さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @honami_s: 来週、スマスマ出るよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-13 23:47

HAHA!街の本屋なんてもうジャスコの中に入ってる小さなブックガーデンしかないよ!
10-13 23:47

RT @Na0oCo: 以前も「ブックオフで本を買う=漫画家さんに印税が入る」と思ってた子がいたので「古本が売れても漫画家にも出版社にもお金入らないんだよー」と教えたら、「これからは街の本屋さんで買います!」となった…。教えられないと分からないことってあるよね…と。
10-13 23:46

だざいふーえとやのー
10-13 23:45

RT @G_OO: 台風20号は発生してないの٩( ๑╹ ∩╹)۶北緯、東経の数字が明らかにおかしい上に気象庁などからの発表は一切ないの!コラ画像だからみんな騙されないで欲しいの!٩( ๑╹ _╹)۶デマを流すことも気象業務法で禁止されているの! http://t.co
10-13 23:44

ライムスターはベボベや10-FEETとのコラボも好きだけどねえ
10-13 23:43

でもイェーガーに乗れば(ry
10-13 23:27

RT @ohiratec_mega: 二十歳で結婚しようとすると、親や親戚、周りがよってたかってまだ若すぎる早まるなとやめさせる。25ではそれが上司や同僚になる。そんなこんなで30すぎて、ある日突然、結婚相手を見つけるには遅すぎると宣告されるんだ。どうすればいいんだろうね?
10-13 23:25

サードビジネス童貞ぐらいの感じ
10-13 23:20

RT @MAMAAAAU: ちなみに昔読んだ本によると、子供のころに庇護を受けて育った人は大人になっても困ったときに助けを受けるのがうまく、交渉スキルが発達して成功しやすいそうです。いやあ、絶望的ですね。もう幸せな子供時代を過ごした人には余計に税金かけるとかしないと平仄があわない
10-13 23:05


はぁ。隙あり!
10-13 23:05

RT @nanntyu_kisei: これで合ってるんですかねタニタさんの言う公式アカウント三銃士(やっつけで作ったので間違いガバガバかも http://t.co/CRdyfNJTLd
10-13 23:03

RT @kihanmoto: 他人が作ったものを自分で作ったと言ってチヤホヤされてる若者が最終的に殿様の目に止まって目の前で作るはめになり、嘘がばれて首斬られて死ぬ的な昔話を子供たちに読み聞かせておけばちょっとは世の中平和になると思うんだ
10-13 22:50

RT @od1582nbng: まことにたいばにと信こん、同じ脚本家なのか!サブローあんど恒興、サブツネ!とかいける!?いけるか!? http://t.co/K2Imw6RBBC
10-13 22:38

RT @rierierietch: 帝王切開で二人目出産したばかりの産婦さんに「お前いつまで入院してんだよ、お前は寝てればいいけど俺はお前とこいつ(お兄ちゃん)の二人面倒見なきゃならねえから大変なんだぞしっかりしろよ」って怒ってる怖い旦那さんがいてつらい。誰の子どもを産んだと思…
10-13 22:34

温泉行こうか思ったけどチャーバスで無理だ
10-13 22:33

SHISHAMO宮崎朝子ちゃんだ! #rkbcbr
10-13 22:32

RT @kir___not_key: 『台風のスピードがやや上がることによって、東日本では当初の予報より3時間ほど早まっています。朝のうちには台風が通過し、晴れる模様です』という天気予報を見てしまった時の俺氏。 http://t.co/ZS0k6Xgq0Y
10-13 22:27

ボーイッシュっぽいとこがあるあの子が好きだったの
10-13 22:26

RT @dood1er: 「ボーイッシュな女の子が好き」という人の実に7割が「実は男の子が好き」という自分の性癖に気づいていない。という論文をですね。
10-13 22:26

RT @chartbustersr: さよならパーティー(2014.9.27 CONCERT TOUR 2014@ZEPP FUKUOKAより) / エレファントカシマシ #rkbcbr
10-13 22:25

RT @od1582nbng: 柴田(介錯が下手)の介錯が下手なせいで俺の弟(すごい可哀想)が長く苦しむ羽目になったから俺は柴田(介錯が下手)のことちょっと嫌いになった( ; 谷 ; )
10-13 22:24

さ、チャーバス
10-13 22:23

ケジメ案件 #信長協奏曲
10-13 22:17

信行は爆発四散! #信長協奏曲
10-13 22:15

RT @kigotubuyaki: (ノ `Д´)<早くシフトをくれ! 早く希望を出せ>(`Д´*) #介護あるある #介護 #kaigo
10-13 22:11

ばいばーい・・・・www #信長協奏曲
10-13 22:09

麿赤兒が斎藤道三にしか見えないよ! #信長協奏曲
10-13 22:08

RT @warnerjp: ┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ RT @TANITAofficial: 【よくある質問】最近気になる公式アカウントや注目している公式アカウントはありますか?お答え: ワーナーさんはヤバイと思います。
10-13 22:07

援軍キタ━(゚∀゚)━! #信長協奏曲
10-13 22:01

恒興「セプクしろ。カイシャクしてやる」 #信長協奏曲
10-13 21:59

信長軍には軍師がいないらしい #信長協奏曲
10-13 21:59

RT @A5Gt: 関西の私鉄はまだ動いてるが、「様子を見ながら可能な限り動かす」↓「ある時点で限界だから運転取りやめを決定」というのが帰宅難民を生み出すわけですよ。「何時までどのくらい動かして、何時以降は取りやめします」を事前に予告しておくと、みんなが対応で…
10-13 21:55

斎藤道三? #信長協奏曲
10-13 21:51

シフト制w #信長協奏曲
10-13 21:50

逃げちゃダメだ逃げちゃだめだ逃げちゃダメだ #信長協奏曲
10-13 21:46

RT @qzlbok: "すべてが F になる" の装丁が刷新されていた。こういった売り方はなんだか品がない。しかも、この一見して帯に見える部分は帯ではなく、全てひっくるめて表紙。デザインとは http://t.co/C4Gqj9uNoo
10-13 21:42

灰ばしゃーくるー? #信長協奏曲
10-13 21:41

RT @kentaroVFK: 妹「今日ね、歩いてたら男の人に可愛いねって言われたー。」俺「おっさんだった?」妹「うん…君可愛いからLINE教えてって言われたー」俺「で、どうしたん?」妹「一緒に話しながら歩いて、交番に連れて行ってあげた。」さすが、我が妹よ。
10-13 21:38

ちょ、待てよ #信長協奏曲
10-13 21:36

ああああああ!!またまるゆ!!
10-13 21:27

夏帆かわいいよ夏帆 #信長協奏曲
10-13 21:25

ヘタレw #信長協奏曲
10-13 21:22

RT @od1582nbng: たいむらいん見る限り、小栗俺じゃなくて向井恒興が主役らしいのじゃが!!乳兄弟の分際で俺を食ってるらしいのじゃが!!
10-13 21:21

今年の大河がまともな合戦シーンやってくれない分、月9で合戦か #信長協奏曲
10-13 21:11

ルラギリ者だ! #信長協奏曲
10-13 21:10

甲冑にスニーカー・・・ #信長協奏曲
10-13 21:09

なんだよそのナリナリってシャッター音はw #信長協奏曲
10-13 21:07

RT @arthurclaris: だったらなんで福島県に住んで毎日酪王牛乳や酪王カフェオレ飲んでる私達がなんともないんだよバカバカしい RT @Tucky_M: @show_you_all 福島産?の放射能汚染した牛乳が使われていたので野良同然の猫十数匹に飲ませたら体内被爆し…
10-13 21:06

RT @acht8ss: 2009年J-Rockのオーラス時には「ジャニーズっていうアイドル事務所でバンドやってます!」って言い放った人が今日一言だけ発した言葉が「関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます」って言い放ってはけるようになったんだよ。渋谷すばるの5年間ってすごす…
10-13 21:05

「ドーモ、オダ・ノブナガ=サン。サブローです」「ドーモ、サブロー=サン。オダ・ノブナガダです」#信長協奏曲
10-13 21:04

山田孝之が戦国モノ出てるとどうしても大谷吉継に見えるのだが・・・ #信長協奏曲
10-13 21:02

アイエエエ!ナンデ!ニンジャナンデ! #信長協奏曲
10-13 21:01

30近くになって高校生役やらされる小栗旬w #信長協奏曲
10-13 21:00

#信長協奏曲 なう
10-13 20:59

#nowplaying Drip Phrase vol 015 - 中井貴一 - [モンカフェ presents Drip Phrase]
10-13 20:43

RT @damel0c_0l: 今日日履歴書ごときを『手書きで書かないと熱意が伝わらない』とか『手書きで書いたほうが人間性が伝わるから』みたいな寝言でやたら手書きを勧める風潮があるようだがそんなわけねーだろ起きろっていうな。印字された文書のほうが読みやすいに決まってんだろこっち…
10-13 20:41

#nowplaying 10/12 自分の周りでLGBTカミングアウトした人いますか - [FMKポッドキャスト]
10-13 20:41

はぁ、隙
10-13 20:38

#nowplaying シオン - Shahrock - [シオン No.01]
10-13 20:38

RT @tarte2525: 彼氏がいるとは発言しないが、彼氏がいる事をわざわざ匂わせる女性ツイッタラー三銃士連れてきたよwww http://t.co/K1E2fwxD7u
10-13 20:38

明日はつるザラ買ってこなきゃな
10-13 20:37

あ、チャーバスなのか。すっかり忘れてた
10-13 20:36

RT @damel0c_0l: 自分の手に余る商品買っておいてやれ設定がどうのだの使えるようになるまでタダで教えるのが店員の義務、だのトチ狂った能書き述べる老害はその場で焼き殺す法案を作るべきだね
10-13 20:35

RT @TANITAofficial: 【拡散希望】タニタ公式が公式アカ三銃士だったときの画像ください!
10-13 20:35

【出版禁止/長江 俊和】を読みたい本に追加 →http://t.co/5EiqIja2uw #bookmeter
10-13 20:28

【知らない映画のサントラを聴く (新潮文庫)/竹宮 ゆゆこ】実は竹宮さんの小説読むの初めてだったり。無職引きこもり女とコスプレ変態男とのラブコメというか、ラブコメと言っていいのか、親友を失った女と元カ... →http://t.co/I1Iu9EsKTW #bookmeter
10-13 20:25

本棚を増設しなきゃなあ・・・
10-13 20:22

RT @m_soba: 友人に「好きなものとかに飛びつくときに『目の色を変えて』って言い方するけど、黒い目が青くでもなるってこと? 人種が変わっちゃってるじゃん」と言ったら、「そうじゃなくて、黒目が白目になるってことでしょ」と言われたんだけど、白目を剥いて好きなものとかに飛びつ…
10-13 19:44

RT @pom32yuuka: 京王線車内アナウンス「先ほど17時……(ため息)、自転車が投げ込まれた事故により……」やはりため息するよねwwwwwwwwwお疲れ様です( ;´Д`)
10-13 19:43

ふむ、パイ釣りされたことない
10-13 18:46

連休は寝てたな
10-13 18:13

まだ6時か、てかもう6時か…
10-13 18:13

RT @keybn_mnm: ホルモンクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/TuSEU8EwH9
10-13 17:43

RT @oooooq0000: 大松「屑学生ども、通学時間帯に直撃しないよう速度を速めてやったぞ」 http://t.co/mycB1LqojZ
10-13 17:43

RT @kafuka_tan: MayJが「キャバクラに行くような人とは結婚したくないですね」って話してたんだけど、アンジャッシュの渡部が「でもキャバ嬢はみんなMayJさんの歌大好きですよ」ってツッコミ入れてて最高だった。
10-13 17:00

RT @muteit: NHK-FMで「今日は1日N響三昧」という、考えてみるとあなた達、アニソンだのプログレだのよりもまずそれを真っ先にやるべきだろうという番組がオンエアされています。
10-13 16:58

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!お前を天狗の世界へ連れて行く。
10-13 15:25

RT @Dr_RasuKaru: 【空き缶を灰皿にしない!】乳幼児期は何でも口に入れたがります。またジュースやコーヒーの空き缶は中身が見えず、間違えて飲んでしまう事故が時々起きます。タバコ成分はとても水に溶けやすく灰皿代わりにした空き缶の水を飲んでしまい、生命に危険が生じ…
10-13 15:23

RT @site1031: 数年後、日本中の人間がアホ代表松島みちると同レベルになるとは誰も予想していなかった…… http://t.co/qBeC6o6OSK
10-13 15:22

世の中ばかばっかー♪
10-13 15:22

RT @tubu0430: 性経験の多い女性を侮蔑するのが「女性」全体への差別・抑圧であるように、性経験のない男性への侮蔑は「男性」全体を抑圧している。性的にアクティブでなければならないという社会的圧力は「女性」より「男性」に強くかかっていて、そのことに「男性」は不満をもってい…
10-13 15:22

おすすめユーザーにエッチはアカウントが表示されるので
10-13 15:15

RT @hinaeve: 岡山県民は台風がなんなのかよく分かっていないから、こんな状況下でも普通に岡山湯郷ベルvsINAC神戸レオネッサ戦をやっちゃう。
10-13 14:52

#nowplaying 「Heart Smile~想いつなげて~」のポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
10-13 14:51

RT @rose_m: で、イジメに遭ってる子とか、うっかり妊娠しちゃった子がよく「なぜ親に相談しなかったのか」って言われるけど、そんなことできるわけないじゃんね。ていうか、親には最も知られたくない。「責める親」にはそこをしっかり自覚してもらいたいです。
10-13 14:48

RT @kazenoraby: 心斎橋に白ヘル麿が出現したと聞いて http://t.co/kk9ChkF0ig
10-13 14:47

#nowplaying ゲスト:Large House Satisfaction - 茂木淳一/Large House Satisfaction - [DIGA茂木放送協会]
10-13 14:46

産経の取材方法と司法が動いたってことはまた別問題
10-13 14:46

今日はまだ本を消化しなきゃ
10-13 14:42

#nowplaying 走れ、ナニワを - 東京カランコロン - [FM802 No.01]
10-13 14:39

九州来てくれたらいいのに・・・
10-13 14:38

1000sayの新曲ライブ会場限定なのか・・・行けない・・・
10-13 14:37

今週はマンウィズのDVD発売やで!
10-13 14:36

#nowplaying おいしいごはん - 宇宙まお - [おいしいごはん]
10-13 14:35

#台風に負けなさそうな乗り物の写真貼れ http://t.co/yq56bac8Xw
10-13 14:32

RT @Hozakura: 昔あった会話。僕「エロゲのパイズリシーンが好き」友「パイズリってそんなよくないぜ? 俺も彼女にしてもらったことあるけど、滑りが悪いから痛くて」僕「いまはエロゲーの話してんだよ黙ってろ」友「ご、ごめん」
10-13 14:31

http://t.co/ZBEu6gj1Nr #台風に負けなさそうな乗り物の写真貼れ
10-13 14:28

http://t.co/gP0EqPb5F0 #台風に負けなさそうな乗り物の写真貼れ
10-13 14:28

beat black http://t.co/ZBEu6gj1Nr
10-13 14:27

http://t.co/NR8aO9gLrg #台風に負けなさそうな乗り物の写真貼れ
10-13 14:26

http://t.co/AKzpe57FVb #台風に負けなさそうな乗り物の写真貼れ
10-13 14:25

【僕は小説が書けない/中村 航 他】モニターにて。 →http://t.co/8f2dD7sXAa #bookmeter
10-13 14:24

あ、ごたごたがあったのは集英社とか
10-13 13:45

乙一さんは中田永一の名義をどう使い分けてるんだろう?前は出版社の都合上名義を使い分けてたけど、今度はそのごたごたがあった角川から中田永一名義で、まあ中村航さんとの共同執筆だけど出すし。
10-13 13:44

駅伝中止でロード・オブ・ザ・リングやってるw
10-13 13:38

RT @ukikusajirotwit: 寝言@ひっそり駅伝中止。地元では数日前から「こりゃ中止だわ」な台風進路予想図でしたが、地元の未練がましい面々(今年大社のご成婚がありましたので)がギリギリ当日まで粘りに粘っての台風中止なので、こんな投げやりな編成でお届けしています。
10-13 13:38

RT @yamkei: 情強()日本人「サイゼリア(笑)」イタリア人「サイゼリアうめえ!!しかも安い!!!!」
10-13 13:37

こしいたい
10-13 13:37

宇宙まおの新曲、”おいしいごはん”を聴くしあわせを考える - ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 (2014/10/12) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://t.co/UTTGkJBOyQ
10-13 13:01

RT @tottemiru: ベネッセがCCCから名簿を買ってるってこと? RT @tikal 何も手続きしてないから登録されてるはずのないベネッセから、Tカードを作る時に使った偽名の個人情報が漏れたことに対するお詫び状が届いて頭抱えてる http://t.co/9qXpi3U
10-13 12:56

晴れてきたぞ・・・
10-13 12:54

故郷の春か! #マッサン
10-13 12:48

OPがプロジェクトXにしか見えません #マッサン
10-13 12:47

キャサリン・・・?キャサリンズバー的な・・・? #マッサン
10-13 12:47

マッサン初めて見る
10-13 12:45

#nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02]
10-13 12:41

台風の風に煽られて転倒?イェーガーに乗って行かないからだ。
10-13 12:37

RT @thsc782_407: 昨日ドイツ人の後輩と喋って判明したこと。日本人に「平成生まれ?」って訊くのとドイツ人に「壁まだあった?」って訊くのはほぼ同義。
10-13 12:25

RT @IbusukiOyako: @zvolca 雨雲レーダーに映らないステルス雨雲ですかね? http://t.co/971I2MBxJn
10-13 12:25

RT @sinobu6542: サイゼリアに行ってこんなもんがイタリアンだと思ってる人はかわいそうってつぶやいた頭のかわいそうな人が話題だけど日本にはもうどこの料理だよそれってメニューがあるんやで http://t.co/YGY8ckoxY4
10-13 11:24

ローソンのげんこつメンチ食いたい
10-13 11:24

RT @onisci: 「私、竹取の翁!竹を取る仕事をしているの!竹なんか取って何に使うかって?いろいろよ、いろいろ!名前?さかきのみやつこ!」「あっ、光ってる!すごい竹!びっくり!中が光ってるよ!ていうか近づいてみたら小さい人!きれい!」みたいな文章です。急展開。
10-13 10:50

RT @onisci: 娘が古文の「竹取物語」の朗読の練習をしていますが、登場人物紹介のあといきなり「その竹の中に、もと光る竹なむ一筋ありける」で急展開についてゆけないと言っています。私もそう思います。人となりを示すエピソードの一つも挟まねばならないのではないか。作者はともかく…
10-13 10:50

今回も九州山地の壁が作用したようで
10-13 10:45

【魔法使いとランデヴー: 4 (ロケットガール)/野尻 抱介】短編3つに描きおろし中編を加えた4編。はやぶさを元ネタにした話がやっぱり一番かなあ。大気圏で焼かれずに軟着陸するってそんなことできるんだね... →http://t.co/vbnFVRl8yD #bookmeter
10-13 10:30

台風・・・?いえ、風もないですね
10-13 10:28

魔法使いとランデヴー: 4 (ロケットガール) Kindle for Android で 野尻 抱介 の 魔法使いとランデヴー: 4 (ロケットガール) を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
10-13 09:54

RT @argos_M1111: ニュースが台風しか報道していないのは裏で安倍政権が強引に法案を遠そうとしているからでは?
10-13 09:03

RT @argos_M1111: 陰謀論者の真似しまーす
10-13 09:03

台風じゃなくてユーロファイタータイフーンが上陸しろよ
10-13 09:03

RT @mas__yamazaki: 集団の中で、何かの理由で目立ったり評価される人間が出てくると、とりあえず叩く、けなす。「先生/上司に贔屓されている」「いい子/善人ぶっている」といじめる。あんなやつ、大したことない、ということにして皆で安心し、胸のざわつきを鎮める。そういう…
10-13 08:38

RT @mas__yamazaki: ためには教育が最良の手段です」「学校は、単に科学や数学を生徒に教えるだけの場所ではありません。文化や宗教が異なる相手にも互いに敬意を持ち、共に生きていく方法を教える場所でもあるのです」 欧米の誰かに言わされてるだけ、みたいなことを書く人は、…
10-13 08:38

RT @mas__yamazaki: 1年ほど前にもツイッターやブログで紹介した、この「デイリー・ショー」でのインタビューを見れば、マララさんの主張がよくわかると思う。http://t.co/rtrCi31i17「第一次、第二次世界大戦が起き、今は第三次世界大戦が起きつつありま…
10-13 08:38

RT @mas__yamazaki: マララさんについて「女性の権利主張」のような観点で捉える人は結構いるようだけど、彼女の主張を私なりに解釈すると「教育は人が人として生きていく上でいちばん重要なこと。その重要なことを男子か女子かで差別し、女子には授けないというのはおかしい」と…
10-13 08:38

RT @Hisana_: めいなんとかさんのが「日本のHUBをイギリス料理だと思い込んでる人かわいそう。HUBは美味しいけど本国とは全然違う。HUBはいつの油かわからない油で白身魚をギトギトに揚げて、皿に水たまりができるくらいモルトビネガーをかけたフィッシュアンドチップス出てこ…
10-13 08:36

まあうちの後輩もそんな感じ
10-13 08:34

RT @jiro6663: あと衝撃のあまり何度かツイートしてますがメール機能。今の18歳は初めて携帯を手にした時からスマホで、しかも既にLINEがあった世代。メールをほとんど使ったことがない。「件名?件名ってなんですか?」「テンプ?テンプってなんですか?」という質問は今年初め…
10-13 08:33

RT @illllilillilili: Facebook関西弁版のシェアが「わけわけ」なのはおかしい。わけわけは集合体を分割することだ。関西弁で話を広めることは「絶対に言うたらあかんで」である。
10-13 07:57

ねおちした
10-13 07:51

RT @maclover_666: そろそろ西野カナがめんどくさい女につきまとわれてイライラしてる男の心情を代弁したパンクな感じの曲作るはず
10-13 07:50

My Top 3 #lastfm Artists: 杏窪彌(アンアミン) (6), UNISON SQUARE GARDEN (5) & Lisa (3) http://t.co/9yYWCTL85p
10-13 04:01

RT @nhk_oyasumi: 悲報 すでに300万を突破 #nhkos #おやすみ日本 #NHK
10-13 01:05

鹿児島空港って霧島市にあるのね
10-13 01:02

|冫、)眠いいね! #nhkos
10-13 00:58

眠いいね! #nhkos http://t.co/3XPA2iO5Al
10-13 00:56

RT @ma_ru_kin: あんたがたどこさ?肥後さ♪肥後どこさ?熊本さ♪コカ・コーラ社がカルピスソーダの競合品として発売した乳性炭酸飲料は何さ?アンバサ♪
10-13 00:53

RT @nhk_oyasumi: 「おやすみ日本は、おやすみ」しません。放送はじまりましたー! #NHK 総合テレビです。番組を見ながら、Twitterでお話したいあなたは ハッシュタグ #nhkos をつけてツイートしてください。 #NHK #おやすみ日本
10-13 00:51

はじまったー!! #nhkos
10-13 00:50

サイゼリヤがない県だってあるんですよ! #クソリプ
10-13 00:49

ジョリパスだろ
10-13 00:48

サイゼリヤ・・・?いえ、熊本にはいない子ですね
10-13 00:48

RT @synfunk: みなさんサイゼリヤが普通に存在しているようにお話していますが、サイゼリヤは九州四国沖縄で福岡県にしかありません、いえそれだけです。
10-13 00:48

MJのあとは眠いいね! #nhkos
10-13 00:47

Kanata — 総監部にくまモン登場 http://t.co/Z1PmHIIjsj
10-13 00:45

そういえばtumblrに上げたこの前の月蝕の写真やたらリアクションついてたhttp://t.co/jraP8Vw2Wwhttp://t.co/WaG4KNCNaX
10-13 00:44

#nowplaying 走れ、ナニワを - 東京カランコロン - [FM802 No.01]
10-13 00:44

パフォーマンス的には後藤まりこ思い出すんだけどね #MJ
10-13 00:30

大森靖子がモー娘。カバーしてる! #MJ
10-13 00:27

おお!MJに大森靖子! #MJ
10-13 00:25

RT @nhk_oyasumi: おやすみ日本まであと30分! セカオワの皆さんが飛んだり跳ねたり、絶対少女が初出演しているMJにつづいて、ごらんのチャンネルでお送りします。(しなかったらどうしよう(答えは直接お確かめください。 #nhkos
10-13 00:25

RT @skream_japan: ゲスの極み乙女。、10/29にリリースする1stフル・アルバム『魅力がすごいよ』よりリード・トラック「デジタルモグラ」のiTunes配信が緊急決定 http://t.co/g9n7GABp8B
10-13 00:24

2曲で終わったなあ・・・。さて、眠いいね!まで待機だ! #ntv
10-13 00:23

新曲キタ━(゚∀゚)━! #ntv
10-13 00:16

コポゥ! #コポゥ #ntv
10-13 00:16

それやっぱ僕のものー #ntv
10-13 00:14

課長の最終目標は結婚www #ntv
10-13 00:11

indigo la end出た! #ntv
10-13 00:10

RT @drama_wowow: 【平成猿蟹合戦図】菊池国際交流映画祭で奇跡のコラボ実現!劇中歌『ぼくらの居場所』を高良健吾さんと、作詞・作曲の柴田隆浩さん(忘れらんねえよ)が熱唱!⇒http://t.co/y8Yhb09UET #wowow #dramaW http://…
10-13 00:10

RT @wasureranneyo: こんな場所で歌わせてもらえるなんて、幸せでした。「WOW?」「WOW!」コール&レスポンス、成功してすげえ興奮したよ。WOWOWドラマ『平成猿蟹合戦図』11/15(土)から、よろしくお願いします!! http://t.co/wiq
10-13 00:09

東京カランコロン、楽曲“走れ、ナニワを”を期間限定で無料配信中 (2014/10/13) | 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://t.co/o6rGG11x9v
10-13 00:08

RT @indigolaEnd: 始まったー! #LIVE MONSTER
10-13 00:07

RT @honami_s: はじまたよ〜! #LIVEMONSTER
10-13 00:07

えのぴょんの前職は大戸屋(バイト) #ntv
10-13 00:05

課長は元indigoだしね #ntv
10-13 00:05

あなたはカーティスですか? #ntv
10-13 00:04

えのぴょんなんて改名しまくってんじゃんw。最初はMC.Kだったしw #ntv
10-13 00:03

デビュー半年でっていうか、メジャーの前からブレイクしてたよ。 #ntv
10-13 00:02

ハッピージャックでも入場規制かかったよー!てかインディゴもだな・・・ #ntv
10-13 00:02

いこか様かわいい! #ntv
10-13 00:01

ゲスの極み乙女キタ━(゚∀゚)━! #ntv
10-13 00:00

県民百貨店で北海道展やるで
10-13 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2850-5a022caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧