さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 千利休 - 水曜日のカンパネラ - [水曜日のカンパネラdemo5(期間限定配信) No.02]
09-16 23:27

#nowplaying 桃太郎 - 水曜日のカンパネラ - [水曜日のカンパネラdemo5(期間限定配信) No.01]
09-16 23:23

#nowplaying hasen - rionos - [readme. No.06]
09-16 23:18

#nowplaying europa - rionos - [readme. No.05]
09-16 23:13

#nowplaying Super Moon - rionos - [readme. No.04]
09-16 23:08

#nowplaying tear report - rionos - [readme. No.03]
09-16 23:03

#nowplaying karakuri - rionos - [readme. No.02]
09-16 22:59

#nowplaying epistora - rionos - [readme. No.01]
09-16 22:55

awayokubaねー (live at http://t.co/O2zxroP3y4)
09-16 22:39

RT @yamatotaishi: 死んだ息子にそっくりのロボットを官僚トップが税金を私的に使って作ったが、背が伸びなかったのでサーカスに売った。後任者が引き取って有効活用。 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-16 22:35


ototoyで水曜日のカンパネラ100円で買ってみた
09-16 22:33

バンドは水物! (live at http://t.co/O2zxroP3y4)
09-16 22:16

RT @cabbage_seijin: 福原遥ちゃん(まいんちゃん)主演 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 1、34~39話 無料配信中 ※34~36話の無料配信もうすぐ終了 本日9/16 23:59まで #福原遥 #まいん http://t.co/qzYKzsnn0Q
09-16 22:14

RT @shibakuzo123: 像の絵やチューリップの絵を描いてる像がいるけど、像の右鼻の付け根を飼育員が持って動かしてるのをカメラでは、見えない
09-16 22:13

脱退してもネタにされるっていいなあ (live at http://t.co/O2zxroP3y4)
09-16 22:09

komakiw (live at http://t.co/O2zxroP3y4)
09-16 22:08

RT @lostman76: え、ピロウズがケーキ作ってんの?
09-16 22:06

NHKプロフェッショナルの水戸岡鋭治会に住吉アナ出てた
09-16 22:04

RT @tokyofm: ただいま #NTV でドリカムを歌いながら号泣している住吉美紀さんは、あしたもあさ9時から #TOKYOFM で「 #BlueOcean 」という番組で素顔を聴けますよ…!ラジオでも、たまに歌います。はい。 http://t.co/CYFQZ8zvQN
09-16 22:04

DSしてる・・?? (live at http://t.co/O2zxroP3y4)
09-16 22:03

WHITE ASHのキンプレに課長?
09-16 22:03

RT @jwave813fm: 深夜26時から@THEKINGSPLACE @WHITE_ASH_band のび太&山さん☆ @creephyp 長谷川カオナシ@gesu_otome 休日課長 @WHITE_ASH_band 彩 @androp_official 前田恭介…
09-16 22:02

コポゥ!
09-16 22:00

RT @na74: 昨日参列した教会での結婚式、となりに座ってた親族(職業:僧侶)が真っ白い法衣を着た牧師さんを見て小声で「いいなあ…かっこいいなあ…、オレもあれ着たい…」ってずっと言ってたのがハイライト
09-16 21:58

夜の飯テロタイム http://t.co/ce6KhnTnkw
09-16 21:42

RT @NJSLYR: スナバは絶望的に考えを巡らす。では下に広がるのは樹海ジャングルだ。強制着陸もままならないのではないか。いや、仮にもし不時着し生きながらえたとして、どうしてバイオゴリラやバイオニワトリの襲撃を避けながら人里まで辿り着けるだろう?恐らく、運命は……いや、だめ…
09-16 21:37

RT @Ganeosaurus: 「ジュウキンゾク サンセイウ ジャングル ヨゴス!」ネオサイタマの街を破壊するバイオゴリラ!とその時赤黒い影が!「ドーモ、バイオゴリラ=サン。ニンジャスレイヤーです」殺戮者のエントリーだ!「ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン。バイオゴリラデス…
09-16 21:36

ネオサイタマ!ジヒ ハ ナイ!
09-16 21:35

RT @catseazoo: イカ参戦!! http://t.co/n3IiAz7yrl
09-16 21:18

RT @ihuru09: 長崎の人はこの意味で「あっている」をよく使う http://t.co/KMmygSSMtY
09-16 21:17

#nowplaying earworm - la la larks - [ego-izm - Single No.03]
09-16 21:13

#nowplaying end of refrain - la la larks - [ego-izm - Single No.02]
09-16 21:09

#nowplaying ego-izm - la la larks - [ego-izm - Single No.01]
09-16 21:05

RT @hinnuuubakunuuu: 『ヤリチンの特徴』 ①弱気に漬け込む例:がっかりしてめそめそしてどうしたんだい ②外見を誉める 例:太陽みたいに笑う君はどこだい ③ウェーイ系 例:WowWow ④色欲をほのめかせる 例:ヤりたいことヤったもん勝ち青春なら ⑤頼りになる…
09-16 21:03

#nowplaying 20TH CENTURY BOY - JUDE - [SHOCKING BLACK [初回盤] [Disc 2] No.05]
09-16 21:01

RT @BON_NOB: 注意注意。 RT @sakura_yuki0902: 地震速報を騙る迷惑メールが来てた…… これは引っ掛かる人いそうだなぁ http://t.co/jBWDhDUyWQ
09-16 20:59

RT @bismark443: 震災の時に宮城にいて、物流も寸断されてた中、周りの人達がクロネコヤマトの営業所で救援物資みたいなの受け取ってたのを横目に俺はイベント券付きのDVD受け取ってたのを思い出したわ。
09-16 20:54

RT @chinmilk: Facebookで意識高いマンが震災復興うんちゃらかんちゃら書き連ねながら仙台行った写真アップロードしているのを見て、同じ仙台行きでも声優イベントのために仙台に行ってドチャクソやりすぎて在宅オタクに叩かれた話が飛び交うツイッターの居心地の良さを再確認…
09-16 20:53

RT @makkurokuroino: 今中学生くらいの男子達が茂みを見てたんだけど、どうやらエロ雑誌が落ちてるらしかった。「拾えよー、欲しいんだろー」「バッカ、もっとエロいのネットで見れるし」「おいふざけんな!ああいう汚れて落ちてる雑誌だけにしかないエロがあるだろ!」…
09-16 20:51

RT @ALOCER22: 画面をタッチしてみてね!→タッチした結果 http://t.co/TKgCUAGQPT
09-16 20:49

RT @amu_suzaki: 地震の度これ思い出す! http://t.co/8wSUKFlTJD
09-16 20:48

#nowplaying Amaterasu's Theme (The Sun Ris - Capcom - [Marvel vs Capcom 3]
09-16 20:46

RT @tokyofm: 21:00からは『 #GRANRODEO のもっとハートに火をつけて』今週は、MUCC 逹瑯さんからメッセージが到着!そして、e-ZUKAさんのファッション問題が再燃!? http://t.co/E4SGzfo8YW #tokyofm
09-16 20:46

RT @sakuracharee: カモメがウニを丸呑みしてると大騒ぎになってますが、ここでウニ以外を丸呑みしてるカモメをご覧下さい。 http://t.co/73YQ00lMx0
09-16 20:44

RT @fluor_doublet: でも、震災直後の東北大に入って、書籍は固定しないでなだれ落ちてくるようにしておけ、というのは痛感しましたね。
09-16 20:43

RT @fluor_doublet: 書籍が落ちるようになってないと、大地震では本棚が倒れてくるんです。んで、ちょっとやそっとの補強じゃ、本棚の耐震は取れない。建物の鉄筋から直接取るようなつもりじゃないと。
09-16 20:43

#nowplaying LOSTTIME - BURNOUT SYNDROMES - [JAPAN'S NEXT No.03]
09-16 20:40

もう8時40分!?ならもう22時40分じゃん!
09-16 20:39

#nowplaying opening ~B.O.D~ - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.01]
09-16 20:36

#nowplaying ロストジンクス - BLUE ENCOUNT - [TIMELESS ROOKIE No.02]
09-16 20:35

#nowplaying MEMENTO - BLUE ENCOUNT - [TIMELESS ROOKIE No.01]
09-16 20:31

RT @izimo_ssp: オスプレイ程度だと、日本の三菱で独自開発したら、200億でもお釣り来る。航空力学設計ソフトは百万円前後で、設計はソフト内で実装でき、実験機に三菱系だと一億円も掛からない。なぜ国産化できるものを三倍の値段で買い付けているのか。
09-16 20:29

#nowplaying Canon Rock - ARIA - [New Moon Daughter No.10]
09-16 20:27

(今年は会社でみずあかりボランティアに行かされます)
09-16 20:26

RT @rakuen_rakuen: 祭り「みずあかり」と熊本城 http://t.co/bkbboFvsyd
09-16 20:25

RT @dandori: 地震の時、息子と嫁と飯食っていて、嫁は咄嗟に息子を抱きかかえ、俺は咄嗟にiPhoneとMacBookを抱きかかえたんだけど、さっきから息子が目を合わせてくれない。
09-16 20:25

#nowplaying 怪盗紳士 - ARIA - [New Moon Daughter No.03]
09-16 20:23

#nowplaying super stomper - 10-FEET Feat. MAN WITH A MISSI - [6-feat 2 No.01]
09-16 20:19

#nowplaying ライオン - 10-FEET Feat. tricot - [6-feat 2 No.05]
09-16 20:16

#nowplaying インスタント ミュージック - 9mm Parabellum Bullet - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.03]
09-16 20:11

#nowplaying 千の翼 -Alternative Mix- - livetune adding 菅原卓郎 - [と No.05]
09-16 20:08

#nowplaying 平凡 - Suming - [Amis Life No.10]
09-16 20:04

#nowplaying 誰家的花開了 - Suming - [Amis Life No.09]
09-16 20:01

#nowplaying 不要亂丟垃圾 - Suming - [Amis Life No.08]
09-16 19:57

#nowplaying 糖果 - Suming - [Amis Life No.07]
09-16 19:54

RT @orihara_k: 実際にいそう http://t.co/cJdFBdEiQK #スマブラ参戦ジェネレーター http://t.co/JJqL81yTcb
09-16 19:52

RT @sis_sis: 航空機を一から開発すると「軽く20年は要する」し、その費用を考えると「すでにあるものを買った方が結果的に安上がり」というのはお約束なんだが。自国産にこだわると高騰するのも常識。ド素人の「ぼくのかんがえたこくさんひこうき」には苦笑するるしかないなあ。小学…
09-16 19:49

#nowplaying 情人袋 - Suming - [Amis Life No.06]
09-16 19:49

#nowplaying 角落 - Suming - [Amis Life No.05]
09-16 19:45

RT @kazoo04: iPhoneの画面が割れて一番困ったの、「iPhoneの画面割れたwww」っていう写真つきツイートができなかったことだなあ
09-16 19:43

わしはこんなとこ来とうはなかった!
09-16 19:43

RT @ro69_jp: つばき『真夜中の僕、フクロウと嘘』 - 邦楽ディスクレヴュー / 2010年に一色德保(Vo・G)に脳の病気が発覚し、活動休止を経て4年ぶりとなる待望のアルバムが遂に完成。一色はまだギターは弾けないもののPCで曲を作り、… http://t.co/Lv
09-16 19:42

#nowplaying 很趕 - Suming - [Amis Life No.04]
09-16 19:41

アバロク今日発売か
09-16 19:41

RT @synfunk: 珍しくFacebookを眺めていたが、匿名が多いTwitterがバカ発見器の機能があるように、実名顔出し所属も明らかにしたFacebookにはバカ宣伝機能が具備されていることが分かった。
09-16 19:38

RT @PKAnzug: オカルト系のものが効能を示す時に「腐らない」というのは定番だけど、それって人間の都合にいいだけで、「微生物が正常な生命活動を営めていない」ということなんだけどいいのだろうか。つか同じ口で「マクドナルドのバーガー(ヤマザキパンも可)が腐らないのはいかん」…
09-16 19:36

月見バーガーの秋だねえ
09-16 19:35

RT @kuromucc: アギーレ監督の嫁見てみ?アギーレ監督、多分良い奴。
09-16 19:34

#nowplaying 千本桜 - 和楽器バンド - [ボカロ三昧 No.12]
09-16 19:05

#nowplaying 千本桜 - 有形ランペイジ Feat. Daisy x Daisy - [有形世界リコンストラクション No.05]
09-16 19:01

#nowplaying 千本桜(AQUA 120秒CM限定バージョン) - まらしぃ - [千本桜(AQUAバージョン)]
09-16 18:56

風邪でTSUTAYA行けない
09-16 18:49

あ、今日16日か
09-16 18:46

作ったカレーがスパイシーで汗かいたーw。しかし辛いの好きなの僕だけなんでこれ家族から苦情来そうだなw
09-16 18:45

ブルエンて電波高専出身なんだ!
09-16 18:30

皇族の身分を離れるったって、嫁ぐ相手は現人神だからな…
09-16 18:11

RT @BLUEN_official: 【BLUE ENCOUNT】『カフェ・モリコーネ』にて、BLUE ENCOUNTコラボドリンク頂きました!昨日までの展開でしたが、なんとお店のご好意により、本日まで延長とのこと!!!是非皆さんお立ち寄りください!#BEROOKIE h…
09-16 18:07

『ミルク牧場のワンコたち』ファインダーを覗けば|http://t.co/XcKL5AZue6
09-16 17:12

地上波 ※ただし関東に限る
09-16 17:09

RT @blackbot_: 赤ピクミンは火に強いが、火が怖い。青ピクミンは溺れないが、水が怖い。って、それダメじゃんってツッコミ入れる人がいるけど、現実で火の怖さを最も知るのが消防隊員であり、水の怖さを熟知しているのが海難救助隊員であることを考えれば、その設定は当然である。恐…
09-16 17:01

タイムスクープハンターにかっこよさを学ぶ - デイリーポータルZ:@nifty http://t.co/6EOpK1y1MM#timescoop
09-16 16:56

タイムスクープハンターw
09-16 16:52

RT @ishisaka: イングレスやっている人たちはこんな格好で町中を歩いていると思っている。 http://t.co/RJG1nGQ10f
09-16 16:52

twitterはlang:jaで検索かければ日本語ツイートが出てくるのね。検索避けに便利だ
09-16 16:49

暗い日曜日はまあコンピが出てるぐらいだからな
09-16 16:48

淫乱テディベアと蓮コラが入ってない。やり直し --- ググるな危険!?「検索してはいけない言葉」の中で気になるものは? 1位「暗い日曜日(聞くと自殺してしまうといわれている)」 http://t.co/jBIwFsoGeL
09-16 16:46

ググるな危険!?「検索してはいけない言葉」の中で気になるものは? 1位「暗い日曜日(聞くと自殺してしまうといわれている)」 | 「マイナビウーマン」 http://t.co/zzrQRhqvBG淫乱テディベアが入ってない、やり直し
09-16 16:45

RT @tadashi_ohta: 「るろうに剣心 伝説の最期編」印象に残ったのは捕らわれた剣心が刑場で斬首されようとするシーン。自分が暗殺してきた人々の名前を読み上げられるときの彼の表情が凄かった。安易な悔恨や苦悩の演技ではなく、静謐な、それでいて深い思いを宿した表情。佐藤健…
09-16 16:39

Buster-Kun アロハ - BUSTERS SHOP http://t.co/Bx3a7iIUehMサイズが在庫一点あったからゲッツしてきた!
09-16 16:07

ピロウズのアロハシャツ欲しい
09-16 16:02

風邪だしカレー食わなきゃ
09-16 16:01

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー
09-16 15:59

RT @_okome: アル中の、何かと言い訳をつけてどうにかこうにか飲もうとするところほんとアル中だなと思う。イライラしたから飲む、楽しい気分だから飲む、やけくそだから飲む。単純にお酒がうまいから飲むのが好き、飲みたい、とかならわかるけど、言い訳するあの姿勢がダメだ。依存して…
09-16 15:58

残暑っていうか、遅れてきた夏って感じ
09-16 15:23

RT @tsukampo: 新卒で入った会社を辞めた時、上司から「しばらく遊んで暮らしてみろ。そのうち自ずと自分のやりたい事が見えてくるはずだ」と言われた。言葉通り半年遊んで暮らした結果、自分のやりたい事は一生遊んで暮らすことだと分かった。
09-16 12:54

マスクなう
09-16 12:34

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]12:29:25現在第9報(終) 7地域に警報発生:12:28:32震源:茨城県南部 36.1N 139.9E 40km規模:M5.6 最大4予想:3.0 到達 -確度:102% http://t.co/d47zZzUkKj
09-16 12:32

RT @earthquake_jp: ■■速報LV1■■16日 12時28分頃 茨城県南部(N36.1/E139.9)(推定)にて M6(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定44.4km。( http://t.co/4va6BK5r1Z ) #saigai #jishin #…
09-16 12:31

RT @Warabe_Sadao: 2009年くらいのTwitterは、広瀬香美がTwitterをヒウィッヒヒーと読んだのを勝間和代が大笑いして取り上げ、それを見た意識の高いサラリーマンなどが「神様…奇跡の夜に立ち会えたことに感謝します」とか言ってるキツい感じのSNSだった
09-16 12:26

∵ゞ(>д<)ハックシュン!
09-16 12:25

RT @TwitFukuoka: 「NHKのど自慢」で鐘を叩いている秋山さんの発言が話題に。「審査室からの指示をイヤフォンで聞き、それに従って叩いている」、「たまに採点に納得行かない場合はリズムをずらしたり、反抗的な叩き方をしている」 http://t.co/0DfpQ1ikjT
09-16 12:19

RT @jonhomu: コンビニでモンスターエナジーばっか買ってたら「モンスターハンター」ってバイト店員の間で呼ばれててそれが嫌でバーンエナジーばっか買うようになったら「バーン様」にジョブチェンジした
09-16 12:18

あ、キュウソのチケ引き換えしてこなだった
09-16 12:16

アバウトアロックンロールばんど
09-16 12:14

RT @_Re_F: 女性の先輩に、「女性はトイレに行く時"お花を摘みに行く"って言いますけど男性は何て言えば良いんですかね?」って聞いたら「タネを蒔きに行く」って言われて別のものが出そうだなって思った。
09-16 12:11

RT @nigawa: iPhone5が出た時にLTE使えますって言われてエリア見た時の失望感に似ている
09-16 12:08

TLにあひる復帰!
09-16 12:05

RT @abalol: 巨乳女子は要注意!乳がんになる遺伝子と巨乳になる遺伝子が同じ by Gow!Magazine(ガウ!マガジン) http://t.co/J5maX6KrRo
09-16 08:42

衝撃の展開はこちら→URLってツイートはだいたいスパム
09-16 08:39

RT @umimiyabi: GTOの予告やってたけど鬼塚が「社会に出た時に~」とか言ってた。全然そんなキャラじゃなかったと思うんだがもうただのチャラ風先生だな
09-16 08:38

RT @0dama: 昨日は「ようやく花子とアンになったな!」とちょっと見直しかけたのに、やっぱり脚本家がやりたかったのは白蓮劇場かよとげんなりする アンはもうさっさと訳し終わって実にあっさり流された #花子とアン
09-16 08:37

豊島ミホさんの「日傘のお兄さん」かなあ。 #新潮文庫百年
09-16 08:35

RT @hentaiizumi: 女子による女子スクール水着の日焼け姿は犯罪レベル。
09-16 08:34

RT @NHK_PR: すみません…先ほどのツイート「大英博物館に修造されている膨大な古墳コレクション」は「大英博物館に収蔵されている膨大な古墳コレクション」のまちがいでした。訂正してお詫びいたします。ごめんなさい。
09-16 08:17

RT @oqqoq_poppo: NHK、「高齢化なんて怖くない!」っていうタイトルで元気な高齢者を取り上げてるけど、高齢化が怖いのはジジババじゃなくて、それを支える俺ら若者だからな。勘違いするなよ。
09-16 07:58

RT @MIBkai: 安田講堂を占拠して火炎瓶投げてた連中が就職できて、たかだか冷蔵庫に入っただけで内定取り消し、とか確かに比べてみるとパンチの効いた話だよな。
09-16 05:59

RT @kingsofmetal666: 旅先で出会ったインド人に「そもそも隣国は仲良ければ併合してるはずなんだから仲悪いのが普通。」←これを使って中国・韓国との関係について説明したら物凄い勢いで同意された後、パキスタンに対する愚痴が延々と続いた。
09-16 04:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2823-10316f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧