さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @redcrab_library: 週刊金曜日がこれでも再稼働するのか 巨大噴火と原発と桜島の噴火写真を使って思いっきり煽ってきてますが心配するのはそこじゃねえだろ(川内原発と桜島の距離を考えると影響が出る火山災害となれば鹿児島市壊滅なので) http:…
09-06 23:53

唐沢寿明が明かす、自らのキャリアと昔の夢。懸命にショッカーを演じたから“今”がある! | ニュースウォーカー http://t.co/zuHIQfCIXe
09-06 23:29

RT @kuugaia4: #お前らの気に入ってる名言晒せ本城『アクションを舐めるな。アクションは個人競技じゃない。アクションはリアクションがあって初めて成立するチームプレーなんだ!』 http://t.co/WUt85SQiht
09-06 23:21

ニチアサ勢はインザヒーローを見たほうがいい
09-06 23:02

RT @ma_mi0420: 最近特撮大好きすぎるから、インザヒーロー見に行きたい!!ライダーマンの中の人だった唐沢寿明スーツアクターしてた寺島進フォーゼの主人公の弦ちゃん役だった福士蒼汰実際の現場でやってきた彼らだからこそ見たい!!!
09-06 22:52

インザヒーローの助演はフォーゼ
09-06 22:51

確かに、中の人などいない!のかもしれないけど、でもどこかに見ててくれる人がいる、そんな夢のある話だった。
09-06 22:50

インザヒーロー面白かった!OPがいきなり串田アキラで笑ったw戦隊ヒーローものの撮影の裏側、普段は顔も名前も知られることのないスーツアクター。でも福本清三のような話だった。永原真夏の挿入歌もさわやかでよし。
09-06 22:49

インザヒーロー観てくる! (@ TOHOシネマズ光の森 in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/gGaW7bMKJg
09-06 20:24

ぁくしろよ
09-06 20:15


RT @kagero_official: ぐるぐる回る2014期間限定コンピレーションにKAGEROもPAINKILLLER(LIVE at BOSTON)で参加してます!まさかの無料!ぐるぐる回るひとも回れないひとも、ぜひ!http://t.co/4TSH5h2FID
09-06 19:43

生命の素・ソリン #etv
09-06 19:42

非生物有機物質。ソリン #etv
09-06 19:42

タイタンはメタンの雨が降るのか #etv
09-06 19:41

月は地球の自転速度にブレーキをかけているのね #etv
09-06 19:35

月は地球から徐々に遠ざかっていったのね #etv
09-06 19:35

KONAGONA☆ #etv
09-06 19:33

地球+テイア/2=地球・月 #etv
09-06 19:31

月は地球の岩石の残骸 #etv
09-06 19:30

ジャイアント・インパクト!ファーストインパクトキタ━(゚∀゚)━! #etv
09-06 19:28

月の誕生きた! #etv
09-06 19:28

トリトンは海王星の自転と逆向き #etv
09-06 19:26

海のトリトン!! #etv
09-06 19:25

地球の衛星ではないのに地球に囚われている小惑星 #etv
09-06 19:24

小惑星クルースン? #etv
09-06 19:23

では地球の衛星、月の誕生とは? #etv
09-06 19:21

探査機など機械が撮った写真の著作権ってどうなるんだろう?
09-06 19:20

土星の輪そのものが衛星だといえるのか #etv
09-06 19:16

エウロパに魚いる? #etv
09-06 19:14

引力のせいで大爆発・・・ #etv
09-06 19:13

衛星が惑星に近すぎると引き寄せられて消滅するのか #etv
09-06 19:09

月の誕生だけは違うかもしれない? #etv
09-06 19:07

惑星や衛星は降着によってガスやチリを集めながら膨らんでいった #etv
09-06 19:06

地球に小惑星が追突して月ができたのがファーストインパクトだっけ? #etv
09-06 19:03

宇宙キタ━(゚∀゚)━! #etv
09-06 19:01

月と衛星 #etv
09-06 19:00

トキシックラジオの時間だけど、地球ドラマチック見るかなあ・・・。宇宙だしなあ・・・
09-06 18:55

#nowplaying ryos_p
09-06 18:52

RT @nhk_hensei: 【月と衛星 宇宙の神秘~生命は存在するのか】Eテレこのあと夜7:00~「地球ドラマチック」夜空に浮かぶ月はどのようにして生まれたのか?太陽系には月を始め、多くの衛星がある。火山や氷など様々な姿を見せる衛星。生命体は存在するのか?衛星の秘密に迫る…
09-06 18:46

RT @shironsama: 同性同士で交尾すると暴行罪・・・!!ラブホで熱く殴りあってる事になるのか!
09-06 18:45

イン・ザヒーロー見に行こうかなあ
09-06 18:38

RT @hachi_100smiles: エヴァ巨神兵見てるらしい留学生が「日本の災害想定VTRはすごいな。こんなことまで想定するのか」って言ってるけど、ちがう。
09-06 18:21

RT @syokumutaiman: ヱヴァQの一番納得いかないところは99パーセントジャージしか着てなかったくせにトウジの制服のシャツが出て来たこと
09-06 18:19

RT @tia_5sa: 生理痛ひどいから病院行ってきた。処女は子宮の状態見るために尻からエコー入れるんだぜ?女医さん「性交渉したことある?」私「・・ないです。」女医さん「じゃあお尻からエコー入れるね(笑顔)」私「」さすがに驚いた
09-06 18:18

今月あたり電波強いルーターに変えようかなあ・・・
09-06 16:23

アニアカおやすみなん?
09-06 15:21

キュウソ熊本当選キタ━(゚∀゚)━!
09-06 14:46

RT @AsahiMartha: 例えばベルリンの新空港、2011年10月末の開港予定が2012年6月予定になり、直前の5月に延期表明で。2013年3月17日予定になり、市長「う~ん、2014年中の開港は無理」今ここドイツ在住の友達「でも、バカンスはとるんだよね(´∀`*…
09-06 13:22

RT @AsahiMartha: ドイツに引っ越した友達が日本に遊びに来たから「なんで欧米の人あんなに長いバカンスとって社会回るん?羨ましい」って言ったら、「いや、だから社会は回ってない」って返ってきたのが衝撃だった。
09-06 13:22

RT @vladinomo: ナギサ・カヲルの受け答えは禅問答めいている!「カヲル=クン!カオルくんがなにを言ってるかわからないよ!」イカリ=シンジは困惑を隠し切れない!「ほら、そんな顔をしないで。いいね?」「アッハイ。」ナギサ・カヲルは爆発四散! #njslyr7k
09-06 13:14

RT @dragoner_JP: デング熱、いくらなんでも感染範囲デカイので、いきなり上陸したというより、元からあったけどただの風邪として対処されてた説だろうなあ
09-06 13:05

RT @hetare_aikoos: Facebookで「デング熱報道で隠したかったもの」みたいな記事を回して来た奴がいて,あちゃーまた陰謀論かーと思って一応プロフィール見に行ったら『職業:反原発』って書いてあってどっひゃーって感じだ.
09-06 13:04

RT @hiranokohta: 目の前で彼氏が助けられずに死んで愕然としていたら助けられなかったはずが助かってた娘と助けたはずなのに助かってなかった娘が立ってて歩けと言う
09-06 13:04

RT @hiranokohta: 冬月「ここまでナディアっぽくするのなら、いっそ私が仮面かぶって久しぶりだねえシンジ君14年ぶりかね、とか言ってスーパーキャッチ光線でヴンダーを捕獲に行ったほうがよかったのではないか」ゲンドウ「ほんと止めて」
09-06 13:01

BBQうまかった
09-06 12:22

RT @duo6750:  自作作品の写真をお撮りになる時は「硬貨や紙幣」あるいは「鉛筆の先っちょ」等の大きさが判るものを置いて欲しいです。ICやコネクタのピンのピッチからでも大きさは判りますが、直感的ではありません。それから「マッチ棒」はいけません。マッチ棒を見たこと…
09-06 12:21

RT @Megumi_Ogata: ヱヴァ続編 謎の「3.0+1.0」 - Y!ニュース (2014年9月6日(土)掲載)(2014年9月6日(土)掲載) http://t.co/ttPkzOW3AQ #エヴァンゲリオン …たくさんお問い合わせ頂きましたが、私も何も知りません(…
09-06 09:24

RT @KachoSeason: 【悲報】庵野秀明と高校の同級生だったウチの母親、Qを見ながら「庵野くんなんかイヤなことでもあったんかな・・・」とこぼす
09-06 09:13

RT @MURA_sun: 映画版ファイナルファンタジーは会社をファイナルファンタジーさせちゃったのでとてもエンターテイメントでした
09-06 09:12

RT @chrono_rei: 社会の敵。スパブロ推奨です!しらないではすまされない! http://t.co/f33XeOHZfe
09-06 08:24

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2813-8350972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧