さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying プレリュード - 25th Anniversary FAN-CHESTRA - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.12]
09-30 23:50

#nowplaying Melodies of life - 手嶌葵 & DE DE MOUSE - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.11]
09-30 23:45

#nowplaying 反乱軍のテーマ~赤い翼~カオスの神殿~暁の戦士~セリスのテー - Sword of the Far East - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.10]
09-30 23:39

#nowplaying ファイナルファンタジーV メインテーマ - JABBERLOOP - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.01]
09-30 23:29

hanacoとanan
09-30 23:29

#nowplaying オープニング・テーマ - 東京スカパラダイスオーケストラ - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.01]
09-30 23:25

『手乗りフクロウ』ファインダーを覗けば|http://t.co/VqghLMXy2T
09-30 23:23

#nowplaying FINAL FANTASY 勝利 - Dubscribe - [Battle SQ No.01]
09-30 23:21

RT @ayano9747: 地球がもうすぐ滅亡する系のサイトに、『御嶽山の噴火について日本政府は重大なことを隠してて、これは何かの予兆である』って書いてある!やっぱり政府はなんかかくしてるんだ!って旦那がうるさいから『じゃあそのサイトには御嶽山の噴火予知のこと書いてあったの?…
09-30 23:19

RT @bigmt0758: 職場のレーザープリンタが調子悪くてサポートに電話したら「音聞かせてください」って。で、受話器越しに電源投入時のアイドリング音を聞いて「黄色のトナーがおかしいと思うので交換して下さい」って。替えたら直っちゃった。凄いぞE社(笑)のサポート!!!
09-30 23:17


そなたさまのおっぱいをお貸しくだされ
09-30 23:17

RT @franceshoin1985: 【花魁の誘い文句】江戸の高級遊女は床入りのとき「今夜、どう?」とか「ねえ、一緒に寝ようよ」とは言わない。花魁は夢を売る仕事。雰囲気作りが巧み。正解は「そなたさまのお胸をお貸しくだされ」「心の憂さを晴らせたまえ」今夜使ってみてはいかが?
09-30 23:17

FFの街のテーマを聴きながら街を歩くとRPGな気分に浸れて楽しいよ
09-30 23:16

#nowplaying ファイナルファンタジーVII "F.F.VIIメインテーマ" - The Reign Of Kindo - [Cafe SQ No.14]
09-30 23:15

#nowplaying ファイナルファンタジーX "素敵だね" - SmileR Feat. みぃな - [Cafe SQ No.13]
09-30 23:11

11月30日13:24にはやぶさ2打ち上げかあ。日曜だし見なきゃ!!
09-30 23:10

【コラム】がんばれ、ドムドムバーガー!ドムドムの特徴をあるある7つで紹介 (しらべぇ - 09月30日 15:10) http://t.co/cDqUV6BiGvまあ熊本じゃドムドムどころかロッテリアさえ絶滅危惧種だよ
09-30 23:08

#nowplaying ザナルカンドにて - AVTechNO! - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.04]
09-30 23:06

RT @LIVEMONSTER_NTV: 【ゲスの極み乙女。】収録終了しました!10月12日放送です。「いま最もブレイクしているバンド」と言われる4人、何がこんなに愛されているのか…格好良いところカワイイところ素なところ、お伝えします。 #LIVEMONSTER http://…
09-30 23:00

RT @hana0329: 「わしらの若い頃にはTOKIOという英雄がおってな…歌を唄い楽器を爪弾き…田畑を耕して家を作り…村を築き上げ無人島までも開拓しておったのじゃ…」「またはじまったー!ばあちゃんのTOKIO話!」「TOKIOなんてそんなメチャクチャなのいるわけないじ…
09-30 23:00

RT @subgsten: 猫カフェって、人間関係に疲れ果てた人が最後にすがり付く駆け込み寺みたいな施設かと認識してたんだけど、お店によっては男性客単独での来店はお断りしてるらしくて、コミュ障男は人間の女性どころか猫と触れあうことすら許されない現代社会の苛酷さ半端ない。
09-30 22:58

偽装リア充
09-30 22:58

TBSといえば金曜20時からTBSラジオで増子さんの番組だ
09-30 22:17

田中みな実、TBSやめるってよ
09-30 22:15

RT @Axcenya: 「大阪には一家に一台たこ焼き機あるって関東のやつは思っとるらしいで」「さすがにそんなわけ無いやんwwwwwwうちはあるけど」「一家に一台絶対あるわけ無いやん。うちはあるけど」「まあ、家によりけりやろ。うちはあるけど」
09-30 22:13

ハイデッカーニンジャ
09-30 21:54

RT @c_oi: 『ワレワレハ宇宙人ダ』「私達の言葉を勉強してきてくれたんですね!」『今日ハ頼ミガアッテ来タ』「なんでも言ってください!」『web moneyのカードヲ買ッテキテ欲シイ』「カエレ!」
09-30 21:53

高校教師というドラマがあってだな
09-30 21:53

車内で裸の2人を職質 教え子にみだらな行為の女性講師を懲戒免職 - MSN産経ニュース http://t.co/THNe0Ggtp1うらやまけしからん!
09-30 21:52

RT @ma_ru_kin: 今日仕事で猛烈なクレーマーに対応したことを社長に報告したら、「ドラクエで倒すのに時間がかかる面倒くさい敵とクレーマーは同じだぞ、対応した時にもらえる経験値も落とすお金も普段より多いんだ(´・∀・`)」ありがとうございます社長、勉強になります。
09-30 21:51

ローソンのメガネポニテ店員さんが可愛かったの
09-30 21:49

どうせなら「失蝶記」(キャラメルボックスのTRUTHの原案)も映画化しないかなあ
09-30 21:29

柘榴坂の仇討ちかあ…。浅田次郎に中井貴一だから泣けそうだなあ
09-30 21:26

RT @iino_Te55hin: 高校生の頃の自分に「オマエの買ったくるりのワンダーフォーゲルは10年後くらいに高野寛がカバーするし、カラオケでよく歌ってる高野さんのベステンダンクはくるりがカバーするよ」って教えたら泣く思う。
09-30 21:22

あ、猿の惑星見てない
09-30 21:17

あー、でも明日ファーストデイか…。映画の日。なんかあったかな?
09-30 21:16

明日天一行けばいいの?
09-30 21:02

RT @dohatsuten_crew: 【増子レギュラー】毎週金曜に増子が登場するTBSラジオ秋の新番組「OLÉRA」記念すべき増子初登場10/3(金)のメッセージテーマは「俺にはコレが効くんだよなぁ~」メールアドレスは→ olera@tbs.co.jp 番組HP http:…
09-30 20:53

「koboもペンのエラー」平安時代の哲人剣士ミヤモト・マサシの言葉だ。
09-30 20:51

RT @itmedia_news: ドワンゴ、「読書メーター」のトリスタを買収 17億円で http://t.co/fHER60sMhz
09-30 20:46

さて、帰る
09-30 20:40

研修前に腹ごしらえ。これから講演会行って研修。 (@ ケンタッキーフライドチキン 熊本新天街店 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/noWFqDoYE9
09-30 18:15

RT @kossyvege: そういや昔「福島牛を送り付けてやる!」と脅したつもりが、みんなから「送って!」のコールが殺到した炎上案件があった気がするが、福島県では本当に福島牛を抽選で送りつける太っ腹なキャンペーンあるのご存知?おや?〆切9/30ですねぇ・・・ http://t…
09-30 17:02

ん?今年はそらあかり、YS11展示場でやるのか
09-30 16:54

RT @PlatyCiony: 最近のラノベは「特に理由も無く強い主人公が異世界で無双してハーレムする話」ばっかりだって批判する人もおるけど、高齢者に人気の時代小説も「やたら強い剣豪の主人公が江戸時代で無双してハーレムする話」ばっかりだよ。男の子はいくつになってもこういうの…
09-30 16:45

穴にお腹を入れて涼んでるのよね
09-30 16:42

RT @tarareba722: 最近聞いたいい話。07年フランスから塩キャラメルが本格輸入され日本でブームとなり、すぐに百種類以上の塩スイーツが発売、塩ロールケーキ、塩バニラと新機軸が次々打ち出されフランスに逆輸入。本場のパティシエ達が「日本人恐ろしい」「誰だあいつらに教えた…
09-30 16:40

RT @Yuu_Norespect: サンフランシスコ国際空港で余ったドルを円に変えた結果wwwwふざけんな http://t.co/jdG0Bb3U2o
09-30 16:26

RT @singlealonert: 嫌いなひとに「死ね」とか「殺す」とか言ってる暇があったら 好きな人に「好き」って言いなさいよ。
09-30 16:25

#nowplaying 蒙昧termination - UNISON SQUARE GARDEN - [Catcher In The Spy No.04]
09-30 16:24

#nowplaying 桜のあと (all quartets lead to the - UNISON SQUARE GARDEN - [Catcher In The Spy [Bonus Disc No.13]
09-30 16:21

RT @synfunk: 火山灰がついた野菜は食えないなんつってるのは、鹿児島の農産物なめとるのか。
09-30 13:00

あ、今年も観閲行進撮りに行くかなぁ
09-30 13:00

RT @yumejoho_stuff: 10月5日(日)は、熊本市の健軍駐屯地で西部方面隊創隊59周年記念行事開催。パレード11:10~、戦車試乗もあり。くまモンもやってくる~♪http://t.co/7NRjjl4LTo
09-30 13:00

RT @shuumaimaimai: テラスハウスは合計しても数十秒ほどしか見たことないんですけど、単体で売り出すには芸の無さ過ぎる五流芸能人をブタ小屋に住まわせてテキトーに交配させるという「あいのり」の二匹目のドジョウを狙うつもりがそれほど話題にならなかったので打ち切られたと…
09-30 12:58

RT @TABECHAUYO: 基本的に人間は制服デートをすることで異性との適切な関係を学び、社会に出ても適切な間合いをとれるようになります。もし制服デートをしないと多くの場合拗らせ、うまく人間関係が築けなくなります。学生の本分は勉強と制服デートなのです。これを両立した人が、社…
09-30 12:45

RT @gesu_otome: 【ドラマ主題歌決定でゲス!】10/21(火)スタートのフジテレビ火曜夜9時ドラマ「すべてがFになる」の主題歌にゲスの極み乙女。の新曲「デジタルモグラ」が決定したでゲス!主演は武井咲さん、綾野剛さん。お楽しみに!コポゥ!http://t.co/YV
09-30 12:13

RT @hurtxrie: 新手のLINE詐欺が出てきたぽい(=゚ω゚)友達に成りすまして、このアプリ開けないんだけど代わりに開いてみてくれる?と提示されたURLを踏むと、スマホのデータ全部引っこ抜かれて脅されるとか(=゚ω゚)個人情報や画像も。FBで見かけたんやが、引っか…
09-30 08:33

RT @soai_hana: これ俺のなんです」って言って箱を私から受け取って中に入ってた指輪を自分の薬指につけて、「いいか?俺らは結婚はできねーじゃん。けど誰も別れるとか言ってねえし指輪受け取らねーとも言ってねえだろ?好きだよ」って泣いてるお兄さんに向かって言ってそのお兄さん…
09-30 08:32

RT @soai_hana: 歩いてたら、「おねーさん僕と結婚しませんかぁ」って泣きながらイケメンなお兄さんが声かけてきて指輪の箱っぽいの渡してきて、「いや、あの困ります」って返そうとしたけどお兄さんその場で泣き崩れちゃって、どうしようって思ってたら遠くから男の人が走ってきて、…
09-30 08:32

RT @aine_8bit: ちなみに旧劇のこれの再現です! http://t.co/ITzx1h7anq
09-30 08:31

RT @mamu12mamu: 【写真いじらせてもらったよ】まごころを、君に「新世紀エヴァンゲリオン」綾波:愛音(@aine_8bit) 撮影:砂(@sandmu963http://t.co/mW6CWmya8L
09-30 08:31

スコットランドのウィスキー蔵に遊びに行った右京さんが事件に巻き込まれて解決する話がありましてね #aibou
09-30 08:31

iOS版mazecも出たのね
09-30 08:28

RT @NAVY_ICHIHO: アメリカ政府「そろそろA-10封印するか」アメリカ空軍「せやな。」ルーデル(足りぬ………まだ足りぬ………我はまだ暴れ足りぬ!!!)アメリカ政府「なんかISISが暴れまくってるんだけど!!対地攻撃出来る奴!!」アメリカ空軍「あれ?」
09-30 08:18

成城石井…?いえ、熊本にはいない子てすね。
09-30 08:00

RT @trankie00: 普通のローソンじゃねーか!!!あそこのタマゴサンド、常温で3日保つねんぞ!!!!!! RT @teracy: ナチュラルローソンがあるならケミカルローソンとかもあっていいよな
09-30 07:58

RT @nagisacbc8: FC東京がセカンドチームをJ3に入れたいらしいが、だったら都リーグから勝ち上がり、地獄の地域決勝を抜けて、環境劣悪なJFLを勝ち上がれ。いくら東京が日本の首都でも、我々が今血眼になって上がろうとしているJ3の切符を易々とお渡しするほど、地方のサッ…
09-30 07:57

RT @jidan_no_jouken: 今は昔竹取の翁といふものありけり。野山にまじりて、竹をとりつゝ、萬の事につかひけり。名をば讃岐造麿となんいひける。その疲れよりか、不幸にも黒塗りの高級車に追突しぬ。後輩をかばいすべての責任を負ひし三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言ひ渡…
09-30 07:33

月末だが数字まとめてる時間があるかどうかな
09-30 07:33

アイカツおじさんwww #chronos
09-30 07:25

熊本市電もどこまで乗っても150円だよ! http://t.co/4sFGophmQk #chronos
09-30 06:55

RT @indigolaEnd_gt: 絵音「良薬口に苦し だよ」ティス「どういう意味かわかる?」オオタ「良い薬は……口に…苦い…」 _人人 人人 人人 人_>まぁそうだけどさ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-30 06:37

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2837-dc517a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧