さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ガリレオのショーケース [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [オリオンをなぞる No.07]
10-10 23:02

ナムサン! #njslyr
10-10 23:00

殺人方法を学んでいるからといってカラテドージョーを潰せるだろうか? #njslyr
10-10 22:57

#nowplaying 23:25 [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [オリオンをなぞる No.06]
10-10 22:56

#nowplaying instant EGOIST - UNISON SQUARE GARDEN - [Catcher In The Spy No.11]
10-10 22:51

侍魂に吉野家......一世風靡したテキストサイト管理人の今を調べた - Yahoo!検索ガイド - Yahoo! JAPAN http://t.co/dquF4FFRwnうわ懐かしいwww
10-10 22:47

#nowplaying 天国と地獄 - UNISON SQUARE GARDEN - [Catcher In The Spy No.10]
10-10 22:47

#nowplaying ドラムソロ ~ セッション [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [Catcher In The Spy [Bonus Disc No.09]
10-10 22:43

貴雄さんがアンコール前に着てたフクロウT気になった。茶色の
10-10 22:42

貴雄さんのドラムソロ~セッションからの天国と地獄は最高や!
10-10 22:37


モニターで当たった淡麗プラチナダブルなう
10-10 22:36

RT @koma1126: ユニゾンのライブに行ってきました!楽しかったでふ!生でハモナイとオリオンを聴けたので、満足でふ♪( ´▽`)てか、MCでくまモンのイントネーションから始まり、終いにはB'zのイントネーションまで出てきて、稲葉さんの名前が出てきた!
10-10 21:49

RT @fumi15pg: 【熊本ユニゾンまとめ】ご機嫌ナナメなギターくま↑モン↓落ちるスティックと落ちないベース
10-10 21:48

ユニゾンをユニスクと呼んでいる人は今日からユニスクガーと呼ぶことw
10-10 21:47

今日の斉藤さんのMCはくまモンのイントネーションとユニゾンのイントネーションについて
10-10 21:46

イカスミバーガーはちょっとピリ辛だったよ
10-10 21:39

カマンベールチキンフィレオとイカスミを食べ比べてみるよ!
10-10 21:30

センディングベースが路上で公開練習してる!
10-10 21:27

田淵は今日も可愛かったよ
10-10 21:24

汗びっしょりだようー
10-10 21:20

アンコールぅ!
10-10 20:58

今日は最後尾でずっと田淵の顔芸と舞を見てたよ!
10-10 20:57

なんとかまだ始まる前だった! http://t.co/nrW3TgcyHo
10-10 20:57

ユニゾン楽しかったー!アンコール待ち!熱い! @ 熊本B.9 http://t.co/9C8N1AfFqT
10-10 20:56

やっとこさ市内。やっぱり間に合わない。 (@ 水道町交差点 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/PjZdAfX5iG
10-10 18:59

パークシティは値上げしてから嫌いになった
10-10 18:50

だから平日のライブ嫌なのよ
10-10 18:47

もうすぐなのに信号と渋滞に阻まれてなかなかライブ会場に辿りつけない
10-10 18:46

ポテト売るよ! #名言のある部分をポテトにする
10-10 12:34

からいも「ポテトとは違うのだよ!ポテトとは!」 #名言のある部分をポテトにする
10-10 12:33

RT @yacha_chan: なぜお会計のときにいくらですか?って聞いてるのに、皆払おうとしてるのにカード決済しといて、いいからいいから、って言っといて事後に徴収するんだ…
10-10 12:29

RT @chocolat_pan: むしろ、何日たってもしっとりしてるのが、怖い。 RT @shi_taken: ヤマザキパンを避けて無添加のベーカリーパンを食べている人、おそらく常温で1~2日放置したパンくらいなら平気で食べるだろうけど、そのカビていないように見えるパンにどれ…
10-10 12:19

RT @muzzlin: 「金は残すな自分で使え!」がテーマのやんちゃジジイ向けファッション誌のコピーが死を感じさせておもしろい。「行かずに死ねるか!京都遊び」「死ぬまでにやっておきたいワクワクする100のこと」「乗らずに死ねるか!スポーツカー」とか最高〜! http://t.…
10-10 12:18

RT @musicapiccolino: #マッサン 鴨居商店社長・欣次郎のモデル、サントリー創業者 鳥井信治郎の口癖「やってみなはれ。やらなわからしまへんで。」彼は早くから広告戦略にも注力していた。日本初のヌードポスターは当時絶大な反響を呼び、赤玉は驚異的な売上を記録する。 …
10-10 12:17

RT @yyu217ukk: 「受賞を待つハルキストの姿が面白いから、これからも受賞しないでいてほしい」「それはもしかして、受賞を待つハルキストの姿が面白いから、これからも受賞をしないでほしいということ?」「あるいはそうかもしれない」
10-10 12:17

RT @pinkyweb_tw: 皆さん流石にそろそろ自分の呟きを見直して続き⇒URL 衝撃の結末はこちら⇒URL答えは⇒URL衝撃の映像はこちら⇒URLこれ系の呟きがあったらアプリ連携を見直しましょうよ
10-10 12:14

RT @Dr_yandel: うるせぇ!デートは「観覧車」、食事は「フランス料理」、ドライブは「湾岸」、セックスは「エッチ」、プレゼントは「ティファニー」だろうが!!!!!!おれにそこまでしか教えなかった社会のせいだ!!!!!いちいち社会の病理って言うな!!!!病理にカッコ笑い…
10-10 08:29

RT @speedlunch: やめろよ…やめろよ… #ラブホあるある とかいうタグを使って「今まで言わなかったけど自分はそういう経験ちゃんとありますから」をさりげなくアピールするのなんてやめろよランチ…
10-10 08:24

一年中クリスマス #ラブホあるある
10-10 08:24

RT @tett_k2: パンってのは焼いて加熱滅菌されているから、食パンの断面が黴びるかどうかは釜から出されて袋に詰められるまでにどんな環境で何に触れたかで決まる。パン屋でバイトした事があるがパンは手を触れなければめっぽう黴びない。
10-10 08:21

RT @obiekt_JP: だからまぁ、DARPA(アメリカ国防高等研究計画局)の資金提供なんて受け取るな!と言ってる人が、まさしくそのDARPAの資金提供で出来たインターネットで吠えてるのは滑稽だなぁ、と。
10-10 08:00

RT @obiekt_JP: ノーベル賞の中村教授は米軍の資金援助を受ける為に米国籍を取ったんやでー、という記事に対し「どうかしてる!」とぷんすか怒るのは別にいいんやけど、みんなが毎日使ってるインターネットもそうやって米軍の資金援助で開発されてたんやでー、というお話。
10-10 08:00

RT @0730Sing: 急ですが、台風のため12日の熊本城お城まつりのイベント全て中止となりました>_<篠笛や歌のコラボ、熊本城お城まつりという大きな舞台で歌えるということをとても楽しみにしてたので残念ですがしょうがない(T^T)
10-10 07:59

RT @re_kth: 会社のトイレで休む人が多すぎて本来の役目で利用しづらくなるので、こういう設備をつけてほしい http://t.co/oMRUX3Pd0I
10-10 07:53

RT @yadb: 昨年だったかな。村上龍さんが「毎年この時期になると村上春樹さんがノーベル賞を受賞した時に備えて、マスコミに事前にコメントを配布してます。受賞を逃すと翌年推敲を加えるので、年々洗練された文章になってきてます。今年のは特にいい」って言ってて笑った。 #ノーベル賞…
10-10 06:36

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2847-04518aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧