さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

趣味は写真と読書とTwitterです(モテない)
10-06 22:30

RT @ayatsujiyukito: あ、それ同意見です。 RT @takakotanaka よく、「京では・・・」という言い方をする京都人がいるけど、同じ京都人としてこれは何となく恥ずかしいです。「京都」という言い方は平安時代からあったのではなかったかしら?
10-06 22:28

セッ
10-06 22:24

sword of the far east #お前らの画像フォルダーでかっこいい画像を貼っていけ http://t.co/KxgAmqBkiN
10-06 22:23

DAI #お前らの画像フォルダーでかっこいい画像を貼っていけ http://t.co/8I8Mnu5NR0
10-06 22:14

ってRADIO DRAGONからって姉妹番組からの移籍やん #sol
10-06 22:09

アシザワ教頭はまた芸人なの? #sol
10-06 22:07

アシザワ教頭
10-06 22:06

#お前らの画像フォルダーでかっこいい画像を貼っていけ #kumamon http://t.co/QYYhMm1xcQ
10-06 22:06

RT @akiincac: 朝からこのポスターでわろた→映画「蜩ノ記」に便乗したひらパー兄さんの新ポスター「枚方ノ記」 : 枚方つーしん http://t.co/3eGTcS6cdT
10-06 22:05


#nowplaying #106 岐路のブラック - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
10-06 21:50

#nowplaying Drip Phrase vol 014 - 中井貴一 - [モンカフェ presents Drip Phrase]
10-06 21:43

#nowplaying 東京ラヴソング - LiSA - [BRiGHT FLiGHT / L.Miranic No.03]
10-06 21:41

#nowplaying L.Miranic - LiSA - [BRiGHT FLiGHT / L.Miranic No.02]
10-06 21:36

RT @tentama_go: 英国の著作権法改正のパロディ合法化、どうやら思わぬ火種をはらむかも。著作権侵害でないためには「ユーモラスで風刺的」が要件となるそうです。裁判官が「これは面白くない」と思えば有罪もしくは賠償金ということにも・・・ http://t.co/Qn0n
10-06 21:35

#nowplaying BRiGHT FLiGHT - LiSA - [BRiGHT FLiGHT / L.Miranic No.01]
10-06 21:32

女ウケする趣味持ってますがモテません。ていうか、女ウケする趣味持とうと思うのの何が楽しいのか。
10-06 21:31

RT @oricontv: 「女ウケする趣味一覧」がネットで話題に!http://t.co/aQ8rwr9Uwr http://t.co/ZcwIrjVZw6
10-06 21:31

RT @imcz_izu: シャープの公式アカウント、さすがに内容我慢ならないから富士通に抗議の電話入れたら弊社は関係ありません!!の一点張りだったわ、やっぱNECはクソやな、もうNTTドコモの料金払わねぇ。
10-06 21:30

#nowplaying 2014年09月23日(火)浅生鴨「NHKツイッターの中の人 - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22]
10-06 21:27

100km超えるとキンコンキンコン鳴る車なんて乗りたくないでござる
10-06 21:21

RT @_acuta_: 旧車はね、クーラー無いことがあるから、暑くなると死にかけるので女性は一緒に乗りたがらないと思うな!
10-06 21:21

姉が寺フェスに出店するっぽ
10-06 21:13

ひまわり8号の打ち上げ見たいのに仕事だ
10-06 21:03

RT @ragemax: 細心の注意を払わないと、Twitterにはチャッカマンが多いので簡単に燃やされてしまう上、ヘタしたら社内でつらい立場になってしまうかもしれません。
10-06 21:01

RT @tomokity: 北大生「イスラム国戦闘員に」 私戦予備・陰謀の疑いで事情聴取 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/BC4bLn0awB ほわせぷさんで確定っぽい?
10-06 20:55

RT @kentz1: 2ちゃんねる特定班が「都内の休学中国立大の学生」という情報に右往左往しているなかツイッターのフォロイーはみんな誰のことか確定しているのが完全な情報強者を感じさせる
10-06 20:55

RT @tomokity: 「どうやって事前に見つけたんだろ。警察の情報収集能力すごいな」みたいな意見をよく見るけど、「Twitterで普通にやり取りしてた」とは思わんよな…。
10-06 20:55

RT @haretter: クソ公式アカウントサムスン「アイスバケツチャレンジヤリマーーーーースwwwwww」LG「最初から曲がってるケータイです」レノボジャパン「それ一番人気無いんです」SHARP「クジを買われるのも良いかもしれません」←New!
10-06 20:53

発泡酒飲んだら目が冴えた
10-06 20:53

RT @tamacat_tamacat: もしも胎児がダウン症だと分かったら?未来の母親へダウン症の子どもたちからのメッセージ|BuzzNews(バズニュース) http://t.co/alqASrKgcvイタリア 世界ダウン症の日キャンペーンCM
10-06 20:43

RT @poltergeist_pro: 【朗報】台風19号が、曲がった http://t.co/ywfqCCJtBT
10-06 20:17

礼儀的残片・・・熊本弁でいうところの肥後のいっちょ残しhttps://t.co/sR9sv6vflM
10-06 19:57

RT @Davi_Nathanael: また日本語にないかものドイツ語単語が思いついた: Das Anstandsstück.直訳「礼儀的残片」皆で食べ物をシェアして最後の唐揚げや最後のクッキーなどに気を遣って誰も手をつけないことをいう。勿体無いから「礼儀的残片を食べちゃ…
10-06 19:56

RT @spearsden: シリア情勢を奥田慶応大教授に聞く http://t.co/300DkdaI65 「現実にイスラム国がやっていることは、元来のコーランやイスラムの教えとはまったく違う。罪もないシリアの人々から強奪し、言うことを聞かなければ虐殺すらする、名ばかりの“イ…
10-06 19:44

RT @TaxiOgino2: 政府がイスラム国に日本人が参加していることを知らないだと?バXじゃないの?テルアビブ空港襲撃&自殺攻撃をやったのは日本赤軍だし、911以前から、マスジドに来ている、過激原理主義にはまりそうな若い日本人はいたぞ。政府は勘が悪すぎる。http://…
10-06 19:37

RT @NAVY_ICHIHO: “杉並区”に拠点を持ち、“国立大学を休学中”って完璧にそっちの方ですよね>「イスラム国」に参加準備の日本人 http://t.co/pLs9Y5E7Em
10-06 19:36

RT @sasamika815: 素晴らしい文章でした。「元日本経済新聞記者はAV女優」という週刊文春報道に本人がコメント #ldnews http://t.co/SYbNbnL4Cx
10-06 19:32

「元日本経済新聞記者はAV女優」という週刊文春報道に本人がコメント #ldnews http://t.co/GAdCJhemjB
10-06 19:30

RT @_MUGI_CHAN_: 詰んだ http://t.co/Nc9PkWHDWA
10-06 18:46

眠い・・・
10-06 18:32

RT @maricofff: 『走っても走ってもあたしまだ十四歳』のKindle版、キャンペーン中につき0円で販売中です〜。せっかくなので立ち読みがてらぜひ!!!  http://t.co/NOvzmBtWpt
10-06 18:28

RT @JMSDF_PAO: 【熊本地方協力本部HP更新】26.11.2(日)熊本県八代港で、護衛艦「じんつう」の一般公開が行われます。詳細は、こちらの熊本地本HPをご覧ください。⇒http://t.co/efSvnfjNBY http://t.co/M1M7HlEdsk
10-06 18:25

11月2日に八代港にじんつう来る!!
10-06 18:25

(´へεへ`*) < 12レベルなう
10-06 17:06

RT @meguro_staff: 「台風怖かったけどドキドキしたね」という吊り橋効果的な会話をするお客様がいらっしゃいました お帰り後、お部屋に行ってみると、窓が全開で雨が吹き込んでおりました 「これは怖いな」「吊り橋効果で仲良くなったならいいな」「これを片付けるのか…
10-06 16:47

【走っても走ってもあたしまだ十四歳/山内マリコ】読んだことあると思ったら同人誌で読んだものだった。マリコフさんの分身が出てきてる? →http://t.co/hDGEWGdKkH #bookmeter
10-06 15:26

【みかこさん(1) (モーニングKCDX)/今日マチ子】を読んだ本に追加 →http://t.co/UFZgrFNiCq #bookmeter
10-06 15:23

RT @monkichi1984: 前田吟と泉ピン子から生まれる子供が、玉山鉄二と早見あかりみたいな子供が生まれるのは、もはや遺伝子操作レベル。#マッサン
10-06 12:09

RT @_2get: どうして岡山晴れなんだ?どうして岡山晴れなんだ?どわはっはっはー妖怪のせいなのねそうなのね! ウォッチ!今何時? 辛いぜマジ…
10-06 12:07

RT @kirifurikogen: 過去上陸した大きな台風の映像で1993年の台風11号襲来時に発生した「地下鉄赤坂見附駅浸水」の映像が出てたけど、これ当時見ても結構驚いたけど今見ても驚きよね。出社しろってレベルじゃねぇぞ… http://t.co/0z9pQO3O8V
10-06 12:06

RT @onsenshimizu: モンパチフェス終了♪メンバーが本土の様々なフェスに出て「この楽しさを沖縄の人に知って欲しい」とスタートしたココでしか見れない二日間。地元の人は沖縄に生まれたこととモンパチを誇りに思えたはず☆二年連続台風中止の危機をギリギリ踏ん張ったスタッフ、…
10-06 12:05

RT @nakano_chiko: A「台風イェ〜イ」B「ちょっと!!静岡の人が苦しんでるのに不謹慎ですよ!!」A「私静岡県民です…」B「だから何ですか!!?」というやり取りを偶然みてしまい1人でツボってる
10-06 08:33

RT @SRyukimura: 台風だから会社休み←わかる台風だけど頑張って出勤してね!←まぁわかる台風で危ないから女性の方だけ仕事休み←は?????????????
10-06 08:27

RT @yurayura_marisa: こいつは頭イってるのか http://t.co/MPmboQeyur
10-06 08:26

#lastfm Artists: UNISON SQUARE GARDEN (3), TBS RADIO 954kHz (2) & 東京スカパラダイスオーケストラ.. http://t.co/9yYWCTL85p
10-06 04:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2843-46b7c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧