さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ototoy_info: livetune feat.初音ミクの『Tell Your World』を聴いた時、鳥肌たったのを覚えてます。そんな彼の新作は9mm Parabellum Bulletを迎えたバンドサウンド×デジタルサウンドの新境地!これもまた!鳥肌!http…
09-04 23:16

【家族シアター/辻村 深月】を読みたい本に追加 →http://t.co/65knw6pbbM #bookmeter
09-04 23:07

お?10月にニンジャスレイヤー殺の単行本くる!グラキラ2巻も!
09-04 22:59

【アイネクライネナハトムジーク/伊坂 幸太郎】を読みたい本に追加 →http://t.co/DjdrIo3Qkg #bookmeter
09-04 22:57

【ほんとうの花を見せにきた/桜庭 一樹】を読みたい本に追加 →http://t.co/Urmv0MLTLC #bookmeter
09-04 22:57

【写真作家選集 『アートカメラ』/双葉社】を読みたい本に追加 →http://t.co/iEFQerNfJs #bookmeter
09-04 22:57

久しぶりに凄ワザ見るけど、直接対決ってほこ×たてみたいやなw #nhk
09-04 22:56

RT @arapanman: 人のこと言えないよ、読売さん。朝日、「新潮」「文春」広告の文字一部消し掲載 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/Hglhh910br @Yomiuri_Onlineさんから http://t.co/P
09-04 22:53

残り2回なのに新キャラwww
09-04 22:43

弁当屋www #LIFE
09-04 22:39


RT @san_you_chu: “ゆるふわ”と“ギャル”の中間くらいの最も総合能力値が高い女子のことを「生理用品のTVCMで『横漏れ完全ガード!』『これで多い日も安心~!』とか言いながらキャッキャしてる系女子」と形容したのは我ながら本当に適切な比喩だったと思うし、僕はその手の…
09-04 22:36

イカ大王キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
09-04 22:16

池田www #LIFE
09-04 22:16

誰かの前髪www #LIFE
09-04 22:15

ベーブ・ルースwww #LIFE
09-04 22:15

白イカwww #LIFE
09-04 22:14

前世占いw #LIFE
09-04 22:14

プラス車掌キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
09-04 22:13

初の文化部? #LIFE
09-04 22:09

ムロさんwww #LIFE
09-04 22:08

みんな転部してるしwww #LIFE
09-04 22:06

オレ、サッカー部やめたってよwww #LIFE
09-04 22:05

RT @shin_1: 面白かった話、いつも秋葉原をウロウロしている宿無しでホームレスな若者、実はホームページを持っていて、家電量販店のPCから毎日更新していたという話。リアルホームは無いが、バーチャルなホームはあるというこの秋葉原感がたまらない
09-04 22:04

RT @KKwords_bot: 日本語の「コント」と、その語源となったフランス語の「conte」とでは、意味が違います。日本語は「笑いを目的とした寸劇」で、フランス語では「物語」そのものを表します。言葉って面白い。
09-04 22:03

フランス語コントw #LIFE
09-04 22:01

世界ふれあい街歩きかwww #LIFE
09-04 22:00

明日はエヴァと代表戦が少しかぶるのか
09-04 21:59

さ、 #LIFE 待機
09-04 21:56

南蛮を煮たらオランダ煮になるのか
09-04 21:50

ナスは苦手
09-04 21:49

サンリオ社長「キティはネコじゃない」と断言! - シネマトゥデイ http://t.co/iMQ7cyHEnJ ひこにゃん担当者「ひこにゃんはひこにゃんですから」
09-04 21:47

RT @hi_to_mi: 今、「代々木公園の封鎖。どこかで聞いたことがありませんか?そう、悪魔の仕業なのです。もうすぐ東京受胎が起こります。貴方が生き残れるよう悪魔召喚プログラムを用意しました。インストールには下記のURLから」ってスパムメール来たら確実に踏む。
09-04 21:43

大木刑事! #ntv
09-04 21:43

RT @DreamChaserJPN: 無痛分娩についてのアンケートだけど,反対する男性が,「痛みを伴ってこそ子供に対する愛情も深まると思う」(31歳男性)とか,「子供に対する愛情が薄れると思うから」(25歳男性)とかって,お前らの子供への愛情は皆無なのかと... http:/…
09-04 21:33

【新シリーズ紹介】『女騎士さん、ジャスコ行こうよ』ができるまで | MF文庫J編集部ブログ http://t.co/nXn18ErQbxジャスコw
09-04 21:32

RT @NJSLYR: ◇雨宮天=サンは「ラスト・ガール・スタンディング」や戦国大戦コラボでの出演に引き続きカラテする!そして藤原啓治=サン!ザ・ヴァーティゴも超やった名作ゲーム、バイオショックインフィニットでエリザベスを守るブッカーの迫真演技に震えた我々はキャスティング職人者…
09-04 21:29

RT @__UN___: ファミレスの店員の女の子が俺のメニュー持ってきたんだけどこぼす(みそ汁に指が入ってた)↓女の子『申し訳ございません!ただいま作り直してきます><』俺『いや、僕は君の指が入ったみそ汁が飲みたい』↓女の子号泣その後店長が来て出禁←イマココ
09-04 21:28

RT @utsumi_tras: 「明朝」を「みょうちょう」ではなく「みんちょう」と読む人は、この画像が透明に見えるのと同じ病気 http://t.co/Gq1drfAdHE http://t.co/udOI1YPYKd
09-04 21:28

RT @sorabin: やはりこの子は迷い猫なような気がしてきました。突然現れ、他に子猫も親猫もいない。この周辺の野良にシャム柄はいない。仙台市泉区近辺でシャムミックスを逃がしてしまった方、うちの庭にいます。生後3〜4ヶ月くらい。警戒心あり、でも無邪気。http://t.c
09-04 21:15

RT @NJSLYR: ◇ニンジャスレイヤー・オーディオドラマ「スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ」◇主演キャスト……シルバーカラス役に藤原啓治=サン、ヤモト役に雨宮天=サン也◇ http://t.co/GA0PInoEIXhttp://t.co/JF
09-04 21:14

私はずんだ。スイーツ(笑) #ntv
09-04 21:13

ぢんだ
09-04 21:12

RT @NHK_PR: 「イカ大王とは違うのだよ、イカ大王とは」 RT @nao14917loveup: @NHK_PR ダイオウイカのものまねをして下さい。
09-04 21:10

RT @r_mineko: 女子中学生に「今日は大学でどんなお勉強したの?」「難しくてわかんない!あたしにもわかるように説明して?」と聞かれる妄想をして女子中学生にもわかるようにノートにまとめて横に女子中学生いるつもりで読みあげてた頃が1番成績よかった
09-04 21:09

RT @NJSLYR: ◇うん?書籍と、サウンドトラックと、エッ!?オーディオドラマもつくんだって〜!?三位一体なんだってー!?それは……エーッ!?人気エピソードなんだって!?それは?◇
09-04 21:07

RT @NJSLYR: ◇それは、書籍「ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース上」の特別版に、オーディオドラマと共についてきます。書籍、サウンドトラック、ドラマがセットになって、2700円です◇ http://t.co/GA0PInoEIXhttp://t.co
09-04 21:06

てかケンミンSHOW今更ずんだなのか
09-04 21:05

RT @ren_tyan: 13歳のハローワークに「一般男性」という項目がなかったのですがあれはどうやったらなれるのですか
09-04 21:03

ずんだって祭りで出てたけどなあ、東北のブースで
09-04 21:03

RT @ryoko174: 政府を「ファシスト」などと公共の場で罵倒する反体制運動の存在そのものが、それを許容できる政府がファシストなどではないことを証明をしてしまっている矛盾。 http://t.co/aE9AMPEMUd
09-04 21:03

RT @synfunk: 社内で決算重要書類を紛失し全職場に捜索依頼をした総務部新人かおり(仮名)に上司がまずは自分で解決策を考えろと注意したところ、「皆さんお騒がせしてすみませんでした。自決します。」と全社員に一斉メールを送信し職場の電話が鳴りっぱなしになる事案が発生した。
09-04 21:02

イカ大王様だー!
09-04 21:01

RT @NHK_PR: 今夜の「LIFE!~人生に捧げるコント~」は、イカ大王の深海なやみ相談室もあるようです。総合夜10:00から。
09-04 21:01

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒーM(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
09-04 20:58

RT @Keemia37: 鳥人間コンテスト,死ぬ思いで機体を作ったキモオタクたちは20秒くらいで紹介されて,よそから連れてきたパイロットの感動エピソードや頑張る姿を延々流した挙句パイロットが告白って社会の縮図みたいで良い.
09-04 19:05

今ならなんと「しょこたん」登場中!次のシェイクは必ず当たる「スペシャルシェイク」!今までシェイク数は5回!| DOT SHAKERhttp://t.co/yu8JKJT3kF #FF_RK http://t.co/xd8IN5YYPP
09-04 16:51

今ならなんと「しょこたん」登場中!魔獣使いが揃った! http://t.co/zxbaEFABu6 #FF_RK
09-04 16:49

今度のゴジラのお話(ネタバレだらけ)|神野オキナ|note(ノート) https://t.co/Q9wJSsgLbZ
09-04 16:40

ゴジラのフォード大尉ってキック・アスだったんだ!
09-04 16:33

#nowplaying 夏だ!チーム・カブトムシの歌 - カブトムシ選抜合唱団 - [2355 0655ソング Best! No.24]
09-04 16:16

WindowsとAndroidに代わる新OS、中国が発表間近 : ギズモード・ジャパン http://t.co/rk2oCYh5fe もちろん検閲機能つきOSか・・・
09-04 16:16

#nowplaying toi toi toi !! - デーモン閣下 - [2355 0655ソング Best! No.17]
09-04 16:15

#nowplaying おれ、ねこ - 松本素生(GOING UNDER GROUND) - [2355 0655ソング Best! No.03]
09-04 16:12

#nowplaying わたし、犬、いぬ - 加藤千晶 - [2355 0655ソング Best! No.05]
09-04 16:11

田舎あるあるまとめ : 2chコピペ保存道場 http://t.co/tUpZCvgHA3
09-04 15:07

RT @yutsukioka: ついに我々のような人道支援従事者であってもイスラーム国に捕まり首を切断されてしまう。一体いつからどのくらい捕まっていたんだろう。この次に処刑するといわれているのは、長年バルカン半島でムスリム人コミュニティの再生に取り組んで来た人。 http://…
09-04 15:05

RT @Aruminity: #オタクが嫌いな一般人にはこれらのキャラの区別が付かないらしい http://t.co/svtDbefhAW
09-04 14:54

RT @009_maximum: ミュウツーのメガ進化!↓メガミュウツーのギガ進化!↓『私の戦闘力は……53万です…』↓フリーザ様wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/pJefDt51Q9
09-04 11:47

RT @vegeta_kantigai: 勘違いするなカカロット。俺は東芝にあんなものを許可していない。
09-04 11:43

RT @SHARP_JP: 【ご注意ください】メガフリーザーは、弊社冷蔵庫の大きな冷凍室をあらわすネーミングであって、メガ進化したミュウツーの最終形態とか、巨大化したフリーザさま、などという意味ではありません。 http://t.co/cjrPAg5Mhy
09-04 11:39

東芝がベジータでSHARPがフリーザか… https://t.co/AAw3MbnnUV
09-04 11:38

RT @Jazztronik_: これはビックリ。/『パイオニアがDJ機器事業も売却へ』http://t.co/yRREWrHbdg
09-04 11:38

RT @mahoroszk: 岩手県博で、アルバイトで昆虫標本を作れる人を探しているのですが、人がいません・・・。仕事は被災昆虫標本の洗浄と修復で、鱗翅目の展翅作業を伴います。盛岡近辺で、どなたかいらっしゃらないでしょうか・・・。
09-04 11:36

RT @mitoko_dij: 無痛分娩に反対する男性って、妻が家事に食洗機やルンバを導入することを頑なに拒んだり、ほんだしやクックドゥを使うな、冷食やレトルト、出来合い総菜も一切禁止で食卓には五品以上手作りで並べろとか命令してくる層ともしかして被ってたりするんだろうか
09-04 11:36

RT @nippou_: 駅の自販機でジュースを買ったら何故かオロナミンCが出てきて、もう一度やってもオロナミンCが出てきたので駅員さんに説明しようと思って駅員室にオロナミンC二本持って行って「あのこれ」って声をかけたら駅員さんたちすごい笑顔になってたから「いつもお疲れ様です」…
09-04 11:34

RT @riddle_story: 長男で妹もちが非モテになりやすいのは、女に対して非情になりきれないからでないの。対して姉のいる弟は、女のご機嫌取りは上手くても「相手は女なんだから守ってあげないと」って発想をおそらく持ってない
09-04 11:26

RT @vvv6yyyri: 都会でコンビニの場所を聞いた時。「コンビニ何処ですか?」V6「あそこです‼︎」 http://t.co/8U90uxlZZW
09-04 08:57

RT @H_Sunagawa: イングランドに侵攻したバイキングの遺骨の調査。これまで、武器と埋葬=男性と判断していたため、男性が航海に出、女性は故郷に残ったと思われていたが、解剖学的分析では、女性も武器と埋葬されており、半数近くが女性と。 http://t.co/ikACGh
09-04 08:33

RT @niou200: 母親としての自覚云々見てああそうですねしばしば問題になる男性の父親としての自覚云々はつまりそういうことですよね?て自分の首自分で締めてる感じすごいな。
09-04 04:42

RT @sasamotoU1: 反対派の大半は男性「子供に対する愛情が薄れる」 | マイナビニュース http://t.co/hYDw9xLGT3 てえことは、妊娠出産にいっさいの肉体的苦痛を感じない男親は子供に対する愛情がないってことになるんだが、反対派それでいいの?
09-04 04:42

#nowplaying I & YOU & I & YOU & I - 大森靖子 - [絶対少女 No.15]
09-04 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2811-72936522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧