さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying hasen - rionos - [readme. No.06]
09-18 23:51

#nowplaying europa - rionos - [readme. No.05]
09-18 23:46

#nowplaying Super Moon - rionos - [readme. No.04]
09-18 23:40

#nowplaying tear report - rionos - [readme. No.03]
09-18 23:36

#nowplaying karakuri - rionos - [readme. No.02]
09-18 23:32

#nowplaying epistora - rionos - [readme. No.01]
09-18 23:28

明日も4時起きなのにまだ市内いるぜひゃっほい
09-18 22:18

一燈灯っていうB.9の近くの路地にオープンしてた博多ラーメンのお店に来てみたよ http://t.co/jsLSvj8Ny4
09-18 22:10

初めて生で高橋よしえちゃんと樫山結衣ちゃんと緒方ひとみちゃん見たけど可愛いわあ! #fmkumamoto
09-18 21:56

これから会場みんなで写真撮影や!
09-18 21:47


Taro & Jiroかっこよかったー!
09-18 20:27

RT @misogram: 描いたのもう10年前 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/zfT9uxuZ0Q
09-18 19:46

RT @uedamarie: FMKさん。ありがとうございました。永山ケンシさんと樫山結さんと。くまもんのお土産もいただいた。味仙ラーメンと黒糖ドーナツ。んで夜はライブ。 http://t.co/KXCN3ZMbvU
09-18 19:43

次はTaro & Jiro や!
09-18 19:39

植田真梨恵さん、可愛かったけどキャラがすごい面白かった!
09-18 19:37

RT @funeko_: なぜルー大柴のところに聞きに行ったのか謎な記事だが、「虫のインフォメーション」はかなり好き。/ルー大柴、若者の野菜離れに“ルー語”で喝!! http://t.co/8tBoplKDVw
09-18 18:59

FMKの松田アナちっこくてかわいいー!てか新人2年目だったのね
09-18 18:35

RT @geshtamjump: スコットランドが独立したらこいつらどうするの? http://t.co/iMFIUcf1Gq
09-18 18:14

dynabook集約
09-18 18:11

RT @nhk_news: 東芝 パソコン事業集約 900人削減へ http://t.co/wpYUQ6TpX3 #nhk_news
09-18 18:11

RT @keiphotostudio: 北海道のJR北海道で旅する強者に面白い切符を見せて頂いた。これってどうなってるの??? なぞですわっ〜。 http://t.co/LIkKhFIB4L
09-18 17:57

今日はこれ!「FMK×熊本B.9 Live Fire 熊本やってるか?」 @ DRUM B9 http://t.co/csCdEMDc6E
09-18 17:39

RT @uedamarie: なぜ熊本へって今日はこれなの。http://t.co/mMJOm4Di9fはたち目前の頃に友達と雪の阿蘇山行って以来の熊本だ。だごじる食ったわ。寒かった。
09-18 17:26

iPhoneに「ヘイ!チガウッテ?」って話しかけたら(ry
09-18 15:51

RT @aoyama_tomoki: 世界に誇る日本、日本の発明品! それは龍角散! 見た目がコカインとかヘロインにそっくりで、世界中の映画で麻薬のシーンで使われるそうな。小分けにして国際線にのると余計に一泊できる。正露丸があれば、高確率で海外ぐらしができる。
09-18 15:07

RT @nhk_life_comedy: ゲスです。ゲスニックマガジンの西条です。知ってた?LIFE!はあと2回しかないっんだって。ゲスも驚いたよ。どうやら最初から20回って決まってたって言うけどさ、勝手に始めて、20回やったらもう終わりって、いい仕事だなー! #nhk_life
09-18 15:05

RT @Linfiel: 自分「恋のダウンロード」hao123「やっほ^^」Jword「やっほ^^」Ask Toolbar「やっほ^^」
09-18 08:40

RT @muzan_y: 何気なくWikipediaで毛沢東の項目みてたら「衛生観念には乏しく、体は一日に一回濡れタオルで拭く程度。歯磨きは生涯行わなかった。ひどい臭いがした。その癖、その状態で少女との性交を好んで行った」と書いてあり、マジで漫画の悪役権力者みたいなエピソードだ…
09-18 08:38

RT @tarou_kitty: 仲間由紀恵が結婚したことは世の貧乳の皆さんの希望です。僕も貧乳はさほど気にしませんが、セックスの時に乳首だけ弄るのも気を遣うし、無い乳房の輪郭をなぞるのも気を遣います。どうすれば傷付けずに済むの?教えてアルムの揉みの木よ。
09-18 08:37

RT @romantenna: 【赤字】ソニー、お前ら大絶賛のXPERIA(スマホ関連)で赤字止まらずリストラ1000人!株式配... http://t.co/k4niKWoQsN #2ch #2chまとめ #matome #まとめ
09-18 08:29

RT @mizunokura: この度、長らく詳細のわからなかったこの画像が、中世のオランダ人から見た仏教 を描いたものだということがわかりましたのでここに報告いたします。 http://t.co/I6AtiMesCc
09-18 08:22

RT @yamakurayamada: ハッ!仲間由紀恵が田中由紀恵とかいうクッソつまんねえ名前になっちまうのか?ハッ!認めらんねえな!オメーは敵由紀恵だ敵由紀恵!目の前で旦那犯して寝取ってやるのさ!どぉだ由紀恵ェ!オメーの旦那の喘ぎ声聞いて心が壊れちまいな!仲間でも敵でもねえ…
09-18 08:20

RT @giselle19731106: 【拡散お願いします】猫虐殺犯の廣瀬勝海が名前を荒木淳に変え、動いているようです。犬猫を譲渡する方は里親希望者の免許証や保険証をコピーするなど徹底して下さい。 http://t.co/GX3n08ZjkS
09-18 08:19

RT @bismark443: えっ、ガメラ3のミイラ役で有名な仲間由紀恵が結婚?ガメラ3のミイラ役でで有名な仲間由紀恵が結婚?
09-18 08:18

RT @ui_nyan: 沖縄県庁からのお知らせがwwww http://t.co/ng45SPkT41
09-18 08:16

RT @MEDSI: もうお前は仲間じゃない田中だ
09-18 08:14

RT @kisei64: 花子とアンの白くなった蓮子さん(の元になった人)がこのあと、「美智子とかいうパンピーが皇太子と結婚とかあり得ねぇ!」と運動を始めるのか……コワい! なお、運動に加わるように言われた白洲正子は「別にどうでも言い」みたいな事を言って、白蓮さんを更に激怒させ…
09-18 08:13

タナテツと仲間由紀恵!?
09-18 08:11

RT @tokumewi: 仲間由紀恵さんの恋のダウンロードは2006年1月31日から8年半近く掛かって完了したわけね。 http://t.co/QLFvo7EGSb
09-18 08:10

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2825-b517f666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧