さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

I♥FC MORE THAN EVER ~FLOWER COMPANYZ TRIBUTE~ | フラワーカンパニーズ http://t.co/6PEtwWNiA1新山詩織ちゃんの深夜高速なかなかいいかも
09-22 23:59

#nowplaying 「Heart Smile~大切なあなたへのメッセージ~」のポ - [FMKポッドキャスト]
09-22 23:58

RT @Nerimado: コンドームつけてやる事やったあと、なぜか中からコンドームが出てきました。自分のにも付いてます。入れて抜いたら増えました。宇宙の法則が乱れました。修羅場でした。もう、ニンゲンなんて信じなくていいかな、なんて思いました。懐かしい、想い出。
09-22 23:57

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト9月19日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
09-22 23:54

かかってこいやー! #お前らの画像フォルダで一番強そうな画像晒せ http://t.co/fpOam7OrYG
09-22 23:48

分かる人には分かる例のあのシーン http://t.co/mkIEiBfLw6
09-22 23:48

明日は休みー
09-22 23:46

ちなみに古代の巨大ワニだ http://t.co/NEdmligVfi
09-22 23:44

#お前らの画像フォルダで一番強そうな画像晒せ http://t.co/uUqM7XmIMK
09-22 23:43

#お前らの画像フォルダで一番強そうな画像晒せ http://t.co/P9jyNAO1nC
09-22 23:37


オードリー春日に「誰だよ!?」って言われてるバンドだ! #rkbcbr
09-22 22:34

やばい・・・Dropboxの容量が98%・・・
09-22 22:31

RT @kodama_ism: 旦那が買ったばっかのプロテイン床にぶちまけやがったんだけど、本人も焦ったのか「床がマッチョになる!床がマッチョになる!」って半泣きでかき集めてたから、私は竹中直人の笑ながら怒る人みたくキレるしかなかった。
09-22 22:29

そろそろコスモスの季節かねえ #猫 http://t.co/YcGF5n9Kw2
09-22 22:25

RT @OKMusicOfficial: それでも世界が続くなら、新作MV「奇跡」を含む映像3作品同時公開 http://t.co/wR1Ii6xM7N #それでも世界が続くなら http://t.co/tirXb3DtwK
09-22 22:21

ベボベとのコラボのThe CUTは入ってないのねー #rkbcbr
09-22 22:20

作って売る会社ー♪
09-22 22:13

オーレック♪
09-22 22:13

NHK地上波でBUMP
09-22 22:09

RT @pittz916: そーいえば昨日山ちゃんがさわおに"人間が小さい"って誰もが言いたくても言えなかった事をズバッと言ってくれてとても爽快でした。ありがとう山里亮太。
09-22 22:09

大型艦建造→まるゆブッダファック!
09-22 22:08

日本海から本州コースか
09-22 22:06

RT @arasinokoe: やっほー16号だよー!キュっと曲がって日本に行くよー。25日に直撃するかもしれないから気をつけてね! http://t.co/vuKviwrcTb
09-22 22:06

RT @sakebitaikamera: 本垢と別名でやってる垢に朝日や夕焼けや空の写真を同時刻に掲載すると本垢では絶賛ファボの嵐、もう一つでは反応なし。写真なんてわかってない、名前で判別してるだけだ。
09-22 22:05

足を蚊に刺されブッダファック!
09-22 22:03

【張り込み日記/渡部 雄吉 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/WSItZdaaZB #bookmeter
09-22 22:00

さ、チャーバスだ
09-22 21:58

RT @tomyrou: ナルトの黒幕大蛇丸(黒幕)↓ペイン(真打黒幕)↓長門(真打の正体)↓トビ(黒幕の黒幕)↓オビト(黒幕の黒幕の正体)↓マダラ(黒幕の黒幕を操っていた黒幕)↓黒ゼツ(黒幕の黒幕の黒幕を操っていた黒幕)↓カグヤ(黒幕の黒幕の黒…
09-22 21:58

RT @san_you_chu: TLに流れてきた女子の自撮り、純粋にすごい顔射が似合いそうな顔だなって思ったんですけど、「純粋にすごい顔射が似合いそうな顔ですね」とか言うのは本当に失礼だということもちゃんと分かっているから絶対に口にはしない、心の中に留めておく、僕は“インター…
09-22 21:57

やっとキネマの天使聴けた
09-22 21:57

帰命無量寿如来なら少しは・・・
09-22 21:54

RT @zerojirou: 米国の小学校の学芸会で「お経を読む仏僧」という役をやらされ、お経なんか知らないのでとりあえず南無妙法蓮華経と繰り返してたら「変化をつけろ」と怒られたのでこっちも頭に来て「壊れるほど愛しても3分の1も伝わらない」とお経っぽく棒読みしたらシリアスなシー…
09-22 21:54

なんかおかしいな
09-22 21:49

マンゴスチンの恋人やっと買った
09-22 21:47

あ!!カノカメ今日発売か!!てこた熊本明日、いやあさってかな?
09-22 21:45

それでも世界が続くなら「ニコニコ動画インターネットワンマンライブ」 - YouTube https://t.co/tzp4Xl2ygA
09-22 21:38

それせかのライブがまるまるYoutubeにオフィシャルで上がってるとは
09-22 21:37

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/amtZAtjXfc
09-22 21:36

RT @shokore: 今から4年ぐらい前のミラーレスカメラ、中古市場でアホみたいな値段で売られてるので、カメラはじめてみたい人にはいいかも。 http://t.co/sG7K4uDIwD
09-22 21:18

さなせなぼなから感じるやなな…。そしてこれはゆるキャラなのか…?
09-22 20:25

ご当地キャラクター名鑑という本にふなっしーは載ってるがなぜかくまモンは載ってなく、その代わり行長しゃんがクローズアップされてるという
09-22 20:23

RT @saharabingo: 大阪駅で少年2人が400枚の写真をばら撒き逮捕されたそうである。少年たちは鉄道オタクで顔見知りの撮影マナーの悪いオタクに嫌がらせするのが目的との事。Twitterやネットで簡単に画像を拡散できる今、現像した写真を駅でばら撒く行為にスタンドバイミ…
09-22 20:02

ポスターほしい… #kumamon @ 新星堂 ゆめタウン光の森店 http://t.co/JIC73eXPaA
09-22 19:53

くまモンとあそぼ!買うか迷うな…。ポスターほしい…
09-22 19:52

RT @chou_nosuke: .『おーい!客が風に飛ばされて海に落ちたぞー!』現場作業員の突然の叫び声に緊迫が走る。客の安否、最悪の事態を覚悟しつつ現場へ急行した僕と上司は、思わずその場でズっこけた。もう行方不明のままで構わんから全員持ち場へ戻れw http:/…
09-22 19:37

遅い!
09-22 19:27

餃子! (@ 大阪王将 ゆめタウン光の森店 in 菊陽町, 熊本県) https://t.co/8ByMJvR7nU
09-22 19:27

【悲報】 熊本県警…(´・ω・`) : ゴールデンタイムズ http://t.co/P7K04iGnb9これ熊本あるあるなのだよ…
09-22 19:24

あとRTしただけなのにクライアントの関係で会話に巻き込まれる系
09-22 19:21

RT @magic_mackee: 私のツイートが伸びて、RTされまくったら他人が非公式して、そっから他人と他人の会話で自分のメンションが荒れまくる現象あれきらい
09-22 19:21

RT @algooooo: DELLからミサイル製造に最適なソリューションをご提案させていただきます。@dnobori
09-22 19:16

RT @dnobori: DELLの注文サイトで、製品の使用目的の欄で誤って「ミサイル製造」を選択してしまったらしく、DELLから確認の電話がかかってきた。
09-22 19:16

かんなし取り締まっともいい加減にしてほしかー
09-22 19:15

RT @yuppi_KK: 【かんなしに 飛ばす運転 ふとか事故】熊本弁で、「かんなし」とは加減がないこと。「飛ばす」はスピードを出すこと。「ふとか事故」は大きな事故のこと。車は、速度を控え慎重に運転を☆ http://t.co/1cQItINvG6
09-22 19:15

昨日火山の番組なんて見たせいで昨夜は災害から逃げる夢見た
09-22 19:15

ゆめタウンの中にあるせいでBGMが若鷹軍団で落ち着かねえwww (@ サンマルクカフェゆめタウン光の森店 in 菊池郡菊陽町, 熊本県) https://t.co/BgKoUXmLzL
09-22 18:44

ヒットしたらすぐ続編を作りたがる。ディズニーの悪い癖だ。あれはあそこで終わらせときゃいいのよ。 #アナ雪 http://t.co/oHDVGN1gM1
09-22 17:53

あー、30日まで秋のネズミ捕り週間なのか。気をつけなな
09-22 17:47

RT @fukuyamasha_bot: 九州では男は愛してると言ってはいけないと条例で決められてるから。
09-22 17:07

ペットの死には時間が経てばいないことに慣れていくけど、でもふとした時にいないことを思い出して、その瞬間が一番寂しい
09-22 17:03

味千の日! (@ 味千ラーメン 菊陽バイパス店 in Kumamoto, Japan) https://t.co/GcZD8kZ9pl
09-22 17:02

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/JASygJH8Mf Truth(05 English Version)-吉良知彦
09-22 16:36

RT @Copy__writing: 美味しいご飯を食べるのと美味しくご飯を食べるのは違うby いしわたり淳治
09-22 15:53

RT @funeko_: 「僕には合わない人」だと思っていた女が水着になったとたん「まるで別人のプロポーション」「服の上からは計りしれないね」と夢中になる「夏の日の1993」の男と、「わがままは男の罪 それを許さないのは女の罪」と言い張る「虹とスニーカーの頃」の男、どっちがひど…
09-22 15:08

RT @yu_neria: 機内食のメニューは和文より英文の方が詳しいから(入ってるものとか)英文見るんだけど、今日のには笑った英文:牛肉の薄切りと玉葱の醤油味醂煮を蒸し米に乗せて和文:牛丼
09-22 15:05

RT @kari_ko: どう撮ってもバッチリ綺麗でPC壁紙取り放題みたいになる。30枚程撮った…!牛乳もソフトもコーンも美味い!今度はミルクプリン食べたい。 (@ 美瑛放牧酪農場 in 美瑛町, 北海道) https://t.co/riDpmgu0VQ http://t.co
09-22 15:05

究極の高級コーヒーが動物虐待の源に? | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/AUkGe76nye
09-22 12:58

うちにある竹鶴のコップがヒビ入っててショックである
09-22 12:52

マッサン放映でニッカ竹鶴が売れる?
09-22 12:50

RT @rai_chee: スコットランドと北海道を比較してみた之圖 http://t.co/PUAquKHhoZ
09-22 12:39

【光速RPG】早くも下半期ヒット候補登場!? 簡単操作で爽快バトル 今なら事前登録で召喚獣ゲット!【クリスタルファンタジア】 http://t.co/aUwlr8rV5W #crystal_f
09-22 11:59

【RPGファン必見】魔法とクリスタルの世界”アルヴィナ”で、召喚獣と共に戦おう!今しか手に入らない召喚獣をGETできる、事前登録を実施中【クリスタルファンタジア】 http://t.co/6DBU4negaR #crystal_f
09-22 11:57

RT @meidonomiyage: この何も考えてない感じ好き http://t.co/yUlevSuATC
09-22 06:22

RT @paper_kamikiri: 5日働いて2日休む、っていうリズムに慣らされてしまってるけど、こういう地獄に落とされている気もする。 http://t.co/ZlgUMJN8Oj
09-22 06:15

RT @narusawa_ken1: 今週のプレイボーイに「AV男優6人が選ぶ仕事を忘れさせてくれたAV女優」という記事が掲載されております!僕は特にいなかったのでお断りしました。「AV男優が選ぶグリプス戦役時代に乗りたいモビルスーツ」というお題ならこたえられてたのですが…ちな…
09-22 06:09

RT @fukazume_taro: 「オレ、未読メールはいつも読まずにオールデリートよ。本当に用事のあるヤツはまた送ってくるから」が決め台詞の上司は離島に飛ばされたので、メールはちゃんと読んだ方がいいですよ。
09-22 06:07

RT @510mariko: プロレスラーみたいなWikipediaですね http://t.co/lmUsN2lG3R
09-22 04:44

月曜きついなあ…明日休みにしても
09-22 04:43

#nowplaying 049 第77話 トライアスロン 北川弘美さん(女優) - 新一、北川弘美さん(女優) - [ピートのふしぎなガレージ]
09-22 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2829-570f4a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧