さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Kyoko_mg: 放送で告知になりましたが…FM福岡&FMKで放送中の「杏子のアンテナカフェ」は9月いっぱいで終了。ということで、来週のこの番組9/14(日)18:00~18:30は、JR博多シティスタジオにて、公開生放送します!みなさん大集合で、よろしくお願い…
09-07 23:25

アンテナカフェ終わっちゃうのか・・・
09-07 23:25

RT @guaranared: 土曜日レディに続いてアンテナカフェも打ち切りか。杏子さんのレギュラー番組がまた一つなくなってしまう・・・
09-07 23:25

RT @chorfsimin: #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら 元の大阪市は水没しているのでネルフ本部はひらかたパークにある。
09-07 23:11

RT @MyoyoShinnyo: 「このジオフロントは東京よりも大きいんやで」「こんな要塞都市、東京にもあらへんで」「東京の人には使徒迎撃はむりやろな」等、単位が東京 #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら
09-07 23:09

脇にいてくれなければ困る俳優とでもいうか。脇で光る人いるよね。主役だけが役者じゃない。#jounetsu
09-07 23:07

ほろよいって500mlも売り始めたのね
09-07 23:05

#nowplaying 墾田永年私財法 - レキシ Feat. 田ンボマスター - [レキミ No.10]
09-07 22:46

織田はパネェ
09-07 22:41

#nowplaying Takeda' - レキシ Feat. ニセレキシ - [レシキ No.08]
09-07 22:40


#nowplaying 年貢 for you - レキシ Feat. 旗本ひろし, 足軽先生 - [レシキ No.02]
09-07 22:38

RT @tanakya123: 日本語のアレって難しくて「優勝(確定)」「優勝へ(決勝進出か?)」「優勝か(何か自信無さげだな)」「優勝?(誤審でもあったのか)」と一文字付けるだけで色んな捉え方されるからBBCの折角の日本語訳もえらいことにwww
09-07 22:36

RT @3426yuma: “@bbctennis: 錦織圭, 優勝.Kei Nishikori, winner. 6-4 1-6 7-6 6-3 #bbctennis http://t.co/w8PXy6MJve”BBCさんwせっかく日本語でTweetしたのに優勝と…
09-07 22:35

RT @bbctennis: 錦織圭, 優勝.Kei Nishikori, winner. 6-4 1-6 7-6 6-3 #bbctennis http://t.co/MjtkHARQBK
09-07 22:34

#nowplaying キャッチミー岡っ引きさん - レキシ Feat. もち政宗 - [レシキ No.01]
09-07 22:34

フルハウスのDJももう38歳か・・・
09-07 22:30

ジャスコと地の守り人 #天空や天国の概念をジャスコに置き換えるとはかどる
09-07 22:24

RT @seerged53: 【コミュ障あるある】・全然 関係ない人とは意外と喋れる・部屋だと端っこに座りたくなる・知らない人のクスクス笑いとコソコソ話なんて聞こえるともうダメ・とりあえず携帯いじる・二人きりの空気に耐えられない・家と外では別人のようなテンションの差…
09-07 22:23

#nowplaying 『子どもと昔話 60号になりました 2』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
09-07 21:58

RT @syuu1228: 何の肉って、羊じゃないの https://t.co/HfeT1JykHC
09-07 21:54

RT @bonbonyam: #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら 「僕も阪神ファン」と言ってシンジに近づいたカヲルが、セントラルドグマでうっかり「どうせ阪神は優勝できないよ。」と本音を漏らし、「君も僕を騙したんだ!」と首チョンパされる。
09-07 21:48

RT @Linda_077: 劇中の綾波の「あなたは碇指令のこと、わかろうとしたの?」が全部「許してやったらどうや?!」になる #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら
09-07 21:48

RT @trabita: #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったらマヤ「主モニターに映像回します」一同「「「おお・・・」」」ゲンドウ「現時刻もって、市の記念物保存対象を抹消、目標を使徒と識別・・・シンジ、お前が倒せ」シンジ「使徒?・・・あれは太陽の塔じゃないの…
09-07 21:48

RT @knkr_kenpei: 残念ながらニンジャスレイヤーを読んでも、ニンジャソウルは憑依しないので違いますね。ニンジャ動体視力もないです#TVタックル http://t.co/1BHsH2uY7H
09-07 21:45

RT @Tyabmgmt: アイサツ中の攻撃!これは非道ではないのか?コミック派のヘッズやコンプ読者は戸惑うかもしれない!しかし!ヤクザ天狗はニンジャではない!ゆえに古事記にも書かれたニンジャの作法に則る必要はないのだ!ゆえにこれはシツレイには当たらない! #ということでいいん…
09-07 21:43

RT @kakedashiudon: アイサツ中のアンブッシュはシツレイだろうか?卑劣だろうか?だが皆さんには考えていただきたい!ヤクザ天狗=サンはニンジャではない!すなわちニンジャではない故アイサツというニンジャの道義を守る必要はない!なんたるニンジャの習性を逆手に取った高レ…
09-07 21:43

#nowplaying 杏のanytime andante #132 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
09-07 21:40

33-4でエヴァが負ける #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら
09-07 21:37

#nowplaying 杏のanytime andante #131 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
09-07 21:37

RT @tokitomo: アホやなあ〜www RT “@dankogai: よしもと劇場版<@gelionslove: #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら http://t.co/VvB470jU9Y
09-07 21:34

#nowplaying 駒場東大前 - ぽわん - [Frekul No.06]
09-07 21:16

#nowplaying PAINKILLER (Live at Boston) - KAGERO - [ぐるぐる回る・キュレーター・コンピレーション No.07]
09-07 21:10

#nowplaying OO(ラブ) - ゆるめるモ! - [ぐるぐる回る・キュレーター・コンピレーション No.04]
09-07 21:08

ビマにGACKT出てたんやwww
09-07 21:03

インドネシアのビマXって戦隊ヒーローなのね
09-07 20:57

やっぱりさんまは目黒に限る
09-07 20:54

まてあわてるなこれは宇都宮の罠だ #軍師官兵衛
09-07 20:42

若じゃなくてバカや #軍師官兵衛
09-07 20:42

シンケンレッドのばかやろー #軍師官兵衛
09-07 20:41

又兵衛と長政の確執もここからなのかねえ #軍師官兵衛
09-07 20:40

隈本城を熊の方が強そうってことで熊本城にしたのは清正公だよ #軍師官兵衛
09-07 20:39

官兵衛「静まれえ!静まれえ!この紋所が目に入らぬか!」 #軍師官兵衛
09-07 20:38

いきなり肥後国人一揆入れてくるとは思わんかったけどせいしょこさんが来るきっかけになった一揆やね #軍師官兵衛
09-07 20:37

熊本城や!いや改装前の隈本城や!! #軍師官兵衛
09-07 20:36

肥後国人一揆キタ━(゚∀゚)━!成政左遷やで #軍師官兵衛
09-07 20:35

豊前は唐揚げが美味いぞ! #軍師官兵衛
09-07 20:35

まじかよ糞箱売ってくる!
09-07 20:33

(腐敗も発酵も同じ現象なのにね)
09-07 20:32

RT @senjuin1010: カタログギフトをもらったので見ていたら、EM菌利用生ゴミ処理機があった。「EM菌という善玉菌のチカラで、生ゴミを腐敗させずに発酵。良質の発酵堆肥へと変えてくれる」とある。 http://t.co/Mt0yB24Eah
09-07 20:32

佐々成政って三浦刑事なのか #軍師官兵衛
09-07 20:23

あー、肥後の統治に失敗してセプクさせられた人だー #軍師官兵衛
09-07 20:20

宇都宮氏、愛媛に異動 #軍師官兵衛
09-07 20:15

あ、もう右近出てこんのね #軍師官兵衛
09-07 20:14

次の商品をほしい物リストに追加しました:マイクロソフト 『マイクロソフト ワイヤレス キーボード All-in-One Media. http://t.co/6I2EfOdNUI
09-07 20:11

テラスハウスのスハウスってなんなの?
09-07 20:09

RT @tohuyasan: 【フォロワーのみなさまへ】きょうのニンジャスレイヤーは先月の可愛い女の子に続いてフェアリーが出る!まったく新しいヒーロー!これはファンタジーだね!さあ!このアカウントをフォローしてフェアリーを見よう! @njslyr_ukiyoe
09-07 20:08

高山右近フィリピン行き間近 #軍師官兵衛
09-07 20:06

RT @YOGOYUKI: ウキヨエ ニッジャスレイヤー 漫画化読者投票第二位のエピソードがもうすぐ始まるよー!原作でも大人気の、愛と勇気、ニンジャマジックとフェアリーのとてもファンタジックな一遍さ!誰も見たことのない君のヒーローに出会えるぞ! さぁ、たの死んでーーー!  …
09-07 20:04

#軍師官兵衛 と同時に天狗の国へ連れて行かれるだと・・・ #njslyr7k
09-07 20:00

#軍師官兵衛 なう
09-07 20:00

セインキタ━(゚∀゚)━!
09-07 19:46

竜之介君、バンドで今日サンセットにも出てたのねー
09-07 19:40

ムッシュとkenkenとバンド組んでんのか!!
09-07 19:37

RT @masaki0968: みんなして長政はアホだアホだというのであんまりだ!と思ったが、晩年、後継ぎ問題を起こし黒田家をお取り潰し寸前まで追い込む原因を作ったのは長政だった。やっぱ長政アホだわ #軍師官兵衛
09-07 18:54

でこニキビなう
09-07 18:51

RT @tokyofm: 19時~『 #TOKYOFM サンデースペシャル DVD&ブルーレイ発売記念『かぐや姫の物語』~高畑勲の世界』スタジオジブリの高畑勲監督のこれまでの作品を振り返りながら、最新作『かぐや姫の物語』の魅力に迫ります。出演:天野ひろゆき、西村義明プロデューサ…
09-07 18:41

火星人を撃退 #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら
09-07 18:34

NERV東京のエヴァ VS NERV大阪のエヴァ #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら
09-07 18:32

RT @pixilus_noman: #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら一同「なんでや!」 http://t.co/QLE6fkctes
09-07 18:31

ぽわんとぱいぱいでか美熊本来るじゃん!
09-07 18:25

ナトロン湖・・・・セカンドインパクト・・・ #THE世界遺産
09-07 18:17

RT @8taicyo: 『免疫力を高める』という言葉を見たら用心したまえ。最近の詐欺師のトレンドだ。免疫力とは何で、高めると何が起こるのか?やたらに高めて何か得があるのか?そこをわからない人に対してわけわからんこと言って来る。免疫力を高めるというのと、守護霊を強めるというのは…
09-07 18:14

セカンドインパクト後の大地や! #THE世界遺産
09-07 18:13

RT @hrc_165: 思わず発した「あんたバカァ!?」の一言でクラス内から冷たい目を向けられる転校生アスカ #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら
09-07 18:10

RT @utsumi_tras: #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら 「こんな時どないな顔したらええのか、わからへんねん。」「笑えばええのんちゃう」「ガッハッハッハッドワーハッハッハッ」「笑いすぎやボケエ!」
09-07 18:09

大アフリカではよくあることスペシャル #THE世界遺産
09-07 18:02

RT @azukiglg: 「猫の耳にピアスを付けてる人」とかいそうだよな、でもたぶん、画像検索したら大多数は「猫っぽいピアスを付けた女性」がヒットするんだろうな。……と思って検索したら、想定外のが出た。http://t.co/rWZcYaMknB
09-07 17:55

僕は弥生派! #abe02
09-07 17:47

RT @Bacchi_N: 周りだけが知ってるのに自分だけ目的も何もろくな説明がされずに上から理不尽に罵られるけど傍にはいつも優しい笑顔のイケメンがいるエヴァQのシンジくんと同じ境遇を 何 度 も 味わってる人 http://t.co/3SAsao6s1B
09-07 17:44

RT @nizaorz_bot: たまには真面目なお話、竹島は日本のだとか韓国のだとか、尖閣諸島は日本のだとか中国のだとか、北方領土は日本のだとかロシアのだとか…所詮日本も韓国も中国もロシアも群馬県なのですから、竹島も尖閣諸島も北方領土も前橋市もみんな群馬県なのですよorz
09-07 17:43

RT @funeko_: 「恋空」なる名前のりんごを見かけたので検索したところ、「ケータイ小説で人気になった『恋空』から命名されました。(中略)物語のような甘酸っぱい恋の味を楽しめるりんごです」とあった。元カノの策略で強姦されたり癌で自暴自棄になった男がシンナー&乱パするのが、…
09-07 17:37

腹 #猫 http://t.co/8HM6L0IQKt
09-07 17:29

夙川!! #abe02
09-07 17:28

RT @akagitsuyoshi: (承前)、結局、その場にいた全員が徳川支持の家の出身であることが判明し、戦闘的な会話で盛り上がったことがある。諸君、21世紀になっても、内戦がらみの話題は禁物であることよのう。
09-07 17:17

RT @akagitsuyoshi: そういえば、安倍総理が長州のDNAうんぬんということを演説(だったか?)で言ったことがあって、それが呑み屋のTVから流れるのを聞いた友人A氏が「うちは旗本だ」とムッとし、続いて友人B氏が「オレんとこ佐幕」と洩らした。(続)
09-07 17:17

RT @shiratamadango: フジの自衛隊特集みてたけど、転地演習で渋滞を避けるのと高速料金の割引のために深夜移動するってのを聞いて「セコッ!」と絶叫した芸人いたけど、短絡的過ぎるし、クズいなと思いました。お前らみたいなのが何十年も「税金泥棒」とかって自衛隊をイジメ続…
09-07 17:09

RT @200copies: これ前にも話した気がするけどエモって何って聞かれたら「雨の日の下校中好きな女の子がよくわからん男と相合傘してるのを見て泣きながら全力疾走してる感じ」ってのが一番しっくり来てる
09-07 17:09

RT @dragoner_JP: 福島で奇形児とか震災数日で福島の金持ちは海外逃げたとかフカしてる東京のパン屋、店に来た嫌がらせメールを「それぞれのメールはIPアドレスを添えて地元の警察に被害届」とか言っている時点で完全なホラ吹き
09-07 17:06

RT @wasureranneyo: (続き)梅津君は治療に努めます。ブギージャックさんの気持ちを込めた大切なイベントで、凄く申し訳ない気持ちですが、今日、今やらせてもらえることを気持ちを込めてやらせていただきます。どうか何卒よろしくお願いします。そして楽しみにしてくれ…
09-07 17:02

RT @wasureranneyo: 【ご報告】今朝からベース梅津君の腰の持病が悪化し、本日ブギージャックさんのイベントに出演すること、医者の方よりNGが出てしまいました。楽しみにしてくれていた皆さん、そしてブギージャックさん、本当に、申し訳ございません。今日は柴田…
09-07 17:02

RT @dohatsuten_crew: 昨日の大阪OTODAMAを経て、今日9月7日(日)は、福岡県DRUM LOGOS!★グッズ先行→16:30〜販売予定 ★当日券→16:00〜販売します! http://t.co/H3mS6eRwlQ
09-07 17:02

RT @bandwagon0718: 【本日の忘れらんねえよLiveについて】本日の名古屋クアトロでのイベント出演ですが、ベース梅津の持病である腰痛が悪化し、演奏出来る状態ではないという医師の判断により、急遽、ボーカル柴田の弾き語りでの出演となります。(続く)
09-07 17:02

熊本城で名月鑑賞イベントやるのね
09-07 15:30

ぶぶたん行こうかぬあ
09-07 15:02

キュウソ支払い完了ー
09-07 14:19

RT @edalty: こないだそういえば免疫力を高める水素水の訪問販売に来たもんで、わかっててやってる?わかってなくてやってやってる?ってとこから話した。わかっててやってたので、多分あなたの仕事はどこかで人を殺してますよってことだけ伝えてご帰社頂いた。
09-07 12:54

RT @senjuin1010: ・免疫力・自然治癒力・前世のカルマ・業あたりを強調するものは総じて眉唾。
09-07 12:53

RT @fuusuke: なつこい犬の可愛さは、初対面の私が笑顔で見つめるとすすいと寄ってきて「もしやあなた私のこと好きですか!?そうですかそうですか!私もあなたが好きなのでなでなでしてくれるとあなたも私も幸せになれて万々歳ですよさあどこでも触って撫でてゴシゴシしてえええ!」と…
09-07 12:51

RT @Porkeyhirayama: の子、エルレもkjもディスってるのにも関わらず一緒に写真撮ってるのウケるな http://t.co/Ro2tOIR3zQ
09-07 12:42

RT @GVOWLVKJWAJTAYT: 【XBOXONEが最強すぎる件について】本体規制なし リージョンフリー海外で買ったゲームは、日本ストアで購入扱いになる日本タグで、地域を自由に行き来できる日本タグがゴールドなら、地域変更してもゴールド扱いになる海外の無料ゲー…
09-07 12:41

街に出たい
09-07 12:21

RT @KurokiNagisa: 今日の黒木渚は、RKB『今日感テレビ日曜版』に出演します!福岡のみんな是非見てねー!
09-07 12:21

ばあちゃん家の猫 #猫 http://t.co/PJWqqxwZG1
09-07 10:48

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2814-b95da1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧