さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @muge: ある朝、ってクイズでいわれたら変身かカフカかグレゴールザムザってこたえろって学校でならったでしょう!
09-12 22:57

RT @PUFFY: 9/15(月)24:15~KBC九州朝日放送「ドォーモ」では福岡の街をPUFFYがぶらぶら散策します。お見逃しなく~! http://t.co/RxFXxHkL8Q
09-12 22:57

RT @POTATO_Bluenuts: 年末調整のあの小さい欄に、「損保ジャパン日本興和ひまわり生命保険」と書けると思ってるのか!!バカヤローーーーー!!!(#・∀・)
09-12 22:55

(スリーエフってどこにあるの・・・?)
09-12 22:54

RT @FROM_TRYWORKS: 【TRYWORKSより】9/15(月)より全国のスリーエフにて「秋のお菓子キャンペーン」を開催!対象のお菓子を2つ買うと、カピバラさんグッズがもらえちゃいます。無くなり次第終了となりますので、スタート後はお早めにお近くのスリーエフへ! ht…
09-12 22:53

RT @_acuta_: 今鳥的に九州熱いな
09-12 22:53

#nowplaying Comic Sonic - the pillows - [トライアル No.03]
09-12 22:51

#nowplaying Limp tomorrow - the pillows - [HORN AGAIN No.01]
09-12 22:48

RT @ogawaissui: ゲームとしての艦これは大ざっぱでまあ楽しめるけど、鶴翼2は真剣すぎて、BEATLESSやガンスリンガーガールと同じ、女の子たちの自主性が気になるレベルになっており、手放しで喜べない……。
09-12 22:46

紙の本見て、Kindle版見て、値段が安い方を選ぶこともある
09-12 22:45


RT @FakeFalcon: ちなみに電子書籍と紙の本は同時に出版した方が売り上げが伸びるって統計が不思議だったんだけど「くそー、街中の本屋探してもみつからんかった」と帰宅してPC起動して「なんだよ~、あの本、電子書籍も無いのか~」という行動を何度か経験して「あ、私みたいなの…
09-12 22:44

#nowplaying アムネジアの日記 - The Pillows - [Future- Single No.02]
09-12 22:44

RT @indigolaEnd: indigo la Endの新曲「瞳に映らない」のPVを公開しました。9/24にシングル発売です。たくさんの人に聴いて欲しい。もっとインディゴのこと知って欲しい。初めて4人で作った曲です。タイトルからストーリーを推測してみて下さい。https:…
09-12 22:41

#nowplaying Future - The Pillows - [Future- Single No.01]
09-12 22:40

RT @vfk_ken: 高校卒業と同時にウルトラクイズを終わらせた日テレは絶対許さない
09-12 22:27

連合艦隊出撃です
09-12 22:23

あら?夕立?
09-12 21:56

宇宙戦争はスピルバーグからすりゃゴジラなんだよなあ。初代の。
09-12 21:51

RT @Tvvitter_com: 不謹慎ですけど、「視覚障害者」カードを出して正義確定! って勝利を確信しつつ相手のカードをオープンしたら「知的障害者」カードがでてきて「ざわ……」ってなってるかんじ
09-12 21:47

そうか、今の高校生クイズの世代はウルトラクイズ知らないのか…。ニューヨークへ行きたいかー!
09-12 21:43

ニューヨークへ行きたいかー!?
09-12 21:42

RT @kikumaco: わー、この展開は想像もしていなかった RT @domoboku: すごく複雑な気持ちにさせられる。◆全盲女性蹴った犯人、知的障害者かhttp://t.co/wIN7CuIbwr
09-12 20:48

#nowplaying FREE MODERN INFORMATION - LIFESHOP - [FREE MODERN INFORMATION No.01]
09-12 20:43

#nowplaying vol.070『人生をかけたビーチフラッグ』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
09-12 20:38

温泉帰りでねむ
09-12 20:28

さわお曰く若手なのに度肝を抜かれたアレンジだとのこと – #SoundHound から、Base Ball BearのFunny Bunny http://t.co/XXh5fYJjoK
09-12 19:26

#SoundHound から、Base Ball BearのFunny Bunny http://t.co/XXh5fYJjoK
09-12 19:25

#SoundHound から、The Pillowsのエネルギヤ http://t.co/Derpn5m7zD
09-12 19:24

あの日のロックンロールの引力は万能でー♪ #tokyofm
09-12 19:05

温泉気持ちよかった!
09-12 18:59

久しぶりにー (@ 天然温泉 ぶぶたん in 熊本市, 熊本県) https://t.co/Vh3Iq8nRwE
09-12 18:08

ぶぶたんでも行こうかなあ、
09-12 15:43

RT @KenSenda: ロックは死んだ! とか、パンクは死んだ! とか、まあ死んだら困るという前提があるわけですが、メタルは死んでもデスメタルになるだけなので強い
09-12 13:09

RT @naoanzu: 蹴られた全盲女性が腕時計を付けてる!偽全盲だ!みたいな事を言ってる方がいるようなのですが、私も全盲の友達が腕時計してるの見て『どうやって見るの?!』って驚いたんだけど、あれはカバーを開けて、針を触って時間を見るやつなんですよー。触って針は動かないの?と…
09-12 13:06

あれだ、ニンジャスレイヤーだ
09-12 12:33

RT @TABECHAUYO: 「ザ・ヤクザ」自称ヤクザの白人がバトルする!これは凄いぞ!日本人ヤクザ設定にも関わらず演じるのは白人!(せめて日系使え)映像が全て使い回しの為カットごとに車種が変わる脅威のカーチェイス!ロシアでの悪口「あいつをボルシチにしてやる」!! http:…
09-12 12:33

RT @p_tyan: ガンダムとかの発進時のシステムチェックは憧れるけど、実際に日本の重工がガンダムとか作ったら、「警告灯表示はよいか?」「ヨシ!」「保護具の着用はよいか?」「ヨシ!」・・「ゼロ災でいこう!」「ご安全に!」ってな感じになるんだろうなぁ……
09-12 12:32

RT @tsukune_k: 過去絵を探そうとCDRメディアをドライブにいれる。     ↓ドライブ内でパン!という破裂音。     ↓トレイを開けると粉々のCDRメディア。メディアにヒビがあるとこうなるので注意しましょう!(TワT)b http://t.co/av
09-12 12:30

(´へεへ`*) < 9レベルなう
09-12 12:23

RT @kaori0516kaori: なんか、ろくなことないのな。純粋に、人が知らない情報とったった!秘密の文書のコピー400P全文とったったで!と、いうところでとどめておくと、超すごい特ダネなのだが、これに妙な正義感とか使命感が付随すると、事実が蔑ろにされるという残念な状況…
09-12 08:46

RT @tesla_cry: 【RT希望!RTしてくれた方から抽選で1名に實吉のスネアヘッドをプレゼント!】テスラは泣かない。現在、全国ツアー開催中!チケット絶賛発売中です!お待ちしています!!詳細はこちら!http://t.co/guWZ6jzZWB http://…
09-12 08:43

ウェブリング…う…頭が
09-12 08:34

RT @chicken_edda: FTP……とか……HTML……とか……タグ打ち職人……とか……ホームページビルダー2001……タグサイト……ウェブリング……1キロバイトの素材やさん……ウッあたまがッ ウッ
09-12 08:30

まずはタグ打ちしてFTPを覚えるのだな
09-12 08:30

RT @s_death_bot: SNS禁止令が出た中高生たちよ。ホームページ作りは難しくはない!ジオシティーズを無料で借りて、さるさる日記とティーカップの掲示板がそろえば出来上がりだ!
09-12 08:30

RT @t_tutiya: 前に似たような話を友達としていたのだけど、土屋が仮に現在中高生だったとして、SNSの使用を学校から禁止された場合、親や学校には黙って、こっそり使ってしまうと思う。どちらかというと、そういう状態の方がより危険ではなかろうか。
09-12 08:29

RT @TABECHAUYO: 死ね http://t.co/1b3tGQbNSx
09-12 08:27

RT @sasakitoshinao: 中国政府が勝手に次のダライラマを擁立しようとしてることに対し、このコントロールを排するのと同時にチベットそのものの民主化とオープン化も促す方向性。/ダライ・ラマ「生まれ変わり制度を廃止」発言に中国反発「絶対に認めない」 http://t.…
09-12 08:25

RT @sindrisan: 板垣恵介『刃 牙 道』最終ページ、「作者負傷のため休載いたします。」富樫みたいに腰痛かと思ってチャンピオンの最終ページを見たら「骨折だ。正拳が握れない!休ませてくれ!」…正拳を握って欲しいとは思ってないんですけど…。
09-12 08:24

RT @oimyg: 宮城においでよ ちがう、そこは宮崎
09-12 08:07

RT @nao3shogun: ようこそ2012年へ?AndroidユーザーがiPhone 6に向けた皮肉が話題に | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報 http://t.co/YJQnuO4Upr「そうだとしてもその機能が「iPhoneに搭載された」ということに意味があ…
09-12 08:07

RT @teracy: 朝日新聞って自分達をなんだと思ってんのかね。国民からすりゃ新聞紙の一つに過ぎないんだけど
09-12 06:28

RT @Nao_Maeda_Asahi: 社長会見終了。断腸の思い。伏してお詫び申し上げます。悔しくてなりませんが、政権のヨイショを繰り返すような報道機関に堕すことは断じてなりません。解体的出直しにより、厳しい権力監視を続けることで信頼回復を図るしかない。ご批判には謙虚に耳を傾…
09-12 06:28

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2819-74d08f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧