さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ジュクウォーカー - 風男塾 - [BE HERO No.03]
09-24 20:56

土岐麻子、父と作った「STANDARDS」第4弾 - 音楽ナタリー http://t.co/ee6cyvWvp0これはいい・・・
09-24 20:53

#nowplaying 七色の鳥 - 風男塾 - [BE HERO No.02]
09-24 20:52

RT @kaishin_TB: 結局ツイッターは馴れ合い派より独立独歩派の方が長続きするということ。顔の見えない人を相手に疲れてツイッターが嫌になることぐらい意味のないことはない。ここは所詮嘘だらけの仮想空間。本来呟きに振り回されたり深刻になったりするところではないはず。ひたす…
09-24 20:50

RT @nanacoPR: 【九州限定☆9/30まで】セブン-イレブンのセブンカフェをnanacoで1杯買うごとに、レシートにセブンカフェマークが1つ!それを15個集めてオリジナルマグカップと交換しよう!!詳しくは→【PC・スマホ】http://t.co/Muhm23S8tr
09-24 20:48

#nowplaying BE HERO - 風男塾 - [BE HERO No.01]
09-24 20:47

馬原姐さんも映っててかっこいい!
09-24 19:42

Sword of the Far Eastの2ndライブDVD「Girls' Session」受け取ってきたー! http://t.co/HkXvh7kxoO
09-24 19:41

へー、ヤッホーとキリンが提携かー!
09-24 18:31

カノカメを岩田ユキ監督で映画化してくれないかなあと思ったり
09-24 18:25


【彼女とカメラと彼女の季節(5)<完> (モーニング KC)/月子】これにてカノカメ完結。すべてを出し合って3人ともいい所へ着地したって感じだな。受験が終わって卒業するまでの出来事。結局百合なんだろう... →http://t.co/TR6rrCqorG #bookmeter
09-24 18:22

ポストマスドレ?
09-24 18:02

RT @tsu9mo_: 【激拡散希望】九十九の楽曲がYouTubeで聴けるようになりました!日本中に拡散をお願いします!(スタッフ)【女版・9mm Parabellum Bullet】九十九「電光石火」【試聴用】 http://t.co/YoTXWv2Ent
09-24 18:02

そーれ! – #SoundHound から、ホーク;ウィングスのいざゆけ若鷹軍団 ~福岡ソフトバンクホークス応援歌 '05~ http://t.co/Dv4Q98CwQ3
09-24 17:36

RT @imari_mariel: 小学生の時の俺「このショートカットってやつめっちゃ容量少ないからフロッピーにもめっちゃ入る!!学校のパソコンで家のパソコンのソフトやれるんじゃね!!」Fラン大学の同じゼミの人「課題持ってきました!!!!(Wordのショートカットを持ってくる…
09-24 16:29

RT @fukazume_taro: 例えば、「ツイッターってあれでしょ?暇な社会不適合者がやってるヤツでしょ」と言われても「まあ、そう思う人もいるだろうし大体あってる」くらいにしか思わないんで、「酷い偏見です!もっとちゃんとツイッターの歴史について調べてから発言してください!…
09-24 15:14

「飲酒ダメよ~ダメダメ」 ゆる掲示板の熊本県警「今後も攻めます」 - withnews http://t.co/TXEav1apIS大津バイパスと麻生田と第二空港線にあるのは知ってるw
09-24 15:13

RT @asahi_chihen: 【 #withnews #ウニュ #熊本 】「飲酒運転ダメよ、ダメダメ~」「運転中眠気いつ休む?今でしょ!」熊本県警の電光掲示板がキレっキレだよ。http://t.co/r1gktXUAhU 担当者ってどんな人かな~運転中の皆さん、ごめんネ!…
09-24 15:11

RT @YukiAsaba: 3歳から始めたピアノを10歳でやめてしまったのは同級生の「男のくせに」という声に耐えられなかったから。子どもは特に、「今いる世界が全て」と思い込んでいるとき、誰かが「別の学校になら同じような子がいる」「高校生になったらむしろモテる」と「別の参照項」…
09-24 15:10

RT @nakamukae: 【続報】iPhone6にさらなる脆弱性 テルミット反応の熱によって故障することが判明 http://t.co/pYbyPhXjGY 「Yeah!! Science!!!」じゃねーよwww http://t.co/mooPezlwuk
09-24 15:08

RT @koharu_tanonaka: こうやってプロのくせに良く知りもせずに調べずに書く漫画家とかって嫌い http://t.co/iCy8IDzdxi
09-24 15:07

RT @ui_nyan: 「iPhoneのlightningケーブルは断線しやすいという欠陥があって、Apple側もそれを承知していて、断線したらアップルストアで無償交換してくれる」って話、どんどん広めていきたい
09-24 15:07

RT @negotomizuki: んでもって今回はそんなテンションの曲が2曲できてしまって、両A面に踏み切った、わけなのさぜひ聴いてほしい!!本日発売日です。http://t.co/pvSH4NGwWZ http://t.co/cBymZxbpMy
09-24 12:08

RT @seisyun_dai: 数学の授業中に考えていること http://t.co/QhRQ6QwDSQ
09-24 08:42

RT @ccmnt_: 朝から「自宅まで○分」と教えてくれるGoogle Now先生
09-24 08:39

彼岸花の季節だねえ http://t.co/mF2seB7pOu
09-24 08:32

RT @menmanist: いやでも新聞はとってないと子供のいる家庭は困るんじゃないかな、小学校とか中学校の工作・美術で新聞紙を持ってきてくださいって言うのよくあったじゃん。今も変わってなければ新聞とってないと困るよ。あとは畳の下に敷いて湿気取りにしたり、濡らして窓ガラス拭い…
09-24 08:29

RT @DNS_ENZN: 妖怪ウォッチが及ぼす被害が確認されました。 http://t.co/q5ZtDISZHX
09-24 08:27

RT @1i2no: ×接客業をすると人に優しくなれる○接客業をすると世の中には自分が想定するより遥かに度を超えて意味の分からないマジキチクレーマーがいると知り対処できる振り幅が大きくなるので多少性格やらに難がある位なら意思疎通ができるだけ上出来だと思えて許容できる様になる
09-24 08:25

RT @Retina014: ちょっと気になったので、twitterやブログを検索。えーと…李香蘭は・架空の人物ではありません・東洋のマタ・ハリではありません・ソ連に駆け落ちしてません・清朝最後の皇女ではありません・本名は田鶴ていではありません勘違いの多いこと…
09-24 08:24

RT @muramatsumantar: 最近、左傾メディアは「CO2を減らせ」と全く主張しなくなった。そう主張することで、原発再稼働が進まないことによる火発のフル稼働にどうしても目が向いてしまうからだろう。つくづく勝手な連中である。
09-24 08:24

RT @magic_mackee: 神戸の女の子の遺体、頭腕足胴体バラバラにしてビニールに入れられてたらしいけど、そこで「腰だけみつからない」ってことは腰だけ隠したい→証拠がある→体液→犯した ってのが考えられるから仮に事実であれば、性犯罪とバラバラ殺人を兼ね備えた凶悪な犯罪…
09-24 08:23

RT @yuibb: 訳「はい、やりました」【バドミントン】 韓国が空調操作疑惑に反論 「節電のため空調のオンとオフを繰り返しただけ」 http://t.co/PlHrCr9oMk
09-24 08:20

【RPGファン必見】魔法とクリスタルの世界”アルヴィナ”で、召喚獣と共に戦おう!今しか手に入らない召喚獣をGETできる、事前登録を実施中【クリスタルファンタジア】 http://t.co/6DBU4negaR #crystal_f
09-24 06:15

【新作アプリ登場】光速RPG「クリスタルファンタジア」の事前登録が開始!限定で登場の召喚獣をGET→今のうちから進化させよう★詳しくはサイトをチェック! http://t.co/rO69dCWWxo #crystal_f
09-24 06:14

RT @ken_tr: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
09-24 05:04

RT @iszuu: 「お前が辞めたら誰がお前の代わりをやんの?教えてよ、お前の仕事を代わりにできるやつ」「せめて2ヶ月、いや半年、なんなら1年待って」「お前が辞めるんだったら許してないミスあるんだよ?」などと言われましたが「代わりを見つけるのがあなたの仕事ですね」と言って辞め…
09-24 05:04

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/iKeZt1zHOJ Tricot Live @ VOLT Fesztivál 2014 [Full
09-24 04:20

#nowplaying 新刊ラジオ 08月29日号『スタープレイヤー (単行本)』 - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
09-24 00:51

#nowplaying 新刊ラジオ 08月18日号『寄居虫女』 - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
09-24 00:29

#nowplaying 新刊ラジオ 08月05日号『小森谷くんが決めたこと』 - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
09-24 00:11

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2831-7be18811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧