さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ2 (B's-LOG COMICS)/さおとめあげは】今もっとも顔が近い!!!ホットな!!!ニンジャ漫画!グラキラ2巻はバイセクター=サンことヒュージスリケン... →http://t.co/p64C5lxZTB #bookmeter
10-07 23:59

RT @takuya: 「ナタリーってこうなってたのか」Kindle版が800円→691円に値下がりしてる。ちなみに紙版はAmazonずっと品切れで、在庫はたぶん一生復活しないそうです。http://t.co/Tmhxtp9zxy
10-07 23:26

【消えない夏に僕らはいる (新潮文庫)/水生 大海】を読みたい本に追加 →http://t.co/r2FbZOic0C #bookmeter
10-07 23:10

【博多豚骨ラーメンズ (2) (メディアワークス文庫)/木崎 ちあき】を読みたい本に追加 →http://t.co/2iWnd0WjCt #bookmeter
10-07 23:09

RT @ktos_tw: どうでもいいけど乳首トーンの発明したひとって、青色LED発明したひとなみになんかすごいよな…
10-07 23:07

RT @p_i_t_sun: 昔、ケアマネの面接に行った時のこと。給与20万。昇級、賞与なし。それではやっていけません。今から結婚もしたいし家庭も作りたいというと怒られた。あなたこの仕事するなら自分を犠牲にしてでもやりなさい。と…だからこの世界は優秀な人材が集まらない。とその時…
10-07 23:05

RT @tsuredure_bot1: カマクラ=ディストリクトに住む老人が、「儂らが若いころ、鰹はカチグミの食卓には絶対登らなかった。実際浮浪者も頭は切って捨てていた。」と言っていた。それが今やカチグミの食卓に登ることなどチャメシ・インシデントである。ナムアミダブツ!なんたる…
10-07 23:04

RT @NaShiRe: 徒然草「狂人の真似とて大路を走らば,即ち狂人なり」→忍殺フィルター「狂人の真似をしたら実際狂人」 #njslyr
10-07 23:02

RT @kamono029: 『狂人の真似をしたら実際狂人』いい言葉だし『キチガイの真似をしたら実際キチガイ』って書くとすごく心に刺さrうっ #死ぬ>RT
10-07 23:02

狂人の真似をしたら実際狂人 #njslyr
10-07 22:58


RT @njslyr_ukiyoe: そして貴方!カトゥーン半額のキャンペイグンは今日までだ!http://t.co/HgvsZOgBvEhttp://t.co/zmLVtdpAfjhttp://t.co/hELzY9Bl4G
10-07 22:57

アンアミンが山鹿温泉あたりでライブしてくれたらいいのに
10-07 22:51

RT @ktos_tw: スカート…丸見せにされると「女子よ!女子として!女子ならばー!!」という気分になって萎えるし(スカート裾汚れるよ!とか)、不自然に隠されると「布が変……」ていうのが気になるので、現実的な布の落ち方を考えてみたけどプリーツスカート難しい http://t…
10-07 22:50

GXRのユニット買い直さんといかん
10-07 22:49

久しぶりに明日はGXR引っぱり出さないといかんが、P10のレンズが最近跳ねるんだよな
10-07 22:49

RT @MTH_OFFICIAL: 数年前にX JAPANのライブのTV中継に素の津田大輔さん映り込んでいて、一部の腹ペコの間で話題となったキャプチャ画像あるんだけど…“CDJ14/15”用のホルモンのアー写。 面倒臭いからそれにしたったwwby マキシマムザ亮君 htt…
10-07 22:46

RT @timeinau: 二重国籍を決して認めないくせに、ノーベル賞の時だけ米国籍なのに「日本人」扱い…いくらなんでも都合よすぎ。他国籍取得で日本国籍を失うルールは日本が決めたこと。 二重国籍認めてないのだから、それは米国人のノーベル賞。日本から米国への頭脳の流出。二重国…
10-07 22:43

RT @Yahoo_GyaO: |・ω・`) とりあえず、秋アニメ新たに追加したよ。「SHIROBAKO」「オオカミ少女と黒王子」「寄生獣 セイの格率」「蟲師 続章」無料配信決定「アカメが斬る!」更新曜日が水曜日から木曜日に変更http://t.co/lEsVcRoFhx
10-07 22:43

秋味飲んでしまう前に冬味が出た悲しみ
10-07 22:41

RT @miyake_yukiko35: 皆さん「くだらない」とお思いでしょうが、今日のうちわ騒動は意外と内閣を悩ます問題なのです。これがもし無罪放免だと、次の選挙というよりその前から、「携帯ストラップ型のチラシ」「ブックカバー型のチラシ」「メモ帳タイプのチラシ」と際限なく広が…
10-07 22:40

RT @sakunary: 中村さんにしても、南部さんにしても、日系アメリカ人とは言わないのか。日本人の国籍観って面白いなあ。どこまでいっても出自が問われるムラ社会を引きずっている感じがします。
10-07 22:39

映画『KANO』公式サイト http://t.co/FnRqK58Tqh見たいけど一番近くの劇場でTジョイ久留米か・・・。懐かしいなあおい。冬は久留米かのう・・・。
10-07 22:34

RT @NHK_PR: モンバス、BSプレミアムで放送あります!「熱狂ライブ!MONSTER baSH2014」SuperflyさんチャットさんコブクロさんカエラさんスカパラさんSHISHAMOさんポルノさんKANA-BOONさん真心さんアジカンさんDragon Ashさんなど…
10-07 22:30

かつては拷問に使われていた月は出ているか? #かつては拷問にも使われていたとつけると禍々しくなる
10-07 22:30

RT @logout1978: #古書店に貼られていたチラシ http://t.co/GKFq751Ey5
10-07 22:29

辛くないカラムーチョ買ってきた。ただ、カラムーチョそこまで辛いって感じたこと無いのであまり
10-07 22:29

今最も顔が近い!!!ホットな!!!ニンジャ漫画買ってきたよ! #njslyr
10-07 22:28

RT @DxHiroto: バンドマンの方々へ拡散希望http://t.co/UVY5HWID0cこちらの楽器通販サイトは詐欺サイトなので絶対入金なさらないでください!相談を受けて調べ、実際メールにて取引進めましたところ典型的な詐欺です。 http://t.co/Y
10-07 22:27

RT @takei: ノーベル賞受賞を祝う車が http://t.co/5Qo3822Q5W
10-07 22:26

RT @sekkai: なお今回のノーベル物理学賞受賞で「日本もまだ捨てたもんじゃない!!」という声に溢れておりますが、青色ダイオードの主たる発明者の一人である中村修二教授は、数千億円もの利益を生んだ青色ダイオードの発明対価を認めなかった日本の司法に絶望し、日本を捨ててアメリカ…
10-07 22:07

RT @nacamula: 日亜化学、完全に喧嘩腰だなこりゃ。
10-07 22:07

RT @mainichiRT: 【ノーベル物理学賞】中村修二氏の受賞について、日亜化学工業は「日本人が受賞したことは大変喜ばしいことです。受賞理由が中村氏を含む多くの日亜化学社員と企業努力によって実現した青色LEDであることは、誇らしいことです」とのコメントを発表。 http:…
10-07 22:07

RT @ffi: 2014年だというのに「フリガナは半角カタカナで入力してください 住所は全角で入力してください」と言われた。人類はいままで何をしていたのか。
10-07 22:06

マウントレーニアのダブルエスプレッソがリニューアルしてる!
10-07 22:05

まだ火曜か
10-07 21:27

RT @kentakeuchi2003: 中村修二さんのノーベル賞は、企業での仕事の受賞なので、技術者として非常に勇気づけられます。その一方で、国籍を米国に変えられていたとは。「怒りのブレークスルー」など中村語録を愛読していた身としては、とてもショック。自分も企業で技術者をやっ…
10-07 21:10

ニンポを使うぞ!ニンポを使うぞ!
10-07 19:54

#備えよう
10-07 19:53

RT @YOGOYUKI: バリキ飲んだな?シャカリキ決めたか?ニンジャスレイヤー【アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ】♯2前半が、あと10分で始まるぞ!GOGOGO! #njslyr
10-07 19:53

RT @troytroy88: 何がウケがいい趣味だ。こんなの鵜呑みする男は絶対にモテないし、他人の趣味にウダウダ文句つける女なんてこっちから願い下げだ
10-07 19:52

RT @hietaro: 国籍変わったのに「日本人」といい、帰化した人まで「在日」という
10-07 19:52

RT @swrn5o: 男受け女受けを狙ってやる趣味なんてクソじゃね?
10-07 19:52

RT @asami_yuma: 本日7日(火)から12日(日)まで、朝日新聞朝刊の生活面「患者を生きる/はたらくシリーズ」において、インタビュー記事が掲載されます。「病気」と「働く」ということに対して色々と考えさせらる部分がたくさんありました。インタビューを通して改めて思っ…
10-07 19:50

RT @onemuscat: 朝日新聞にゆまチンの記事が「麻美ゆまの再出発」として6回連載ということだから、しっかりとゆまチンのことを伝えてくれるのは朝日新聞といえども、うれしいよ http://t.co/0BmaW6l5hz
10-07 19:50

RT @PrinceDeciea: AV発アイドルを襲った異変 麻美ゆまさんが語る闘病 http://t.co/bSrJ53ubae
10-07 19:48

そういえば朝日新聞にゆまちん載ってた
10-07 19:47

RT @g0_0g: 写真 http://t.co/zzjDky76sf
10-07 19:47

RT @tokunagamichio: 今回のイスラム国に志願しようとした北大生についての常岡浩介さんのコメント。これが真相だろうね。(画像はTBS.Nスタより) http://t.co/9MBhKo4KyR
10-07 19:46

#nowplaying チャイナタウン抗争、恋愛沙汰 - 杏窪彌(アンアミン) - [箱根にしようかEP No.05]
10-07 19:44

#nowplaying まんが喫茶「桃源郷」 - 杏窪彌(アンアミン) - [箱根にしようかEP No.04]
10-07 19:42

#nowplaying 愛・アイヤー - 杏窪彌(アンアミン) - [箱根にしようかEP No.03]
10-07 19:38

#nowplaying 箱根にしようか - 杏窪彌(アンアミン) - [箱根にしようかEP No.02]
10-07 19:34

#nowplaying on泉とoff呂 - 杏窪彌(アンアミン) - [箱根にしようかEP No.01]
10-07 19:29

#nowplaying ももいろ太鼓どどんが節 - ももいろクローバーZ - [GOUNN No.03]
10-07 19:27

#nowplaying デスティニー - ふくろうず - [マジックモーメント No.02]
10-07 19:23

RT @aoimanabu: イスラム国に参加しようとした大学生の件でコメンテーターとかが「最近の学生は暴力的な傾向に・・・」とか言い出すと思うけど赤軍派学生とかゲバ棒振り回して火炎瓶投げまくってた学生運動の世代には言われたくないって返そう
10-07 19:21

【パリ行ったことないの (フィガロブックス)/山内マリコ】を読みたい本に追加 →http://t.co/0wfwWhKNBV #bookmeter
10-07 19:20

#nowplaying GINGA GO - ふくろうず - [マジックモーメント No.01]
10-07 19:20

小川さんの郵政省特別配達課復刊すんのかー
10-07 19:18

#nowplaying ハイブリッド レインボウ - ふくろうず - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.12]
10-07 19:17

RT @KOROPPY: 「三浦貴大&優香:ダブル主演で有川浩「キャロリング」ドラマ化」 http://t.co/bs55CQ3s7y「キャラメルボックス 2012 クリスマスツアー「Caroling キャロリング」」 http://t.co/sp54705QSU
10-07 19:15

三浦貴大&優香:ダブル主演で有川浩「キャロリング」ドラマ化 - 毎日新聞 http://t.co/JUZLu39rfM脚本はでも成井さんじゃないのねえ
10-07 19:14

【果てる (実業之日本社文庫)/桜木 紫乃 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/DYF3gyckA8 #bookmeter
10-07 19:13

【NOVA+ バベル: 書き下ろし日本SFコレクション (河出文庫)/宮部 みゆき 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/fjtDHWFIaL #bookmeter
10-07 19:13

#nowplaying ON THE AIR - パスピエ - [演出家出演 No.05]
10-07 19:12

あ!!つるザラ今日発売か!なら手に入るのは明日かあさってか・・・
10-07 19:12

RT @tanakh: リア充のみなさんがクリスマスのイルミネーションを見て夜に向けての雰囲気を盛り上げることができるのも青色LEDのおかげなんですよ(´・_・`)
10-07 19:11

今君の持ってるスマホのノーベル賞の産物
10-07 19:10

#nowplaying 黄昏のラプソディ - ねごと - [アンモナイト!/黄昏のラプソディ No.02]
10-07 19:08

RT @ksasahar: 日本人ノーベル賞受賞者は22人とな。で,万が一,憲法9条を持つ日本国民が平和賞とっちゃったらどうカウントすんの?
10-07 19:07

RT @ven12665: 昔、近所に住んでたおじーさんは、「小作が死んでも牛や馬みたいなもんだが、兵隊さんになって死ねば、立派な神社に祀られて、皆が拝んでくれる。夢みたいな事が本当になるから、兵隊になるのは嫌じゃなかった」と。イスラム国志願者にも通じる意識かもしれない。
10-07 19:07

RT @NHK_PR: ヽ(*´∀`)ノ RT @nhk_news: ノーベル物理学賞に赤崎氏 天野氏 中村氏 http://t.co/fJnTg2JnkP #nhk_news
10-07 19:07

#nowplaying アンモナイト! - ねごと - [アンモナイト!/黄昏のラプソディ No.01]
10-07 19:03

巷に雨の降るごとく
10-07 19:03

月は・・・出ているか・・・
10-07 19:02

青色発光ダイオード開発者にノーベル賞!
10-07 19:00

#nowplaying なかよしタウンのおおきなハンバーグ - 羽田美智子 - [よみきかせ presented by エースホーム なかよし]
10-07 18:59

#nowplaying シナモン - 花泥棒 - [BOROFESTA 2014 心の癒し ALBUM No.15]
10-07 18:50

さ、明日の月食に備えないとね #備えよう
10-07 18:26

あー、17:30に行っときゃ夕焼けも見れたんよなあ・・・。
10-07 18:23

お?そらあかりのニュースきた
10-07 18:23

RT @NJSLYR: ◇「無印」のみならず、今回、乙女漫画性開花するグリッターな美ニンジャスレイヤー体験シリーズ「グラマラス・キラーズ」もキャンペーン価格!◇ http://t.co/sqX0dvmJkbhttp://t.co/gjUu7q7tr8
10-07 18:23

RT @NJSLYR: ◇ちなみに印税ドネーションは通常価格として計算されるので作家にこの点でディスカウント気兼ねする必要はありません。電子書籍体験だ◇
10-07 18:22

RT @NJSLYR: ◇エーッ!2巻も1巻も安いんだってーッ!?という事は今夜夜8時からTwitter連載されるこのシリーズを最初から電子で今まさに購入し予習してしまうって!?◇ http://t.co/HcTYBl7PV4http://t.co/9v1BMVlbM1
10-07 18:22

RT @NJSLYR: ◇!コミックス電子メント!◇いま、あなたは電子「ニンジャスレイヤー」コミカライズ作品をキャンペーン価格で入手可能!例えばKindleだと251円だ◇ http://t.co/7Ubv5Sziaihttp://t.co/q0H2wM4cmf
10-07 18:22

RT @PRADO150PRADO: 「うちの子が徴兵される!」と心配される乙ご父兄へ。ご子息がどれほどの人間か知りませんがw自衛隊の倍率をご存知ですか?海自 約4倍、空自 約8倍、陸自 約10倍。(参考:東大 理III 約4倍)志願するほどの情熱もなく頭の出来もイマイチな…
10-07 18:20

同じ時間に多良木高校廃校のニュース全チャンネルでやってる
10-07 18:18

筋少の労働賛歌セルフカバー!
10-07 17:46

RT @DrMagicianEARL: 研修医「今日はどうされました?」患者「頭がすごく痛くて」研修医(クモ膜下出血か?)「バットで殴られたような痛みですか?」患者「バットで殴られたことないので分かりません」研修医だった頃の私のエピソードです
10-07 17:04

RT @kir_imperial: ネトウヨをいくらやっても、モテる事はないけど、イラスム国の戦闘員なら嫁さんゲットできるんだぜ・・・。ネトウヨをいくらやっても、名誉を得る事なんて殆どないけど、イスラム国なら、まがりなりにも賞賛され、名誉と、聖戦の大儀が得られるんやで・・・。さ…
10-07 15:41

RT @kir_imperial: イスラム国の戦闘員になる事の魅力って、十字軍に参加する魅力と同じだわな。故郷で部屋住みの次男坊三男坊として白い目で見られながら生きるくらいなら、中東行ってロマンと聖戦の大儀と殉死の名誉をゲットだぜ。上手くやれば領地もゲットできる!でヨーロッパ…
10-07 15:40

RT @jyamamikamomi: 普通の普段使いのブラジャーの値段にすら驚く男性「女は金がかかるなー」私たちもそんな事に金かけたくてないですけどね。 #日常の性差別
10-07 12:26

RT @dailymusicjp: 「SCHOOL OF LOCK!」新教頭は「フテネコ」でおなじみの芦沢ムネト | DAILY MUSIC(デイリーミュージック) https://t.co/CSfEqu2bg4
10-07 12:23

RT @NorichikaHorie: ドイツ「大学の授業料を全額無料化するよ」…海外の反応 http://t.co/nBRU5pA19Dもともと無料だったのを2006年から有償化したのをまた無料に戻す。大学進学を親の経済力に左右されないようにするため。ドイツと日本の違いは何…
10-07 08:33

RT @kiteyome: 今までで一番凄かった会社には、お前は退職したんだから給料が支払われなくて当たり前なんだ、社会をなめるな、て言われました。じゃあ次に会うときは法廷だな、て言ったら給料払われました。
10-07 08:32

RT @perverse_jack: “ツイートが勝手にリツイートされる”Twitterで流行中のスパムの原因・解決方法とは? http://t.co/uhFHcibrGG @twspinさんからスマホから解除する方法もございますので、一度ご確認下さい。心当たりの方フォロワー…
10-07 08:30

チャーバス聞き逃したってか忘れてた
10-07 08:19

RT @BlackJoker91: 今どきの中学生、LINEのやり取りがやっぱり重要みたいで、それに飽き飽きしている男子中学生が母親に代わりにLINEをしてもらっていたら、保護者会で他の母親達もLINEを息子の代わりに打っていたことが判明。実は男子中学生のフリしたお母さん同士が…
10-07 08:18

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2844-6c794529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧