さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

この復讐禁止令がちょうど出た頃を描いた映画が柘榴坂の仇討ちだよね #timescoop
09-20 23:58

またニューロ粒子薄いトラブルか #timescoop
09-20 23:48

#nowplaying アーティスト・プロデュース・スーパー・エディション - the pillows - [アーティスト・プロデュース・スーパー・エディション]
09-20 23:30

ねむっ
09-20 23:28

「最近の日本語は乱れている!」とか主張すると、なぜ国語学者はニヤニヤするのか。 - 小学校笑いぐさ日記 http://t.co/hDrJmdmCYQちなみにこの平安時代の発音は沖縄に受け継がれてるよ
09-20 23:08

#SoundHound から、Bump of Chickenのハイブリッド レインボウ http://t.co/WKVnqBdSCM
09-20 23:07

RT @haa_cha: 石原さとみに激似の黒髪で気の弱そうな見た目をしている友人が、淡いCHANELのリップグロスを塗りながら「セックスは生に限る」とはにかんでいたとき、いわゆる黒髪清楚ビッチの魅力ってこれなんだな…って生唾を飲みました、世界は輝きに満ちています
09-20 22:58

RT @NHK_PR: このあとの総合テレビ23:00「SONGS」はYUKIさん初登場!23:30「タイムスクープハンター」はいよいよシーズン6最終回。
09-20 22:47

あ、LIFE再放送見なきゃ
09-20 22:43

RT @110321mini: _人_人_人_人_人_> 超イケメン声優 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/IfcqzpXT1B
09-20 22:42


RT @okiteporsche: 小学生の女の子がどんなに素晴らしい歌を歌っても、表現活動でがんばっても、今の時代それを見る男性客ばかりが穿った見方で取り上げられ、小学生女子の歌がロリコンのためのズリネタとしか見られないこの風潮は本気でなんとかしたい。性的な視線以外の興味が存…
09-20 22:35

RT @amanosakuya: Facebookで何度も「友達かもしれません」ってオススメされるのが嫌で、該当者をブロックしてみたら「○○さんは、あなたが迷惑だと感じていることを知らない可能性がありますので、メッセージを送信してみるのもいいかもしれません。」って出て、余計な…
09-20 22:32

RT @syuu1228: 西(北)って。地名としてどうなの http://t.co/e8wdcuxo4t
09-20 22:31

RT @AME_ZARI: 横から失礼します!クソリプをする時用に卵アイコンを作りましたのでご自由にお使い頂けませんでしょうか? http://t.co/PdA3pqYqH0
09-20 22:30

RT @tsunsan: ストレイテナーのアツシくん「女性と二人でデュエット、初めてかもしれない」坂本美雨「ごめ〜ん、私で申し訳ない」アツシ「筆おろしが美雨ちゃんかぁ〜!」「……」ビミョーな空気wでも中島みゆきの「糸」はヨカッタ http://t.co/Rf8oFbl
09-20 22:25

ツタンカーメンの呪いなんて偶然の重なり合いだよ。謎の死たって、これ20年位間が空いてるからね
09-20 22:21

幻解!はじまた!
09-20 22:20

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】ねごとのサイン色紙をプレゼント。新境地ともいえる"恋"が表現された、フレッシュな大人の表情を堪能できる両A面シングルに迫るインタビュー&動画メッセージを公開中 http://t.co/CJU2lPIMtf http:/…
09-20 22:19

RT @musicandmilk: http://t.co/h6gHGll086
09-20 22:19

RT @KitamiSanii: @fujitv 中国のネット依存症矯正施設、この数年間、いろいろな学生は教官に殴られて、結果で学生が死んでしまたのニュース、また、教官が施設内の女子学生をレイプしてなどニュースが沢山ありました、だから今中国のマスコメでも、この事を提起しなかった
09-20 22:18

#nowplaying T.A.M.A NETWORK - ピエール中野 Feat. 玉筋クールJ太郎 - [Chaotic Vibes Orchestra No.05]
09-20 22:17

RT @KitamiSanii: フジテレビ先ほど放送中の「中国ネット依存症矯正施設潜入」という番組、この中国人の私から見れば、完全の嘘です、この番組中、この施設は完全正当な組織のようですが、実は殺人の組織と言っても過言ではありません http://t.co/6NmCJeU3lx
09-20 22:17

同窓会と仕事で出らされるボランティアが重なりそうで白目
09-20 22:17

RT @asagihara_s: 「ここに3本の矢がある」「はい」「イタリア語で矢の複数形はフレッチェという」「はい」「サンフレッチェ広島の由来だ」「なんで3が日本語なんだよ」「俺もそう思う」
09-20 22:15

#nowplaying double pendulum - ピエール中野 - [Chaotic Vibes Orchestra No.04]
09-20 22:14

RT @Virgin_Babylon: Virgin Babylon Selected Worksのリリース作品はすべてフリーダウンロードまたは投げ銭で有料購入できます。売上は全額(Bandcamp手数料引いた額)が作家自身に支払われます。その音に魅力を感じたなら投げ銭で…
09-20 22:13

キーボードの大きさだって調整できる、そう、Google日本語入力ならね
09-20 22:12

明日も寒いよねえ、どうしよかな?
09-20 22:11

RT @paper_kamikiri: よくこういう休日の帳尻合わせしてしまう http://t.co/LV9rWC7Den
09-20 22:11

後輩らよ、いつまでも間違った苗字でDM送ってくるんじゃない #自分の本名あるある
09-20 22:11

#nowplaying チョコレイト・ディスコ - ピエール中野 - [Chaotic Vibes Orchestra No.03]
09-20 22:10

RT @wajiro_ao: 北九州で西鉄バスの次に見かけるバス。 http://t.co/5jSseECqU2
09-20 22:09

だからそっちの文字じゃねえ! #自分の本名あるある
09-20 22:09

#nowplaying SORA - ピエール中野 Feat. カオティック・スピードキング & - [Chaotic Vibes Orchestra No.02]
09-20 22:06

テスラはいつだってツアー日程に鹿児島って地元が入ってるからいいバンドだね
09-20 22:03

#nowplaying Animus - ピエール中野 - [Chaotic Vibes Orchestra No.01]
09-20 22:02

ものによっては死ぬな
09-20 22:02

RT @d4_cr: 理系ならこんなことしねぇよ http://t.co/rZ66IkVgzE
09-20 22:01

RT @worry787: いざゆけ若鷹軍団(ダイエーver.): http://t.co/3xsqOCrrTv via @YouTube やっぱダイエー版よ
09-20 21:58

あ!振込
09-20 21:58

RT @mizpi: 更に遠ざかって電柱にカメラ押し付けながら300mmで狙う。いろんな場所でイングラム公開してるけど、車やバス舐めてこう言うショットを狙える場所は今まで無かったんじゃないかな? http://t.co/sxaJUrmROp
09-20 21:58

#nowplaying 匠の蔵〜words of meister〜 - [匠の蔵〜words of meister〜]
09-20 21:56

RT @guchi_nechi_nuc: 「抵抗の結果殺されなければ強姦被害者だと認めない」と「捕虜になるぐらいなら死ね」って似てる
09-20 21:56

RT @buhimaman: @TrinityNYC 13歳未満なら合意の有無を問わず強姦罪が成立しますが、この子は13歳だから法の保護がなかった。これ15歳で嫁に行くのが珍しくもなかった時代に作られた法律。現代では18歳未満くらいまで引き上げるべきだと思います。
09-20 21:55

RT @acguy16: 「ここに三本の矢がある」「はい」「一本は所得税」「所得税」「一本は市民税」「市民税」「一本は年金」「年金」「一本では折れない」「はい」「だが三本束になると折れる」「はい」「労働者の心が」「なるほど」
09-20 21:49

お願いだからマイクロUSB規格も統一してくれ
09-20 21:48

RT @seiryu3: 「デジタルカメラの図記号に関するガイドライン」http://t.co/19O1SS1og0 デジカメの図記号って規格統一していて一覧表があるんですね http://t.co/8kz8P58sNT
09-20 21:48

RT @dohatsuten_crew: 遂に「白盤」完成!怒髪天 結成30周年アニバーサリーイヤー記念盤「歌乃誉 "白"」(ウタノホマレ シロ)2014年11月26日(水)発売!¥2,000円+税/TECI-1429写真は通常盤ジャケットと、初回プレス盤ジャケット! …
09-20 21:41

スタパにも出たし、あとは紅白出るだけじゃん? #怒髪天
09-20 21:40

ナタリー - 怒髪天、“紅”と対になる新作「歌乃誉“白”」 http://t.co/FJe9UaOmfp白盤キタ━(゚∀゚)━!買う!
09-20 21:39

RT @ItsukaHizuki: ※ネタ※キツネさん世界のグラビア誌のお仕事してきました(笑)Photo : ケン山上 (@motogra33) http://t.co/HxiCWV2484 http://t.co/nOCsrnM3mq
09-20 21:36

RT @caffein89: あなたが絵師にイラストを頼んでいたとして、そのイラストが上がってこないのに他のどうでもいいイラストを描いているのを見て、そんなん描く暇あったら描けよ、と思ったことがあるでしょう。しかし絵師とは絵の息抜きに絵を描く生き物なのです。そして本人もそんな場…
09-20 21:31

RT @_acek: スコットランド 不正選挙の検索結果がいつものアレな感じな人達でいっぱい
09-20 21:30

RT @55_kumamon: 京都・岡崎レッドカーペット2014にやってきたモン☆まずはレッドカーペットをパレードだモン! http://t.co/R0d69BwLLj
09-20 21:26

RT @MPD_yokushi: .@yuppi_KK (熊本でもイングラムを一体導入してみてはいかがでしょうか。くまモンとのコラボでクマレイバーとかがあってもいいと思います…)(甲)
09-20 21:25

RT @nie_r_hope: 読者諸君にニンジャ動体視力の持ち主がいたなら、この恐るべき不正選挙に気づけたであろう!スコットランドにおける原発利権外圧による不正選挙すら見抜いた千葉憲法⑨条の会の方は、一体何者なのか?!
09-20 21:21

備えよう
09-20 21:20

RT @dandori: 昨日、大相撲の千代大龍の本名が明月院秀政だって書いたけど、栃煌山の本名は影山雄一郎といって、「千代大龍 対 栃煌山」と書くと普通の相撲の取り組みだが、「明月院秀政 対 影山雄一郎」だと一気にラノベ感がアップする。
09-20 21:17

RT @yumi_yammy: 被害少女13歳、恐怖で硬直して強く抵抗できないのがむしろ普通かと。被害の後も放心状態等で直に逃げられないこと多い。それを「合意」というのでしょうか>強姦罪に問われた27歳男性に逆転無罪の判決(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/
09-20 21:09

西方沖地震はびっくりしたよなあ。 #nhk
09-20 21:06

コーヒーを淹れたての一番美味しい状態じゃなく、冷えて煮だした状態までほっといて飲む人にはコーヒー出す気なくすな
09-20 20:58

RT @yuuchandaho: 最近親父が艦これしてる姿見ないから「飽きたん?」って聞いたら「冷静に考えたら擬人化してない方が可愛かった」という全く予想してない返答が返ってきた
09-20 20:52

RT @grossherzigkeit: ある高齢の左翼人と話す機会があったんだが、「元来、左翼とは理論派、右翼とは情緒派という感じだったんですが、最近では右翼が『コレコレの理由で集団的自衛権は必要』と理を説き、左翼が『70年、9条で平和が守れてきた歴史の重みを知ろう』なんて情…
09-20 20:51

442連隊!
09-20 20:34

RT @koremasa: 加茂水族館の館長が、日テレ系「ウエークアップぷらす」の中で凄くいい事を言っていた、役人の作るものは成功しない、なぜなら、税金で作るので自分の金という認識がない。役人は民間の事業には手を出さない方がいい、必ず失敗する、過去を見ても明らか、どれだけ失敗が…
09-20 20:16

RT @negotomizuki: ライブ終わり、POLYSICSふみさんと(੭˙꒳​˙)੭♡! http://t.co/DC9YZjLzES
09-20 19:32

足軽先生や! #fmkumamoto
09-20 19:31

RT @ziwaziwasyuru: 「さいたさいたチューリップの花が 並んだ並んだ 赤・白・黄色」って花言葉にすると _人人人人_ > 告白 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人_ > 失恋 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人_> 叶わぬ恋 < …
09-20 19:24

RT @asotomo: NHKのニュース◆くまモンが将棋初段授与http://t.co/FQQYM0CRWMくまモンが将棋の指し方を知っていたのに加えて敗れたときに相手に頭を下げたことについて周囲の人たちから「将棋のマナーに通じている」とどよめきが/すばらしいマナーを示し…
09-20 19:11

RT @ayashige: 「若!」「若!その調子でござる!」「若!お見事!」 RT @keitosakai: このマルちゃんがボールを持っている時は誰もボールを取ろうとしない。見守りモードになります。 http://t.co/kHW4zbDDYa
09-20 19:05

RT @awoharu: 今母が「死んでお詫びするから寿命まで待ってて」という、新しい謝罪方法を編み出した。
09-20 19:04

RT @g255_twoline: 実際問題として現代の子供達に反戦の精神を植え付けるのであれば、戦争の悲惨さなどという抽象的な概念などではなく、戦時下の生活が如何に不便なものであるかを具体例を挙げて訴えた方が遙かに効果的だと思う。
09-20 19:00

レイバーの下にくまモンが!
09-20 18:53

RT @av98innguramu: 無論撮影済みであります。"@T_SONOYAMA: 平安神宮前のパトレイバー、「歴史的建造物の前に巨大ロボ」っていうのはある意味、快挙と言えるんじゃないかなあ。シリーズ化して欲しい。できれば海外遠征も!(b Φ▽Φ)ノシ" http:/…
09-20 18:49

RT @kusikurage: 奥さんや彼女いるくせにキャバクラ行く人最低、とか思ってましたが家に愛猫居るのに猫カフェ行ってめちゃめちゃ楽しかったので考えを改めようと思いました。猫カフェマジパラダイス。 http://t.co/60mhYQENih
09-20 18:47

【聞いて】(`・ω・´)イケてる召喚獣キターーーーー!進化したーーーーーー!【光速RPG】【クリスタルファンタジア】 http://t.co/j3uqv4OSro #crystal_f
09-20 15:42

【光速RPG】簡単操作×ド派手バトルで高速ステージを駆け抜けろ!今なら事前登録で召喚獣をGET★スタートダッシュの準備だ【クリスタルファンタジア】 http://t.co/0186Lqkjd5 #crystal_f
09-20 15:41

朝の連続テレビ小説さだまさし?
09-20 15:37

RT @NJSLYR: ◇古代ローマカラテ会のTシャツを着れば、何かがわかるかもしれない。わからないかもしれない。それが、あなたのカラテなのだ◇ http://t.co/ccPD21qgBjhttp://t.co/KjrGRTEV0N
09-20 15:06

RT @Madoka_Mamika: 軽トラって荷台に軽トラ乗せて運べるんだな。 http://t.co/COMuv3Dwz2
09-20 15:06

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒーM(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
09-20 15:05

RT @umigaeru: "なんでこれだけ男女平等が唱えられ続けてるというのに、男だけ「経済力無いから」ってフラられなきゃなんねーんだよ。結局古い性役割に縛られてるのは女性の方なのかもね。" http://t.co/N9mQkG1jit
09-20 15:01

RT @xuputoliquk: 旦那と付き合ってた頃オタクをカミングアウトしたら「俺はオタクじゃないから共感はしてやれんけど理解はしてやれるけえ気にするな」って言われてこの人に出会えて良かった!って感動したんだけど結婚した現在「こんなに酷いと思わなかった」や「おい妖怪ホモコジ…
09-20 14:46

RT @gishigaku: フカヒレ用サメ捕獲に反対する団体のスローガン「毎年、鮫に食われて死ぬ人間の数よりはるかに多くの鮫が人間に食べられて死んでいます」はその通りだけど、なんか違うと思った。
09-20 14:22

RT @NJSLYR: ◇古代ローマカラテについて、多くは語るまい◇
09-20 12:58

RT @NJSLYR: ◇KARATE ROMAE ANTIQUAE◇
09-20 12:58

RT @ui_nyan: FF15の最新動画、「ホスト4人が高級車でサファリパーク疾走」って言われてて、そんなことないだろと思って見てみたら、ホスト4人が高級車に乗ってサファリパーク走ってる動画だった・・・ https://t.co/rxkAXIZS6a
09-20 12:52

RT @Pizza_Hut_Japan: 【本気の人の手貸してくれ!】ピザキャット!店が大盛況のため猫の手不足?リツイートで、本気の人の手貸してくれ!あのキャップが抽選で当たる!→ http://t.co/Dp57XosZb4 #ピザハット #ピザキャットRTキャンペーン ht…
09-20 12:48

RT @sasamika815: 元番長として一名海に沈めたと。 RT @asadashinichi: 先日ライブハウスに友人のライブを観に行った時、お客さんにからまれ、とーってもイヤな思いをした。みなさんはくれぐれもマナーに注意しましょう。でないとフツーの人がライブハウスに来…
09-20 12:48

RT @SatoshiTakagaki: 電車内で「CカップとBカップどちらが好きか」を話している大学生とおぼしき男子たち。表情をゆがめる隣に座る女性…。でも許してあげて下さい…彼らはトランペットのマウスピースの話をしていますm(_ _)m
09-20 12:44

いま読んでいる本: ○○○○○○○○殺人事件 (早坂吝) http://t.co/2dOQqKnuH5 http://t.co/f1Cw4q0Rxa
09-20 12:20

感染してる人結構見るよね
09-20 12:07

RT @jiwatc: 止まらないTwitterスパム! 今度は「この画像分かる?」で1万5000人が被害 - アプリを認証すると強制リツイートし、5つのアカウントを強制フォロー 日経トレンディネット http://t.co/4GgEk5rPJ0 ←こういうアプリを何の気な…
09-20 12:07

阿蘇寒い
09-20 12:00

「初体験は?」「風俗店行け」 同性間でもセクハラです:朝日新聞デジタル http://t.co/FbNRnza0Q3男だけの環境あるある
09-20 11:58

RT @yositosi: docomoのiPhone6を見せてもらったら、昔買ったメーカー製PCのデスクトップみたいなことになってて、思わずキャプチャをもらってしまった。dほげほげが最初からいっぱいインストールされてる!! http://t.co/IeqaH3Dpkp
09-20 08:36

熊本
09-20 08:33

RT @TK_skip_away: 都市部から空港遠すぎランキング1位 広島(むしろ岡山が近い)2位 石川(海沿いドライブ)3位 福島(むしろ郡山が中心に)
09-20 08:33

RT @NanJ_Sekaishi: キャメロン「我らが親愛なるテリアは飼い主の元へと戻って来るだろう」http://t.co/MbjuA75Bdyこれをナチュラルに言えるあたり本場の畜生は違うわ
09-20 07:55

RT @yummy329: 旦那と付き合い始めたばかりの頃、長島のアウトレットで昼飯何にする?ってなったとき 旦那が『あっちに天ぷら屋があるっぽいよ。天ぷらにしない?』って提案してきたから『何でもいいよ』って言ってついて行ったらテンピュールの店だったことある http://t.…
09-20 06:43

RT @ukatujyu: 【実録】 死闘74分! 念願だった「LINE乗っ取り」 と戦った結果・・・  ってやつは 例によってアプリ承認を求めるスパムやつなので、アプリ承認しないようにー!
09-20 06:41

(´へεへ`*) < 10レベルなう
09-20 06:00

毎朝SNSで「おはようございます!」...挨拶おじさんに女性はウンザリ!?|タブロイド http://t.co/fLj9wZdJr1わかるw
09-20 00:43

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2827-8ac3c45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧