さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RADIPEDIAの後継番組はSPARKになるのね
09-25 23:08

RT @chat_staff: 10/1(水)25時よりスタートするJ-WAVEの新番組「SPARK」月曜日ナビゲーターに、チャットモンチーが登場!番組宛ての音源や映像から、各曜日担当のアーティストがそれぞれの感性で新しいアーティストを発掘し、紹介していきます! チャットの初回…
09-25 23:08

夕方寝てたから寝れぬ
09-25 23:06

RT @n_kagami:  ワタミ渡辺美樹 「和民で自殺した女をワタミ本社で雇用した覚えはない。私に責任は全くない」 http://t.co/YddDyDvHbv 凄い理屈や...
09-25 23:03

RT @ushuku: 母がある時道を歩いていたら何故か肩に烏を乗っけて歩いてる男子高校生がいて、驚いて「飼ってるの?」と話し掛けたら「他の烏にいじめられているところを助けたらたまに肩に乗ってくるようになった」らしい。その道を通りがかるとその子だと分かって飛んでくるとか。カラス…
09-25 23:02

ホークスが勝ったらっていう券って負けたらどうするんだろう?
09-25 23:02

RT @lostman76: それだ! RT @riru_rieko_h: 最近のホークス、かつてのオーナーだったダイエーがなくなるから閉店セールで大まけしてるのか。
09-25 23:01

RT @swrn5o: 気になる人をネトストするのの一体何が悪いって言うんだよ!家の近くで待ち伏せとかしてないよ?電話番号入手して鬼電とかしてないよ?ただネットに転がってるその人の発言やその人の画像を広い集めてるだけだよ?ネットに転がってる時点でその情報は"みんな見て!"って事…
09-25 23:00

ピエール中野のチョコレイト・ディスコ♪
09-25 22:52

(「・ω・)「ガオー
09-25 22:44


ソフトバンクと楽天の電話対決?
09-25 22:43

シーズン3決定? #LIFE
09-25 22:42

RT @natalie_mu: pillows山中さわお、次回「竹山R&R」に初登場 http://t.co/kuBUqc5ytA
09-25 22:41

二役だ!! #LIFE
09-25 22:40

ロッキーかw #LIFE
09-25 22:40

卒業式www #LIFE
09-25 22:26

[サウザンドメモリーズ]限定アイテムをゲームギフトで配布中☆残り14082名様なので今すぐ要チェック! http://t.co/4Bi1NzgjIh#ゲームギフト #サウザンドメモリーズ
09-25 22:22

無敵の男キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
09-25 22:19

散髪申請書www #LIFE
09-25 22:18

【ココロ・ファインダ (光文社文庫)/相沢 沙呼】を読みたい本に追加 →http://t.co/FF1kt5JFAh #bookmeter
09-25 22:17

大越さんの次は君だw #LIFE
09-25 22:16

【雨の降る日は学校に行かない/相沢 沙呼】を読みたい本に追加 →http://t.co/KEs7lcTJ7n #bookmeter
09-25 22:13

100万ドルwww #LIFE
09-25 22:11

最終回なのに新キャラだとwww #LIFE
09-25 22:06

勉強番長恋愛総長遊びボーイ帰宅部#LIFE
09-25 22:05

学校四天王! #LIFE
09-25 22:05

100位以内w #LIFE
09-25 22:03

番長対決キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
09-25 22:02

勉強番長!! #LIFE
09-25 22:01

とーびょーまえ! #LIFE
09-25 22:00

#LIFE 最終回はじまったー!NHKですから!キタ━(゚∀゚)━!
09-25 22:00

野球興味ない人がわからない野球用語「マジックナンバー」
09-25 21:57

RT @meganeface: 松岡の一言でまたTOKIOに伝説が生まれる http://t.co/mx4xvEYoG8
09-25 21:55

にゃー
09-25 21:49

もうすぐ #LIFE 最終回
09-25 21:46

RT @komadori97: @norisio そもそもドラマでは隠蔽されてるけど村岡が戦前戦中一貫して「純潔報国」を推し進めて民衆を扇動し、戦後も自らの非を認めず反省もせずに言論抑圧を推進してる時点でこれは間違ってるよね。
09-25 21:42

RT @norisio: こうですか http://t.co/YwBLrlk8L5
09-25 21:41

V6の長野君もそば畑持ってたりするけどねw
09-25 21:39

TOKIO「自信がないならクワを持って無人島の畑を耕そうよ」
09-25 21:38

RT @_pinkprisoner: TOKIO(祝・20周年)が農具持ってグラビアしてる。さすが第一次産業アイドル。裏切らない!好きだ! http://t.co/q8SjgIf6ru
09-25 21:36

RT @maname: 「給料明細の中のワタシは、ちゃんと定時に帰ってる」って、センスあるキャッチコピーだw
09-25 21:35

wegが新作をどこかに公開、まだ発見者なし - 音楽ナタリー http://t.co/2GqIONWpqEどこかにってなんだよw
09-25 21:33

下通りダイエーは陰イオンになってしまうん?
09-25 21:28

RT @da180_t: 元ダイエーだったイオンを陰イオン、もとからイオンだったイオンを陽イオンと呼ぶ。#提案 
09-25 21:27

サントリーとセブンのPBのTHE BREW微妙・・・。薄い・・・
09-25 21:22

RT @arimura_anko: 福井のワンダーランドマジでやばい。殆どの全ての乗り物が建築基準法違反で乗れない上に誰も居ないし寂れ方が半端じゃなかった。これは合法的に入れる廃墟だった…感動すらした… http://t.co/XwnbdK0vaB
09-25 21:18

RT @Shimoji2:  もう 皆 忘れたやろう 阪神大震災。 避難所で、ボーっとしていたんや。 何も無くなった。 その時に ダイエー開けてくれた。 子供の牛乳と果物 ありがとう。 一生忘れへんからな。 ダイエー ありがとうな。
09-25 21:16

RT @murajidash: IS国が誕生した頃は、ミリオタや歴史オタから、カリフ制とかがネタにされまくるだけの存在で普通の人には知られてませんでしたが、いつの間にやら誰もが知る「全世界の敵」に昇格してました
09-25 21:16

RT @MTH_OFFICIAL: (つづき1) スタジオから帰って買い物行ってご飯作って食べさせ、後片付けしてお風呂洗って入れ、歯磨きしてやって寝かせつけて、明日の保育園の準備や着替え用意して、洗濯畳んで、干して、ゴミ出しして…うえー!!家事育児こんな大変だったんだ!主婦って…
09-25 20:04

RT @MTH_OFFICIAL: なにげに先週三男が産まれて(外でモテないからって自分とこの嫁抱きすぎワロタ) 私も三児の父。嫁は里帰り出産だったのでまだむこうの実家。子供ら2人だけ先に帰ってきて今三人暮らし。俺車免許ないから保育園送迎は母キャサリン令子。ご飯は俺が作ってる……
09-25 20:03

RT @itsuki_mori: iTunesにいつのまにか登録されているU2、ネットの大海原に放流され、探さないと見つからないWEGの新曲。これは試されている……
09-25 20:02

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/2IupGJNNgY 『太陽の坐る場所』予告編
09-25 19:54

明日のお昼はラ王がいいな
09-25 19:41

【つるつるとザラザラの間(3) (アフタヌーンKC)/月子】を読みたい本に追加 →http://t.co/e9J4S2Kg8p #bookmeter
09-25 19:33

【朧月市役所妖怪課 河童コロッケ (角川文庫)/青柳 碧人】妖怪と公務員と合わせたお仕事小説だった。ホラー的側面も最初の方はあるんだけど、やっぱり妖怪課っていうお仕事小説の側面が強いなあ。新刊ラジオで... →http://t.co/W6BS7Fqu4l #bookmeter
09-25 17:38

朧月市役所妖怪課 河童コロッケ (角川文庫) Kindle for Android で 青柳 碧人 の 朧月市役所妖怪課 河童コロッケ (角川文庫) を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
09-25 17:34

これまでにない「不便」なカメラアプリ「Tomo」爆誕 ホントに不便だこれ……! - ねとらぼ http://t.co/m1YbyIMWWg あでもこれ楽しそうw
09-25 16:35

ブルマン不作かあ。高いんで滅多に飲まないけれども
09-25 16:33

#OneDrive はここ! 1 つの場所ですべてを管理できます。新規登録で 15 GB を無料でプレゼント。 https://t.co/YDitU3dRaN
09-25 16:30

お?MJにindigo出る!!
09-25 16:28

キンプレにパスピエかあ。聴けないけど
09-25 16:23

朝日販売所、魚切り身・卵・焼きめし投げられる - BIGLOBEニュース http://t.co/VH91hLIfXyなんだこれは・・・
09-25 16:22

RT @kirik: DMMの新しいメディアの執筆依頼を何も気にせずお請けしたら、なぜかデヴィ夫人に岸博幸にメイロマという目を疑うような横の布陣だったので、客観的には自分はそういうセグメントだったのかということを思い知らされる。ありがとう、DMM。
09-25 16:21

RT @deadline_tarow: 俺が絶対に許せない物は世界で二つ!!画像の部分を省略して胸の谷間を無理やり見せにくる2次絵と夜間ATMの手数料108円だ!!!!!!! http://t.co/KvtVKsD4Py
09-25 16:20

RT @kurokikoichi: この春、子どもたちの小学校の警備員さんになった人、こんな仕事をやるはずじゃなかったオーラ全開で、いつもムスッとしていたのだけど、夏になるころにはゆっくりと馴染み、今では子どもが鉄砲を打つマネをして「バキューン」って言うと帽子を取ってやられた感…
09-25 15:52

RT @sentakubasami1: 21日~25日でグアムに行ってきました 楽しかったですご覧くださいこの晴れ渡る青空と灼熱の太陽 http://t.co/wvUe9Ej0Xr
09-25 15:52

RT @himasoku123: 【訃報】上原多香子の夫でET-KINGのTENN 自殺か http://t.co/xom92IOJg5 : 暇人\(^o^)/速報
09-25 15:51

RT @YahooNewsTopics: 【ET-KINGのTENNさんが死去】ヒップホップグループET-KINGのTENNさんが死去。歌手でタレントの上原多香子さんの夫。 http://t.co/8ckkRMZuiC
09-25 15:51

RT @nhk_life_comedy: 総理大臣の小暮井です。全地球人の皆さん、いよいよ本日最終回を迎えます。同じ地球の仲間として夜10時より一緒に見守ろうじゃありませんか。最後の機会なので改めて申し上げておきます。私は、地球人です。これに関してご意見のある方は番組HPまで。…
09-25 15:51

【献本プレゼント】読書メーターで注目の新潮文庫nex「スキュラ&カリュブディス: 死の口吻」の献本に応募しました!締切は10月2日!応募はこちら→ http://t.co/Q8lfkA8GJkhttp://t.co/ed3UaN7a1p #bookmeter
09-25 12:09

RT @aonooo: 歌丸「メンバーの皆さんのご挨拶からどうぞ」山口一郎「どうし亭アイデンティティです」後藤正文「消し亭リライトです」椎名林檎「グレッチでぶっ亭ベンジーです」藤原基央「冬が寒くっ亭本当に良かっ太です」向井秀徳「福岡市博多区から参りました…鋭くなっ亭鉄…
09-25 11:14

RT @ureshinokimi: NHK短歌に「それあげる。 同じのもひとつ 持ってるし (っていうか同じの 持っていたいし)」って歌が入選してて、可愛かった。女子高生ぐらいの子の恋歌かなと想像。これを67歳の永田和宏先生が入選にしたのも素敵。
09-25 11:13

RT @IbusukiOyako: 【久留米しろくま】全鹿児島人が立ち上がった!   ( ゚д゚) ガタッ    /   ヾ  __L| / ̄ ̄ ̄/_    \/   / http://t.co/MUAmbGxosM
09-25 11:12

RT @shitekiya: ホンダ車乗ってるのにスズキ純正部品買ってきた http://t.co/pXlNFGf2Ml
09-25 08:37

RT @sumasa: iOS8.01のリリースを終えて家路へ向かうApple社員達。疲れからか、不幸にも誤ったOTAファイルを配信してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、iOS8.01にアップデートしてしまったiPhone6の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談…
09-25 08:27

眠い…。
09-25 08:26

RT @dqndoc1019: 神戸の女児殺害事件のことが、とあるところで話題になった。「現代社会の歪みが...」とか「バーチャルなゲームの弊害が....」とか「隣人との絆が希薄なコミュニティが...」とかいうようなお決まりのことに原因を帰する人がいた。いつものパターン…
09-25 08:21

RT @dqndoc1019: これが少年による犯罪だったら「団塊の世代が少年だった頃をピークに凶悪犯罪はすごく減ってます。 人数当たりでも激減しています」「団塊の世代はその後も他の年代層に比べると凶悪犯罪率は高いです。少年よりもマークすべきなのはこの世代の人達です」…
09-25 08:21

RT @dqndoc1019: 「昭和30年台をピークに殺人で殺される人の人数は5分の1以下になってるんです」「バーチャルも現代社会も稀薄なコミュニティも、むしろ殺人を減らす効果があるんじゃないかと思うんですけど.....あくまでも統計的には」と話すと、嫌な顔をされた。…
09-25 08:21

RT @tadatchi: iOS8.0.1は革新的です。通信速度制限に苦しめられていたぼくを、圏外という形で救ってくれました。そして偽造指紋で侵入されるリスクをTouchIDを無効化することで防いでくれました。Appleは常にユーザーのストレスや、不安を取り除くために尽力して…
09-25 08:18

RT @MUGI1208: 会社に入社した時、給与形態について説明があった。新入社員の初月の給料は、翌月の給与を前借りするイメージで払います。なので、退職する際の最後の月は給与が出ません。_人人人人人人人人人人人人人人人_>初任給と定年時の月給が同じ!?< ̄YYYYYY…
09-25 08:14

RT @Hercelot: 電車で隣の人がひどく音漏れさせてたのでShazamで拾えるのか試してみた結果が以下だ……#Shazam で 鉄道走行音 コバルトサウンド の 0317-38 (川口~西川口) 京浜東北線・根岸線 E233系 を見つけました。 http://t.c
09-25 08:11

RT @asozan_daifunka: テレビドラマをFC2動画に無断投稿し逮捕 http://t.co/rH7VHxOMpo よくある事件と思わせて、ラストの一行で全てを吹き飛ばす程の急展開!なんだ、このニュースは。
09-25 07:57

RT @atuwosyousa: 本日は永遠の17才さん生誕祭よ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆17才おめでとうございます‼︎
09-25 07:56

RT @yutaltsuto: 本日は井上喜久子さんの17歳と396ヶ月目のお誕生日です おめでとうございます☆ #井上喜久子生誕祭 #井上喜久子聖誕祭 http://t.co/W2AFjWve1i
09-25 07:56

RT @hiroyuki_ni: 最後の1行のせいで、テレビドラマよりよっぽどドラマティックな人生じゃんと思った。>テレビドラマをFC2動画に無断投稿し逮捕http://t.co/1rMcTL8KeU
09-25 05:04

はーしんど
09-25 05:02

下通りダイエーは建て直されたらイオンになってしまうん? https://t.co/fwMf8s2H5H
09-25 04:50

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2832-fa5be433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧