さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

応募完了!ここでしか作れない、ファイナルファンタジー制作チーム監修のドット絵をオーダーしました! http://t.co/jrQBdekfZ4 http://t.co/X3RBnw6ApN #FF_RK #DOT_MAKE
09-27 23:38

#nowplaying 『ベトナムの昔話 1 (「猫は猫」「夢占い」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
09-27 23:00

RT @nakonako_okan: 御嶽山の噴火で、マスコミ関連アカウントが、登山者や御嶽山付近にいる方へ、取材申し込み合戦しているらしいですね。いいですか?火砕流で、バカなマスコミのせいで、消防団員や警察官が亡くなった、雲仙普賢岳の繰り返しだけはやめてくださいよ!
09-27 22:55

RT @tgcsrtjmbc373: 今日のコナンのカットシーンをどうぞ#コナン http://t.co/kSe5pY6GSq
09-27 22:54

熊本城馬具櫓が完成 築城当時の姿再現-熊本のニュース│ くまにちコム http://t.co/juqXeK169wおー、あれできたのねえ
09-27 22:52

【サクラコ・アトミカ (星海社文庫)/犬村 小六 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/N5xL9yBGO3 #bookmeter
09-27 22:46

#nowplaying 新刊ラジオ 09月25日号『鹿の王 (上) ‐‐生き残った者 - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
09-27 22:43

RT @pryingboy: シータ誘拐したときに用意した部屋も牢屋みたいなやつじゃなくて、めちゃくちゃロマンチックでガーリーな部屋でさ、おっさんなりに10代の女の子の喜びそうなものとか一生懸命考えたんだろうな、まあボロクソ嫌われてるけど。
09-27 22:42

RT @pryingboy: 10代の女の子誘拐してきて流行りのドレスなんか買い与えて「ここでふたりで暮らすのだ!」とか宣言したのにボロクソ嫌われて猛ダッシュで逃げられて、ぽっと出のアホそうな少年に持ってかれちゃってムスカめっちゃ可哀想ウケる。
09-27 22:42

上橋さんの「鹿の王」は素晴らしいのでぜひ読んでほしいねえ。僕は献本で読んだけど。
09-27 22:40


RT @a_kitada: 「アニメをはじめとする日本の文化や商品の輸出強化を狙った、官民ファンドのクールジャパン機構が、初の出資」_人人人人人人人人人人人人人人人人人_>ベトナムに建設する冷凍冷蔵倉庫の事業< ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y ̄…
09-27 22:34

RT @ewa4618: うわ、マジにいるのかこういうヤツ。RTしてるヤツもアレだが。 http://t.co/Dm32g4bLL0
09-27 22:33

RT @TANITAofficial: うちの奥さんがwwwwKIRIMIちゃん見てwwwww『肝臓かと思った』ってwwwwwx
09-27 22:33

RT @IMURAYA_DM: もうやめて!井村屋のライフはもう0よ! RT @TANITAofficial: 【後日談】ちなみに皮が21kcal(仮)というのがわかりました。 RT @TANITAofficial: これがタニタ式焼きいもアイスの食べたかたです。 http:/…
09-27 22:07

お風呂ー (@ カンデオホテルズ 大津熊本空港 in 菊池郡大津町, 熊本県) https://t.co/SHS1ldgz9R
09-27 21:12

学校の敷地内にいも畑があるから芋の名産地です
09-27 20:52

RT @DARTHREIDER: 夜。娘と歩いてたら、イモ畑でおじさんが働いてる。大変ですね、と挨拶したら。近くの小学校がイモ堀に来るんだけど、子供が掘ったイモの大きさが違うとクレームする親がいるから、出来るだけ均等に育つよう間引きしていて大変だとの返事。僕はホラー映画以上の恐…
09-27 20:51

RT @Ichiro_SUMO: 千秋楽の逸ノ城戦。ついに出るのか、アレが…。 http://t.co/qaSeCU55j5
09-27 20:47

RT @Dolphin_Flesh: イルカは意思伝達の手段として水中で人間の耳では捉えることのできない超音波を発します。時々うっかり相手の脳髄を破壊してしまいますが些細な問題です。
09-27 20:47

彼はヤクザなのか原発なのか。彼は狂っていた。
09-27 20:43

RT @meidonomiyage: 二人の話の飛躍が常人には理解できないレベルにまで到達した http://t.co/M2Iqv2iGlc
09-27 20:39

RT @yo32dead: 知人がFC2動画関連で逮捕されたんですけど、あそこアニメをアップし続ける限りはちやほや神扱いされるけどあげるの止めると即集団通報される画期的なシステムらしいですね
09-27 20:38

まだ入荷もされてないのに、関東の発売日に発売されて読了した人の感想を見た地方民の気持ちを100文字以内で答えよ
09-27 20:38

RT @xamethyx: 反原発の人が自分のツイートをふぁぼった人の煽りとか呆れのツイートをRTで晒しだしたんだけど、なんで俺だけただの相撲の感想をRTされてるの http://t.co/1rcE0w3gFU
09-27 20:36

ビートチャイルド以来のアスペクタでのロックフェス
09-27 20:34

あ、ワンダーアソか
09-27 20:34

RT @mipoko611: 私はあの恐ろしい映像で火砕流の猛スピードと熱による被害を覚えてるので、YouTubeの御嶽噴火の動画に映る人たちが、迷ってるのがもどかしかった。火砕流に遭遇したら、逃げ切るのは無理としても、避難できる建物に少しでも近づけるよう、一秒でも早く逃げた方…
09-27 20:33

RT @mipoko611: ふと思ったけど、雲仙普賢岳の火砕流映像覚えてる人って日本人の何割ぐらいだろう。もしかして1割切るんじゃないかな。真っ白になって逃げてきた男性は肺や気管を焼かれてその後亡くなった。それであの映像は「死者を映すのは不謹慎」とされて放送が自粛された。それ…
09-27 20:32

RT @dragoner_JP: 雲仙普賢岳を74式戦車の監視装置で監視したり、装甲車で住民移送したりを知らないんだろうなあ……江川しょーこせんせ
09-27 20:32

RT @nikkeiphoto: 高知に向かっていた野場華世記者が、午後0時1分、噴火直後の御嶽山から上空に上がる噴煙を、機内から撮影。長野県側の雲海を見ていたところ、周辺とは明らかに違う濃い灰色の入道雲のようなものに気づき、不思議に思って撮影したとのことです(健) http:…
09-27 20:31

RT @redcrab_library: 御嶽山の噴火が米軍のオスプレイの仕業と宣っているアカウントが話題ですが左翼をおちょくるためのネタアカウントなのでネタにマジレス状態になってますよ。流石にネタにするのはマズイと思ったのか該当するつぶやきを削除したようですが。
09-27 20:30

RT @looksatin: 研修医「ゴコーシン…ゴコーシン…」 僕「お、捨て研修医だ。可哀想に…」研修医「ゴコーシン…」スリスリ 僕「よしよしウチで飼ってあげようね」 研修医「上記症状に関して貴科での治療を希望されております。 御高診何卒宜しくお願い致します」 僕「こら…
09-27 20:29

RT @cynanyc: マスコミが目撃者に情報提供を求めるのはよくあるけど、なぜ今回、彼らが叩かれてるかと言うと、普段は一般人をほとんどフォローしてないのに、こんな時だけ虫がいいから。本当に大衆の声を聞きたいなら、普段から100万人くらいフォローしなきゃ。 https://t…
09-27 20:28

RT @ShoutedSteel: 「水、使えないの?」「水利権かー。見落としてた」「どうする?」「このままやと畑の作物は全滅やな」「でも争いは苦手だから」「山一つ越えた所に武士団が居るらしいなー」「強いの?」「河内源氏」「頭領に頼みに行くか」「せやな」平…
09-27 20:28

RT @kurur1BA: JR東海「寒色系の鉄道会社はボロ電車の維持に積極的ですねぇwww長野にポンコツ走らせてる緑の会社と中国地方に黄色いポンコツ走らせてる青い会社のことだけどwwwww」
09-27 20:27

RT @geshtamjump: あのねえ、川内原発が火砕流に飲み込まれるような状況なら原発に関係なく鹿児島が壊滅してるから。RT“@nenofukaiki: @Dk6kk 来年度初頭で川内原発を稼働させると言ってます。カルデラ九州全体にあり、いつ噴火してもおかしくない。「安…
09-27 20:26

柿本人麻呂よ
09-27 19:59

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/6hGwGXBdcG キャラメルボックス『銀河旋律』PV
09-27 19:58

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/xee1WxYLpD Roxette - Shadow of a Doubt
09-27 19:57

来週の地球ドラマチックは #虫注意 だな
09-27 19:49

RT @nhk_hensei: 【いじめって何?~生徒たちが語る本音】Eテレこのあと夜7:00~「地球ドラマチック」いじめられたときの気持ちは?なぜいじめるの?カナダで行われた、いじめられた生徒といじめた生徒が本音で語るプロジェクトに密着。byEテレ編成 http://t.c
09-27 19:40

RT @5kr: 地球ドラマチック「いじめって何?~生徒たちが語る本音~」[二][字](NHKEテレ1大阪)開始 2014/09/27 19:05~19:50
09-27 19:40

http://t.co/s0SAu2Smlg: Guardians of the Galaxy: Awesome Mix 1: 音楽 http://t.co/2S2ZIPg6Nn
09-27 19:39

RT @sunson608: 今年退役した「みねゆき」さん。只今引き取り手を募集中とのこと。そのお値段、なんと50万円とか。安いっ http://t.co/6co4HFeqnx
09-27 19:32

明日の昼間はなんしよう
09-27 19:27

RT @errorero: 御嶽山の噴火で凄いなと感じた事ベスト5第5位:ニュースより早くツイッターで現地の状況が入ってくる第4位:噴火直後の動画第3位:避難小屋に避難中の人即リプを飛ばすマスコミ記者達第2位:噴火した!原発反対!というツイート第1位:噴火にオスプレイ…
09-27 19:27

RT @peganya: 民主党による人災だったか 「大規模噴火は数千年に一度。警戒は無駄」勝間和代氏ら「仕分け人」から厳しい指摘が相次いだ。 しかも、91年、07年にも小規模な噴火を繰り返している御岳山でさえ、 観測強化の対象からはずされた。#御嶽山噴火 http://t…
09-27 19:26

RT @S_South_Blues: 今日は御岳山に登っていたら、山頂付近でちょうど噴火しました。一時は本当に死ぬかもと思うほどの危険を感じましたが、なんとか無事下山することが出来ました。怪我人が多数出てるようなので心配です。。。 http://t.co/mtA77vzCK7
09-27 19:25

小さい頃から刺し身や生肉食ってた猫は生肉大好きで、刺し身食い慣れてない猫は刺し身よりもカリカリが好きで刺し身あげても食べられなくて残しちゃう
09-27 19:25

TOKI CHIC RADIO大好きだわーw
09-27 19:21

RT @tom_0129: 記者「私がいる場所はこちらです」どこだよww#nhk http://t.co/bpeZfgrTJi
09-27 19:20

RT @ent_rata: やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwうちの家、流し素麺用の竹を置いてあるんだけどwwwwww今朝みたらwwwwwwwwwwww流し猫がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/gsQhI1wcrb
09-27 19:16

(ライブリポートにしっかり写ってるぜ・・・)
09-27 19:08

LIVE FIRE KUMAMOTO YATTERUKAN‼ http://t.co/OHBPvveons
09-27 19:07

あとでホテルのお風呂いくかなあ
09-27 18:48

RT @cheesecake_f: ミュージックシティ天神天神コア屋上芝生広場ステージありがとうございました!明日は名古屋よろしくお願いします! http://t.co/ytuSJaDqaf
09-27 18:43

明日は昼間なんしよ?
09-27 18:42

RT @tmvit: iPhoneはいつになったらtwiccaに対応すんだよ💢
09-27 18:38

RT @tmvit: なにいってんだ RT @a8drd: やっぱりtwiccaとiPhoneの相性は最強♡
09-27 18:38

RT @kujilucky21: 火山噴火の正確な予知は現段階で不可能です。火山学者は異口同音に言っています。それだけ難しいことなのです。地震も同じです。だから事が終わって検証番組でみんな言うのはあの時のデータは過去のこの時に酷似とか、こんな事がやはりあったとか言うのです。鋭意…
09-27 18:38

RT @shonanpen: 放射脳「原発を再稼働させようとする安倍政権に火山も怒っている」 ワイ「なに言ってんだこいつ」 アンチ巨人「巨人優勝に火山が怒っている」 ワイ「わかる〜」
09-27 18:37

RT @FumiyaOkumura: 【速報】駅のホームで見ず知らずの女性(酔っ払い)から抱きつかれて『今日は帰りたくないの…あ、すいません人違いでした…』と言われたアカウントはこちらになります。
09-27 18:37

RT @annexxenna: 御嶽山噴火。NHKは大相撲中継をBSにどけてニュース体制。いっぽう長野県の民放は通常放送の模様。さらに長野朝日放送は折悪く、「長野の自然」を扱う大型特番を中断できず。鈍感のそしりはまぬがれないが、タレントも多数起用しており、おいそれとキャンセルで…
09-27 18:36

【同居人の美少女がレズビアンだった件。 (コミックエッセイの森)/小池みき】を読みたい本に追加 →http://t.co/R3Xchn4P0D #bookmeter
09-27 18:21

RT @tjimbo: http://t.co/InoSPFk6kI
09-27 18:12

RT @Tanuki_nippon: 安倍政権は……①原発再稼働の為に人工雪を降らせ②原発再稼働の為に大雨を降らせ③原発再稼働の為に地震を起こし④原発再稼働の為に気温を上げ⑤原発再稼働の為に台風を呼び込み⑥原発再稼働の為に御嶽山を噴火させ……目的の為なら全知全…
09-27 17:55

RT @mn38ka: 格闘漫画で良くある、技の解説をしてくる謎の観客、あれ似たようなのがニコニコ動画の格ゲー動画のコメント欄にいるから、あんがい謎じゃないのかもしれない
09-27 17:54

RT @arakushi: 水蒸気が多い。ジェットフィンガーがある。水が多い噴火だな。ますます79年噴火とそっくり。
09-27 17:53

RT @avel_yasuda: えー、無事に下山致しました。応援、心配のリプを頂いた皆様、失礼だとは思いますがこのツイートにて下山報告とさせていただきます。本当にありがとうございました!#御嶽山 #噴火 http://t.co/mVGwwbpEba
09-27 17:50

twicca使える
09-27 17:46

てすてふ
09-27 17:45

偶然にも登山をしていた俺たちは
09-27 17:41

RT @lidges: 御嶽山に偶然NHK取材班がいたのか。笹子トンネルの時にも偶然NHK記者の車が巻き込まれてたし、NHK職員はコナンかよ。
09-27 17:41

RT @abyssluke: ログホラ 対 大相撲 只今の決まり手は押し出し 押し出して大相撲の勝ち なんです?
09-27 17:41

RT @kama_iruka: 御嶽山が噴火したのは人間に対して怒ったからだ。原発の再稼働やリニアの建設に対して自然が怒ったのだ…みたいな呟きしてる人がいるけど気象異常とかはともかくこの手の噴火災害で自然が人間に怒った的な考えってすげぇ人間中心とした発想と傲慢な考えだと思ふよ
09-27 17:38

RT @KBT_Yukari: 情報求む!っていう張り紙がしてあったから「かわいそうに、インコ逃げちゃったんだねー。」って話してて、近くまで見にいったらオッサンだった。 http://t.co/8AY9O5CVAI
09-27 17:35

RT @kikudora_bungak: 【作品情報】モンゴメリ「赤毛のアン」 http://t.co/HLFy4cVzWXついに今日「花子とアン」最終回!にちなみ。■出演:五十嵐由佳、柏士文、大島由莉子、真一涼、中澤まさとも、呉圭崇 ■Youtube:http://t.…
09-27 16:53

RT @Asyley_: 常連クレーマーの「お客様は神様だ!」 vs 留学生バイトの「神はアッラーだけ」のやりとりすき
09-27 16:51

女神転生ガニ?
09-27 16:43

RT @Fuwarin: <所さんの目がテン!>沖縄・西表島で新種生物を発見! 番組名を命名へ(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/DrMRC0fLtW
09-27 16:42

RT @oonaoto: キチガイ左翼wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/9d0UtZ4v3x
09-27 16:42

日本語でおk
09-27 16:41

僕が寝てる間に山が噴火してた
09-27 16:38

RT @HyoYoshikawa: この1分後に噴火。なんという。。火口に近すぎる。その後のツイートがない。。ご無事を祈ります。“@setori_: 一人でのんびり御嶽山(^^) http://t.co/3R0mm9YsEr
09-27 16:37

RT @Masa8a: 走れ〜〜〜光速の〜〜〜イスラ〜〜〜ム過激団〜〜〜
09-27 16:33

RT @Kino_Toshiki: ちょっと前のSPAのヘイト本特集で「嫌韓ネタ探しにライターを韓国に派遣したが、現地でいろいろ親切にされて罪悪感を感じて帰ってきた」とかいう話なかったっけ。そこまで無理してるならやめろよ(笑)
09-27 16:33

RT @toohru: 問題 犯人は誰?A.ヤスB.越後製菓C.綾鷹D.この中にいる            (正答率5%以下)<解説>犯人はヤスですが、正解は越後製菓です。しかし、選ばれたのは綾鷹のため非常に正答率の低い難問でした。Dはひっかけですね。設問の意図…
09-27 16:32

RT @chilime: ある中国人が日本で"「主食であるラーメンに主食である餃子に主食である白米」をセットにして出している恐ろしい店"を見つけたのだと私に伝えてくれたことがあったのですが、日本人が「パンとクロワッサンとパンケーキとワッフル」セットの機内食を見た時の気持ち、割と…
09-27 16:28

明日はMCTか
09-27 16:22

腹鳴ってる
09-27 08:28

RT @fluor_doublet: ヒガンバナを何故田んぼのあぜ道に植えるのか。それはヒガンバナの毒成分のリコリンを嫌って主にモグラなどの動物が寄らなくなるって話だったんだけれど、リコリンって他の雑草の類の植物の生育を著しく阻害するのね。しかも、イネ科の植物に対してはそれほど…
09-27 08:27

RT @Ro33y_: Q:「マッサン」の原作はありますか?A:「マッサン」の原作はありません。脚本家・羽原大介さんのオリジナル作品です。
09-27 08:26

RT @YahooNewsTopics: 【くまモン特典の公募債100億円】熊本県は26日、「くまモン」の特典つき地方債を100億円発行する。自治体公認キャラの活用は全国初。 http://t.co/zg4QpFWzyE
09-27 07:31

#SoundHound から、note nativeのTRAIN-TRAIN http://t.co/KX1opUEkDT
09-27 07:16

RT @toppinpararin: TDR、人によってそれぞれ感動するポイント違って面白い。演劇関係の友人「あの建物の汚しのかけ方凄い、光の方向によって矛盾が無いようにさ…」警備会社の知人「いつ来ても駐車場の誘導が最高に効率的」土木建築業の親戚「ほらこの地面のアスファル…
09-27 07:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2834-34b5f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧