さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @misumikubo: 11月半ばには新刊、『水やりはいつも深夜だけど』(KADOKAWA)が発売されます。ひとつの町を舞台にした同じ幼稚園に通う、それぞれの家族の物語です。この本、性描写はございません。
10-01 23:01

RT @amaebooksale: パシフィック・リム (角川文庫) (アレックス・アーバイン,富永 和子) が、Kindleストアでカドカワ祭りで352円引きの440円(54%OFF)になりました。http://t.co/O9rm5kwhMH
10-01 22:59

デッドプール=サン…?ニンジャ殺すべし
10-01 22:30

RT @sasamika815: そのあとヒロトから上がったバンド名はドレスコーズなのだけど、残念なことに志磨くんひとりになってしまいましたね。
10-01 22:27

RT @sasamika815: りょーめーへのエールになるかもしれない話を思い出した。ヒロトのインタビューが終わったあと「最近、若いバンドでいいのある?」と訊かれたから「爆弾ジョニー」と答えたらあの笑顔で「いいよねぇ!」と言ってましたよ。
10-01 22:27

RT @uraurara0903: 今日職場で年上の女性に「人の話をまず否定で返すのはおばさん化のはじまりというコラムを読みました」という話をしたら即「それは違うと思うよ」とかえってきてコーヒー吹いた
10-01 22:26

そうだよ日曜自衛隊じゃん!健軍!
10-01 22:17

注文してから20分ほど待った #天一の日 @ 天下一品 http://t.co/uSrTZwK7a9
10-01 22:08

RT @shota_: 仏教用語は、あまりにも普及しすぎてそれとわからなくなった物も多い。「仏様に対して『ご開帳』とは下品にも程がある。恥を知れ。」というクレームが新聞記事か何かに飛んできたと聞いた時は、腹が捩れた。
10-01 22:04

こんなに待つっけ?
10-01 22:03


RT @TokyoVerdySTAFF: 試合終了、なでしこジャパン1-3北朝鮮女子代表 #ベレーザ #nadeshiko
10-01 22:02

RT @jin_tsurumizu: 今までは彼女にSNSやるなら悪い虫がつかないように女のふりをしろって言われてたんで女の子のふりをしてましたけど、彼女と別れたんで今日からは男の子としてやらせてもらおうと思います。皆さん改めてよろしくお願いします!
10-01 22:02

RT @NKJ8906: pillowsを聴き始めた頃「すげえ、スリーピースバンドなのにこのサウンド、堪らねえ」pillowsをけっこう理解した頃「やっぱ移籍前だよな。キングレコード時代だよ」pillowsの全てを知った頃「アウイェ」
10-01 22:00

RT @nyorozo: アメリカ人の友人「なんで日本にはゾンビいないの」私「火葬するから」 話が終わった
10-01 21:59

はいメガネ萌えです
10-01 21:58

ラーメン待ってるけど眠い
10-01 21:56

こしいたい
10-01 21:56

RT @ichirowo: 音関係の仕事をしている人に「デジタルケーブルじゃ、音質変わらないんじゃない?」と聞いたら「その発言、気をつけて。誰かの仕事を無くす危険性がある」と言われ、「なるほど、そういう仕組みか」と思った
10-01 21:50

RT @_cannedbread: 男性客に暴行し死亡させた男にラーメンを提供…東京都北区のラーメン店に非難殺到 #ldnews http://t.co/crrfUQZsdyいやぁ、目の前で客を殺すような危険人物を前にして「ラーメンはお出しできません」とも言えないだろ。何され…
10-01 21:49

RT @sasamotoU1: たまには宣伝しておこう。星雲賞受賞作が無料!宇宙へのパスポート全三巻、絶版マンガ図書館で無料公開中!! http://t.co/LjqA19AyO3 はやぶさの打ち上げ、着陸もレポートしてます。
10-01 21:48

RT @Tousuibashi: 妖怪ウォッチのラスボスは寺生まれのTさんこれ豆な
10-01 21:44

RT @tohuyasan: 父「コラッ!また嫌いなものを残して!」子「妖怪の仕業だし!」父「そうか…お前も見えるか…血は争えん…いいか、お前が妖怪だと言っているそれは悪魔だ。この世界では混沌王と天使が戦っている。このソフトを3DSに入れて起動しろ。そうすれば悪魔を使役でき…
10-01 21:41

RT @synfunk: 俺の中で女子校でモテる女というのはサッカー女子日本代表の近賀とか長船のタイプという強い思い込みがある。
10-01 21:39

入れたー
10-01 21:39

windowsないんです。
10-01 21:34

RT @10_1: 今日は天下一品の日です。
10-01 21:32

RT @kasoken: 広末涼子は10代の頃よりも、顔に老いが見えてNHK「聖女」の役のような悪女をしているほうが美しいと思うが。ほんときれい。でも、ワーキングママの象徴ではないよねえ。
10-01 21:31

RT @PSINet: 天下一品錦糸町錦糸町店の現在の行列をご覧下さい http://t.co/PQkhHiN3Qx
10-01 21:28

RT @Psycho_Note: フェティシズムは非生物を性対象とする倒錯のこと。メガネ萌えと眼鏡フェチは違い、どちらもメガネ女子に興奮するところまでは同じだが、メガネ女子が眼鏡を外したのを見て「メガネしてる方が良かったのに」と思うのがメガネ萌えで、外した眼鏡に興奮し続けるのが…
10-01 21:25

RT @ogawaissui: 朝から天一天一とTLで連呼されるのなぜかと思ったら、10月1日だからテンとイチなのか。
10-01 21:25

この時間なのに並んでる… (@ 天下一品 健軍店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/YVPLIPNw6A
10-01 21:22

さ、天一行こう
10-01 20:48

RT @misumikubo: 【SUGOI JAPAN】http://t.co/XB8NCCti43マンガ、アニメ、ラノベ、エンタメ小説の「国民投票」というものです。「ふがいない僕は空を見た」を候補に入れていただいたので、ご投票どうぞよろしくお願いいたします。http://…
10-01 20:48

ダーティーオールドメン、DIRTY OLD MENやめるってよ(改名)
10-01 20:47

RT @ksg_arizo: オカマの外人が料理をするPV知ってるかって聞かれたので貼っておこう。http://t.co/vfPoCwC0sBピロウズのドギーハウルだぜ!
10-01 20:43

クロスバー=サンのオフサイド
10-01 20:40

アジカンでもリライトでは合唱状態になるし、ピロウズでも一部曲で合唱状態になるなー。
10-01 20:38

RT @2chmtm: UNISONSQUAREGARDEN不憫すぎワロタwwwwww⇒ http://t.co/svOAsaS6hL
10-01 20:38

RT @foorai: ネトウヨが韓国の諺として好んで使う「嘘も百回繰り返せば真実になる」というの、韓国のネチズンの中では日本のことわざとして知られていたらしく、ともあれ出処はゲッペルスという話もあるんだが実際はそんな発言は記録されてないとかで、もうこの諺の存在自体がその内容を…
10-01 20:32

そうだ、BayFM25周年だった
10-01 20:15

RT @MIBkai: まあ、ターニングポイントといえるのは2002年日韓共催WCだったと思う。あの2chが一気に韓国死ねみたいな空気になったのはあそこからだからな。むしろそれまで韓国に多少へんなことをいうと袋叩きにされてたよ。ニュース系の板ですら。
10-01 20:14

RT @MIBkai: かつて韓国に好意的だった右派が韓国に対して攻撃的になって、敵対的だった左派が好意的になったの、右派の視点から見てみれば韓国に「同じ陣営で戦ってきたのに裏切られた」という意識があるのかなあ、と思わなくもない。太平洋戦争を始めとして、西側として戦ってきたわけ…
10-01 20:14

先制・・・
10-01 20:11

そういえば「ささらさや」「てるてるあした」の続編出てたけどまだ読んでなかったな
10-01 20:04

ささらさやの映画版が公開されるけど、ささらさやといえば数年前に成井さんの脚本でドラマ化されたてるてるあした思い出すなあ。サヤといえば木村多江さんだったんだけど、ガッキーはどうなんだろう?https://t.co/0qjcJj13tq
10-01 20:03

Welcome⇒UNISON SQUARE GARDEN http://t.co/BfGGIbpkvL
10-01 19:50

菊池国際交流映画祭 - 実行委員の工藤です。 今回の映画祭プログラムをお知らせします。 10月11日(土) 9:30〜... https://t.co/qdRu9jmtLh
10-01 19:48

11日か・・・行けぬぞ同窓会だ・・・
10-01 19:48

ゲスト 高良健吾氏(熊本県出身) イ・キョンジュン氏(菊池市在住・チスル出演) 坂本あゆみ監督(熊本県出身) わすれらんねえよ 柴田氏(熊本県出身 WOWOWドラマ挿入歌)スーパーアドバイザー 行定勲 監督(熊本県出身)
10-01 19:47

菊池国際交流映画祭 http://t.co/qeKqnaLCE4今年は行定監督全面プロデュースで高良健吾くんとか、忘れらんねえよ柴田さんとかがゲストで来るらしいよ!行定監督って忘れらんねえよの大ファンだしなあ。
10-01 19:44

INKTはワンオクになれるか、それともジャニーズ事務所から妨害が入るか
10-01 19:41

▶ 宇宙まお「あの子がすき」LIVE 2012年11月15日@SHIBUYA BOXX - YouTube https://t.co/pQrM0Kn9Ru
10-01 19:23

仕事してないけど残業なう
10-01 17:23

RT @syurry216: “@fruits_to_ayumu: 朝晩、冷え込むようになってきましたね。そろそろコレ、必要ですかね? http://t.co/UbDVigpk2v”これを怠ったせいで、車を買い替えました。エンジンで猫が焼き死に、遺体を撤去してもエアコン…
10-01 17:20

RT @souka_hazymoon: 特に、最後の志々雄が親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには観れなかった(棒 #るろうに剣心
10-01 17:05

RT @atahuta_: コメダ珈琲の抹茶ロール、何かに似てるとおもったらコイツだな http://t.co/xNICgHpDdq
10-01 12:52

RT @PlatyCiony: WiiUの零ほんとやばいからね http://t.co/xgsb0cVLjU
10-01 12:37

RT @bakechann: セブンでiTunesカード沢山買ったら「お客様、LINE詐欺に騙されてませんか?」って言われたんだけど
10-01 12:36

妖怪じゃ!妖怪の仕業じゃ!妖怪は日本のフェアリーである。彼は狂っていた。
10-01 12:36

RT @tokumewi: http://t.co/YFD2Nj8EUS
10-01 12:35

RT @motonm: 日本と中国、韓国と揉めていて、香港がデモと日本、中国、香港の観光客が全部台湾に来るから大儲け、おまけに韓国からの観光客まで増えて。この調子で行くと台湾の観光業大儲けだなぁ。そんな背景が有って、http://t.co/6i7RVO1wuj 台湾政府の奴ら…
10-01 12:31

RT @anpan_2634: 東海道新幹線において、これを超えるシーンはなかなか見ることが出来ない。 #新幹線50周年記念前夜祭 http://t.co/oS0kZYMlUy
10-01 12:28

RT @raf00: 「おい、高速にNSX集団が集まってるってよ!」「うはwwwじゃあNSXパトカー見せに行こうかwww」「あいつらビビんべwwwマジビビんべwwwwww」ってノリノリで出動したなこれwww 最高じゃん粋な演出じゃん。 / “大ハプニン…” http://t.c
10-01 12:27

角川とドワンゴがくっついて、そのドワンゴが読書メーターを買った?
10-01 12:08

RT @Thermari: イタリア・ウンブリア州で、素っ裸の日本人男性が保護されました。この男性は、イタリア語が全く出来ず諸々謎。「風呂ワープしたのではないか!?」とは情報提供者の読者の方のイタリア人夫君の推測http://t.co/ZqyvDBnwlL http://…
10-01 12:07

RT @yunno365: 中曽根康弘(82)「竹下君が亡くなったか。私より若いのにな。」中曽根康弘(86)「レーガンさんの葬儀でアメリカまで行ってきたよ。」中曽根康弘(94)「サッチャーさん死去か。お悔やみ申し上げます。」中曽根康弘(96)「土井くんも死んだか。寂…
10-01 08:34

RT @colorfulpastel: マイクロソフトさん、新OSを冬に発売するのやめていただけないですかね・・・買った後インストールするの寒いんですよ
10-01 08:15

Windows9は欠番
10-01 06:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2838-46d3193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧