さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

コポゥ! #ntv
10-12 23:59

LIVEMONSTER待機! #コポゥ
10-12 23:56

あ、ゲス乙女のLIVEMONSTERまであと1時間! #コポゥ
10-12 23:01

【私と月につきあって: 3 (ロケットガール)/野尻抱介】3巻目は日仏合同ミッションということで月面着陸!しかもフランスのロケットガールも登場。まあなんやかんやでリタイヤしたり減っちゃったりするんだけ... →http://t.co/BiWla2dtHa #bookmeter
10-12 23:00

RT @_kazy: マクドナルドの経営者はカス。俺がマックの経営者だったら、「スマイル 0円」の下に「本番 15000円」って書いてもっと売り上げを伸ばす
10-12 21:50

RT @byokan: 【悲報】2014年地球最強の台風19号さん、一夜で勢力落とし普通の台風へランクダウン!http://t.co/Laal0ySXYN http://t.co/HA33TCCczn
10-12 21:50

ホットスポット面白かった。特にましゃが親指を上げて大地溝帯に沈んでいくシーンは涙なしには見れなかった。 #ホットスポット
10-12 21:48

RT @handsome_m_tw: ボノボがいつでも交尾するのは平和のためで、人間がいつでもセックスするのは平和のためにならないんですか!!!なるでしょ!!!!セックス!セックス!!!!アンドピース!!!! #NHKG
10-12 21:47

人間社会もフリーセックスになれば平和になるんです? #ホットスポット
10-12 21:43

川を挟んでチンパンジーとボノボに進化したのか #ホットスポット
10-12 21:41


RT @oreowata: 発情期でもないのにセックスするのは人間とボノボだけというのは有名な話です。つまり童貞はサル以下です。
10-12 21:40

ボノボのセクロスなう #ホットスポット
10-12 21:38

チンパンジーは男社会、ボノボは男女平等 #ホットスポット
10-12 21:36

冥王星を惑星に戻したらカイパーベルト天体のせいで太陽系の惑星いくつになるんだよ
10-12 21:35

RT @ttt_up: .@JAXA_jp いつもお世話になってます。私、冥王星と申します。覚えておられますか?あのですね、無理を承知でお願いしたいのですが、私めを惑星に戻して頂くことは可能でしょうか?もちろんそれなりの努力は致します。是非ご検討下さいませ。
10-12 21:34

ハシビロコウは恐竜の子孫 #ホットスポット
10-12 21:33

こっち見んなw #ホットスポット
10-12 21:30

ハシビロコウの貴重な動いているシーンw #ホットスポット
10-12 21:30

ハシビロさんキタ━(゚∀゚)━! #ホットスポット
10-12 21:30

肺魚って何年も砂に埋まってても水に入れば復活するからすごいよね #ホットスポット
10-12 21:28

RT @softtamori: 薬局で待ちなう。患者「痛みどめ?アスピリンなら私喘息なんだけど?」薬剤師「いえ、アスピリンじゃない薬です」患者「アスピリンじゃない痛み止めなんか効かないんじゃない?」薬剤師「いえ、中程度の作用のある…」患者「でも薬って毒でしょ?」…
10-12 21:26

シルバーバック=パチンコって思うの熊本人ぐらいよなあ・・・ #ホットスポット
10-12 21:24

シルバーバック(パチンコ屋の名前じゃありません!) #ホットスポット
10-12 21:23

あ、ナッシングス熊本今日だったのね
10-12 21:23

RT @NCIS_BANDS: 熊本B.9ありがとうござました!! http://t.co/8HIh6wuYGf
10-12 21:23

近縁とはいっても、近蹄類なのね #ホットスポット
10-12 21:19

ハイラックスって象の仲間なのか #ホットスポット
10-12 21:17

3メートルの桔梗だと!! #ホットスポット
10-12 21:16

大地溝帯という言葉でいやらしいこと想像するのやめろ!ましゃの声だから仕方ないがw #ホットスポット
10-12 21:14

チンパンジーも同属で戦争する #ホットスポット
10-12 21:12

チンパンジーの共食いなう #ホットスポット
10-12 21:11

アンディ・サーキス入ってる? #ホットスポット
10-12 21:09

この襲われそうなアリをカメラマンはどう撮影したの? #ホットスポット
10-12 21:06

ホットスポット 猿の惑星ライジング #ホットスポット
10-12 21:05

お?動物園でほぼ動かないあの鳥じゃないですかー #ホットスポット
10-12 21:01

今回ばかりはコース的に九州山地バリアも効かないようで。
10-12 20:56

RT @wasureranneyo: 【ドラマに楽曲提供します】忘れらんねえよ、『世界の中心で愛を叫ぶ』の行定勲監督ドラマ『平成猿蟹合戦図』に楽曲提供が決定。主演は高良健吾さん。その歌は、歌詞を変えて『タイトルコールを見ていた』として新譜に収録されています。ht…
10-12 20:53

RT @QaNiM1S0: 若い頃に、ネット上の危険に触れるのは大事である。例えば中学生がエロスパム踏んで変なアドオンを入れられたら必死で解決方法をググって学習するが、中年男性が同様の事態に遭遇したらサポセンに電話して「何もしてないのにおかしくなった!」である。
10-12 20:47

台風気象情報、台風第19号:熊本県 http://t.co/qlzjEJ0SXC
10-12 20:46

あー、十数年ぶりに熊本来そうな感じ?
10-12 20:42

RT @tweetsokuhou_24: 台風第19号日米予測が、ほぼ一致した様です九州上陸が3時間ほど早くなっております. http://t.co/oF3IEONw2k
10-12 20:41

名護屋城ね #軍師官兵衛
10-12 20:41

官兵衛「無謀無謀無謀無謀無謀!!」(ジョジョ的な #軍師官兵衛
10-12 20:39

あれだけ女に手をつけといて子供を産んだのが茶々だけってのは不思議なのよね #軍師官兵衛
10-12 20:33

利休にたずねよ観なきゃなあ・・・ #軍師官兵衛
10-12 20:31

武士ではなく商人の利休が切腹ってのは不思議なのよな #軍師官兵衛
10-12 20:30

秀吉「利休セプクしろ!カイシャクしてやる」 #軍師官兵衛
10-12 20:29

RT @josui_: 茶でも飲んで落ち着けよ!!!!!!!
10-12 20:26

RT @hutakigusa: 豊臣家の主な家臣団・軍師業しない官兵衛・暇そうなちくり魔三成・小者臭漂うコニタン・影薄い脳筋コンビ清正則あと誰かドラマ内でいたっけ? #軍師官兵衛
10-12 20:26

バスター君アロハ発送なう
10-12 20:18

古事記にもそう書いてある
10-12 20:18

RT @sekihang: 礼に始まり礼に終わります。 #女子密着部 http://t.co/6tFM1LDKkq
10-12 20:18

行長しゃん!!  #軍師官兵衛 http://t.co/1ogiHV6BC0
10-12 20:15

ぼした祭りのぼしたで実際に滅びたのは朝鮮ではなく明でしたねはい #軍師官兵衛
10-12 20:10

RT @kajioshinji3223: 発覚免脱罪とは聞いたことありませんでした。飲酒運転で事故起こして、飲酒を隠すために、極端な話、「今まで素面だった」と宣言して飲酒検査をやろうとする警官の前で酒を飲んで見せたりすれば、この罪に問われます。
10-12 20:09

いずれにしろうわさ話にしろ司法というか国家権力が介入すべきことではないし、介入してる時点で韓国に言論の自由がない、未だ軍事政権と同じということは明白。
10-12 20:06

RT @gaitifujiyama: 産経新聞ソウル前支局長曰く『うわさをうわさとして書いてなぜ悪いのか理解できない』韓国政府の批判の前にまず産経新聞は名誉毀損について社員教育を徹底的にやり直せよ/韓国:産経前支局長「弁護士に事件は政治的案件と聞いた」 - 毎日新聞 http:…
10-12 20:05

RT @Kino_Toshiki: これでヘイトスピーチ規制法に触れるんなら、日本の国会議員は何人も逮捕でしょ。あの人とかあの人とか。 http://t.co/3dewL65Jbf
10-12 20:04

#軍師官兵衛 待機
10-12 19:59

台風F/A-18ホーネット
10-12 19:31

RT @hexcite: 僕『右端の子はなんて名前ですか?』駅員『解んないです。なんか勝手に来てるんで。』_人人人人人人人人人人_> 勝手に来てるんで < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/2AgPlYfzYL
10-12 19:30

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/HB8K5qY7PR ICHIKO - RISE
10-12 18:25

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Des5Ia6bQt Rocket Girls Opening Title
10-12 18:22

え?閃光ライオットに刈谷?
10-12 18:04

RT @ScreamoTAI: 街角で「ただいま無料でプレゼントキャンペーンやっておりまーす!どうぞ!\(^^)だれでも引けますよ~!…あっ!二等ですね!おめでとうございます!PHSが当選しました!こちらにどうぞ!」(二等しかクジ入ってない)という商法ありましたね。懐かしい
10-12 18:02

RT @LIVEMONSTER_NTV: 本日24:00から、LIVE MONSTER【ゲスの極み乙女。】放送です!いつもより開始時間が30分遅くなってますので、録画予約等はお間違いなくです。 #LIVEMONSTER http://t.co/1IhglJT9XX
10-12 18:02

あー、やっぱ携帯じゃなくカメラで撮ればよかったな。ちょっと音割れ
10-12 16:20

千本桜(太田衣美、神井大治、大津太鼓): http://t.co/dfoC3634ue via @YouTube
10-12 16:17

黒いマントにでかい鎌を持ったガンダムでいいと思うhttps://t.co/oTHtXRru0b
10-12 16:09

回レ!雪月花 三味線:神井大治: http://t.co/fpBmPnVpi8 via @YouTube
10-12 16:07

回レ!雪月花 三味線:神井大治: http://t.co/qvuhNQhMTo
10-12 16:05

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/OYhc5BDfSj
10-12 15:58

今日の動画アップロード中
10-12 15:53

RT @m1err: いつだかネットで『独身女にとって結婚式の出席が楽しく感じるのは20代前半まで。最初は色んな式を見て“自分だったらこんな式を挙げたい”と妄想に夢を膨らませるが、次第にどんな式を挙げるかなんて考える余裕などなくなる』と書いてあって、そんなことねぇよと思ってたけ…
10-12 15:47

RT @nobsat: 熊本市現代美術館、コスプレコンテスト前の説明で「今日は12周年記念で無料開放しています。来館者の中にはコスプレしている方もいますが、写真撮る際には必ず本人の了解得てください」とのアナウンス。同意の上での撮影、大事。
10-12 15:38

殺陣と太鼓と三味線と笛 http://t.co/yqUYIHTIfT
10-12 15:36

あ、録画中に録音の設定しないといかんのか
10-12 15:32

しまったなあ、E-PL5で動画撮ったら映像だけで録音はされないのか。
10-12 15:28

僕にとっちゃ天野さんは田中芳樹さんの作品ありきなのさ!!
10-12 15:02

アルスラーンはいないんですか!?アルスラーンは!?創竜伝は??
10-12 15:02

温泉で殺陣とか三味線とか太鼓のライブイベントやってたのよう (@ 大津温泉 岩戸の里) https://t.co/wDXAx8j3SB http://t.co/ougIjS10Pf
10-12 15:00

岩戸の里でリピートで鳴り響いてるwww – #SoundHound から、歌組雪月花 夜々(CV:原田ひとみ)・いろり(CV:茅野愛衣)・小紫(CV:小倉唯)の回レ!雪月花 http://t.co/rEBcPQYdNw
10-12 13:04

cat's cafe ねこじゃらし http://t.co/iC21ygnIgQ
10-12 12:33

RT @YoJungChen: フランスの高校生が授業をサボって、町に来訪したオランド大統領を見に行った。普通は親が書く欠席証明をどさくさに紛れて大統領に見せたら、「社会見学だね」と快くサインしてもらった。ー> http://t.co/lJvPK9tL16 http://t.c
10-12 09:37

風が吹いているー♪
10-12 09:08

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/cDwTJNJkIN Rocket Girls - episode 5 ENGSUB - ロケットガール ep
10-12 08:30

タイヤコーカーン(税金で)
10-12 08:24

酔い覚ましのためネカフェ泊した
10-12 07:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2849-446b8efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧