さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

突きが甘いですね
09-08 22:10

RT @skream_japan: フラワーカンパニーズ、10/22にリリースするトリビュート・アルバムにクリープハイプ、THE BACK HORN、フジファブリック、忘れらんねえよ、ハルカトミユキ、爆弾ジョニー、トモフ&ピーズら参加決定 http://t.co/Dj4v3br
09-08 22:09

寝そう
09-08 22:08

RT @MSL_Sanatorium: 現役の人工透析患者から健康な人への伝言なんですが、エナジードリンク系は元気の前借りなのはそうなんですが、さらに対価として腎臓とか肝臓にものすごい負荷を与えるので、元気の前借りとは別に、一定数溜まると体の内部で爆発する火薬も仕込まれているこ…
09-08 22:07

そして別れた時にメアド変えるまでが様式美
09-08 22:06

RT @51tr0n: 今のLINE世代の若い奴は知らんだろうが 一昔前の厨房工房はメアドにその時付き合ってる相手の名前を入れるのが流行りだったのさ
09-08 22:05

RT @fukusanity: 3年前ぐらいにツイッターでイキイキしてたアルファ気取りの国立大学院生「私立大学で学費が高いと嘆いてる奴はアホ、国立に入れば良かったのに、入る前でも学費はわかるだろ」と言っていたが、今は「ブラック企業辛い社会が悪い」しか言わなくなってしまった。環境…
09-08 22:05

あの日のロックンロールの引力は万能でー♪ #rkbcbr
09-08 22:04

アバロクキタ━(゚∀゚)━! #rkbcbr
09-08 22:01

#nowplaying 頭が臭いと君にいわれ5日振りに風呂に入った - モーモールルギャバン - [モーモールル・℃・ギャバーノ No.05]
09-08 21:54


#nowplaying クソまみれの僕ら - モーモールルギャバン - [モーモールル・℃・ギャバーノ No.04]
09-08 21:49

#nowplaying 愛のテーマ - モーモールルギャバン - [モーモールル・℃・ギャバーノ No.03]
09-08 21:45

#nowplaying 最後の青春パンク - モーモールルギャバン - [モーモールル・℃・ギャバーノ No.02]
09-08 21:40

#nowplaying ハイヒールブルース - モーモールルギャバン - [モーモールル・℃・ギャバーノ No.01]
09-08 21:37

#nowplaying コンタクト - モーモールルギャバン - [野口、久津川で爆死 No.04]
09-08 21:32

#nowplaying サイケな恋人 - モーモールルギャバン - [野口、久津川で爆死 No.10]
09-08 21:27

パンティーって言え!
09-08 21:25

パンティー!パンティー!パンティー!(アンコール的な意味で)
09-08 21:18

地上波でモールル・・・ドン引きされるかなあ?
09-08 21:16

橋本愛 ライブで盛り上がる自身を再現し「パンティー!」と突如大声 番組共演者も唖然 - ライブドアニュース http://t.co/IFavfCLvqiSay!パンティー!
09-08 21:15

#nowplaying 魔王 - Base Ball Bear - [二十九歳 No.15]
09-08 21:15

RT @GaryBitche: モーモールルギャバンのせいでこんな事になりました。最高ですね。#イケメンドラマー RT @nello_daas: 橋本愛 ライブで盛り上がる自身を再現し「パンティー!」と突如大声 番組共演者も唖然 #ldnews http://t.co/nfs
09-08 21:14

Amazonプライムに関するいくつかの最も良いコメントを共有する http://t.co/RHl22SC4ht はいはい都会民の意見都会民の意見。地方民にはプライム入ってようが2~3日かかるんですよ。
09-08 21:12

#nowplaying 初恋 - Base Ball Bear - [初恋 No.01]
09-08 21:09

RT @NAMAZUr: 【意識の高い人の集団的自衛権解釈】米国に守られるだけの日本↓集団的自衛権↓日米相互に守り合う↓日本の責任が大きくなる↓じゃ、沖縄の米軍基地も減らしましょう↓米軍ヘリ落ちたら日本の警察が調べます↓米国に有利な日米安保条約破棄…
09-08 21:08

集団的自衛権が行使されれば、それはもう日米安保ではないから日本に米軍基地がある必要もなくなるってことをメディアは伝えてないって田原さんが言ってた
09-08 21:06

RT @augustoparty: U16中国代表。国歌を斉唱している選手は3,4人だった。日本は全員唄ってる。どっちがいい悪いでなく、中国の愛国心教育なんてものはそれくらいの緩いモノなんだぜということを感じた。
09-08 21:02

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/IH5mOYnfEn 『図書館戦争 革命のつばさ』予告編
09-08 21:01

にゃー http://t.co/YqPw5hhYWi
09-08 20:57

ISO2000は割といいかんじ http://t.co/PvUwbGdZsE
09-08 20:54

ISO25600で撮るとやっぱり画像粗いな。 http://t.co/I5bjqXgs9f
09-08 20:54

映画図書館戦争 サウンドトラック 02Library Wars: http://t.co/TrrGbKKPU2
09-08 20:50

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/yC2JTf34gL
09-08 20:50

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/RQnUFC0oQ3
09-08 20:50

そこは日本の給食載せようぜ・・・ #ntv
09-08 20:41

さすがイギリス料理ですわ。でも大阪の給食も確かひどかったよねw #ntv
09-08 20:40

RT @tanakayutak: 「エヴァンゲリオン」はロボットアニメじゃないですよね。だってアレ、ロボットじゃないですよね。中に人が入っていますよね。ものすごくよくできたロボットアニメに見えるけれどそこにテーマはないです。そう!「エヴァンゲリオン」は「ウルトラマンの中には人が…
09-08 20:34

海を感じる時が電気館で公開されたら見る
09-08 20:25

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/5N7axtDQKW 『海を感じる時』予告編
09-08 20:25

デアゴスティーニにガメラ大怪獣空中決戦ついてくるの?
09-08 20:09

月が綺麗ですね http://t.co/WbRPeHf2XI
09-08 20:06

パクリbotも出なおせhttps://t.co/sMA9CaWrmn
09-08 19:40

木材の中からくまモンを取り出したのか
09-08 19:39

RT @WhiteFox_gakuri: 会社のアニメーターが木材から掘り起こした「くまもん」の出来が凄すぎて軽く引いた。しかもデカイ。 http://t.co/hpgR616hTB
09-08 19:39

俺の・・・俺達の夏はここからだ http://t.co/Ud7kM7IfWm
09-08 19:39

全校集会感http://t.co/UoyT3GJITB
09-08 19:37

14DSCF1631 http://t.co/UoyT3GJITB
09-08 19:36

『夏の終わりのひまわり畑』ファインダーを覗けば|http://t.co/hNsEtyB3Fw
09-08 19:22

みぞか号 #AMX http://t.co/NqfMb2T6qp
09-08 19:14

月が綺麗ですn
09-08 18:42

RT @kyou_dou: 人が好きなものを無闇にdisらない(室外を被ってる場合は除く)ってのはヲタに限らず人としての気遣いだなぁ…。本人がdisり屋のつもりは無くても言葉の選び方というものがある。
09-08 18:13

RT @ototoy_info: livetune feat.初音ミクの『Tell Your World』を聴いた時、鳥肌たったのを覚えてます。そんな彼の新作は9mm Parabellum Bulletを迎えたバンドサウンド×デジタルサウンドの新境地!これもまた!鳥肌!http…
09-08 18:07

猫がいなくなってここもつまらない公園になったものだね http://t.co/j154Ql02Hy
09-08 17:47

残暑っつーかむしろ今からが夏本番じゃん? http://t.co/UcfrylTIc9
09-08 17:36

夏の終わりのひまわり畑に来ている http://t.co/tHqGUBWQHG
09-08 16:56

RT @a_sami__: そうだ、今朝の「うるさい」を京都人に言わすと「よう喋らはりますなぁ」になる、という話を母上にしたところ「そんなんまだ親切やし優しい方や」と返されました。更にレベルが上がると「えらい楽しそうで」としか言われへん、ほんまにわからへんと教えて貰った…おおお…
09-08 12:57

RT @noname_used: 二次元の女性への性暴力ガーなどと騒がれているが、それを女性漫画家が描いていた場合どうなるの?
09-08 12:52

RT @pentabutabu: エヴァQ見たらしき2人組の「説明なくて全然分からんかった。視聴者でも分からないんだから、主人公はもっと意味不明だったろうな…主人公かわいそう」「…映画館で観たときは俺もそう思ったけど、就職してわかった。あれ現実だ」「え?」「仕事もあの位の説明で…
09-08 11:48

暇だ
09-08 10:40

RT @dailymusicjp: 新曲のテーマは「女性はなぜ身体を守るために生まれた毛を抹消しなければならないのか?」です。 https://t.co/p2QoJA94ZG
09-08 08:43

RT @teliazu: ニトリよ、この図だと品質<値段だぞ http://t.co/V78NqLKszp
09-08 08:42

RT @oxomckoe: ほとんどの人にとっては、「新書読んでれば十分」なわけだが、その700円程度の新書が生み出されるためには、背景に一冊6000円とかの研究書が100点生み出される文化基盤が必要なわけだね。ここは大学が担っている。だから、ここが枯渇すると、700円の新書が…
09-08 08:26

RT @ameayunon: 錦織選手の #USOpen 決勝を「歴史的瞬間を地上波放送希望を『拡散希望』」とか「WOWOWは無料放送の太っ腹見せるべき」とか、果ては「無料で見れる(違法)サイトどこー」とかまで。逆に歴史的瞬間の対価にたった1800円出す太っ腹見せらんない自分た…
09-08 08:21

RT @ameayunon: むしろこれまでせっせと放送権料を払って黙々とテニスを放送し続けた #WOWOW に、アタクシは心から感謝しているけどね。下手すりゃ錦織選手の歴史的快挙を「日本人誰も見てません」な赤っ恥になり兼ねなかった。
09-08 08:18

RT @ameayunon: ついこないだ、サッカーW杯が地上波で放送しまくられた件で、「サッカーなんて大して盛り上がっていないのに高額な放映権を回収する為に故意に煽ってる」って散々文句言ってたクセに、#USOpen で日本人選手が決勝に勝ち進んだ快挙!ってなった途端、「ただで…
09-08 08:18

RT @hamemen: うーーむ。代々木公園→新宿中央公園→宮下公園って、東京都が五輪前にホームレスのおじさんたちを追い出したい公園の順番なんですけど。。。。。
09-08 08:17

RT @suzura_: 怒髪天は「右向け右」と言ってビーグルへ向かわせ、キュウソは「アンコールやれへんから早く行け」とandymoriへ向かわせたけど、四星球は「みんなで見に行こう!」ってお客さんと一緒にフラカンヘ大移動するんやで( ・ε・) #音泉魂
09-08 08:16

RT @tyo_zi1090: 四星球「みんなでフラカン見に行くぞー!!」と、旗を持った四星球を先頭にお客さんみんな踊りながらメインステージへwww http://t.co/pSoJxxHIBo
09-08 08:15

月曜かぁ…
09-08 04:54

RT @powerpc970: .@lisdormitsu 酷いので保存しておきます。 ちなみに福島の子供たちの甲状腺癌が増えたり、増してや奇形や心筋梗塞が増えているという事実はありません。学ばない人はデマを簡単に信じ、他人に害を与えます。 http://t.co/ndIJhk
09-08 04:46

My Top 3 #lastfm Artists: →Pia-no-jaC← (17), 大森靖子 (17) & 7!! (14) http://t.co/9yYWCTL85p
09-08 00:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2815-717c2a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧