さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @netpeni: 精神病院の薬の何が凄いかって僕がセーラームーンじゃ無いって事に気づかせてくれた事なんだよね(飲む前は悪人を見つけるたびにセーラームーンに変身しようとしていた)
09-29 21:52

ラブホにあr(ry
09-29 21:51

RT @nationalmaclord: よくホテルのベッドに備え付けてあるやつ。いろんな機能がまとめられててコックピットみたいでそそられる。 http://t.co/z7rggz2uLt
09-29 21:51

RT @ohnuki_tsuyoshi: というわけで、法律の定義や自衛隊の是非なんかを議論できるのはわれわれ安全な場所の人間なのであって、災害現場では使えるものは全て使って被災者のために活動してるんだよね。で、現場のリーダーは法律の解釈を捻じ曲げてでも、判断した自分が責任を取…
09-29 21:49

RT @ohnuki_tsuyoshi: 確か、現地のマスメディアで「自衛隊は私有地の捜索をできない」ことに気付いた人がいて質問したんだけど、基地指令が「自衛隊の流失物捜索という名目でやっています。問題になった場合は中止しなければいけません」と説明したら、記者全員が納得して記事…
09-29 21:49

RT @ohnuki_tsuyoshi: 東日本大震災での遺体捜索も、正式には「行方不明者の捜索」だったはず。海の底に何ヶ月も沈んでいたって、死亡が確認されていなければ行方不明者。ちなみに、津波に襲われた家屋内は本来、自衛隊の災害派遣の対象外だが「自衛隊の流失物の捜索」というこ…
09-29 21:49

国際結婚じゃなくね?確かハーフじゃ…
09-29 21:49

RT @synfunk: 国際結婚を果たした2人が織りなすお酒にまつわるドタバタコメディ。NHK朝の連続ドラマ「ヤッサン」 http://t.co/2QnboPWbEi
09-29 21:48

RT @sakkurusan: 秋田放送「秋田のみんな、お待たせしました!テレビアニメ妖怪ウォッチが10月からついにスタート!」秋田の小学生「やったぜ!!」秋田放送「放送は毎週金曜、朝10時55分から!」秋田の小学生「いや…………その時間だと学校じゃん…」
09-29 21:47

RT @naitomea8: 警視庁が選んだ大事件ランキング100を観ていて宮崎事件出てきたが予想通り平沢が児ポを持っている奴は犯罪犯す発言。伊集院さんがこれが罪のないオタク叩きになったと発言、さらに池上さんが実際はほとんどのビデオは普通の物だったと発言すると、平沢沈黙。
09-29 21:46


RT @menmanist: 俺は大人のキッザニアで「部下が必死に考えて提出してきた企画書をパラパラッと見てやり直し。って投げ捨てる体験」がしたい
09-29 21:44

RT @HS_izumi: 写真が上手いってとても素敵なことだと思う。色や構図のセンスもあって、シャッターを切るタイミングを逃さない集中力もあるってことだもんな…。レンズを選んだり、とかも大事なんでしたっけ。誰もが気軽に写真を撮れる様にはなったけど、「魅せる写真」にはいろんな技…
09-29 21:43

RT @synfunk: 最近寝られないと語る独身中堅社員に寝酒、熱い風呂、入眠読書と周りが勧めるなか「彼女とセックスしたら疲れて眠れますよ」とうぇいうぇい系新人が言った。モテる人間とは男女を問わず心のハードルをなぎ倒して入り込むんだなと感心した。独身中堅社員は黙りこんでいた。
09-29 21:42

RT @tarareba722: 陸自の「小規模ながら噴火が続く山の稜線上でホバリングしつつ隊員と被害者を釣り上げる技術」が凄まじい練度だと話題になっているようですが、ではここで世界の船舶関係者を唸らせた、海保の不審船に対する「真剣白刃取り」を振り返ってみましょう。 http:…
09-29 21:42

金田一耕介=赤いカナリアのテロリスト(相棒)
09-29 21:40

金田一耕介はイケメンではない!
09-29 21:39

金田一耕介は小汚くて、ドラマはエロいとこがあって、伝奇臭があって、それこそが金田一耕介なんだよ
09-29 21:38

RT @kanakolu2: 山Pが金田一耕助とかさ。古谷一行とか石坂浩二のイメージ強いから違和感ありすぎるし、いくら世代が変わってももっと小汚い人だったらいいのに。
09-29 21:36

RT @ran_angeldust: 猫を捨てると待っている現実。 http://t.co/btuHOMOdMX
09-29 21:35

RT @ff14alun: 背後が天野喜孝展に行ってきたらしいぜ!FF14のイラストはロゴデザインのやつがあったらしいな!画像はその戦利品だぜ〜! http://t.co/eGUqd3MBmW
09-29 21:31

RT @kuchikikotoh: 艦これ世界は人間の娘の姿をした機械人形が戦争を再演し続けるだけの人のいない世界だと思ってる、提督はどこかで決められた作戦の予定を伝える特殊な人形
09-29 21:13

RT @katsushika_aigo: 多頭飼い崩壊現場より!ざっと見mix犬が半数くらいかと犬種はチチワワ、マルチーズ、ヨーキー、シーズー、シュナウザー、Mダックス、キャバリア、ペキニーズ?気になったらすぐ連絡下さい前ツイートに連絡先載せてあります! …
09-29 21:13

まあ成田闘争なんて未だに続いてて土地売らないってやつがいるんだけど
09-29 21:12

熊本空港も昔は反対運動あったらしいよ
09-29 21:11

#nowplaying シャンデリア・ワルツ [Live] - UNISON SQUARE GARDEN - [Catcher In The Spy [Bonus Disc No.10]
09-29 19:36

東の空から夜な夜なドライブ♪
09-29 19:24

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/vHrtOfTLTn UNISON SQUARE GARDEN「天国と地獄」
09-29 19:19

RT @fujiyamax: 1年にただ1度、今日が天下一品の日であることだけをツイートするあのbotが輝く日がもうすぐやってくるんやな… http://t.co/GkjMuhDnXL
09-29 19:17

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/kqtoZ4wk2q The Pillows - Pumpkin and atrocity [PV]
09-29 19:16

▶ 【さすが大御所】ピロウズの山中さわお からマキシマムザホルモンにラジオでのアドバイス【あざといw】 - YouTube https://t.co/Bc0Un71TM2
09-29 19:12

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/vcZXIDSSkV
09-29 19:12

怒髪天・増子直純の月刊☆ロック判定 https://t.co/ryJUEH3vuj
09-29 19:09

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/vOra1w1oCl
09-29 19:09

RT @hectooblivion: 娘3歳「パパと結婚するのー!」父「あはは、嬉しいなー」娘7歳「パパと結婚するのー!」父「あはは、嬉しいなー」娘14歳「お父さんと結婚するの!」父「あはは、まだ言ってくれるのか。」娘20歳「お父さんと結婚するの!お母さ…
09-29 18:58

RT @rocky_trois: 斎藤「貴雄は貴雄で休止期間中、人生経験を深めるためにゲイバーに行ってきたそうです。そこで接客してくれたダイちゃんって人が今日来てるそうです笑活動休止中も着実に一人ずつファンを増やすストイックなやつです、改めて紹介します、オンドラムス鈴木貴…
09-29 18:48

あ、皇国の守護者6巻がKindleに来てる
09-29 18:42

天国と地獄は盛り上がったなあ
09-29 18:38

RT @WSJJapan: 写真は、「ブラックベリーも何台か折り曲げたことがある」と語るユリ・ゲラー氏⇒iPhone6が曲がった理由は1000万人のエネルギー?―ユリ・ゲラーの解説http://t.co/RD36OE4ngM(Uri Geller) http://t.co/o
09-29 18:35

あのね歌詞書いたの僕じゃないんで 田淵に言っておいて
09-29 18:31

おーるがったりーりーとぅーせいー
09-29 18:22

RT @morishige: 迷走を続ける古本屋 http://t.co/kKRbKlZVRY
09-29 18:21

ふくろうカフェ楽しかったなあ / 他1コメント http://t.co/VLTDMcKK9b “ふくろうデイズ - 写真特集 - Asahi Shimbun Digital[and]” http://t.co/TxkjB0ms33
09-29 18:16

RT @asahi_and_women: 最近、ペットとして注目を集めているフクロウ。よく観察、勉強していれば、部屋で飼うことができるそうです。大きな丸い瞳で愛らしく、でもちょっと神秘的。そんなフクロウの写真を紹介します。http://t.co/shkZWaG23m
09-29 18:15

風呂入ってる間に外で豚小屋の臭いが漂ってて部屋の中に入ってきたから臭い・・・
09-29 18:13

これからFMK RADIO BUSTERSにユニゾンの斉藤さん出るよー!
09-29 18:00

勝利のハイタッチ券って負けたらどうするんだろう?返金?とか思ったけど福岡人にくらされそうですね、はい。 http://t.co/Gffuw8JO5b
09-29 17:27

RT @Tvvitter_com: 「下山した女性 「ザックが命守ってくれた」」http://t.co/Ur78fGB5hxやっぱこのタイトルだと、「もうだめだと思った女性の前に前監督の姿があらわれて知恵の言葉をあたえてくれた」的なシチュエーションが想起されませんかLet …
09-29 12:57

RT @kentaro__y: グリー株主総会で疑問噴出 「反省しろ」の指摘に場内から拍手も #ldnews http://t.co/kkHNtNruJn「任天堂の倒し方を知っているという気持ちはあるのか。」まだ許されてないwww
09-29 12:57

RT @kemedine: 前にも言ったけど余市のニッカの工場は、無料で見学できるしガイドもお願いできるし試飲も太っ腹だし、なにより奥に進むごとに「政孝とリタ愛の館」と化して二人の馴れ初めから結婚からなにからみっちり見せられて、最後どこに何しに行ったのかわからなくなる本当にいい…
09-29 12:54

RT @FlyTeamNews: 羽田空港、 TOMODACHIイニシアチブとスポンサー契約を結ぶ http://t.co/oedATb4WAO
09-29 12:54

RT @noname4ause: 会社でストリートファイターとかの格闘ゲームの女性キャラが総じて可愛いから現実的じゃないという話をしたが、気を放つ空手や、電気ウナギと戦ったという理由で放電できる皮膚が緑の野性児や、手足が伸びて炎を吐いてテレポートできて空中に浮くヨガの前ではささ…
09-29 12:53

山崎や白州は飲んだことないけど、竹鶴美味しいよ
09-29 12:50

RT @i_z_min: 義母様が早くも「サントリーよりニッカのウイスキーのが味がまろやかだよね」などと言い始めたので朝ドラの経済効果すげーと思いますた。
09-29 12:49

RT @shackri: パンチパーマのジジイが経営する立食いそば屋の券売機が故障して口頭で注文することになったんだけど、注文の際にジジイの声を初めて聞いたら、ジジイはババアだったんだよ。もう10年以上ジジイだと思ってたパンチパーマのジジイがパンチパーマのババアだったんだよ。そ…
09-29 12:29

RT @merongree: アニメとかに出てくる関西弁キャラって、関西の人から見るとどうなの?なんか関西弁おかしいとか気になるの??って関西の友達に訊いたら「あの漫画のなかであいつが一人で関西を背負っている以上、少々のことは大目に見てやるべきだと思ってぬるめに見守ってる」みた…
09-29 12:26

ディレクトリ検索とかいう懐かしい言葉
09-29 12:25

RT @azukki_: 朝ドラを超える壮大な伏線が張られました RT @amazakeiko: 出がけに夫がマッサンの冒頭だけみて「ああ、余市の工場ふたりで行ったよね、たくさん試飲したよなあ」と言って出勤して行きましたが、半年後の最終回が終わったら言おうとおもいます。「わたし…
09-29 12:23

RT @kisokko_now: 開田高原で最も御嶽山に近い場所にある恩田の別荘地、やまゆり荘、宿泊施設、お蕎麦屋さん等全て4キロ圏外です。すべて通常営業しています。登山道は当然入れませんが、開田高原内は散策も撮影も可能です。開田高原の観光施設であれば捜索活動の邪魔にはなりませ…
09-29 12:23

RT @kisokko_now: 開田高原で写真を撮影しているみなさん。開田高原は噴火口から5キロ以上離れてます。撮影でけで帰らず、どうかコーヒー一杯、お蕎麦一杯食べてお帰りください。夏の土砂崩れ、そば祭り中止で観光が大打撃です。助けてください!
09-29 12:23

RT @you_yah: こういう人、携帯のパスコードや銀行の暗証番号も0809になってそう
09-29 12:22

RT @you_yah: ワンオクの人の熱愛発覚にはふーん以上の感想はなかったけど、うっかり記事読んだら「Instagramの彼のアカウントは、木南の誕生日、8月9日を入れた“ryota_0809”になっており」で二度見してしまったので俺の負け
09-29 12:22

RT @kasakoworld: 「塾にかけているお金は7万円。子どもの食費は1万円以下。おい、母ちゃんよ。子どもを殺す気か。基本となる身体を作ろうともしないで、頭ばっかりデカくしたら、育つ前に腐るよ」http://t.co/AFo9ZNymhX
09-29 12:19

RT @takeuchmasahiro: 昨夜の「ザ!鉄腕!DASH!!」から、TOKIOの城島茂が、ほぼまちがいなく鉄道総研小野田滋氏の愛読者と判明。 http://t.co/gtQSioEFi8
09-29 12:06

RT @nikka_jp: おはよう!今日も竹鶴政孝について話すぞ。ニッカウヰスキー創業者、竹鶴政孝は1894年広島県竹原町生まれ。実家は造り酒屋だが、後を継がず洋酒づくりの道を選んだんじゃ。もし継いでいたら日本のウイスキーの歴史はどうなっていただろうなあ。 http://t.…
09-29 08:29

RT @nikka_jp: おはよう!わしは今日という日にわくわくしているぞい!  #マッサン #リタ http://t.co/NBv27hCjTr http://t.co/JbAmMy1XED
09-29 08:28

RT @nikka_jp: \ツヰッターはじめたぞい!/RT @ranrando: ツヰッターじゃないんですか? RT @nikka_jp: \Twitterはじめたぞい!/ http://t.co/h9HmjdEzml
09-29 08:27

RT @d0v0ib: 最近宅配で送り状が濡れて文字見えないから確認したいって不審電話相次いでるみたいなので。写真は試しにヤマト運輸の伝票を30秒水に浸してタオルでごしごし拭いたもの。伝票はカーボン複写だから水に強いよ。連絡先聞きたがる電話にはご注意を。 http://t.co
09-29 08:25

RT @kyubisoft: 「横から失礼します」なんたることか、地上数十階であるそのフロアに窓から飛び込んだ男は奥ゆかしくそう言った! 男の出で立ちは黒装束にメンポ。何たることか! ニンジャである!
09-29 08:25

RT @izm: 人工知能学会の学会誌、表紙が話題になりがちですが、最新号はSFにおけるAIという特集があって、「人工知能とシンギュラリティ」とか心躍る話がありますし、サイバーフォーミュラの人がガチです。Amazonで買いましょう。 http://t.co/OrasC5Al4K
09-29 08:24

RT @motohirohonma: 「登山中に噴火に遭ったらどうしたらいいですか」って,「道路横断中に車が突っ込んできたらどうしたらいいですか」と聞いているのと同じだよね.
09-29 08:18

RT @fpworks: 大分にあったけど東京に無くて驚いた事っていうとやっぱり「からあげ専門店が無い」って所かなあ。「何で無いの!」って友人とかに言ったら「からあげオンリーで採算取れないだろう」と真面目に言われてソレすら理解できなかった。
09-29 08:17

RT @gcyn: おお、kindleでNHKから出てるんですね。/ウイスキーと私 竹鶴政孝 http://t.co/CpIoS6OeoM
09-29 08:17

RT @izmktr: どこぞの人が「1円でも金を払ったらプロとしての仕事が求められる」とか抜かしてたけど、そういう意見に賛同しちゃう人が多いんだろうな 1円じゃねーよ、適切な金額を払ったら、だよ
09-29 08:15

ニッカウヰスキー初代マスターブレンダー
09-29 08:11

RT @k22neko: ユニゾン福岡MC斎藤さんまとめ②先月福岡のラーメン屋で並んでいると後ろのおっさんに「残念でしたね」「三連敗ですね」と言われる。ホークスのこと言ってると気づいて「出張で東京からきてるんです」と言うと「〜選手をお願いします」と言われる。福岡人は皆ホークス好…
09-29 07:54

RT @kisokko_now: 沢山の方が噴火を撮影に来ています。お願いです。そのまま帰らず、コーヒー一杯、お蕎麦一杯食べてお帰りください。全てのお店は通常営業しています!お願いします。助けてください!!
09-29 07:51

RT @nashiko763: 牧場わんこ☆毎年恒例の、コスモス畑で記念撮影\(^o^)/ http://t.co/WCZb770hGb
09-29 06:50

RT @kta_k: 焼身自殺や噴火みたいに現地にいる人間がいち早く画像を投稿できる事件が起こる→それをパクツイするやつが発生→メディアがパクツイに取材をもとめる→「いいですよ」→トラブル→メディアがキレてパクツイ叩き報道これは確定された未来で、あとはいつ起こるかというだけの…
09-29 06:48

RT @CCCP1917: 「もろもろ考えて人体の温度は常時36度くらいで」「精子にはちょっと高すぎるんですよね」「精子の耐熱上げられないの」「タンパク質なんであんまり・・・」「じゃあ関連コンポーネント一式外に出しとけや」「なーる」という解決法からして神は多分ロシア人
09-29 06:47

RT @chaki_ryuseigun: 貧乳萌えの人が使える画像が新たに誕生した http://t.co/akT5sOsh9v
09-29 06:44

My Top 3 #lastfm Artists: indigo la End (19), ねごと (8) & rionos (6) http://t.co/9yYWCTL85p
09-29 03:24

RT @wasureranneyo: (これで最後だ)だから俺らは頑張るよ。俺らって、忘れらんねえよだけのことじゃない。俺が好きなバンドはみんな頑張ってるよ。綺麗事を話してんじゃない。ほんとにそうなんだ。だからさ、何が言いたいかって言うと、愛してるよ。俺らは頑張る。以上です。
09-29 00:06

RT @wasureranneyo: (続くよ多分もう少し)見せられたらさ、好きになっちゃうしかないじゃんもう…。だからね、ライブハウスに来てくれるあなたに、俺らは最高の景色を見せたいなって思う。このバンドを応援してて良かったって、心から思って欲しいって思う。ライブ帰りの電車と…
09-29 00:06

RT @wasureranneyo: (しつこく続いてる)ちくしょーて歌ってるわけで。そこにこのキラッキラの笑顔が待ってるわけ。そんなんさ、くっそ嬉しいよ。結局音楽は、ロックンロールは自分のためにやってる。自分がグッとくる音楽を探してる。サービス業でもなんでもねえよ。なのにさ、…
09-29 00:06

RT @wasureranneyo: (続き)暗くて怖くて便所きたねーところとかこねえよ!でも来るんだな、なぜなら本当に好きだから。でさ、そんなみんなは、こっちがいいライブやると、すっげえキラッキラの笑顔で返してくれんだ。見たことないぐらいの。そんなんさ、そういう笑顔を人生で一…
09-29 00:06

RT @wasureranneyo: (さらに続いています)ライブハウスに来てくれるお客さんってさ、きっとバンドと、ライブハウスが好きでたまんないっていう人だと思うんだ。それは流行りとか関係なく、心の根っこで本当に好きだ、って断言できるような人。だってそうじゃなきゃ安くないチケ…
09-29 00:06

RT @wasureranneyo: (続き)でもバンド始めて自分が当事者になって思ったのが、こんな楽しくてキラキラした世界が俺の知らんところで展開されてたのかー!ってこと。びっくりしたよ。ほんと知らなかったんだ。でね、今思ってんのはそこに来てくれてる人のこと。(さらに続く)
09-29 00:06

RT @wasureranneyo: 俺は28歳でバンドを本気で始めるまで、フェスには行ったことあるけどライブハウスにはほぼ行かない人間だった。ていうか基本、年間ゼロ回。知り合いがバンド始めてライブやるから来てって言われて行ってようやく今年初ライブハウス、でももう12月、みたい…
09-29 00:06

RT @indigolaEnd: このあと24:10からのNHK「MUSIC JAPAN」にindigo la End出ます。「瞳に映らない」を地上波初披露ですよ。あと1時間!皆さん見てね! #インディゴ地上波
09-29 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2836-f032bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧