さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 新刊ラジオ 03月26日号『朧月市役所妖怪課 河童コロッケ - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
09-23 23:44

#nowplaying 2014年9月22日「世界一のブラック」 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未午前1時のシンデレラ]
09-23 23:25

#nowplaying Re:myend! -Mizuki Masuda Remix - ねごと - [アンモナイト!/黄昏のラプソディ No.03]
09-23 23:23

#nowplaying 黄昏のラプソディ - ねごと - [アンモナイト!/黄昏のラプソディ No.02]
09-23 23:19

#nowplaying アンモナイト! - ねごと - [アンモナイト!/黄昏のラプソディ No.01]
09-23 23:15

【2ch】ニュー速クオリティ:オカモトの0.03mmのコンドムがほぼ生っぽいwwwww http://t.co/S0416bgw0Dほう・・・
09-23 20:58

RT @kazekissa: セイルズのデモ曲集『DEMO』ほか、ワイキキレコード無料ダウンロード祭り終了まであと2時間。そして『ビックリマン原画展』@心斎橋ビッグステップもあと2時間。お心残りのなきよう。http://t.co/TlTrn8pR2T http://t.co/
09-23 20:48

RT @lawkus: 和姦を事後的に強姦だったことにしようとする人は案外多いというのが弁護士やってての印象。自称被害者の話に不合理な点が多いと通常警察も動かないし弁護士も受任しないから刑事でも民事でも事件化されない場合が大半だが、たまに民事の筋の悪い事件になってるのを見る。
09-23 20:45

RT @em54672emi: 韓国ドラマを観るといつも謀略ばかりで嫌な気持ちになる。政敵へは濡れ衣を着せ、毒を飲ませ、奴隷に落とす。その様な文化が今の韓国の有り様に通じている。柔道着の袖を掴まれない様に規程を越えて厚くしたり…何でもありだ。卑怯という言葉は辞書にないのだろう。…
09-23 20:44

RT @510mariko: 僕のダイブをささえる、みんながすごいよー!って言ってくれてるのー◎ @oretame カンニング竹山さんが後藤さんの客席ダイブを絶賛しています。 『後藤まりこがTAKEROCKでダイブ』http://t.co/Vlr5LDpNan @YouTub
09-23 20:39


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/huAXjRTGfr 神聖かまってちゃん with
09-23 20:35

▶ 竹山ロックンロール #32 2014 08 16 後藤まりこ TAKEROCK FES at AKASAKA BLITZ - YouTube https://t.co/o4r7eo410x
09-23 20:26

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Ci6u1rbSZ3 竹山ロックンロール #32 2014 08 16
09-23 20:26

次の商品を購入しました:米村 貴裕 『ダイヤモンド・ビースト』#アマゾンポチ と入れて@返信で無料サンプルが届く via @AmazonJPKindle http://t.co/NBA9vSvOBq
09-23 20:22

ねごとの初回特典ライブDVD見てる。いつの間に幸子はセンターになったんだろう?ずっと右でキーボード弾いてたのに、みずきと位置変わってる。
09-23 19:46

RT @TOWER_Kurume: タワレコ久留米店STAFF募集中です!音楽が既に好きな方は勿論音楽をこれから好きになる準備がある方や笑顔に自身がある方は大歓迎です!詳しくはこちらをご覧くださいね!http://t.co/VuRxclQXCy
09-23 19:43

今日は寝て過ごしたからテンション上がらない
09-23 19:12

青いソニック(not SEGA)
09-23 18:40

RT @synfunk: 「仕事をした分の金をくれ」というのが社会なめんなとなじられ「働かせるが金は払わん」と犯罪宣言する人間が批判されないのはどんな狂った世界だよ。/「手当がもらえるなら・・・」 残業代を求める若者は「社会をなめている」のか?(弁護士ドットコムhttp://t…
09-23 18:38

RT @naomi_blue468: エマワトソン「男性だって、男女平等でないことから不利益を受けている。男性がジェンダーの固定観念に締め付けられていることについてはあまり語られないが、男性もそうだ。男性も自由になれば、自然とその結果として、女性にも変革がもたらされるだろう
09-23 18:38

RT @nepiadeath: キムワイプでコーヒー淹れてる http://t.co/pqu5qlq0jK
09-23 18:37

RT @KAKERAHANABI: 今日学んだこと。10年前、白装束とスカラー波で話題となった"パナウェーブ研究所"は自然消滅したそうです。パナウェーブ研究所のほっこりエピソードは『多摩川のタマちゃんにエサをあげている』で、残虐エピソードは『集団リンチで中枢メンバーを殺害』でし…
09-23 18:35

RT @vipshota: ツイッターの画像なんてコラばっかりだから、ベイスターズのニコ生で本当に「解説:俺たち」になっているのか確認しに言ったら、ちゃんとそうなってて、で試合の結果は阪神が9回裏で逆転サヨナラで負けてて「解説:俺たち」以上にゴメスのクソ守備に怒り狂ってた。
09-23 18:32

RT @gorou12: 【ニコ生視聴中】横浜DeNAベイスターズ vs 阪神タイガース セ・リーグ公式戦 #baystars #ベイスターズ http://t.co/GJ0rSYa95j 実況:谷口 解説:俺たち
09-23 18:32

RT @Neo_skltn: 【悲報】公式が遊び始める #baystars http://t.co/KPdqBAofDI
09-23 18:30

笑顔が素敵なマックの店員さん
09-23 18:29

RT @swrn5o: 「もういいよ」って言う時、人は大体キレ気味か不機嫌気味なのは何でだ。もういいんじゃなかったのか。本当はよくないくせに。
09-23 18:21

RT @ICOCA_JRW: 非公式RTがどうこうとか、通知んとこに沢山新着が来るのが嫌だとかいう人いるけど、いろんな人と交流していればそういう風にもなりうるのがTwitterの一種の"仕様"なんだから、Twitterやりながら他人にそういうのが嫌だとか言ってる奴って、自由とは…
09-23 18:21

RT @mainichijpedit: 箱や袋の中で粘着シートが張り付いた状態で置き去りにされていた4匹の子猫たち。食欲も旺盛ですっかり元気に。 http://t.co/zHWaAnSL3g 人に慣れたら公開して里親を探すそうです。
09-23 18:16

【応募したよ!】Tポイント:777名様に200ポイント ※やむをえない理由により、賞品内容を変更する場合があります。 が当たるキャンペーン! http://t.co/4tkRks7EZc @crocos_presentさんから
09-23 17:58

温泉どうしよっかなあ
09-23 17:50

【この部屋で君と (新潮文庫)/朝井 リョウ 他】二人暮らしで起きる出来事、そんな日常を集めたアンソロジー。似鳥さんのが特に印象に残った、なんだあの怪獣映画みたいなw。三上さんの昭和な話もなんか良かっ... →http://t.co/6y5EVBSug8 #bookmeter
09-23 17:40

RT @madoi_nigeru: NHK広報の〜 RT @tbs_boo 今夜24:00ころ TBSラジオに元1号さん登場ぶう http://t.co/T6Bqy7gOMP
09-23 17:08

RT @RytAemon: 「カレシが突然おうちに来ちゃう! でも、どうしよう。 冷蔵庫の中には余り物の具材とコンドームしかないよぅ★」恋する乙女なら誰もが一度は経験するこんな状況!そんなピンチをチャンスに変える珠玉のコンドームレシピ集。…(絶句) http://t.c
09-23 17:03

RT @nashiko763: 昨日の牧場のコスモス畑 http://t.co/DvMQ0BLTPX
09-23 13:32

RT @Megumi_Ogata: 緒方恵美、エヴァに乗れ。お前の機体は2号機(ザ・ビースト)で、装備はカシウスの槍を持たせる。なおサポートとしてアヤナミレイ(仮称)が付く。オペレーターは冬月コウゾウだ。目標は第13の使徒だ。お前が倒せ。 http://t.co/pKg4ObH
09-23 13:31

#nowplaying 第18話「フェリーにて」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
09-23 13:15

#nowplaying 第17話「五千円札」【再配信】 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
09-23 12:56

RT @srhgph: スカイレインボーハリケーンゴッドフェニックスのアカウントの中の人は22歳のおっさんだけど我慢してね!
09-23 12:47

RT @KU_peacock: 京都大学クジャク同好会は、クジャクを育てて京大のアイドルにしようという自称意識高い系学生団体です。エセ動物愛護団体も自称しています。3羽のクジャクがいて、名前はサカタニ、ももこ、スカイレインボーハリケーンゴッドフェニックスです。 http://…
09-23 12:46

RT @tokyoxxxclub: 昨日見たどっかの会社の新入社員インタビューで、名前の後ろに(22)って書いてあって年齢かと思ったんだけど(※数字は一日の平均労働時間です)って書いてあってぼくも負けられないなと思った。
09-23 12:43

RT @Hikikomori_: 個人が独自の意見とか考察してるアニメの感想サイト、少し前まで沢山あったのに今そういうの殆どなくなって、キャプチャ画像とツイッターのつぶやきをずらずらって適当に拾って、アフィリエイト広告足して、管理人の感想はやる夫系の顔文字で一言的なサイトしか無…
09-23 12:43

【世界にひとつだけの本 (PHP文芸文庫)/北阪 昌人】ラジオドラマのノベライズ。多分放送内容そのままなのかな?番組はよくラジオやポッドキャストで聴いてるんだけど、活字だとまたBGMがない分違って見え... →http://t.co/VvjvPCMM2p #bookmeter
09-23 12:40

#nowplaying 第10話「雨のタクシー」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
09-23 11:53

RT @livedoornews: 【ワロタ】兵庫県議が政務活動費で温泉旅行、まさかの展開でメディア取材にhttp://t.co/XlHJpd7JkP熊本県の「天草キリシタン館」を訪れ、400万人目の記念入場者となり、職業を聞かれて不動産業ととぼけたという。http:…
09-23 11:49

天草キリシタン館も政務調査費で災難だなw
09-23 11:48

RT @raurublock: ソフトバンクで新規契約や機種変したときにほぼ無料でもらえる体重計、あれって体重計にも専用のSIMがついてて、体重計だけで1契約と数えられるのか! 知らんかった… ソフトバンクの純増数に体重計の分も入ってたとは!
09-23 11:44

RT @romanticaugogo: エマ・ワトソンのスピーチ、素晴らしい。自分がフェミニストを名乗ろうとしたきっかけの一つに、「(男らしさにとらわれて)男友達が自分の気持ちを素直に表現できなくなった」ことを挙げている。http://t.co/XzeIZm2pWN htt…
09-23 11:42

RT @junichisonic: 以前転倒した怪我で手首に違和感あり外科へ。担当医の若い先生「金丸さん声優さんなんですか、何されてるんですか?」「はあ…ソニックとか」「え!セガの?」パソコンのカルテの職業欄には声優(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)と付け足されてた。せ、センセ、そ…
09-23 11:38

RT @sasamotoU1: 初版印税生活(原稿料なし、再版未定在庫無し)
09-23 11:38

RT @TABECHAUYO: 前から言われてるけどクソリプを批判しすぎると普通の人が「この人にリプライ送るとキレられる」と萎縮して何も送らなくなり、自分がクソリプを送ってると気づいてない人だけがリプライを送るようになるので、結果としてクソリプだけが届くようになる。クソリプもま…
09-23 11:37

RT @crack__back: iPhone発表当時のAndroidの状況・iPhone4:性能差が圧倒的で歯が立たない・iPhone4s:対抗できる端末が少ない・iPhone5:ハイエンド機種なら対抗可・iPhone5s:逆にAndroidの方が性能高・iPhon…
09-23 11:36

フォローしてなくてリプするときは「フォロー外から失礼」ってつけなきゃいけないの?いつそんな文化できたの?古事記にも書かれてないよ?
09-23 10:57

そしてバイオスモトリのように駆られていくのさ
09-23 10:55

RT @Segnel_A17: バイオゴリラの発生から絶滅までめちゃくちゃ早かった気がするし、やはり科学的に生み出された合成生物はすぐ死んでしまうという証明になった。
09-23 10:54

きのこ月見食べたい
09-23 10:54

RT @kyrierich: そうね、基本的に相手を人だと解釈できず、こちらの意図を汲まず、正しさは無視される。だからこの手合には一般論やこちらの主張ではなく明確に個人へ向けて、「お前が嫌いだ」「お前は悪人だ」という風に、「You are ~」で始まる日本語で攻撃を繰り返すと、…
09-23 10:43

RT @kentaro_s1980: 【捕らわれの宇宙人の写真はジョークだった】(引用)『この写真が最初に公表されたのは、同誌の1950年4月1日号。つまりエイプリルフールのジョーク。翌週には、ネタばらしもしている…』http://t.co/uENJVUxlUe http…
09-23 10:39

RT @yuki_mutsumi: 「捕獲された宇宙人」の出典は独の週刊誌「ノイエ・イルストリアーテ」創刊号(1950年)。次週号で写真はエイプリルフールの嘘とネタばらし。しかし2ヵ月後には米空軍の雑誌に‘嘘‘が抜け落ちて紹介されたものだから世界に拡散してしまったらしい。htt…
09-23 10:38

RT @Co_Hey: 「人類は原子力を完全に制御できない」を反原発の理由にするなら、火事がゼロにならない限り火力だって否定せにゃならんわな。あほだなぁ。
09-23 10:29

心霊写真なんて自分で写真撮ってると大体トリックわかってくるよなあ
09-23 10:26

ネットに転がってる心霊動画ってTwitterの無断転載に近いのね
09-23 10:16

普段地上波の番組で恐怖映像として紹介されてるものがNHKでCGだって暴露されててワロタwwww
09-23 10:15

RT @KU_peacock: インコや文鳥がパソコンのキーボードの上で寝てしまって作業ができないというのを最近よく聞きますが、それはクジャクも同様です。 http://t.co/5dy7nNbcrM
09-23 09:48

RT @369doughnut: 次の朝ドラ『マッサン』、NHKで日本初の国産ウヰスキーづくりに挑む、汗と涙と愛の物語で主題歌が中島みゆきとかプロジェクトXかよだしこれ観るしかないな。中島みゆきコメント『本当に朝っぱらから中島でいいんですか?できるだけ爽やかに仕上げました…
09-23 09:40

RT @usagi0913: ◆判◆ハンコ名鑑#12【ヤクザ天狗】ブッダエイメン!昔はカワイイを彫ろうと思っていたんだが、余湖版ヤクザ天狗に衝撃を受けてしまってな。すまんな。本当にすまん。デザイン担当は嫁。◆子◆ #ウキヨエ #njslyr http://t.c
09-23 09:36

RT @michiru_g: せ……せやな… http://t.co/bZvAJPGqoA
09-23 06:47

RT @1000_memories: ◆開催中◆10/31(23:59)までの期間で『風男塾×千メモスペシャル決戦イベント』を開催中です♪コラボということで、こちらのイベントのBGMはタイアップ曲の【BE HERO】となっておりますよ☆ #風男塾 #千メモ http://t.c
09-23 06:43

風男塾か千メモとコラボしとる!(倒した)
09-23 06:40

#nowplaying Re:myend! -Mizuki Masuda Remix - ねごと - [アンモナイト!/黄昏のラプソディ No.03]
09-23 00:38

#nowplaying 黄昏のラプソディ - ねごと - [アンモナイト!/黄昏のラプソディ No.02]
09-23 00:34

#nowplaying アンモナイト! - ねごと - [アンモナイト!/黄昏のラプソディ No.01]
09-23 00:29

#nowplaying 幸せな街路樹 - indigo la End - [瞳に映らない No.04]
09-23 00:25

#nowplaying シベリアの女の子 - indigo la End - [瞳に映らない No.03]
09-23 00:18

ニンポを使うぞニンポを使うぞ!フィクションの影響だ
09-23 00:15

#nowplaying ハートノオオキサ - indigo la End - [瞳に映らない No.02]
09-23 00:15

RT @Minemori_H: 東映ようつべの配信周期が知らん間に変わったのね。てかジライヤ再配信か!古代ローマカラテどころじゃないおかしなニンジャがうじゃうじゃ出る痛快特撮アクションなので未見のヘッズは見よう!異形忍!紅!トカゲ!(カッコイイポーズ)http://t.co/
09-23 00:14

#nowplaying 瞳に映らない - indigo la End - [瞳に映らない No.01]
09-23 00:11

RT @StarLordGotG6: 映画ってのは、みんなが名作名作言ってるから自分も名作って思わないといけないとかじゃないんですよ、評価が高いからってみんなにとっては面白いってわけじゃないんですよ、名作かどうかは人それぞれなのです。自分自身の名作があるのですよ。 http:/…
09-23 00:09

RT @jingtangK: 平田さんと榎田さんが結婚したら、披露宴では「ただいまより、ヒラタケ、エノキダケの結婚披露宴を…」となるのだな。かわいいな。
09-23 00:09

そうそう、日本の民話では動物が人間に化けるんだけど、西洋では人間が魔法の力によって動物に変えられちゃうんだよねこの魔法の力でっていうとこが西洋のミソ https://t.co/vnjz3N3kok
09-23 00:08

#nowplaying ゲスト:テスラは泣かない。 DI:GA 茂木放送協会 POD - 茂木淳一/テスラは泣かない。(Vo.&Gt. 村上学) - [DIGA茂木放送協会]
09-23 00:07

RT @neko_chy9: 誰もいないはずの自宅から着信。恐る恐る出てみたら和んだ http://t.co/m3EvSvzAwc
09-23 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2830-cd22300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧