飯が出てくる、これが本物だ、ってイタリア各地をイタ車でめぐる旅行をしたことのある友人から聞いた
10-14 08:31

海の指/飛浩隆 海の指 (1/8) - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/2Syovh0U8k
10-14 08:31

RT @mitsurun_0223: アメリカで、ラーメンをアメリカ風にアレンジされた料理についての一言がwwwwww「ラーメンは、中国で生まれて 日本で育って アメリカで死んだ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/6k2FS9B5p2
10-14 08:22

RT @june_mina: ドラマで信長協奏曲の原作に興味を持った方は、とりあえず3巻まで読んでみて下さい!「協奏曲」の意味がわかります!その後はあと2巻だけ追加して5巻まで読んでみてください!羽柴兄弟の魅力がわかります!そしてその頃にはきっと、早く続きが読みたくていつの…
10-14 08:19

RT @wamekukyouzin: はぁ……突き。(明確に剣道をしているとは言わないが剣道をしていることを匂わせるツイート)
10-14 08:19

ねむい…
10-14 06:42

連休明けつらい
10-14 06:34

#SoundHound から、eufoniusのリフレクティア http://t.co/uJhNm4dD7i
10-14 00:45

RT @synfunk: 体育会系部活指導で半裸や全裸で練習させる指導者が時々でてくる様に、教育や競技力向上になんの意味もない命令って支配欲の慰撫と従順度の確認なんだよな。放っておくとどんどんエスカレートしていくよ。
10-14 00:32

ノンアルでも買ってこようか
10-14 00:29

発泡酒飲もうと思ったら飲まれてた。かといって今から買いに行くのも面倒だ
10-14 00:17

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2851-322ad394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧