さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

金曜だけど水曜日のネコ♪ http://t.co/XVSgT55yMU
09-19 23:52

シーザーうちここ #saruwaku
09-19 22:50

親離れやなあ #saruwaku
09-19 22:50

貴重なバイオゴリラが…
09-19 22:45

アメリカ人はほんと金門橋でなんかするの好きなw #saruwaku
09-19 22:38

RT @tomoshibiabura: おサルさんを 煽ってみた。 http://t.co/eLiQy8bscG
09-19 22:32

RT @tomoshibiabura: キーッッッッウホッウホッゔい"ゔい"ぶぉぶぉぉぉゔき"や"ァァァァッッッ http://t.co/8JwNdiCR6Y
09-19 22:32

でももうtwitpicは使わないな
09-19 22:29

RT @amntwit: 今話題の記事: 「TwitPic」買収により存続へ http://t.co/9mwFdx6Ia5 [AMNポータル]
09-19 22:28

RT @TOMO_NYAN: 「ここに三本の矢があるじゃろ」「そのままこうじゃ」 http://t.co/PRnVvPefa9
09-19 22:26


うわあぁぁぁぁぁあああああ!シャベッタアァァァァァァ!! #saruwaku
09-19 22:26

フランクリン=サン死亡 #saruwaku
09-19 22:24

シーザーが三本の矢解説してる #saruwaku
09-19 22:19

来週ベストキッドのリメイク版か!
09-19 22:13

RT @kooozene: そこへ唐突に現れるバイオゴリラ!「シーザー イイヤツ ニンゲン ワルモノ」野性的な直感で分かり合う両者!弱肉強食の下克上がマルフォイを襲うフォイ!
09-19 22:11

バイオゴリラ! #saruwaku
09-19 22:06

RT @imooxooi: 「ツイッターはスマホから見ればいいじゃんwwwww」わし「最近スマホだと追えないんですよ~」「追えない?」わし「はい、追えなくって」「ツイッターを追う?」――ここで私は恐ろしい事実に気付いた…通常の市民には「TLを追う」という概念すらないの…
09-19 21:51

なんかアルジャーノン思い出すよなあ。知能が高くなるが上の孤独。 #saruwaku
09-19 21:42

徘徊老人やばい #saruwaku
09-19 21:40

RT @nhk_seikatsu: 【「ヤフオク!」と「アマゾン」で偽画面 注意を】「ヤフオク!」などが、偽の画面を表示することでクレジットカードの情報を盗み取るコンピューターウイルスの標的となっていることが初めて確認され、運営会社が注意を呼びかけています。http://t.c
09-19 21:37

シーザーの反抗期や #saruwaku
09-19 21:36

RT @nanoexpTS2: iPhone6+の厚みが、JALBoeing777-300の窓枠とぴったりなので、写真のようにセットすれば夜間でも撮影できることを発見した。他の機材は知らない。 http://t.co/w0tD0Neko6
09-19 21:32

宇宙食に栗羊羹
09-19 21:23

猿の惑星はいいんだが、チンパンジーの寿命って20年くらいじゃなかったっけ? #saruwaku
09-19 21:19

アンディ・サーキス!ゴジラの中の人や! #saruwaku
09-19 21:17

good man like you #saruwaku
09-19 21:17

RT @iSO0015: 沖縄が独立したらその瞬間、国連軍と称する米軍VS.人民解放軍で壊滅するの必至
09-19 21:09

RT @sudo_simoigusa: 世界有数の国家の一部であることが恩恵でないってのもすげえな RT @NaraKonara: 沖縄が独立してはいけないとか、独立したら中国のモノになるとか、色々言うけど、じゃあ、このまま日本に属していて恩恵を得られるのかと聞きたいし、今でも…
09-19 21:09

ん?グンマー? #saruwaku
09-19 21:06

RISE OF THE PLANET OF THE APES #saruwaku
09-19 21:06

RT @yutaka9570: iPhone6プラスの上にアクオスクリスタルおいてみた http://t.co/PQbEroDK0N
09-19 21:03

RT @GO_Hatsushiba6: 秋田のアップルストアはまだ在庫ありますよ!急げ! http://t.co/sBM4YHN5me
09-19 21:01

サッシャが金曜ロードショーで映画マイスターやってるのはTOHOシネマズの関係?
09-19 21:00

猿惑ジェネシス見るー
09-19 20:52

RT @cynanyc: 今回のスコットランド独立選挙、そもそものキッカケは、スコットランド出身のブレアが首相時代にスコットランド議会と自治権を認めたことに端を発するんだよね。その意味では、今回の影の主役はブレアだった。
09-19 20:49

RT @cynanyc: 今回、仮にブレアがスコットランド独立の支持に回っていたら、形勢は変わっていたかもね。スコットランドの初代首相がブレアって、ちょっとときめくし。ただ、賢明な彼は元首相の立場に敬意を払い、オモテに出なかった。
09-19 20:48

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/YjSXzO2Me0 恋のチムニー 讃美歌ver.
09-19 20:20

チムニーと聞いてLIFEの「恋のチムニー」を思い出したそこのお前!仲間だ! --- 沖縄沖に最大級「チムニー群」=海底に広がる煙突状突起―海保 (時事通信社 - 09月19日 19:01) http://t.co/gLI65M3Lvn
09-19 20:18

劇団ひとりはいつだってキス我慢選手権だなw
09-19 20:16

RT @saharabingo: 東海大学に爆破予告があり、学生たちに帰宅が命じられたそうである。「爆破予告なんてするぐらいなら、屋上から砂肝を撒くからビールを持って待機しろぐらいの人が喜ぶ予告ができんのか」と私が憤慨すると後輩が「砂肝なんて撒かれたら嫌っす。マカロンの方がいい…
09-19 20:06

讃岐うどん・せい麺や 讃岐うどんの聖地・善通寺から真心込めてお届けします♪ http://t.co/QEw40EMtnQドッグヌードルだと…?まじかようどん県
09-19 20:01

RT @chaikonkon: 岩合さんによると、イタリアの猫はパスタをすすり、香川県の猫は、うどんをすする。パスタのトマトソースをこぼさず・・・ [Cats’n’ Sippoキャット・ストーリーズ] 岩合さんが胸焦がす猫:sippo:朝日新聞デジタル http://t.co
09-19 19:53

イタリアのパスタってうどん県のうどんみたいなもんでしょ? #ntv
09-19 19:52

RT @kerutya: スコットランドの独立は住民投票で反対派が勝利ですか。賛成派が勝利した時のために用意しておいた画像が無駄になったな。 http://t.co/jHmUYlHlpj
09-19 17:34

天狗じゃ!ヤクザ天狗の仕業じゃ!
09-19 17:32

RT @DAIGATANA: 【責任転嫁による年代早見表】10歳以下「妖怪のせいなのね」10代「全部乾巧って奴の仕業なんだ」20代「クロウカードの仕業ね!」30代「ゴルゴムの仕業か!」40代「シグマの仕業」5〜60代「最近の若者が悪い」
09-19 17:32

RT @na74: 車屋に行ったら「なんで走行距離ゼロじゃないの?誰か乗ったのコレ」「運送時や検査などで走ることがありますしシートにはビニールかかっていますので…」「それじゃ新車買う意味ないじゃん」と新車を引き取りに来てた若い男性客がクレームつけてたんだけど、なるほどこれが処女…
09-19 17:31

RT @110go: iPhone6発売に並ぶ人々についてミヤネ屋で特集してたんだが、最後の最後に宮根さんが「中国から来た購入者はこのキカイ(端末)だけを買っても使えないから意味がないじゃないか」という趣旨の発言をしてて、コイツはすべてのジャンルにおいてその程度の知識で煽ってる…
09-19 17:31

RT @NJSLYR: ◇ニンジャスレイヤー「キョート・ヘル・オン・アース 上」表紙はこれだ◇!しよう!◇通常版¥1296 サントラ&オーディオドラマ付き特装版¥2700◇ http://t.co/s6m2W6AvEh http://t.co/CW4opYZgv1
09-19 17:24

スタバの福岡限定ご当地マグでコーヒーを http://t.co/Wn8TnFLp9p
09-19 17:03

RT @Oshima_Kaoru: AV女優の河西あみちゃんと仲が良いので、「いつ結婚するのか?」と聞かれて気付いたんだけど(結婚はしない)、ボクがもしAV女優さんと結婚したら、『両親共にAV女優』というサラブレッドが誕生する可能性に気付いて、いま好奇心を抑えられる自信がない。
09-19 16:48

最近気になってる国際交流会館内のカフェフェアトレード・スチューデントカフェ はちどり http://t.co/SeuaWCs0qG
09-19 16:43

イギリス「スコットランドのノー独立でフィニッシュです」
09-19 16:02

RT @kaohito_p: 今回のスコットランドの独立可否の住民投票。日本が見習う点は、地方の独立云々じゃないな。 ・投票率97% ・平日投票実施。それについての社会的なコンセンサス。この2つだな。休日を潰して投票するものじゃない。会社に遅れてでも平日に投票すべき…
09-19 12:05

邦楽 さよなら、また今度ね×忘れらんねえよ・柴田隆浩 「先輩あざーす!」座談会 | 特集 | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://t.co/265H1tRLdM
09-19 08:33

RT @debbiehemlock_: 忘れらんねえよっていうバンドの「この高鳴りをなんと呼ぶ」っていう曲これ簡単に弾けんじゃね?って思ったらそんな事なくておれ頑固だからムキになってコード進行探してたらもうなんだか朝です。今日はワンマンなので来る人は気をつけて来てください!めっ…
09-19 08:27

阿蘇寒い
09-19 08:22

RT @kirinoh: ビッグウェーブさん、ソフトバンク表参道に並んでいる模様。 http://t.co/jv4OVSWe4c
09-19 08:16

RT @oddmutou: iPhoneって暫くしたらタダ(しかも商品券付き)でもらえるようになるのに、なんでわざわざ徹夜で高い金出してまで買おうとするのか全く持って理解できないしApple好きの方々とは頭の作りが大きく違うのかもしれない。
09-19 08:16

RT @k_tuned: Appleストアに行列されて無事購入出来た方へ手元に20万を持ちあるいていることになります。iphone狩りに気をつけてくださいね!
09-19 08:11

RT @soutou_d: ファミコンの時間制限をされた子供であったが、いまだにゲームをやめられていない。そこで、この経験を生かして、子供が自然にゲームをやめてしまうよう仕向ける方法を考えた結果、ゲームを買い与えた際に、プレイ計画書を提出させ、毎日、進捗を確認すればよいのではな…
09-19 07:57

RT @ki873: iPhone6の購入を終えて中国へ向かうサッカー転売ヤー達。疲れからか、不幸にも黒塗りのAppleストアに追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負ったミ・ウラに対し、Appleストアの主、店長谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。
09-19 07:55

ビッグウェーブさんや!
09-19 07:48

RT @uedamarie: せーのっ くまもとー やってるかーん https://t.co/eiNl7rz35G
09-19 07:47

来週から本気出す
09-19 07:44

あめー
09-19 06:20

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2826-6cf6bf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧