さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

▶ ANAそらあかりプロジェクションマッピング - YouTube https://t.co/cZ1QsHERrZ
10-04 22:30

ANAそらあかりプロジェクションマッピング: http://t.co/lTGQIhOgl1 via @YouTube
10-04 22:26

ANAそらあかり YS-11プロジェクションマッピング http://t.co/4Tip3gHRXD #aircraft #ys11
10-04 22:06

RT @buzzzz1970: 「おかえりなさい!」じゃねーよ4sq(笑) http://t.co/B4GN3G0Me9
10-04 21:51

『ANAそらあかり YS-11プロジェクションマッピング』ファインダーを覗けば|http://t.co/CPaqNqGLhx
10-04 21:46

『ANAそらあかり YS-11モヒカンルック』ファインダーを覗けば|http://t.co/W0gXeYg5Px
10-04 21:40

ANA YS-11 モヒカンスタイル http://t.co/D5NE7kB7Yj
10-04 20:17

風でオブジェが飛びまくってるw
10-04 19:12

ん?マイクロソフトの機体かな? #aircraft @ 熊本空港 http://t.co/BpQ8k2MBkJ
10-04 19:09

ANAチーム羽田オーケストラメモ
10-04 19:05


点灯時間勘違いしてて遅くなったけどそらあかりなう。モヒカンルック!! #aircraft @ 阿蘇くまもと空港 http://t.co/H2JbRscm1e
10-04 19:02

RT @DAS1598: 「ヨコカラシツレイシマス!」「グワーッ!」バイオゴリラの礼儀正しいアイサツ付きアンブッシュだ!ゴリラニンジャクランのバイオゴリラ=サンは違法サイバネ義手も手術もなしで常ゴリラの3倍の暴力を誇る強力なゴリラニンジャ!その暴力はスモトリとて一撃で粉砕する!…
10-04 18:15

RT @sasaki666: バイオゴリラに対抗するために生み出されたハイテックゴリラ「ピリリーガガ・・・ジャングル、巨大ナシステム。肉体的強サナド、イズレ朽チルノミ・・・」
10-04 18:13

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/c3234TvrQR 椿屋四重奏SONG COMPOSITE「紫陽花」
10-04 18:12

RT @kaishin_TB: 僕「もし100年前の人をタイムマシンで現代に連れて来ることが出来たとしたら、何に一番驚くかなやっぱテレビ? 車? スカイツリーとか?」 妹「タイムマシンじゃない?」
10-04 18:06

RT @MRC225: バスターくんと陸前高田のゆるキャラゆめちゃんに遭遇♡ゆめちゃんと握手した♡ http://t.co/IX5IVJfe2s
10-04 17:30

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/NB8tCTDSqF The 宇宙人s - ロックの神様
10-04 17:26

森林浴って林野庁が広めたのね #ふしぎなガレージ
10-04 17:22

ベートーベンも実は聞こえてたって #ふしぎなガレージ
10-04 17:20

肉食いたい
10-04 17:19

妖怪ぼっち
10-04 17:19

RT @reot8: 懐かしいな(古参アピール) / “あれから4年:Twitterの「やられたね」で人気になったビカスさんは今――ステーキ店をオープンしたので行ってきたよ! - ねとらぼ” http://t.co/SHDTQUGr7x
10-04 17:16

ソ連?
10-04 16:59

RT @chatoraneko: 北海道のアップルストアです http://t.co/OkM4riVmnb
10-04 16:59

RT @indigolaEnd_gt: 絵音「金沢ってどこにあるの?」オオタ「…に、新潟」
10-04 16:56

RT @fpworks: 「自分たちの感覚だとクールなのに、その言語圏ではダサいと思われている人名」ってあるもので、たとえば割と漫画チックな女性名に聞こえる「アリス」って欧米だと「トシヱ」みたいな響きらしく、逆に日本人からすると普通すぎる「ケンジ」とか「アユミ」って欧米ではとて…
10-04 16:54

RT @beatchild31: よく、「履歴書は手書き。その方が熱意誠意が伝わる」っていうけど、企業のお詫びを手書きで出してるの見たことない。
10-04 16:52

RT @kumakuma1967_o: 上司「ボーナスの査定に部下の有休取得率が入った」社員「はあ」上司「今年も残りわずか、君は38日残している」社員「はあ」上司「君が職場に不在の日を休暇に変えておいた」社員「は?」上司「出張が取り消されているので旅費を返納するよう…
10-04 16:49

バンドのキャラクターとゆるキャラが共演ですと?
10-04 16:46

よっと #猫 http://t.co/COGCroUuvP
10-04 14:56

南阿蘇珈琲なのに大江なのか
10-04 14:53

あー、あのゾンビ取りガールのパクリって言われてるドラマね。 あれやっぱ放送するんだ。 --- 林遣都に“走る”役が集まるワケ http://t.co/HhPdwzIJDp
10-04 12:20

RT @asahi_seibu: 熊本市にある病院の赤ちゃんポストに3日夜、生後間もない男児の遺体が入れられていた事件で、熊本県警は4日朝、同県山鹿市の無職の女(31)を死体遺棄容疑で逮捕し、発表しました。「数日前に出産した男児が自宅で死亡した。かわいそうで赤ちゃんポストに車で…
10-04 10:56

RT @nike8AO: あああああぁアアアア!!すごい!今家に帰ってみたんだけど!すごい!!!奇跡だ!私が学生の頃に実家で飼ってた猫が!7年前に行方不明になって、ずっと探してた猫が今日やっと見つかって帰ってきた! http://t.co/xWpsjsoquZ
10-04 10:49

RT @mgrmgrmgr: 前を歩いてた二人組がジョジョ三部の話をしてたからこっそり聞き耳立ててたんだけど、ビギナーらしい片方の子が「みんなかっこいいけどあの髪の長い人が好き」って言ったのに対してもう一人が「長いってどっち向きに?」って切り返しててわたしは死んだ
10-04 10:29

「FC2」に捜査のメス 戸惑う利用者「明日からどうすれば…」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/IBQOSzkaU1FC2がだめならxvideosを使えばいいじゃない
10-04 08:33

RT @bombofujii: 熊本市のキャラクター「ひごまる」のテーマソングを書かせて頂きました。明日、11:50から城彩苑でお披露目式です。超かわいくてどなたでも歌って踊れる曲にしました。間奏には熊本を代表するあの歌!?やあの音!?をリアレンジして盛り込んでみました。一体何…
10-04 07:54

RT @wasureranneyo: 【忘れらんねえよ24時間Ust放送中】酒田チャレンジから大きな報告があるそうです。#24banyaro視聴→http://t.co/wLU9aC0S6y
10-04 07:07

RT @kamuikitano: 【祝 稚内市でTVHが見られるようになる】稚内人「キター」「ついに妖怪ウォッチ見れるー」「稚内にもやっときたのですね、ありがたやー(泣)」根室人「…」道外勢「何言ってるかわっかンない!」#北海道 #坊やいい
10-04 06:52

POWER WAVEがTaro & Jiroだった!!
10-04 06:50

非売れ線系ビーナス久し振りに名前見たな
10-04 06:47

RT @Chucchundari: 「墾田永年私財法」は英語で何と言うのか、ふと気になってWikipediaで見てみると"Konden Einen Shizai Law"となっていた。相変わらずの語呂のよさで安心した。
10-04 06:43

RT @obnym: 『猫カフェは、男性単独での入店が出来ない店が結構あるらしい。』と、言う話を同僚の営業さんとしていたら、『いいじゃないですか。女の子誘いやすくて。』と返され、リア充力の差に目眩がした。
10-04 06:40

RT @MAthumbnail: スフィンクス「朝は4本、昼は2本、夜は3本の動物は…人間ですが、国」\ピンポーン/高校生「京都府亀岡市!」スフィンクス「正解!問題は、朝は4本、昼は2本、夜は3本の動物は人間ですが、国道423号線は大阪市から何県何市を結ぶ道路でしょう?で…
10-04 06:39

RT @asahi_seibu: 熊本市の病院にある赤ちゃんポストに男児の遺体が置き去りにされました。入れられた時点ですでに死亡していたそうです。「命を預かる施設なのに理解に苦しむ」と病院の医師は話しています。  http://t.co/RXFngy5HON
10-04 06:36

RT @yuzu_0f_cases: @noantica この子が見つかるように拡散お願いできませんか…( ´ ω ` )? http://t.co/fQqD5LcuhK
10-04 06:34

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2841-652ae249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧