さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @USJ_Official: 【予告】エヴァンゲリオン×ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの特別イベント、西暦2015年1月~始動!立体映像技術を駆使し、圧倒的クオリティで再現される【エヴァ世界】を体感せよ。 http://t.co/y4pAMZSabf #USJ htt…
09-05 23:21

RT @Ruhuna61: エヴァ同士の戦いで盛り上がっていますが、ここで旧劇と新劇場版のエヴァシリーズを比較してみましょう #エヴァ #eva http://t.co/ASLIdeJSRJ
09-05 23:20

RT @fuji_rin2: 何も知らないでエヴァに乗せられ何も知らないうちに世界滅ぼした14歳の少年に、全く何も教えないまま殺意を向ける大人たちと、残酷な真実だけどしっかりと何が起こったのか説明し優しくしてくれるホモ美少年だったら、ホモに走るのは当然。
09-05 23:19

RT @youtuman: エヴァのあらすじツイート見てるとメディア・芸術分野において、全く意味不明な内容にするだけでファンが勝手に深読みしてくれる状態を構築出来たら一生食いっぱぐれないんだな、と思った。シュール系の作品って大概そうだが、エヴァがそういう商法の総本山な雰…
09-05 23:15

RT @tnks_69: TVエヴァ見て、良く分からない時間返せ。とか言ってる人どうかと思う。TVはカットが多いしCMも入るし良く分からなくて当然。映画館・DVDでお金出して完全版見ようともせず、無料の地上波で見てる人には言う資格ない。ちゃんと完全版6回見るとやっと分かるんだよ…
09-05 23:15

RT @ka_i_me_n: 今、最後の3.0+1.0でTLが騒いでいる理由が分からない君へ。劇場公開時は「シン・ヱヴァンゲリオン [音楽記号のリピート]」だったんだよ。そう。庵野、また原案変えやがったな、なんだよ。
09-05 23:14

RT @yogoremaru: シンジ「14年?」ゲンドウ「そうだ。葛城くんがまたセーラームーンの中の人をやっている」シンジ「嘘だ! 一度のび太のママになっていながら、うさぎちゃんに戻れるわけないよ!」
09-05 23:13

RT @akiba_ten_M: エヴァンゲリオン3.1 95 98 me と続きます
09-05 23:13

RT @nakamukae: シンジ「14年たってもFSSも終わってないし、ガラスの仮面も終わってないし、こち亀も元気だし、ヤマトやセーラームーンで盛り上がってるし、中日の先発は山本昌だし・・・みんなして僕を騙してるだろ!?」
09-05 23:12

RT @lostman76: あれ?ゲンドウいつの間にPOLYSICSに加入したの?
09-05 23:01


RT @115changE: 個人的にエヴァQは「報告・連絡・相談が出来ない上司たちと、何考えてるか分からない仕事マシーンの同期に取り囲まれた職場ほどつらいものはない」という物語だと思っています。唯一心を開いた優しい同僚は、職場のシステムに押し潰されて死ぬので、環境は劣悪を超え…
09-05 23:01

無在原点原点などどこにも在りはしないってこと?
09-05 22:58

EVANGELION 3.0+1.0ってどゆこと!
09-05 22:52

13号機はセプク!爆発四散! #エヴァ
09-05 22:47

13号機はフィンファンネルで戦ってるの? #エヴァ
09-05 22:29

シンジとカヲルがドリフトしてる #エヴァ
09-05 22:25

僕の脳に入ってこい #エヴァ
09-05 22:23

ダブルエントリー…イェーガーだ!イェーガーに乗れば世界の修復だってできるしネルフと戦うこともできる #エヴァ
09-05 22:22

13号機は月光蝶なの? #エヴァ
09-05 22:22

RT @invaderdao915: エヴァQは初見だから訳わかんないけど皆分かんないよね!!!!!!!!知ってる!!!!!!!!!!!!
09-05 22:21

RT @eaglesakura: ミサトさんってアレだよ、「現場仕事が優秀だからそのまま昇進しちゃったら、指揮官適性なくて、現場も指揮系統も誰も得をしない」っていう現代の労働上の闇を描いてるんだよ
09-05 22:21

RT @oooorcaaa: エヴァQの展開があまりにもショッキングすぎて、シンジ君役の緒方さんがシンジ君に感情移入しすぎて気が滅入り、カヲル役の石田彰に「おがっちゃんのせいじゃないよ!!」「肩揉もうか!?」「お茶持ってくるね!?」と気を使わせたという話が有名
09-05 22:21

サイクロプスかwww #エヴァ
09-05 21:55

またここ #エヴァ
09-05 21:53

ネルフ壊滅を目的とする組織・・・ #エヴァ
09-05 21:51

RT @orusein_0205: 【エヴァの年齢事情】《エヴァ破》→《エヴァQ(14年後)》シンジ 外見14歳 精神14歳アスカ 外見14歳 精神28歳ミサト 29歳→43歳リツコ 30歳→44歳ゲンドウ 48歳→62歳冬月 60歳→74歳マヤ 24歳→38歳…
09-05 21:50

トウジの妹か! #エヴァ
09-05 21:47

RT @dragoner_JP: エヴァQでブンダーを中心に水上艦艇が空飛んでいるシーン見た時は、ジュラシックパーク2ロストワールドを見た時の「ああ、スピルバーグ悔いは無いんだろうなあ……」と同じ感想を抱いたのです
09-05 21:43

リツコなんでロシア人なん? #エヴァ
09-05 21:41

ヴンダーがパンツァードラグーンの戦艦とか戦闘妖精雪風に出てくるあれとかに見える #エヴァ
09-05 21:39

N-ノーチラス号だ!! #エヴァ
09-05 21:37

明夫の声のせいでネモ船長にしか聞こえない・・・ #エヴァ
09-05 21:34

RT @Guzen_nimo_bot: エヴァQを劇場版コナンで例えるなら、謎解きシーンどころか何一つ説明も無いまま俺が元の姿に戻ってて、周囲に「この死神」「外に出んな」と貶される中、服部だけが「工藤♡工藤♡」と近付いてくる感じの認識で合ってる?#ntv
09-05 21:33

え??・え???? #エヴァ
09-05 21:30

うわあああ!!!ネモ船長!!! #エヴァ
09-05 21:27

N -ノーチラス号・・・? #エヴァ
09-05 21:27

龍驤? #エヴァ
09-05 21:26

あれ?なんで僕ナディア見てるの? #エヴァ
09-05 21:25

えっとなんでロシア人??? #エヴァ
09-05 21:24

え?何?ノーチラス号??? #エヴァ
09-05 21:23

貞元エヴァは意味わかるの?
09-05 21:20

RT @alu_ghoul: これからエヴァQを初めて見る人へ・初めから意味わかりません・前作を見てても意味わかりません・原作読んでても意味わかりません・限りなくホモ回です。・リア充爆発(物理)があります・最後まで意味わかりません以上、健闘を祈ります。
09-05 21:19

【速報】アスカ生きてた #エヴァ
09-05 21:16

金曜ロードSHOW!エヴァまつり「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q TV版」9月5日夜9時~ フリフリヱヴァンゲリヲンに参加してエヴァカーナビや時計を当てよう! http://t.co/YPyEqV4XgY #kinro #エヴァ
09-05 21:16

ネルフいつの間に宇宙船作ったん? #エヴァ
09-05 21:14

これがナウシカで出てきた火の7日間か! #エヴァ
09-05 21:12

火の7日間! #エヴァ
09-05 21:11

どうした?世界でもっとも邪悪な一族の生き残りじゃないのか? #エヴァ
09-05 21:09

薙ぎ払え! #エヴァ
09-05 21:09

RT @mimizu33: 巨神兵って原作ナウシカでは、日本製なんだぜ?兵器だし。
09-05 21:08

巨神兵:宮﨑駿にワロタw #エヴァ
09-05 21:05

舞城www #エヴァ
09-05 21:04

巨神兵キタ━(゚∀゚)━! #エヴァ
09-05 21:04

ジプシー・デンジャーのパイロット、ローリーです!
09-05 21:03

ドリフトして使徒と戦うの? #エヴァ
09-05 21:02

二人乗りのエヴァってイェーガー? #エヴァ
09-05 21:01

Qはじまた! #エヴァ
09-05 21:00

2点目・・・
09-05 20:56

MUTOキタ━(゚∀゚)━!
09-05 20:43

半分は国内組なのね
09-05 20:31

ムムッ!
09-05 20:06

長谷部はケガしてるので長谷川
09-05 20:05

エースをキャプテンにすべきなのか?
09-05 20:00

キャプテン長谷部じゃなくて本田なのか
09-05 19:59

ファニバニ!
09-05 19:53

腐ってない巨神兵か…
09-05 19:51

【FMKエフエム熊本】the pillows・クオーター 莫逆の友http://t.co/2P63U3TL0N #radiko
09-05 19:49

【FMKエフエム熊本】the pillows・About A Rock'n'Roll Bandhttp://t.co/2P63U3TL0N #radikoあの日のロックンロールの引力は万能で♪
09-05 19:45

小ライトがついたりつかなかったりするなあ。接触不良か?
09-05 19:21

ウルグアイ…売るぐらい…さあゴー☆ジャスの出番ですよ!
09-05 19:16

明日はBBQ
09-05 19:13

味噌汁's「バンドを組んだぜ」忘れらんねえよ「バンドやろうぜ」
09-05 19:10

RT @m0370: 週末当直医「金曜夕方になってから『代々木公園を訪れていない人も発熱したらデング熱かもしれないので医療機関の受診を』と全国にニュースで呼びかける厚労省は鬼畜」
09-05 19:06

このあとめちゃくちゃセックスした
09-05 19:06

RT @neetbuddhist: 妹も女だから、かっこいい兄貴に対しては普通にシッポ振ってくるんですよ。ただ、かっこわるい兄に対して妹は総じて冷たい。弟がダメ男でも構ってくれる姉は多いが、ダメ兄を構いたがる妹は少ないわけです。
09-05 19:01

RT @dokudamiY: 中世の素晴らしいところは、価値観が現代に比べて酷く単純明快なところですよ。曰く、強いか弱いか、生きるか死ぬか、殺すか殺されるか。その価値観についていけない人は遁世すればいいですし、それすら出来ない人は死ぬ。
09-05 19:01

なのに犬は同属をどうやって見分けてるんだろう?
09-05 18:58

RT @onakaitaimusi: なおイヌ属は遺伝子的に全然差がないのにものすごく形態が違う(オオカミとプードルとセントバーナードとチワワを並べるとわかるよね)んだけども、これは人間が選択育種したせい【だけではない】んだそうです(´ω`) 元々骨格とか発達成長に関わるとこが…
09-05 18:57

ナタリー - 手萌え注目「ミュージシャンの手カレンダー」 http://t.co/aqXukaRODeベーシストの手ください
09-05 18:50

カープ女子…?
09-05 18:49

RT @marutan7akjo: 広島に新たなキャラが現れたらしい。こいっしーというらしい!wwwww http://t.co/wZJ40Vw1aH
09-05 18:48

愛おしゃが寺ハウスで使われたらしい
09-05 18:46

また流れずにカットやろなあ… RT @umusicjapan: 【宇多田ヒカル】本日の金曜ロードショー「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」楽しみですね♪♪テーマソングは宇多田ヒカル「桜流し」です!http://t.co/pwef0ke3xR #ヱヴァQ #宇多田ヒカル
09-05 18:38

#nowplaying I Want To Be A Star Which Twin - 東京スカパラダイスオーケストラ - [Wake Up! Feat. ASIAN KUNG-FU G No.03]
09-05 18:22

#nowplaying Work Song - 東京スカパラダイスオーケストラ - [Wake Up! Feat. ASIAN KUNG-FU G No.02]
09-05 18:18

#nowplaying Wake Up! - 東京スカパラダイスオーケストラ Feat. ASIAN KU - [Wake Up! Feat. ASIAN KUNG-FU G No.01]
09-05 18:13

#nowplaying 弱虫さん (うちなーVer.) - 7!! Feat. 宜保和也 - [STARTLINE No.13]
09-05 18:08

よし!ユニゾン熊本当選!
09-05 18:08

#nowplaying この広い空の下で - 7!! - [STARTLINE No.05]
09-05 18:04

RT @kntm: 欽ちゃんの仮装大賞で明治神宮やった人って、その後ネスレ日本の社長にまで上り詰めたのか!! 現在は本社副社長だってよ!! http://t.co/mFmH3zBKwz http://t.co/nwiS1iNnOl http://t.co/0zEZcZkOza
09-05 17:58

RT @yokohama_KNZW: デング熱を発症した患者が金沢区海の公園のドッグラン(犬の遊び場)で蚊(カ)に刺されたとの情報がありました。デングウイルスを保有する蚊(カ)がいる可能性があります。念のため、蚊(カ)の調査を行っていますが、蚊(カ)に刺されないように注意してく…
09-05 17:58

イオンモールはイオンだけど、地方の田舎にあるのはジャスコだろ
09-05 17:39

"スクラッチ de クーポン"で『カフェラテS(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
09-05 17:31

そして来年熊本からいなくなるという話を聞くなど
09-05 17:27

久しぶりに隣の幼なじみと会って話し込んでたらこんな時間である。
09-05 17:27

RT @kuma_neko_: 神主やってる飲み友達いるんだが、先日、新車の交通祈願を依頼されてお祓いしたら、その帰り道で施主が事故ったという話を聞いて、いいちこ吹いた。施主がその事で文句言ってきたらしいが「お祓いしてて良かった。してなかったら貴方死んでましたよ」と平然と…
09-05 15:54

いつまでもあると思うなクラウドサービス
09-05 15:03

RT @chino_y: いつまでもあると思うなWEBサービス
09-05 15:03

RT @Grabacr07: “若者のガム離れ”製菓各社が危機感 「スマホが需要奪う」 想定外の調査結果 (1/3) - ITmedia ニュース http://t.co/fLs4VJNGqw「スマホのゲームやメールなどに集中するあまり、それまで電車の中でガムを楽しんでいた…
09-05 15:01

RT @riguo0000: えー、先程の猫チークの話ですがなんか拡散しかかってたのでびびって母に検証を申し入れたところマ ジ で し た (メイクボックス見てゴロゴロ聞いながら寄って来た) http://t.co/9JTUMTETui
09-05 13:55

RT @teisoku_eagle: 会社の前に宗教の奴らが『目覚めよ』のプレート持って何人も並んでたので会社の先輩に「あれ増えたッスねー。なんかイベント的なやつなんスかね?」と聞いたら「あー。こないだ俺があいつらの隣に『寝よう! 睡眠は大切です』ってプレート持って立ったからキ…
09-05 13:51

今日は朝踏切でななつ星に遭遇した。初めて走ってるとこ見た!
09-05 13:46

RT @zxfreaks_7: 女のこういう発言は許されるのに男が「女は子供産め」発言すると叩かれるの納得がいかない http://t.co/1WtUTDxozy
09-05 12:31

twitpicは強制リサイズしだしたあたりから使わなくなったな
09-05 12:09

twitpic終了のお知らせ
09-05 06:37

RT @riguo0000: さっき母から聞いた衝撃の事実:毎朝化粧をしてると猫が寄って来て鏡の前に座るので、いらないチークブラシでチークを入れる真似をしたところ、なんか気に入って毎朝私にもしてと必ず寄ってくるようになったらしい。何その女子力…。 http://t.co/KNS
09-05 04:49

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2812-870fe548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧